• TSUKASA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    白いのがたくさん🤍

    5/13 13:29




    昨日貰ったR-1🤍
    何でもおっぱいに挟めば
    いいと思ってる(笑)


    もちろん白いやつナカに
    出されるの好きだけど
    お口からごっくんするのも
    大大大好き🤫🤫

    下にも上にも
    たくさん飲ませて🔞




    つかさ

    白いのがたくさん🤍

    昨日貰ったR-1🤍何でもおっぱいに挟めばいいと思ってる(笑)もちろん白いやつナカに出されるの好きだけどお口からごっくんするのも大大大好き🤫🤫下にも上にもたくさん飲ませて🔞つかさ




    昨日貰ったR-1🤍
    何でもおっぱいに挟めば
    いいと思ってる(笑)


    もちろん白いやつナカに
    出されるの好きだけど
    お口からごっくんするのも
    大大大好き🤫🤫

    下にも上にも
    たくさん飲ませて🔞




    つかさ

    朝もう一回シたい派です🥺

    5/13 08:35



    おはようございます〜!


    お兄さん達にはすごく
    しっかり者だねと言われますが
    セクアポがない日は
    とても怠け者なんです🥺🥺

    朝も無理矢理シャワーしないと
    起き上がりません🥺

    けど遅刻はしないので
    えらいと思います二日酔い以外(笑)




    昨日も遅い時間まで
    ご指名ありがとうございました😌

    たくさん可愛いエロいって
    褒めてくれてすっごく嬉しい❤️

    たくさんたくさんちゅーして
    すごく良い時間だったから
    帰りたくなかったなあ、、、

    また次回とか言ってたけど
    いる間にもう一回会えたら
    いいなと言うか会いたいーーーー❤️




    風俗初めてのお兄さんも
    凄く緊張してたけど
    お互い寝バ○クが好きなことが
    判明して一緒に気持ちよくなれて
    ぎゅーってしてきてくれたから
    意外と甘えん坊なんだなあって
    お姉さんはほっこりと
    してしまいました(´・ω・`)💓

    進撃の巨人の話も出来て
    楽しかったありがとう😌



    今日もお天気悪いみたいですが
    悪いからこそお部屋でね㊙️㊙️

    お待ちしてます🫶



    つかさ

    朝もう一回シたい派です🥺

    おはようございます〜!お兄さん達にはすごくしっかり者だねと言われますがセクアポがない日はとても怠け者なんです🥺🥺朝も無理矢理シャワーしないと起き上がりません🥺けど遅刻はしないのでえらいと思います二日酔い以外(笑)昨日も遅い時間までご指名ありがとうございました😌たくさん可愛いエロいって褒めてくれてすっごく嬉しい❤️たくさんたくさんちゅーしてすごく良い時間だったから帰りたくなかったなあ、、、また次回とか言ってたけどいる間にもう一回会えたらいいなと言うか会いたいーーーー❤️風俗初めてのお兄さんも凄く緊張してたけどお互い寝バ○クが好きなことが判明して一緒に気持ちよくなれてぎゅーってしてきてくれたから意外と甘えん坊なんだなあってお姉さんはほっこりとしてしまいました(´・ω・`)💓進撃の巨人の話も出来て楽しかったありがとう😌今日もお天気悪いみたいですが悪いからこそお部屋でね㊙️㊙️お待ちしてます🫶つかさ



    おはようございます〜!


    お兄さん達にはすごく
    しっかり者だねと言われますが
    セクアポがない日は
    とても怠け者なんです🥺🥺

    朝も無理矢理シャワーしないと
    起き上がりません🥺

    けど遅刻はしないので
    えらいと思います二日酔い以外(笑)




    昨日も遅い時間まで
    ご指名ありがとうございました😌

    たくさん可愛いエロいって
    褒めてくれてすっごく嬉しい❤️

    たくさんたくさんちゅーして
    すごく良い時間だったから
    帰りたくなかったなあ、、、

    また次回とか言ってたけど
    いる間にもう一回会えたら
    いいなと言うか会いたいーーーー❤️




    風俗初めてのお兄さんも
    凄く緊張してたけど
    お互い寝バ○クが好きなことが
    判明して一緒に気持ちよくなれて
    ぎゅーってしてきてくれたから
    意外と甘えん坊なんだなあって
    お姉さんはほっこりと
    してしまいました(´・ω・`)💓

    進撃の巨人の話も出来て
    楽しかったありがとう😌



    今日もお天気悪いみたいですが
    悪いからこそお部屋でね㊙️㊙️

    お待ちしてます🫶



    つかさ

    おっぱい好きはみんな素敵⭐️

    5/12 21:02



    先程のお兄さん
    ありがとうございました😌

    すごく素敵なお兄さんで
    おっぱいおっきい子でよかったって
    喜んでくれて嬉しい❣️

    わたしのキツキツだからか
    何回も我慢したけど
    最後はたくさんでちゃって、、、

    あの血管が波打って
    大量にナカに出てくる感覚が
    わたしのお○んこで分かるのが
    すっごくたまらないの、、、

    これは女の子にしか
    分からない特権だけど❤️


    お仕事頑張り過ぎず
    また息抜きにきてね👋



    つかさ

    おっぱい好きはみんな素敵⭐️

    先程のお兄さんありがとうございました😌すごく素敵なお兄さんでおっぱいおっきい子でよかったって喜んでくれて嬉しい❣️わたしのキツキツだからか何回も我慢したけど最後はたくさんでちゃって、、、あの血管が波打って大量にナカに出てくる感覚がわたしのお○んこで分かるのがすっごくたまらないの、、、これは女の子にしか分からない特権だけど❤️お仕事頑張り過ぎずまた息抜きにきてね👋つかさ



    先程のお兄さん
    ありがとうございました😌

    すごく素敵なお兄さんで
    おっぱいおっきい子でよかったって
    喜んでくれて嬉しい❣️

    わたしのキツキツだからか
    何回も我慢したけど
    最後はたくさんでちゃって、、、

    あの血管が波打って
    大量にナカに出てくる感覚が
    わたしのお○んこで分かるのが
    すっごくたまらないの、、、

    これは女の子にしか
    分からない特権だけど❤️


    お仕事頑張り過ぎず
    また息抜きにきてね👋



    つかさ

    今日いちばんのデカパイ🍈🍈

    5/12 17:38




    朝からたくさんご新規様
    ご指名ありがとうございました😊



    わたしはもう何年も
    このお○ぱいと生活してるから
    あんまり思わないんだけど
    お兄さんたちにおっきい〜とか
    形めっちゃきれいって
    褒めてもらえてうれしい💓

    昔っからエロいことばっかり
    考えてたからかな、、、㊙️



    夜も色んなこと想像しながら
    お兄さん待ってます♡




    つかさ

    今日いちばんのデカパイ🍈🍈

    朝からたくさんご新規様ご指名ありがとうございました😊わたしはもう何年もこのお○ぱいと生活してるからあんまり思わないんだけどお兄さんたちにおっきい〜とか形めっちゃきれいって褒めてもらえてうれしい💓昔っからエロいことばっかり考えてたからかな、、、㊙️夜も色んなこと想像しながらお兄さん待ってます♡つかさ




    朝からたくさんご新規様
    ご指名ありがとうございました😊



    わたしはもう何年も
    このお○ぱいと生活してるから
    あんまり思わないんだけど
    お兄さんたちにおっきい〜とか
    形めっちゃきれいって
    褒めてもらえてうれしい💓

    昔っからエロいことばっかり
    考えてたからかな、、、㊙️



    夜も色んなこと想像しながら
    お兄さん待ってます♡




    つかさ

    [お題]from:冷凍パンピラゴンさん

    5/12 17:10



    お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪


    お酒だいすき〜🎶

    お兄さんたち差し入れで
    たくさんお酒くれるので
    とてもうれしい😌😌

    ハイボールかレモンサワーの
    甘くないやつがすき❤️




    お兄さんたちの好きなやつも
    教えて⊂((・x・))⊃🍺




    つかさ

    [お題]from:冷凍パンピラゴンさん

    お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪お酒だいすき〜🎶お兄さんたち差し入れでたくさんお酒くれるのでとてもうれしい😌😌ハイボールかレモンサワーの甘くないやつがすき❤️お兄さんたちの好きなやつも教えて⊂((・x・))⊃🍺つかさ



    お題:好きなお酒を教えてください!に回答♪


    お酒だいすき〜🎶

    お兄さんたち差し入れで
    たくさんお酒くれるので
    とてもうれしい😌😌

    ハイボールかレモンサワーの
    甘くないやつがすき❤️




    お兄さんたちの好きなやつも
    教えて⊂((・x・))⊃🍺




    つかさ

    気持ちよくなる方法㊙️

    5/12 15:00



    お兄さんのアレは
    下付き?上付き?反ってるの?



    わたしってお○こが
    下付きなんだってー❣️

    だからいちばんはバ○クが
    わたしもお兄さんも
    気持ちよくなれる体位だと思う🤫

    でもちゅーもしたいから
    お尻の下に枕かタオル敷いたら
    正○位もより気持ちよくなっちゃう、、、



    お兄さんとわたしのアソコで
    いちばん相性がいい体位
    見つけようね🈲❤️




    この後もお誘いお待ちしてます♡


    つかさ

    気持ちよくなる方法㊙️

    お兄さんのアレは下付き?上付き?反ってるの?わたしってお○こが下付きなんだってー❣️だからいちばんはバ○クがわたしもお兄さんも気持ちよくなれる体位だと思う🤫でもちゅーもしたいからお尻の下に枕かタオル敷いたら正○位もより気持ちよくなっちゃう、、、お兄さんとわたしのアソコでいちばん相性がいい体位見つけようね🈲❤️この後もお誘いお待ちしてます♡つかさ



    お兄さんのアレは
    下付き?上付き?反ってるの?



    わたしってお○こが
    下付きなんだってー❣️

    だからいちばんはバ○クが
    わたしもお兄さんも
    気持ちよくなれる体位だと思う🤫

    でもちゅーもしたいから
    お尻の下に枕かタオル敷いたら
    正○位もより気持ちよくなっちゃう、、、



    お兄さんとわたしのアソコで
    いちばん相性がいい体位
    見つけようね🈲❤️




    この後もお誘いお待ちしてます♡


    つかさ

    サイズを見分ける方法🪄

    5/12 12:02




    お兄さんに教えてもらって
    なるほど〜ってなった🧐



    お口が小さいとアソコも
    小さいらしい〜🤫
    わたしはお口小さいし
    アソコもキツキツだから
    確かに!って

    ちなみにわたしは
    お○んこもっとぎゅーって
    キツく締めることが得意✌️

    我慢出来なくて出ちゃわないように
    気をつけて来てね🈵🈵




    つかさ

    サイズを見分ける方法🪄

    お兄さんに教えてもらってなるほど〜ってなった🧐お口が小さいとアソコも小さいらしい〜🤫わたしはお口小さいしアソコもキツキツだから確かに!ってちなみにわたしはお○んこもっとぎゅーってキツく締めることが得意✌️我慢出来なくて出ちゃわないように気をつけて来てね🈵🈵つかさ




    お兄さんに教えてもらって
    なるほど〜ってなった🧐



    お口が小さいとアソコも
    小さいらしい〜🤫
    わたしはお口小さいし
    アソコもキツキツだから
    確かに!って

    ちなみにわたしは
    お○んこもっとぎゅーって
    キツく締めることが得意✌️

    我慢出来なくて出ちゃわないように
    気をつけて来てね🈵🈵




    つかさ

    毎日の頑張り😢😢😢

    5/12 08:31




    おはようございますー!

    残念ながらpornhub巡りが
    楽しくなってしまって
    眠れませんでしたが
    エロ吸収したので元気です💪💪


    毎日朝1番頑張るのが
    髪の毛を乾かすこと、、、

    昨日撮った写真だけど
    この通り腰くらいまであるので
    めっっっっっちゃ
    乾くまで時間がかかる😢😢

    たまに少し切るけど
    短くするのは勿体なくて😢😢



    お兄さんは何の髪型がすき?





    今日はちょっとお天気悪い
    みたいなので
    雨宿りでエロいことを
    シちゃいましょう㊙️㊙️



    つかさ

    毎日の頑張り😢😢😢

    おはようございますー!残念ながらpornhub巡りが楽しくなってしまって眠れませんでしたがエロ吸収したので元気です💪💪毎日朝1番頑張るのが髪の毛を乾かすこと、、、昨日撮った写真だけどこの通り腰くらいまであるのでめっっっっっちゃ乾くまで時間がかかる😢😢たまに少し切るけど短くするのは勿体なくて😢😢お兄さんは何の髪型がすき?今日はちょっとお天気悪いみたいなので雨宿りでエロいことをシちゃいましょう㊙️㊙️つかさ




    おはようございますー!

    残念ながらpornhub巡りが
    楽しくなってしまって
    眠れませんでしたが
    エロ吸収したので元気です💪💪


    毎日朝1番頑張るのが
    髪の毛を乾かすこと、、、

    昨日撮った写真だけど
    この通り腰くらいまであるので
    めっっっっっちゃ
    乾くまで時間がかかる😢😢

    たまに少し切るけど
    短くするのは勿体なくて😢😢



    お兄さんは何の髪型がすき?





    今日はちょっとお天気悪い
    みたいなので
    雨宿りでエロいことを
    シちゃいましょう㊙️㊙️



    つかさ

    また明日ね♡

    5/12 00:56




    今日も本指名ご新規様
    ありがとうございました🎶



    帰ったら大体キャミソールに
    Tバックで過ごしてる😌

    乳○透け透けだから
    ウーバー頼んだら
    恥ずかしくなっちゃうななんて、、、


    このままシたくなったら
    今日もひとりでシて
    おやすみタイム💓

    今日のオカズは何かな㊙️
    明日はお兄さんとのオカズの動画も
    たくさん作れたらいいな〜

    やっぱり気持ちよくなってから
    そのまま寝たいよね😴

    あまり遅くならないうちに
    寝て明日に備えます✌️


    明日もたくさんお誘い
    お待ちしてます♡



    つかさ

    また明日ね♡

    今日も本指名ご新規様ありがとうございました🎶帰ったら大体キャミソールにTバックで過ごしてる😌乳○透け透けだからウーバー頼んだら恥ずかしくなっちゃうななんて、、、このままシたくなったら今日もひとりでシておやすみタイム💓今日のオカズは何かな㊙️明日はお兄さんとのオカズの動画もたくさん作れたらいいな〜やっぱり気持ちよくなってからそのまま寝たいよね😴あまり遅くならないうちに寝て明日に備えます✌️明日もたくさんお誘いお待ちしてます♡つかさ




    今日も本指名ご新規様
    ありがとうございました🎶



    帰ったら大体キャミソールに
    Tバックで過ごしてる😌

    乳○透け透けだから
    ウーバー頼んだら
    恥ずかしくなっちゃうななんて、、、


    このままシたくなったら
    今日もひとりでシて
    おやすみタイム💓

    今日のオカズは何かな㊙️
    明日はお兄さんとのオカズの動画も
    たくさん作れたらいいな〜

    やっぱり気持ちよくなってから
    そのまま寝たいよね😴

    あまり遅くならないうちに
    寝て明日に備えます✌️


    明日もたくさんお誘い
    お待ちしてます♡



    つかさ

    好きでしょ🖤?

    5/11 20:04




    最近髪染めたから
    黒髪ロングになったよ🖤🖤

    お兄さんたち好きでしょ?




    清純派っぽいけど
    中身は破廉恥お姉さんでした✌️

    みたいな

    大人しそうな会社の上司と
    酔った勢いでヤってしまったら
    どエロい騎○位で
    中○し連続10連発‼️‼️

    みたいな


    あくまでも"みたいな"ね(笑)



    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます♡



    つきの

    好きでしょ🖤?

    最近髪染めたから黒髪ロングになったよ🖤🖤お兄さんたち好きでしょ?清純派っぽいけど中身は破廉恥お姉さんでした✌️みたいな大人しそうな会社の上司と酔った勢いでヤってしまったらどエロい騎○位で中○し連続10連発‼️‼️みたいなあくまでも"みたいな"ね(笑)ラストまでまだまだお待ちしてます♡つきの




    最近髪染めたから
    黒髪ロングになったよ🖤🖤

    お兄さんたち好きでしょ?




    清純派っぽいけど
    中身は破廉恥お姉さんでした✌️

    みたいな

    大人しそうな会社の上司と
    酔った勢いでヤってしまったら
    どエロい騎○位で
    中○し連続10連発‼️‼️

    みたいな


    あくまでも"みたいな"ね(笑)



    ラストまでまだまだ
    お待ちしてます♡



    つきの

    【お礼写メ日記】

    5/11 15:43



    早速口コミありがとう😊

    いつも私のために
    口コミを書いてくれて嬉しい♡

    こんなわたしだけど何年も
    気に入っていてくれて
    居てくれるのが自信になります💓




    つかさ

    【お礼写メ日記】

    早速口コミありがとう😊いつも私のために口コミを書いてくれて嬉しい♡こんなわたしだけど何年も気に入っていてくれて居てくれるのが自信になります💓つかさ



    早速口コミありがとう😊

    いつも私のために
    口コミを書いてくれて嬉しい♡

    こんなわたしだけど何年も
    気に入っていてくれて
    居てくれるのが自信になります💓




    つかさ

    お腹も心も満たされて💓

    5/11 15:08



    朝から本指名様
    ありがとうございました🎶

    毎回来るたびに来てくれて
    心強い💪💪💪

    いつも大好きなものを
    たくさん差し入れも
    ありがとう⊂((・x・))⊃🍻


    次はいつかな?
    また会うためにバニー来るね👯‍♀️


    つかさ

    お腹も心も満たされて💓

    朝から本指名様ありがとうございました🎶毎回来るたびに来てくれて心強い💪💪💪いつも大好きなものをたくさん差し入れもありがとう⊂((・x・))⊃🍻次はいつかな?また会うためにバニー来るね👯‍♀️つかさ



    朝から本指名様
    ありがとうございました🎶

    毎回来るたびに来てくれて
    心強い💪💪💪

    いつも大好きなものを
    たくさん差し入れも
    ありがとう⊂((・x・))⊃🍻


    次はいつかな?
    また会うためにバニー来るね👯‍♀️


    つかさ

    おっきシましたか?🍌

    5/11 08:48




    おはようございます🌞

    バニーに来て本指名様にも会えて
    スタッフの皆さんにも会えて
    今日も本指名様に会えるからか
    久しぶりにぐっすり出来ました😌💓


    いや、オ○ニーしてから
    寝たからかな(笑)




    今日も朝イチスタートで
    本指名様ありがとう楽しみ❣️

    夜はまだまだ空いてるので
    是非お誘いお待ちしてます🫶



    つかさ

    おっきシましたか?🍌

    おはようございます🌞バニーに来て本指名様にも会えてスタッフの皆さんにも会えて今日も本指名様に会えるからか久しぶりにぐっすり出来ました😌💓いや、オ○ニーしてから寝たからかな(笑)今日も朝イチスタートで本指名様ありがとう楽しみ❣️夜はまだまだ空いてるので是非お誘いお待ちしてます🫶つかさ




    おはようございます🌞

    バニーに来て本指名様にも会えて
    スタッフの皆さんにも会えて
    今日も本指名様に会えるからか
    久しぶりにぐっすり出来ました😌💓


    いや、オ○ニーしてから
    寝たからかな(笑)




    今日も朝イチスタートで
    本指名様ありがとう楽しみ❣️

    夜はまだまだ空いてるので
    是非お誘いお待ちしてます🫶



    つかさ

    本指名様ご新規様ありがとう🐜

    5/11 00:27




    初日夜からの出勤でしたが
    本指名様にご新規様に
    ありがとうございました🫶


    久しぶりに来ても
    会いに来てくれるお兄さんがいて
    しあわせ(´・ω・`)💓

    プレゼント🍺もありがとう♡

    良い初日になりました!
    また会おうねー👋




    明日からは10時から居るので
    ご予約お待ちしてます🎶

    明日も本指名様
    スタートからご予約を
    ありがとう😌




    つかさ

    本指名様ご新規様ありがとう🐜

    初日夜からの出勤でしたが本指名様にご新規様にありがとうございました🫶久しぶりに来ても会いに来てくれるお兄さんがいてしあわせ(´・ω・`)💓プレゼント🍺もありがとう♡良い初日になりました!また会おうねー👋明日からは10時から居るのでご予約お待ちしてます🎶明日も本指名様スタートからご予約をありがとう😌つかさ




    初日夜からの出勤でしたが
    本指名様にご新規様に
    ありがとうございました🫶


    久しぶりに来ても
    会いに来てくれるお兄さんがいて
    しあわせ(´・ω・`)💓

    プレゼント🍺もありがとう♡

    良い初日になりました!
    また会おうねー👋




    明日からは10時から居るので
    ご予約お待ちしてます🎶

    明日も本指名様
    スタートからご予約を
    ありがとう😌




    つかさ

    お時間です⏰

    5/10 18:09



    出勤しました🎶

    今日からまた
    たくさん遊んでください😌



    既に本指名様もご予約
    ありがとう⊂((・x・))⊃

    楽しい連勤になりますように♡



    つかさ

    お時間です⏰

    出勤しました🎶今日からまたたくさん遊んでください😌既に本指名様もご予約ありがとう⊂((・x・))⊃楽しい連勤になりますように♡つかさ



    出勤しました🎶

    今日からまた
    たくさん遊んでください😌



    既に本指名様もご予約
    ありがとう⊂((・x・))⊃

    楽しい連勤になりますように♡



    つかさ

    向かってます🏃‍♀️🏃‍♀️

    5/10 15:11




    今日すごくお天気がいいー!

    こんないい天気の日は
    青○、、、は無理そうなので
    バニーコレクションで
    お待ちしてます⊂((・x・))⊃🍌


    18時から出勤ですので
    ご予約お待ちしてますね🎶



    つかさ

    向かってます🏃‍♀️🏃‍♀️

    今日すごくお天気がいいー!こんないい天気の日は青○、、、は無理そうなのでバニーコレクションでお待ちしてます⊂((・x・))⊃🍌18時から出勤ですのでご予約お待ちしてますね🎶つかさ




    今日すごくお天気がいいー!

    こんないい天気の日は
    青○、、、は無理そうなので
    バニーコレクションで
    お待ちしてます⊂((・x・))⊃🍌


    18時から出勤ですので
    ご予約お待ちしてますね🎶



    つかさ

    明日から〜❣️

    5/9 22:28



    いよいよ!明日から!


    お誘いお待ちしてます⊂((・x・))⊃






    最近アニメにハマって

    薬屋のひとりごと
    葬送のフリーレン
    転生したらスライムだった件
    進撃の巨人
    呪術廻戦
    ドクターストーン
    マッシュル
    メイドインアビス

    あたりを一気見したので
    おすすめ教えてください❤️



    つかさ

    明日から〜❣️

    いよいよ!明日から!お誘いお待ちしてます⊂((・x・))⊃最近アニメにハマって薬屋のひとりごと葬送のフリーレン転生したらスライムだった件進撃の巨人呪術廻戦ドクターストーンマッシュルメイドインアビスあたりを一気見したのでおすすめ教えてください❤️つかさ



    いよいよ!明日から!


    お誘いお待ちしてます⊂((・x・))⊃






    最近アニメにハマって

    薬屋のひとりごと
    葬送のフリーレン
    転生したらスライムだった件
    進撃の巨人
    呪術廻戦
    ドクターストーン
    マッシュル
    メイドインアビス

    あたりを一気見したので
    おすすめ教えてください❤️



    つかさ

    宮崎が恋しくて♡

    5/2 17:25



    出勤スケジュールを
    上げていただきました〜😌

    写真は先日宮崎が恋しくて
    塚田農場にひとりで飲みに行った
    写真です(笑)

    肉巻きおにぎり食べました🍖




    最近お誕生日だったからか
    何故かナカの調子がよく
    イキやすくなった?気がする?

    そんなことある?笑




    10日から出勤予定なので
    よろしくお願いします🫶


    つかさ

    宮崎が恋しくて♡

    出勤スケジュールを上げていただきました〜😌写真は先日宮崎が恋しくて塚田農場にひとりで飲みに行った写真です(笑)肉巻きおにぎり食べました🍖最近お誕生日だったからか何故かナカの調子がよくイキやすくなった?気がする?そんなことある?笑10日から出勤予定なのでよろしくお願いします🫶つかさ



    出勤スケジュールを
    上げていただきました〜😌

    写真は先日宮崎が恋しくて
    塚田農場にひとりで飲みに行った
    写真です(笑)

    肉巻きおにぎり食べました🍖




    最近お誕生日だったからか
    何故かナカの調子がよく
    イキやすくなった?気がする?

    そんなことある?笑




    10日から出勤予定なので
    よろしくお願いします🫶


    つかさ

    練習の成果🤫㊙️

    4/25 17:34



    こんにちは🌞

    最近お外が暑くて
    引きこもりなお陰で

    毎日スクワットしてて(笑)




    騎⭕️位が上達した疑惑なので
    早くお兄さんとシたいなあ〜
    なんて⊂((・x・))⊃

    日々の努力の結果✌️

    いつも3日坊主なんですが
    何だかんだ1ヶ月近く続いたかも!

    褒めて〜😌



    出勤まだ先なので
    鍛えて向かいますね🏃‍♀️🏃‍♀️



    つかさ

    練習の成果🤫㊙️

    こんにちは🌞最近お外が暑くて引きこもりなお陰で毎日スクワットしてて(笑)騎⭕️位が上達した疑惑なので早くお兄さんとシたいなあ〜なんて⊂((・x・))⊃日々の努力の結果✌️いつも3日坊主なんですが何だかんだ1ヶ月近く続いたかも!褒めて〜😌出勤まだ先なので鍛えて向かいますね🏃‍♀️🏃‍♀️つかさ



    こんにちは🌞

    最近お外が暑くて
    引きこもりなお陰で

    毎日スクワットしてて(笑)




    騎⭕️位が上達した疑惑なので
    早くお兄さんとシたいなあ〜
    なんて⊂((・x・))⊃

    日々の努力の結果✌️

    いつも3日坊主なんですが
    何だかんだ1ヶ月近く続いたかも!

    褒めて〜😌



    出勤まだ先なので
    鍛えて向かいますね🏃‍♀️🏃‍♀️



    つかさ

    次回出勤のお知らせ👯

    4/14 16:16



    5/10〜20の予定です🗓️

    10日は夜からの出勤に
    なると思います✌️

    今からたのしみにしてます💓









    つかさ

    次回出勤のお知らせ👯

    5/10〜20の予定です🗓️10日は夜からの出勤になると思います✌️今からたのしみにしてます💓つかさ



    5/10〜20の予定です🗓️

    10日は夜からの出勤に
    なると思います✌️

    今からたのしみにしてます💓









    つかさ