• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄様にご奉仕する女

    8/7 23:56











    JOYのお兄様




    前々から
    しおりのこと見てくれてて、
    遊びに行こう!って

    決めてた日に
    しおりが急遽シフトアップ🤍




    タイミングばっちりすぎたね❤️❤️





    顔がタイプすぎるって
    ずっと
    ベタ褒めしてくれて
    はずかちいたんだった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    ベッドでも
    ちょー敏感
    おち●ぽ🍌💕


    顔見つめたりしてたら


    『それやばい...』って大興奮🤍

    しおりやのことも
    全身やさし〜く責めてくれて、

    背中が性感帯なしおりたん❤️



    すごい優しくサワサワしてくれて
    堪らなく
    即●●





    電マも気持ち良すぎてびっしょり😩💕


    愛撫も気持ちよかったかな?\(//∇//)\




    おち●ぽとおま●こでぬるぬるして...

    いつもはもっとイくの
    遅い時あるのに
    すぐイケちゃった!って
    嬉しい❤️❤️




    いっぱい興奮してくれてた証拠ですね🤍




    また来月会えますように💕









    ありがとーございました❤️❤️❤️







    お兄様にご奉仕する女

    JOYのお兄様前々からしおりのこと見てくれてて、遊びに行こう!って決めてた日にしおりが急遽シフトアップ🤍タイミングばっちりすぎたね❤️❤️顔がタイプすぎるってずっとベタ褒めしてくれてはずかちいたんだった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)ベッドでもちょー敏感おち●ぽ🍌💕顔見つめたりしてたら『それやばい...』って大興奮🤍しおりやのことも全身やさし〜く責めてくれて、背中が性感帯なしおりたん❤️すごい優しくサワサワしてくれて堪らなく即●●電マも気持ち良すぎてびっしょり😩💕愛撫も気持ちよかったかな?\(//∇//)\おち●ぽとおま●こでぬるぬるして...いつもはもっとイくの遅い時あるのにすぐイケちゃった!って嬉しい❤️❤️いっぱい興奮してくれてた証拠ですね🤍また来月会えますように💕ありがとーございました❤️❤️❤️











    JOYのお兄様




    前々から
    しおりのこと見てくれてて、
    遊びに行こう!って

    決めてた日に
    しおりが急遽シフトアップ🤍




    タイミングばっちりすぎたね❤️❤️





    顔がタイプすぎるって
    ずっと
    ベタ褒めしてくれて
    はずかちいたんだった(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)


    ベッドでも
    ちょー敏感
    おち●ぽ🍌💕


    顔見つめたりしてたら


    『それやばい...』って大興奮🤍

    しおりやのことも
    全身やさし〜く責めてくれて、

    背中が性感帯なしおりたん❤️



    すごい優しくサワサワしてくれて
    堪らなく
    即●●





    電マも気持ち良すぎてびっしょり😩💕


    愛撫も気持ちよかったかな?\(//∇//)\




    おち●ぽとおま●こでぬるぬるして...

    いつもはもっとイくの
    遅い時あるのに
    すぐイケちゃった!って
    嬉しい❤️❤️




    いっぱい興奮してくれてた証拠ですね🤍




    また来月会えますように💕









    ありがとーございました❤️❤️❤️







    立てつづけに❤️

    8/7 22:37






    ありがとうございます😊❤️




    立てつづけに❤️

    ありがとうございます😊❤️






    ありがとうございます😊❤️




    おとこの潮吹き

    8/7 20:53













    パリスのおにいさま






    ありがとうだよーっ(˶◜ᵕ◝˶)💞



    年齢がちかくて

    すごくお話ししやすかった🫶🏻



    おち〇ぽがすっごく敏感で

    身体をよじりながら悶えている姿が

    しおりの性癖に刺さりまくりだった…///






    唾液たっぷりで攻めていたら

    まさかの潮吹きしちゃったね❤️❤️❤️



    予想外の潮吹きで

    お兄さんはびっくりしていたけれど

    しおりは可愛いいいってなってた🥺💞










    悶絶お互いにしまくるのエロいわね。




    おっぱいふわふわや〜って
    揉み揉み🍑


    最後は激しくいろんなものが
    ドピュドピュ㊙️






    明日からまたお仕事頑張ってね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)







    おとこの潮吹き

    パリスのおにいさまありがとうだよーっ(˶◜ᵕ◝˶)💞年齢がちかくてすごくお話ししやすかった🫶🏻おち〇ぽがすっごく敏感で身体をよじりながら悶えている姿がしおりの性癖に刺さりまくりだった…///唾液たっぷりで攻めていたらまさかの潮吹きしちゃったね❤️❤️❤️予想外の潮吹きでお兄さんはびっくりしていたけれどしおりは可愛いいいってなってた🥺💞悶絶お互いにしまくるのエロいわね。おっぱいふわふわや〜って揉み揉み🍑最後は激しくいろんなものがドピュドピュ㊙️明日からまたお仕事頑張ってね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)













    パリスのおにいさま






    ありがとうだよーっ(˶◜ᵕ◝˶)💞



    年齢がちかくて

    すごくお話ししやすかった🫶🏻



    おち〇ぽがすっごく敏感で

    身体をよじりながら悶えている姿が

    しおりの性癖に刺さりまくりだった…///






    唾液たっぷりで攻めていたら

    まさかの潮吹きしちゃったね❤️❤️❤️



    予想外の潮吹きで

    お兄さんはびっくりしていたけれど

    しおりは可愛いいいってなってた🥺💞










    悶絶お互いにしまくるのエロいわね。




    おっぱいふわふわや〜って
    揉み揉み🍑


    最後は激しくいろんなものが
    ドピュドピュ㊙️






    明日からまたお仕事頑張ってね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)







    マン●ボーボーの女の子もえろいよね

    8/7 20:30







    最近
    自分と真逆の女の子に
    興奮する🫨🫨🫨






    求め合うエロさ
    好き。





    痴●になりたいなぁ🫨🫨



    マン●ボーボーの女の子もえろいよね

    最近自分と真逆の女の子に興奮する🫨🫨🫨求め合うエロさ好き。痴●になりたいなぁ🫨🫨







    最近
    自分と真逆の女の子に
    興奮する🫨🫨🫨






    求め合うエロさ
    好き。





    痴●になりたいなぁ🫨🫨



    寝ぼけまくりの〇〇〇〇

    8/7 16:15











    サンシャインのおにいさま







    しおりを選んで
    呼んでくださったお兄さん!😋❤️


    しおりと
    お時間過ごしてくださって
    ありがとうございました😊

    半年に呼ぶか呼ばないかの
    デリヘルでしおりを
    呼んでくれてありがとう✨

    全然
    宮崎に帰れてなかったみたいで

    お久しぶりのデリヘルに
    しりを選んでくれて
    うれしかったあ❤️❤️




    前々から気になっていてくれて
    タイミングがあって
    だいぶ嬉しい❤️




    笑ってお話を聞いてくれる優しい姿に、
    しおりもついつい

    沢山お話しちゃいました笑




    お酒に飲み物に
    おいしいおつまみまで
    至れり尽くせりでした❤️





    え?なんかきもちい・・・って

    絶賛してくれたのにやにやしました♡


    なんかきもちよかったかい?❤️❤️




    おにいさんのきもちよさそうなお顔
    いっぱい見られて、
    硬くしてくださって責めがいあったよー(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘



    たくさん触ってくれて
    きもちよくしてくださってありがとう❤️


    お風呂も入れて
    余韻ひたひた・・・


    性癖もあかりと
    似ているお兄様で
    もうエロ話で
    盛り上がりまくり❤️❤️



    2人の秘密がたくさん
    増えたね❤️❤️




    しおりがおすすめした
    AV
    見てほしいわあ🤭❤️

    そして、
    しおりの昨日のオナネタの漫画みてもらえて
    気持ちわかってもらえて
    嬉しかった❤️


    変●同士
    相性ぴったりで
    最高でした❤️





    また機会があれば
    あかりと遊んでくださいね!🫶🏻🤭




    本当にありがとうございました❣️




    お礼の方前後してごめんなさい🙇‍♀️




    お早めのお問い合わせ
    よろしくお願いします!❤️🙇‍♀️











    寝ぼけまくりの〇〇〇〇

    サンシャインのおにいさましおりを選んで呼んでくださったお兄さん!😋❤️しおりとお時間過ごしてくださってありがとうございました😊半年に呼ぶか呼ばないかのデリヘルでしおりを呼んでくれてありがとう✨全然宮崎に帰れてなかったみたいでお久しぶりのデリヘルにしりを選んでくれてうれしかったあ❤️❤️前々から気になっていてくれてタイミングがあってだいぶ嬉しい❤️笑ってお話を聞いてくれる優しい姿に、しおりもついつい沢山お話しちゃいました笑お酒に飲み物においしいおつまみまで至れり尽くせりでした❤️え?なんかきもちい・・・って絶賛してくれたのにやにやしました♡なんかきもちよかったかい?❤️❤️おにいさんのきもちよさそうなお顔いっぱい見られて、硬くしてくださって責めがいあったよー(՞_̫_՞)ᐝ💘たくさん触ってくれてきもちよくしてくださってありがとう❤️お風呂も入れて余韻ひたひた・・・性癖もあかりと似ているお兄様でもうエロ話で盛り上がりまくり❤️❤️2人の秘密がたくさん増えたね❤️❤️しおりがおすすめしたAV見てほしいわあ🤭❤️そして、しおりの昨日のオナネタの漫画みてもらえて気持ちわかってもらえて嬉しかった❤️変●同士相性ぴったりで最高でした❤️また機会があればあかりと遊んでくださいね!🫶🏻🤭本当にありがとうございました❣️お礼の方前後してごめんなさい🙇‍♀️お早めのお問い合わせよろしくお願いします!❤️🙇‍♀️











    サンシャインのおにいさま







    しおりを選んで
    呼んでくださったお兄さん!😋❤️


    しおりと
    お時間過ごしてくださって
    ありがとうございました😊

    半年に呼ぶか呼ばないかの
    デリヘルでしおりを
    呼んでくれてありがとう✨

    全然
    宮崎に帰れてなかったみたいで

    お久しぶりのデリヘルに
    しりを選んでくれて
    うれしかったあ❤️❤️




    前々から気になっていてくれて
    タイミングがあって
    だいぶ嬉しい❤️




    笑ってお話を聞いてくれる優しい姿に、
    しおりもついつい

    沢山お話しちゃいました笑




    お酒に飲み物に
    おいしいおつまみまで
    至れり尽くせりでした❤️





    え?なんかきもちい・・・って

    絶賛してくれたのにやにやしました♡


    なんかきもちよかったかい?❤️❤️




    おにいさんのきもちよさそうなお顔
    いっぱい見られて、
    硬くしてくださって責めがいあったよー(՞_ ̫ _՞)ᐝ💘



    たくさん触ってくれて
    きもちよくしてくださってありがとう❤️


    お風呂も入れて
    余韻ひたひた・・・


    性癖もあかりと
    似ているお兄様で
    もうエロ話で
    盛り上がりまくり❤️❤️



    2人の秘密がたくさん
    増えたね❤️❤️




    しおりがおすすめした
    AV
    見てほしいわあ🤭❤️

    そして、
    しおりの昨日のオナネタの漫画みてもらえて
    気持ちわかってもらえて
    嬉しかった❤️


    変●同士
    相性ぴったりで
    最高でした❤️





    また機会があれば
    あかりと遊んでくださいね!🫶🏻🤭




    本当にありがとうございました❣️




    お礼の方前後してごめんなさい🙇‍♀️




    お早めのお問い合わせ
    よろしくお願いします!❤️🙇‍♀️











    最短ご案内▶️17時半から60分から100分コースのみ

    8/7 16:03







    まってまーーーす🩷🩷🙇‍♀️





    最短ご案内▶️17時半から60分から100分コースのみ

    まってまーーーす🩷🩷🙇‍♀️







    まってまーーーす🩷🩷🙇‍♀️





    空き枠情報🧖🩷16時から18時まで🩷

    8/7 14:13






    空き枠情報です❤️😋




    ぜひたのしみましょー🩷🩷




    空き枠情報🧖🩷16時から18時まで🩷

    空き枠情報です❤️😋ぜひたのしみましょー🩷🩷






    空き枠情報です❤️😋




    ぜひたのしみましょー🩷🩷




    喘いでいるあの子に興奮

    8/7 13:31












    ルームのお兄様




    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました‪🫶🏻️💞

    細くてスタイルいいのに
    お〇ぱいも大きいって
    褒めてくれてありがとう🥰



    そして、
    こんな綺麗な子初めて、
    肌もほんと綺麗って
    褒めてくれてありがとう🥺💞





    プールの話してたけど
    しおりわ
    もう小学生から行ってない🤣




    そのうち行ってみようかな🫧

    またタイミング合うときにでも
    お待ちしてるね☺️



    人間性もいいからすごいモテそうって
    色々褒めてくれてありがとう🫰🏻💞

    話してておもしろいっていってもらえて
    よかったよ😂




    またぜひお誘いお待ちしてるよ☺️





    ありがとうございました\(//∇//)\







    ❤️








    喘いでいるあの子に興奮

    ルームのお兄様スタートから遊んでくれたお兄さんお誘いありがとうございました‪🫶🏻️💞細くてスタイルいいのにお〇ぱいも大きいって褒めてくれてありがとう🥰そして、こんな綺麗な子初めて、肌もほんと綺麗って褒めてくれてありがとう🥺💞プールの話してたけどしおりわもう小学生から行ってない🤣そのうち行ってみようかな🫧またタイミング合うときにでもお待ちしてるね☺️人間性もいいからすごいモテそうって色々褒めてくれてありがとう🫰🏻💞話してておもしろいっていってもらえてよかったよ😂またぜひお誘いお待ちしてるよ☺️ありがとうございました\(//∇//)\❤️












    ルームのお兄様




    スタートから
    遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました‪🫶🏻️💞

    細くてスタイルいいのに
    お〇ぱいも大きいって
    褒めてくれてありがとう🥰



    そして、
    こんな綺麗な子初めて、
    肌もほんと綺麗って
    褒めてくれてありがとう🥺💞





    プールの話してたけど
    しおりわ
    もう小学生から行ってない🤣




    そのうち行ってみようかな🫧

    またタイミング合うときにでも
    お待ちしてるね☺️



    人間性もいいからすごいモテそうって
    色々褒めてくれてありがとう🫰🏻💞

    話してておもしろいっていってもらえて
    よかったよ😂




    またぜひお誘いお待ちしてるよ☺️





    ありがとうございました\(//∇//)\







    ❤️








    完売御礼🩷🩷

    8/7 12:44





    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました❤️🙇‍♀️




    仲良し様も
    はじめましてのお兄様も



    ありがとうございました❤️❤️





    本日もよろしくお願いします🩷🩷





    しおりとエッチで濃厚なことしましょう❤️❤️



    完売御礼🩷🩷

    昨日もたくさんのお誘いありがとうございました❤️🙇‍♀️仲良し様もはじめましてのお兄様もありがとうございました❤️❤️本日もよろしくお願いします🩷🩷しおりとエッチで濃厚なことしましょう❤️❤️





    昨日もたくさんのお誘い

    ありがとうございました❤️🙇‍♀️




    仲良し様も
    はじめましてのお兄様も



    ありがとうございました❤️❤️





    本日もよろしくお願いします🩷🩷





    しおりとエッチで濃厚なことしましょう❤️❤️



    次回2時55分から⭐️のこりラスト枠

    8/7 01:50



    よろしくお願いします!


    次回2時55分から⭐️のこりラスト枠

    よろしくお願いします!



    よろしくお願いします!


    最短ご案内▶️0時40分から

    8/6 23:03





    待ってます❤️❤️




    \(//∇//)\


    エロいことしよー?

    最短ご案内▶️0時40分から

    待ってます❤️❤️\(//∇//)\エロいことしよー?





    待ってます❤️❤️




    \(//∇//)\


    エロいことしよー?

    ありがとー❤️

    8/6 20:43






    口コミに
    立て続けのお誘い
    ありがとーございます🙇‍♀️🩷



    この後もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️



    ありがとー❤️

    口コミに立て続けのお誘いありがとーございます🙇‍♀️🩷この後もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️






    口コミに
    立て続けのお誘い
    ありがとーございます🙇‍♀️🩷



    この後もよろしくお願いします🙇‍♀️❤️



    下から見える世界

    8/6 18:32






    エッチなことしよ?💓

    今月の出勤も残りわずか、、、❤️




    下から見える世界

    エッチなことしよ?💓今月の出勤も残りわずか、、、❤️






    エッチなことしよ?💓

    今月の出勤も残りわずか、、、❤️




    ご案内可能時間▶️今から20時まで

    8/6 17:29






    しおりと宮﨑NIGHTすごしませんか?💓




    ご案内可能時間▶️今から20時まで

    しおりと宮﨑NIGHTすごしませんか?💓






    しおりと宮﨑NIGHTすごしませんか?💓




    下半身のお悩み 相談窓口はこちらです 👩🏻‍⚕️

    8/6 14:27







    きのうもスタートからラストまで

    沢山の
    お兄さんたちと素敵な時間を過ごせました✨

    ありがとうございました😊




    スタートの時間に来てくれたお兄さん✨

    お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとう🙏🏻

    お話ししやすくて
    スポーツのお話とか色々できて楽しかった😊

    可愛いって言ってくれたりスタイル褒めてくれて嬉しかったです✨

    ベッドで攻め合って気持ち良くなってくれてから

    ぬるぬるでもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった💓

    また来てください💓差し入れありがとう🙏🏻




    下半身のお悩み 相談窓口はこちらです 👩🏻‍⚕️

    きのうもスタートからラストまで沢山のお兄さんたちと素敵な時間を過ごせました✨ありがとうございました😊スタートの時間に来てくれたお兄さん✨お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとう🙏🏻お話ししやすくてスポーツのお話とか色々できて楽しかった😊可愛いって言ってくれたりスタイル褒めてくれて嬉しかったです✨ベッドで攻め合って気持ち良くなってくれてからぬるぬるでもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった💓また来てください💓差し入れありがとう🙏🏻







    きのうもスタートからラストまで

    沢山の
    お兄さんたちと素敵な時間を過ごせました✨

    ありがとうございました😊




    スタートの時間に来てくれたお兄さん✨

    お休みの日にわざわざ会いに来てくれてありがとう🙏🏻

    お話ししやすくて
    スポーツのお話とか色々できて楽しかった😊

    可愛いって言ってくれたりスタイル褒めてくれて嬉しかったです✨

    ベッドで攻め合って気持ち良くなってくれてから

    ぬるぬるでもいっぱい気持ち良くなってくれてよかった💓

    また来てください💓差し入れありがとう🙏🏻




    おはよー💓

    8/6 09:31









    昨日はほぼ待機なく
    お誘いいただいて
    ありがとうございました😌💕




    どんなお兄さまに
    会えるのか
    今からとっても楽しみ(´-`).。oO



    今日も楽しもうね😌💕





    おはよー💓

    昨日はほぼ待機なくお誘いいただいてありがとうございました😌💕どんなお兄さまに会えるのか今からとっても楽しみ(´-`).。oO今日も楽しもうね😌💕









    昨日はほぼ待機なく
    お誘いいただいて
    ありがとうございました😌💕




    どんなお兄さまに
    会えるのか
    今からとっても楽しみ(´-`).。oO



    今日も楽しもうね😌💕





    残りラスト枠のみ🍒次回3時半から

    8/6 02:20





    よろしくお願いします😋🩷




    残りラスト枠のみ🍒次回3時半から

    よろしくお願いします😋🩷





    よろしくお願いします😋🩷




    最強エロボディにフライング勃●

    8/6 01:43









    ビジネスホテルのおにいさま



    扉を開けて
    はじめましての時に
    明るい笑顔で迎えてくれて


    好きなののみなー❤️って
    お酒山ほどたくさん💓




    「絶対優しい人!」って
    思ったら
    思った通りめちゃくちゃ

    優しいい



    最初から優しくて




    ベット行く前から
    しおりのおま●こわ
    疼いてたの、、、



    そして、


    お風呂入る前から
    おち●ぽはちょーびんびんっ🤍


    お風呂の時からおち●ぽ反応🍌に
    ニマリ😏としてしまいました💗💗




    ベットへ行くと

    乳●が弱いお兄さんで敏感さんでした🤍🤍
    おにいさま
    ゾクゾクして

    しおりが
    痴●に見えるって言って
    余計
    おち●ぽ
    ギンギン



    しおりの口から漏れる声、吐息

    ドストライクだったらしく
    余計
    興奮してくれてたみたいで....



    しおりの女体も
    お兄様にとったら
    ドストライクだったみたいで
    嬉しかったあ🍼❤️


    お肌もたくさん
    触ってくれて
    ありがとございました❤️


    ずっと触ってたい///
    なんて
    手が吸収される///
    な〜んて
    変●発●さんで

    しおりも
    負けじと

    たくさんね....




    こういった性の営みとかって
    お互い積極的に求め合える時
    が1番楽しいし興奮するよね


    たくさん
    精●ごちそうさまでちたっ







    お兄様の🍙疲れているからだ
    癒しになりました?🤭






    ついつい時間を
    忘れてしまうほど
    気持ち良いことができて幸せ🩷






    またきてほしいな🤭🩷



    ありがとございましたっ♡






    最強エロボディにフライング勃●

    ビジネスホテルのおにいさま扉を開けてはじめましての時に明るい笑顔で迎えてくれて好きなののみなー❤️ってお酒山ほどたくさん💓「絶対優しい人!」って思ったら思った通りめちゃくちゃ優しいい最初から優しくてベット行く前からしおりのおま●こわ疼いてたの、、、そして、お風呂入る前からおち●ぽはちょーびんびんっ🤍お風呂の時からおち●ぽ反応🍌にニマリ😏としてしまいました💗💗ベットへ行くと乳●が弱いお兄さんで敏感さんでした🤍🤍おにいさまゾクゾクしてしおりが痴●に見えるって言って余計おち●ぽギンギンしおりの口から漏れる声、吐息がドストライクだったらしく余計興奮してくれてたみたいで....しおりの女体もお兄様にとったらドストライクだったみたいで嬉しかったあ🍼❤️お肌もたくさん触ってくれてありがとございました❤️ずっと触ってたい///なんて手が吸収される///な〜んて変●発●さんでしおりも負けじとたくさんね....こういった性の営みとかってお互い積極的に求め合える時が1番楽しいし興奮するよねたくさん精●ごちそうさまでちたっお兄様の🍙疲れているからだ癒しになりました?🤭ついつい時間を忘れてしまうほど気持ち良いことができて幸せ🩷またきてほしいな🤭🩷ありがとございましたっ♡









    ビジネスホテルのおにいさま



    扉を開けて
    はじめましての時に
    明るい笑顔で迎えてくれて


    好きなののみなー❤️って
    お酒山ほどたくさん💓




    「絶対優しい人!」って
    思ったら
    思った通りめちゃくちゃ

    優しいい



    最初から優しくて




    ベット行く前から
    しおりのおま●こわ
    疼いてたの、、、



    そして、


    お風呂入る前から
    おち●ぽはちょーびんびんっ🤍


    お風呂の時からおち●ぽ反応🍌に
    ニマリ😏としてしまいました💗💗




    ベットへ行くと

    乳●が弱いお兄さんで敏感さんでした🤍🤍
    おにいさま
    ゾクゾクして

    しおりが
    痴●に見えるって言って
    余計
    おち●ぽ
    ギンギン



    しおりの口から漏れる声、吐息

    ドストライクだったらしく
    余計
    興奮してくれてたみたいで....



    しおりの女体も
    お兄様にとったら
    ドストライクだったみたいで
    嬉しかったあ🍼❤️


    お肌もたくさん
    触ってくれて
    ありがとございました❤️


    ずっと触ってたい///
    なんて
    手が吸収される///
    な〜んて
    変●発●さんで

    しおりも
    負けじと

    たくさんね....




    こういった性の営みとかって
    お互い積極的に求め合える時
    が1番楽しいし興奮するよね


    たくさん
    精●ごちそうさまでちたっ







    お兄様の🍙疲れているからだ
    癒しになりました?🤭






    ついつい時間を
    忘れてしまうほど
    気持ち良いことができて幸せ🩷






    またきてほしいな🤭🩷



    ありがとございましたっ♡






    電話越しに聞こえる喘ぎ声

    8/5 22:25











    2ingのおにいさま





    協力的で積極的な女の子が
    好きって
    言ってたけど
    それならしおりに任せてって感じだった✌🏻💕




    たくさん提案すると大喜びしてくれて
    こっちまで嬉しくなったよ〜♡





    攻めてる目がエロすぎて堪らん🔞って
    言ってもらえて嬉しかったなあ💕


    お兄様の破裂しそうなお○んぽ
    すべすべヌルヌル
    おま●こへ








    過去一最高!エロい!可愛い!って
    大絶賛してくれてありがとう💓



    あっという間だったから
    次はもう少し長い時間で
    のんびりイチャイチャしたいね🤭








    またしおりと遊んでね〜っ!









    スタートから
    この時間まで


    お誘いしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ🪄︎︎◝♡







    しおりとの時間は
    その〈楽しみたい時〉
    であって欲しいので
    一緒にその時を全力で楽しみましょう🤍


    つまらないエッチは厳禁で
    よろしくお願いします♡







    電話越しに聞こえる喘ぎ声

    2ingのおにいさま協力的で積極的な女の子が好きって言ってたけどそれならしおりに任せてって感じだった✌🏻💕たくさん提案すると大喜びしてくれてこっちまで嬉しくなったよ〜♡攻めてる目がエロすぎて堪らん🔞って言ってもらえて嬉しかったなあ💕お兄様の破裂しそうなお○んぽすべすべヌルヌルおま●こへ過去一最高!エロい!可愛い!って大絶賛してくれてありがとう💓あっという間だったから次はもう少し長い時間でのんびりイチャイチャしたいね🤭またしおりと遊んでね〜っ!スタートからこの時間までお誘いしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ🪄︎︎◝♡しおりとの時間はその〈楽しみたい時〉であって欲しいので一緒にその時を全力で楽しみましょう🤍つまらないエッチは厳禁でよろしくお願いします♡











    2ingのおにいさま





    協力的で積極的な女の子が
    好きって
    言ってたけど
    それならしおりに任せてって感じだった✌🏻💕




    たくさん提案すると大喜びしてくれて
    こっちまで嬉しくなったよ〜♡





    攻めてる目がエロすぎて堪らん🔞って
    言ってもらえて嬉しかったなあ💕


    お兄様の破裂しそうなお○んぽ
    すべすべヌルヌル
    おま●こへ








    過去一最高!エロい!可愛い!って
    大絶賛してくれてありがとう💓



    あっという間だったから
    次はもう少し長い時間で
    のんびりイチャイチャしたいね🤭








    またしおりと遊んでね〜っ!









    スタートから
    この時間まで


    お誘いしてくださったお兄さん、ありがとうございましたっ🪄︎︎◝♡







    しおりとの時間は
    その〈楽しみたい時〉
    であって欲しいので
    一緒にその時を全力で楽しみましょう🤍


    つまらないエッチは厳禁で
    よろしくお願いします♡







    彼女のいやらしい手つきにおち●ぽ勃起不可避🩷

    8/5 21:17










    サンタのお兄様





    ずーっとしおりのこと
    可愛いっていってくれた!!(笑)




    かわいいがいちばん嬉しいんだよ〜〜😭





    延長したいって言ってくれたのも嬉しかった🫶🏻


    つぎこそね🤭



    お酒好きな共通点も見つけられたし❣️

    お酒もごちそうさまでした❤️








    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨




    唾●垂らしながら
    ねっとりゆっくりと



    いやらしい舐め方したら
    よけい
    おち●ぽぎんぎんに





    サワサワフェザータッチにも
    身体反応してたね🩷





    しおりのこと
    全部で感じて欲しくて


    ご奉仕たくさんしちゃった❤️






    あんな
    おっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️






    ジュルジュルたくさん出た🩷🩷




    我慢せずに感じてくれてる姿に
    めちゃくちゃ興奮した🍜🥺🥺🥺


    お互い大満足して楽しかったねって
    言い合えて
    幸せでした🤍🤍






    またお誘い待ってるよ〜〜😌


    ありがとございました❤️❤️











    後半このあと
    🈳枠ありです🐯◎!


    忘れられない経験したくない?🥺

    もうすでに..
    2人だけの関係..💖





    お誘い待ってマース✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)











    彼女のいやらしい手つきにおち●ぽ勃起不可避🩷

    サンタのお兄様ずーっとしおりのこと可愛いっていってくれた!!(笑)かわいいがいちばん嬉しいんだよ〜〜😭延長したいって言ってくれたのも嬉しかった🫶🏻つぎこそね🤭お酒好きな共通点も見つけられたし❣️お酒もごちそうさまでした❤️おおきなおち○ちん🍌をいやらしくねっとりペロペロ👅✨唾●垂らしながらねっとりゆっくりといやらしい舐め方したらよけいおち●ぽぎんぎんにサワサワフェザータッチにも身体反応してたね🩷しおりのこと全部で感じて欲しくてご奉仕たくさんしちゃった❤️あんなおっきなおち○ちんたまらないなぁ…🤭❤️ジュルジュルたくさん出た🩷🩷我慢せずに感じてくれてる姿にめちゃくちゃ興奮した🍜🥺🥺🥺お互い大満足して楽しかったねって言い合えて幸せでした🤍🤍またお誘い待ってるよ〜〜😌ありがとございました❤️❤️後半このあと🈳枠ありです🐯◎!忘れられない経験したくない?🥺もうすでに..2人だけの関係..💖お誘い待ってマース✌🏻️(¨̮✌🏻)










    サンタのお兄様





    ずーっとしおりのこと
    可愛いっていってくれた!!(笑)




    かわいいがいちばん嬉しいんだよ〜〜😭





    延長したいって言ってくれたのも嬉しかった🫶🏻


    つぎこそね🤭



    お酒好きな共通点も見つけられたし❣️

    お酒もごちそうさまでした❤️








    おおきなおち○ちん🍌を
    いやらしくねっとりペロペロ👅✨




    唾●垂らしながら
    ねっとりゆっくりと



    いやらしい舐め方したら
    よけい
    おち●ぽぎんぎんに





    サワサワフェザータッチにも
    身体反応してたね🩷





    しおりのこと
    全部で感じて欲しくて


    ご奉仕たくさんしちゃった❤️






    あんな
    おっきなおち○ちん
    たまらないなぁ…🤭❤️






    ジュルジュルたくさん出た🩷🩷




    我慢せずに感じてくれてる姿に
    めちゃくちゃ興奮した🍜🥺🥺🥺


    お互い大満足して楽しかったねって
    言い合えて
    幸せでした🤍🤍






    またお誘い待ってるよ〜〜😌


    ありがとございました❤️❤️











    後半このあと
    🈳枠ありです🐯◎!


    忘れられない経験したくない?🥺

    もうすでに..
    2人だけの関係..💖





    お誘い待ってマース✌🏻️( ¨̮ ✌🏻)