• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いつも一緒にいたいな、、、💓

    8/5 20:49








    今日もスタートからご予約ありがとうございました❤️

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて照れちゃった///





    続けて
    沢山のご予約
    ありがとうございます💓


    夜になってきたら
    ムラムラしませんか??💋

    1人でお家にいたら

    ムラムラしちゃってひとりでシちゃう///

    でもひとりでするより一緒に何倍も気持ちいいことしよ?💓💓

    お兄様の白くて
    濃厚なのいっぱい欲しいな💕🍼

    この後も
    ギンギンのお◯んぽたくさんお待ちしてます💓





    いつも一緒にいたいな、、、💓

    今日もスタートからご予約ありがとうございました❤️ずっと可愛い可愛いって言ってくれて照れちゃった///続けて沢山のご予約ありがとうございます💓夜になってきたらムラムラしませんか??💋1人でお家にいたらムラムラしちゃってひとりでシちゃう///でもひとりでするより一緒に何倍も気持ちいいことしよ?💓💓お兄様の白くて濃厚なのいっぱい欲しいな💕🍼この後もギンギンのお◯んぽたくさんお待ちしてます💓








    今日もスタートからご予約ありがとうございました❤️

    ずっと可愛い可愛いって言ってくれて照れちゃった///





    続けて
    沢山のご予約
    ありがとうございます💓


    夜になってきたら
    ムラムラしませんか??💋

    1人でお家にいたら

    ムラムラしちゃってひとりでシちゃう///

    でもひとりでするより一緒に何倍も気持ちいいことしよ?💓💓

    お兄様の白くて
    濃厚なのいっぱい欲しいな💕🍼

    この後も
    ギンギンのお◯んぽたくさんお待ちしてます💓





    シちゃう?いっちゃう?一緒にイっちゃダメですか?

    8/5 18:24











    ルームのお兄様





    コスプレオプション
    ありがと🩷🩷




    言葉責め興奮した?♡

    しおりわ
    おにいさまが
    感じてくれて
    興奮した🩷🩷



    受け身なお兄さん
    だったから
    しおりの責め攻撃🥺🔥



    ちゅーも、乳首も、おち●ぽも🍌最後は

    しおりの騎●位で一撃

    い〜っぱいぬるぬるして、 
    おっぱい揉み揉みしながらどぴゅっとフィニッシュ🍼






    沢山
    気持ちよくなってる
    おにいやんくんを見れたのも最高でした♡



    お兄さんがすぐ笑うからつられて
    笑っちゃうしお話してるの楽しくて
    ずっと笑ってたね笑





    またいつでも待ってるからね🌷🌷🌷





    ありがとございました❤️











    しおりはお兄様のことを
    離しませんよ♡

    全身でお兄様のあそこを吸いつくしちゃいます♡


    もちろんあそこでもね💕︎






    シちゃう?いっちゃう?一緒にイっちゃダメですか?

    ルームのお兄様コスプレオプションありがと🩷🩷言葉責め興奮した?♡しおりわおにいさまが感じてくれて興奮した🩷🩷受け身なお兄さんだったからしおりの責め攻撃🥺🔥ちゅーも、乳首も、おち●ぽも🍌最後はしおりの騎●位で一撃い〜っぱいぬるぬるして、おっぱい揉み揉みしながらどぴゅっとフィニッシュ🍼沢山気持ちよくなってるおにいやんくんを見れたのも最高でした♡お兄さんがすぐ笑うからつられて笑っちゃうしお話してるの楽しくてずっと笑ってたね笑またいつでも待ってるからね🌷🌷🌷ありがとございました❤️しおりはお兄様のことを離しませんよ♡全身でお兄様のあそこを吸いつくしちゃいます♡もちろんあそこでもね💕︎











    ルームのお兄様





    コスプレオプション
    ありがと🩷🩷




    言葉責め興奮した?♡

    しおりわ
    おにいさまが
    感じてくれて
    興奮した🩷🩷



    受け身なお兄さん
    だったから
    しおりの責め攻撃🥺🔥



    ちゅーも、乳首も、おち●ぽも🍌最後は

    しおりの騎●位で一撃

    い〜っぱいぬるぬるして、 
    おっぱい揉み揉みしながらどぴゅっとフィニッシュ🍼






    沢山
    気持ちよくなってる
    おにいやんくんを見れたのも最高でした♡



    お兄さんがすぐ笑うからつられて
    笑っちゃうしお話してるの楽しくて
    ずっと笑ってたね笑





    またいつでも待ってるからね🌷🌷🌷





    ありがとございました❤️











    しおりはお兄様のことを
    離しませんよ♡

    全身でお兄様のあそこを吸いつくしちゃいます♡


    もちろんあそこでもね💕︎






    マイガールわエロ画像とエロ動画満載💓淫らなアヘ顔をさらして職場でおサボり〇〇〇

    8/5 17:50










    こんな画像載せたりしちゃうから
    ぜひ
    マイガールしてねん💓







    マイガールわエロ画像とエロ動画満載💓淫らなアヘ顔をさらして職場でおサボり〇〇〇

    こんな画像載せたりしちゃうからぜひマイガールしてねん💓










    こんな画像載せたりしちゃうから
    ぜひ
    マイガールしてねん💓







    ヒクヒクしてるのどこなの?

    8/5 17:04










    サンシャインのおにいさま




    お風呂溜めててくれたり、
    気配りを色々してくれて
    ありがとうね🎀❕




    癒しを求めて…ということで
    しおりを
    呼んでくれてありがとう♡





    超明るい笑顔でお話ししてくれるので

    とても居心地がよかたです🥺🤍🤍



    お酒飲みながら
    秘密な話をお喋りして
    すごく楽しかったです☺️🎶

    それに、
    新しい性感帯を発見できて…
    ウフフ🤭💋




    責めたらすぐにカチカチになって…


    しおりに会うために
    たーくさん
    白い精●を
    溜めて来てくれた
    おにいさま😏🔞


    いっぱいイチャイチャできて…
    あの優しいお兄様がベ○トでは…
    あんなことこんなこといっぱいしていただいて
    すごい気持ちよかった🌟


    えろいってほめてくれたのも
    ぜーーんぶ嬉しかった♥️







    しおりの肌も
    たーーくさん褒めてくれて
    嬉しかったな☺️✨

    もうもはや「しおりちゃん」ではなくて
    「つるつるたまごちゃん」って
    呼ばれてた🤣🥚




    これからもお肌キープできるように
    頑張ります🙆🏻‍♀️



    ずーっと「かわいい!」って褒めてくれて
    お兄さんから
    一生分の可愛いを貰った🥰







    かわいくて緊張しちゃいました!
    って最後言ってくれたの、
    嬉しかったな🤭💓






    昼間の××は、
    なおさらドキドキするね💓




    今までで一番気持ちいい
    って言ってくれて凄く嬉しかった🥰

    気持ちよくなってくれてよかったよ💋✨



    このあとの飲み会
    楽しんでねっ🌸





    楽しくたくさんお話もして
    お兄様喜んでくれていて

    嬉しかったです🥺🤍🤍

    次もたくさん攻めるぞ🥺




    るんるん🎵







    ヒクヒクしてるのどこなの?

    サンシャインのおにいさまお風呂溜めててくれたり、気配りを色々してくれてありがとうね🎀❕癒しを求めて…ということでしおりを呼んでくれてありがとう♡超明るい笑顔でお話ししてくれるのでとても居心地がよかたです🥺🤍🤍お酒飲みながら秘密な話をお喋りしてすごく楽しかったです☺️🎶それに、新しい性感帯を発見できて…ウフフ🤭💋責めたらすぐにカチカチになって…しおりに会うためにたーくさん白い精●を溜めて来てくれたおにいさま😏🔞いっぱいイチャイチャできて…あの優しいお兄様がベ○トでは…あんなことこんなこといっぱいしていただいてすごい気持ちよかった🌟えろいってほめてくれたのもぜーーんぶ嬉しかった♥️しおりの肌もたーーくさん褒めてくれて嬉しかったな☺️✨もうもはや「しおりちゃん」ではなくて「つるつるたまごちゃん」って呼ばれてた🤣🥚これからもお肌キープできるように頑張ります🙆🏻‍♀️ずーっと「かわいい!」って褒めてくれてお兄さんから一生分の可愛いを貰った🥰かわいくて緊張しちゃいました!って最後言ってくれたの、嬉しかったな🤭💓昼間の××は、なおさらドキドキするね💓今までで一番気持ちいいって言ってくれて凄く嬉しかった🥰気持ちよくなってくれてよかったよ💋✨このあとの飲み会楽しんでねっ🌸楽しくたくさんお話もしてお兄様喜んでくれていて嬉しかったです🥺🤍🤍次もたくさん攻めるぞ🥺るんるん🎵










    サンシャインのおにいさま




    お風呂溜めててくれたり、
    気配りを色々してくれて
    ありがとうね🎀❕




    癒しを求めて…ということで
    しおりを
    呼んでくれてありがとう♡





    超明るい笑顔でお話ししてくれるので

    とても居心地がよかたです🥺🤍🤍



    お酒飲みながら
    秘密な話をお喋りして
    すごく楽しかったです☺️🎶

    それに、
    新しい性感帯を発見できて…
    ウフフ🤭💋




    責めたらすぐにカチカチになって…


    しおりに会うために
    たーくさん
    白い精●を
    溜めて来てくれた
    おにいさま😏🔞


    いっぱいイチャイチャできて…
    あの優しいお兄様がベ○トでは…
    あんなことこんなこといっぱいしていただいて
    すごい気持ちよかった🌟


    えろいってほめてくれたのも
    ぜーーんぶ嬉しかった♥️







    しおりの肌も
    たーーくさん褒めてくれて
    嬉しかったな☺️✨

    もうもはや「しおりちゃん」ではなくて
    「つるつるたまごちゃん」って
    呼ばれてた🤣🥚




    これからもお肌キープできるように
    頑張ります🙆🏻‍♀️



    ずーっと「かわいい!」って褒めてくれて
    お兄さんから
    一生分の可愛いを貰った🥰







    かわいくて緊張しちゃいました!
    って最後言ってくれたの、
    嬉しかったな🤭💓






    昼間の××は、
    なおさらドキドキするね💓




    今までで一番気持ちいい
    って言ってくれて凄く嬉しかった🥰

    気持ちよくなってくれてよかったよ💋✨



    このあとの飲み会
    楽しんでねっ🌸





    楽しくたくさんお話もして
    お兄様喜んでくれていて

    嬉しかったです🥺🤍🤍

    次もたくさん攻めるぞ🥺




    るんるん🎵







    出勤してまーす\(//∇//)\🌸

    8/5 14:51







    おはよーーーん💓



    スタートからのお誘い
    ありがとーございました😋💓





    この後もお誘い
    お待ちしてます❤️❤️✨


    出勤してまーす\(//∇//)\🌸

    おはよーーーん💓スタートからのお誘いありがとーございました😋💓この後もお誘いお待ちしてます❤️❤️✨







    おはよーーーん💓



    スタートからのお誘い
    ありがとーございました😋💓





    この後もお誘い
    お待ちしてます❤️❤️✨


    最短ご案内▶️14時30分から

    8/5 11:44










    昨日はずーっと忙しくしてくれて
    会いに来てくれた
    おにーさまたち
    ありがとうございました😭🌟



    何度も何度もお電話してくれた
    おにーがいたり❤️‍🔥


    真夜中なのに呼びたかったーと
    呼んでくれたおにーがいたり
    幸せです😭🌟✊🏻



    ありがとうございます😭







    お兄さん腰がビクビクしちゃって
    気持ちよくなっちゃってるって❤️❤️



    すごく嬉しくなりますꈍ .̮ ꈍ💕


    興奮しちゃう♡




    そして、
    いろんな写真のせるので
    どれかがアナタ♡に
    ささりますように💫💓




    本日も
    3時半まで受付してます‎( •⌄• )◞❣️







    今日も沢山のお兄さんと
    イチャイチャできる時間を
    過ごせたら幸せです(⑉• •⑉)❤︎




    ご予約お待ちしております🐶






    最短ご案内▶️14時30分から

    昨日はずーっと忙しくしてくれて会いに来てくれたおにーさまたちありがとうございました😭🌟何度も何度もお電話してくれたおにーがいたり❤️‍🔥真夜中なのに呼びたかったーと呼んでくれたおにーがいたり幸せです😭🌟✊🏻ありがとうございます😭お兄さん腰がビクビクしちゃって気持ちよくなっちゃってるって❤️❤️すごく嬉しくなりますꈍ.̮ꈍ💕興奮しちゃう♡そして、いろんな写真のせるのでどれかがアナタ♡にささりますように💫💓本日も3時半まで受付してます‎(•⌄•)◞❣️今日も沢山のお兄さんとイチャイチャできる時間を過ごせたら幸せです(⑉••⑉)❤︎ご予約お待ちしております🐶










    昨日はずーっと忙しくしてくれて
    会いに来てくれた
    おにーさまたち
    ありがとうございました😭🌟



    何度も何度もお電話してくれた
    おにーがいたり❤️‍🔥


    真夜中なのに呼びたかったーと
    呼んでくれたおにーがいたり
    幸せです😭🌟✊🏻



    ありがとうございます😭







    お兄さん腰がビクビクしちゃって
    気持ちよくなっちゃってるって❤️❤️



    すごく嬉しくなりますꈍ .̮ ꈍ💕


    興奮しちゃう♡




    そして、
    いろんな写真のせるので
    どれかがアナタ♡に
    ささりますように💫💓




    本日も
    3時半まで受付してます‎( •⌄• )◞❣️







    今日も沢山のお兄さんと
    イチャイチャできる時間を
    過ごせたら幸せです(⑉• •⑉)❤︎




    ご予約お待ちしております🐶






    無敵!!エロさ全開!!●締め

    8/5 03:26






    今日もありがとう😋❤️


    本指名さまに
    はじめましてのお兄様



    ありがとう\(//∇//)\




    無敵!!エロさ全開!!●締め

    今日もありがとう😋❤️本指名さまにはじめましてのお兄様ありがとう\(//∇//)\






    今日もありがとう😋❤️


    本指名さまに
    はじめましてのお兄様



    ありがとう\(//∇//)\




    徹底的におかしくなるくらい一緒に気持ちよく

    8/5 03:04












    シャインのおにいさま




    お誘いありがとうございました🎶


    呼べないビジネスホテルだからと
    移動してきてくれて
    ありがと!🩷🩷😋




    滅多にこない
    出張のタイミングで
    しおりを
    見つけてくれてありがとう🥹💗


    好きなものの差し入れまで〜😭


    久々すぎて序盤で
    もう悶絶してたね( › ·̮ ‹ )

    ベッドで
    感じまくってるお兄さまも
    可愛かったよ😍





    おち●ぽから頭のてっぺん、
    足の指先まで快楽に震えていたおにいさま。。。。。

    気持ちぃ。って
    喘いでたね❤️❤️




    ずっと抑えつけていた快楽を解放させると
    あんなにおかしくなっちゃうんだね💓




    めちゃくちゃ㊙️年振りにいけたよ!
    なんて嬉しい言葉
    ありがとうございます♡♡

    たくさんなめなめできて
    しおりも楽しかった♥️

    なんとも勝手で申し訳なかったのですが、


    やるからには徹底的におかしくなるくらい
    一緒に気持ちよくなりたい、
    そんなしおりのわがままな性をどうかお許しくださり
    ありがたかった😌






    また是非お誘いお待ちしております♡♡








    お兄さんの弱いところは
    もう攻略した✊(笑)





    ゆっくり休んで
    明日お仕事ふぁいとだよ!



    またタイミング合ったら
    遊んでね✌️









    徹底的におかしくなるくらい一緒に気持ちよく

    シャインのおにいさまお誘いありがとうございました🎶呼べないビジネスホテルだからと移動してきてくれてありがと!🩷🩷😋滅多にこない出張のタイミングでしおりを見つけてくれてありがとう🥹💗好きなものの差し入れまで〜😭久々すぎて序盤でもう悶絶してたね(›·̮‹)ベッドで感じまくってるお兄さまも可愛かったよ😍おち●ぽから頭のてっぺん、足の指先まで快楽に震えていたおにいさま。。。。。気持ちぃ。って喘いでたね❤️❤️ずっと抑えつけていた快楽を解放させるとあんなにおかしくなっちゃうんだね💓めちゃくちゃ㊙️年振りにいけたよ!なんて嬉しい言葉ありがとうございます♡♡たくさんなめなめできてしおりも楽しかった♥️なんとも勝手で申し訳なかったのですが、やるからには徹底的におかしくなるくらい一緒に気持ちよくなりたい、そんなしおりのわがままな性をどうかお許しくださりありがたかった😌笑また是非お誘いお待ちしております♡♡お兄さんの弱いところはもう攻略した✊(笑)ゆっくり休んで明日お仕事ふぁいとだよ!またタイミング合ったら遊んでね✌️












    シャインのおにいさま




    お誘いありがとうございました🎶


    呼べないビジネスホテルだからと
    移動してきてくれて
    ありがと!🩷🩷😋




    滅多にこない
    出張のタイミングで
    しおりを
    見つけてくれてありがとう🥹💗


    好きなものの差し入れまで〜😭


    久々すぎて序盤で
    もう悶絶してたね( › ·̮ ‹ )

    ベッドで
    感じまくってるお兄さまも
    可愛かったよ😍





    おち●ぽから頭のてっぺん、
    足の指先まで快楽に震えていたおにいさま。。。。。

    気持ちぃ。って
    喘いでたね❤️❤️




    ずっと抑えつけていた快楽を解放させると
    あんなにおかしくなっちゃうんだね💓




    めちゃくちゃ㊙️年振りにいけたよ!
    なんて嬉しい言葉
    ありがとうございます♡♡

    たくさんなめなめできて
    しおりも楽しかった♥️

    なんとも勝手で申し訳なかったのですが、


    やるからには徹底的におかしくなるくらい
    一緒に気持ちよくなりたい、
    そんなしおりのわがままな性をどうかお許しくださり
    ありがたかった😌






    また是非お誘いお待ちしております♡♡








    お兄さんの弱いところは
    もう攻略した✊(笑)





    ゆっくり休んで
    明日お仕事ふぁいとだよ!



    またタイミング合ったら
    遊んでね✌️









    のこりラスト枠のみ😋最短ご案内▶️3時から

    8/5 01:24





    😀よろしくお願いします🩷



    のこりラスト枠のみ😋最短ご案内▶️3時から

    😀よろしくお願いします🩷





    😀よろしくお願いします🩷



    跨ったまま乳●を弄られてその身体は

    8/4 23:53












    ビジネスホテルのおにいさま






    会った瞬間に
    え!写真よりかわいい!って言ってもらえた🩷🩷


    うれしすーーー🩷🩷







    色々
    お話も楽しいって言ってくれて


    フィーリングあったのかな??😏💗ニヤリ





    おっぱいデカ!!って笑笑
    面白かったなあ❤️





    すっごい敏感さんだからいじめたくなって攻めまくっちゃってごめんね🥺





    しおりのおっぱいいっぱいモミモミ
    してたねꉂ🤭

    ぬるぬるローションでたくさん気持ち
    よくなってくれて嬉しかったなん♥️


    お兄さんがイっちゃいそうになって
    一生懸命
    しおりの動きを
    止めようとしてくるのに


    争って

    「ああもう出ちゃう..!」
    っていう
    タイミングで
    おあずけ💖!!



    にするのが好き(⑉・ ・⑉)




    跨ったまま
    上からお兄さんを見下して

    意地悪な顔してるって
    涙ぐんだ目で
    もういかせてほしいー!!って
    見つめられて
    お願いされると

    お兄さんのこともっと
    求めたくなっちゃうꉂ🤭




    興奮しちゃうと止まらないエロさ







    電マのオプションあったから

    余計にエロさ増して
    一緒に我慢だよ?って
    できて
    さいこうでした🩷






    楽しい時間で
    気持ちよすぎて

    我慢しすぎて


    最後は2人とも
    へろへろだったねꉂ🤭




    ありがとうございました❤️❤️











    一夏の思い出作り😘に

    しおりのところ
    遊びに来てくれたらうれしいなあ

    お誘いお待ちしてます💌 ̖́-‬




    跨ったまま乳●を弄られてその身体は

    ビジネスホテルのおにいさま会った瞬間にえ!写真よりかわいい!って言ってもらえた🩷🩷うれしすーーー🩷🩷色々お話も楽しいって言ってくれてフィーリングあったのかな??😏💗ニヤリおっぱいデカ!!って笑笑面白かったなあ❤️すっごい敏感さんだからいじめたくなって攻めまくっちゃってごめんね🥺しおりのおっぱいいっぱいモミモミしてたねꉂ🤭ぬるぬるローションでたくさん気持ちよくなってくれて嬉しかったなん♥️お兄さんがイっちゃいそうになって一生懸命しおりの動きを止めようとしてくるのに争って「ああもう出ちゃう..!」っていうタイミングでおあずけ💖!!にするのが好き(⑉・・⑉)跨ったまま上からお兄さんを見下して意地悪な顔してるって涙ぐんだ目でもういかせてほしいー!!って見つめられてお願いされるとお兄さんのこともっと求めたくなっちゃうꉂ🤭興奮しちゃうと止まらないエロさ電マのオプションあったから余計にエロさ増して一緒に我慢だよ?ってできてさいこうでした🩷楽しい時間で気持ちよすぎて我慢しすぎて最後は2人ともへろへろだったねꉂ🤭ありがとうございました❤️❤️一夏の思い出作り😘にしおりのところ遊びに来てくれたらうれしいなあお誘いお待ちしてます💌̖́-‬












    ビジネスホテルのおにいさま






    会った瞬間に
    え!写真よりかわいい!って言ってもらえた🩷🩷


    うれしすーーー🩷🩷







    色々
    お話も楽しいって言ってくれて


    フィーリングあったのかな??😏💗ニヤリ





    おっぱいデカ!!って笑笑
    面白かったなあ❤️





    すっごい敏感さんだからいじめたくなって攻めまくっちゃってごめんね🥺





    しおりのおっぱいいっぱいモミモミ
    してたねꉂ🤭

    ぬるぬるローションでたくさん気持ち
    よくなってくれて嬉しかったなん♥️


    お兄さんがイっちゃいそうになって
    一生懸命
    しおりの動きを
    止めようとしてくるのに


    争って

    「ああもう出ちゃう..!」
    っていう
    タイミングで
    おあずけ💖!!



    にするのが好き(⑉・ ・⑉)




    跨ったまま
    上からお兄さんを見下して

    意地悪な顔してるって
    涙ぐんだ目で
    もういかせてほしいー!!って
    見つめられて
    お願いされると

    お兄さんのこともっと
    求めたくなっちゃうꉂ🤭




    興奮しちゃうと止まらないエロさ







    電マのオプションあったから

    余計にエロさ増して
    一緒に我慢だよ?って
    できて
    さいこうでした🩷






    楽しい時間で
    気持ちよすぎて

    我慢しすぎて


    最後は2人とも
    へろへろだったねꉂ🤭




    ありがとうございました❤️❤️











    一夏の思い出作り😘に

    しおりのところ
    遊びに来てくれたらうれしいなあ

    お誘いお待ちしてます💌 ̖́-‬




    ひみつひみつひみつひみつひみつのしおりちゃん

    8/4 23:16











    ビジネスホテルのおにいさま






    初めての摩天楼に
    しおりを
    選んでくれてありがとー😋❤️





    そして、
    緊張してないようで
    していたお兄様






    でも、
    しおりが
    緊張をほぐして

    そして、

    シャワーでも
    いろんなはなしをして


    興味津々なおにいさまに
    いろいろ
    教えて🩷🩷🩷



    そのままベットへ🍒🍒🍒












    しおりちゃんの
    肌綺麗だし
    おま●こ
    綺麗すぎるし
    クリ●リスも小さいし
    お尻も小さくて
    全部が綺麗って
    ほめてくれてありがとー🩷








    そして、
    おち●ぽ
    ご奉仕タイム♡


    しおりの

    エロさ満点💯

    って
    最後まで
    感動してくれて
    嬉しかったあー😋💓



    1日のいい締めくくりになったかな😌?




    いろいろ詳しいのも
    最後に話した話も面白かった笑


    また呼んでね🥺


    待ってます🩷😋








    ありがとございました❤️










    今日も
    このあとも
    たくさんえちしたいにゃん🐱♡♡

    キツキツお楽しみに💭

    ラブコールたくさん鳴らしてね🫵🏻‼️‼️



    てへぺろ😋❤️





    ひみつひみつひみつひみつひみつのしおりちゃん

    ビジネスホテルのおにいさま初めての摩天楼にしおりを選んでくれてありがとー😋❤️そして、緊張してないようでしていたお兄様でも、しおりが緊張をほぐしてそして、シャワーでもいろんなはなしをして興味津々なおにいさまにいろいろ教えて🩷🩷🩷そのままベットへ🍒🍒🍒しおりちゃんの肌綺麗だしおま●こ綺麗すぎるしクリ●リスも小さいしお尻も小さくて全部が綺麗ってほめてくれてありがとー🩷そして、おち●ぽご奉仕タイム♡しおりのエロさ満点💯って最後まで感動してくれて嬉しかったあー😋💓1日のいい締めくくりになったかな😌?いろいろ詳しいのも最後に話した話も面白かった笑また呼んでね🥺待ってます🩷😋ありがとございました❤️今日もこのあともたくさんえちしたいにゃん🐱♡♡キツキツお楽しみに💭ラブコールたくさん鳴らしてね🫵🏻‼️‼️てへぺろ😋❤️











    ビジネスホテルのおにいさま






    初めての摩天楼に
    しおりを
    選んでくれてありがとー😋❤️





    そして、
    緊張してないようで
    していたお兄様






    でも、
    しおりが
    緊張をほぐして

    そして、

    シャワーでも
    いろんなはなしをして


    興味津々なおにいさまに
    いろいろ
    教えて🩷🩷🩷



    そのままベットへ🍒🍒🍒












    しおりちゃんの
    肌綺麗だし
    おま●こ
    綺麗すぎるし
    クリ●リスも小さいし
    お尻も小さくて
    全部が綺麗って
    ほめてくれてありがとー🩷








    そして、
    おち●ぽ
    ご奉仕タイム♡


    しおりの

    エロさ満点💯

    って
    最後まで
    感動してくれて
    嬉しかったあー😋💓



    1日のいい締めくくりになったかな😌?




    いろいろ詳しいのも
    最後に話した話も面白かった笑


    また呼んでね🥺


    待ってます🩷😋








    ありがとございました❤️










    今日も
    このあとも
    たくさんえちしたいにゃん🐱♡♡

    キツキツお楽しみに💭

    ラブコールたくさん鳴らしてね🫵🏻‼️‼️



    てへぺろ😋❤️





    最短ご案内▶️22時50分から🌸

    8/4 21:13







    お待ちしてます🌸😋






    お礼日記追いついてなくてごめんなさい🙇‍♀️




    そして、
    口コミたくさん
    ありがとー🥲🥲


    ほんと励みになる🥲🥲





    また今月も
    口コミランキング一位とれたら
    うれしいなあ❤️❤️🥲





    最短ご案内▶️22時50分から🌸

    お待ちしてます🌸😋お礼日記追いついてなくてごめんなさい🙇‍♀️そして、口コミたくさんありがとー🥲🥲ほんと励みになる🥲🥲また今月も口コミランキング一位とれたらうれしいなあ❤️❤️🥲







    お待ちしてます🌸😋






    お礼日記追いついてなくてごめんなさい🙇‍♀️




    そして、
    口コミたくさん
    ありがとー🥲🥲


    ほんと励みになる🥲🥲





    また今月も
    口コミランキング一位とれたら
    うれしいなあ❤️❤️🥲





    ひみつひみつひみつひみつひみつのしおっこちゃん

    8/4 20:15









    ビジネスホテルのおにいさま




    初めましてのお誘い
    ありがとうございました😊❤️






    心穏やかなお兄さんが
    お出迎えしてくれました✨





    最初
    いろんなお話して🍒







    ベットへ行ってから
    しおりから
    せめさせてもらいました💓


    しおり選手

    せめるのだいすきだから

    \(//∇//)\

    おにいさま
    めちゃくちゃ
    反応可愛すぎて

    興奮した



    お兄様の太ももにクリ●リス
    擦り付けて
    そして、
    勝手に
    クリ●リスを
    勃●させて


    そのまま
    騎●位へ▶️





    乳●舐め舐めしたら

    あら、反応が良好❤️❤️❤️❤️😋



    そのままおち●ぽ
    また咥えて

    唾●垂らしながら

    ローションと唾●で
    ジュポジュポと🩷🩷





    たまらん興奮を
    ありがとー🌸🌸😋









    でも、
    超敏感でぺろりんで直ぐイっちゃったね🩵




    2回目も
    しおり責めている間、



    手が挙動不審で面白かったです🤣

    充実した時間だっい🩷




    ありがとうございました🎀







    ひみつひみつひみつひみつひみつのしおっこちゃん

    ビジネスホテルのおにいさま初めましてのお誘いありがとうございました😊❤️心穏やかなお兄さんがお出迎えしてくれました✨最初いろんなお話して🍒ベットへ行ってからしおりからせめさせてもらいました💓しおり選手せめるのだいすきだから\(//∇//)\おにいさまめちゃくちゃ反応可愛すぎて興奮したお兄様の太ももにクリ●リス擦り付けてそして、勝手にクリ●リスを勃●させてそのまま騎●位へ▶️乳●舐め舐めしたらあら、反応が良好❤️❤️❤️❤️😋そのままおち●ぽまた咥えて唾●垂らしながらローションと唾●でジュポジュポと🩷🩷たまらん興奮をありがとー🌸🌸😋でも、超敏感でぺろりんで直ぐイっちゃったね🩵2回目もしおり責めている間、手が挙動不審で面白かったです🤣充実した時間だっい🩷ありがとうございました🎀









    ビジネスホテルのおにいさま




    初めましてのお誘い
    ありがとうございました😊❤️






    心穏やかなお兄さんが
    お出迎えしてくれました✨





    最初
    いろんなお話して🍒







    ベットへ行ってから
    しおりから
    せめさせてもらいました💓


    しおり選手

    せめるのだいすきだから

    \(//∇//)\

    おにいさま
    めちゃくちゃ
    反応可愛すぎて

    興奮した



    お兄様の太ももにクリ●リス
    擦り付けて
    そして、
    勝手に
    クリ●リスを
    勃●させて


    そのまま
    騎●位へ▶️





    乳●舐め舐めしたら

    あら、反応が良好❤️❤️❤️❤️😋



    そのままおち●ぽ
    また咥えて

    唾●垂らしながら

    ローションと唾●で
    ジュポジュポと🩷🩷





    たまらん興奮を
    ありがとー🌸🌸😋









    でも、
    超敏感でぺろりんで直ぐイっちゃったね🩵




    2回目も
    しおり責めている間、



    手が挙動不審で面白かったです🤣

    充実した時間だっい🩷




    ありがとうございました🎀







    最短ご案内🌸🌸次回20時20分🌸🌸

    8/4 19:11







    エッチで最高な宮﨑の夜を
    しおりと過ごそう?💓





    まってまーーーす😊❤️❤️



    最短ご案内🌸🌸次回20時20分🌸🌸

    エッチで最高な宮﨑の夜をしおりと過ごそう?💓まってまーーーす😊❤️❤️







    エッチで最高な宮﨑の夜を
    しおりと過ごそう?💓





    まってまーーーす😊❤️❤️



    最短ご案内▶️16時40分から

    8/4 15:36









    2ingのおにいさま



    会ってからコースアップ
    有難うございました🩷😋




    脱いだら凄い……って
    おっ〇もくびれも
    スタイル完璧って
    褒めてもらえたね、💖





    おま●こ
    綺麗だし
    テクニックやべーって😊😋





    2回戦ぶじでたね💓





    最近勃ち悪くなってるって
    お話してたけど全然でしたね🤍

    ちょーカチカチ🍌 



    プレイは小悪魔ちゃんで
    ローションを使うのが大好きなんです😈


    意外なギャップ!って
    おにーさんに
    褒めてもらえちゃったんだ〜✌🏻💓💓


    気持ちよくなってる姿見せてくれて
    有難う💗



    「しおりちゃんと一緒にいると沢山時間あっても
    あっという間だね👀🌟」

    と言って頂けた😋



    とっても嬉しい言葉😌💓


    ほんとえっちで楽しくて濃厚な時間って
    あっという間なんですよね😢




    だから時間いっぱいたくさん
    密着したいしイチャイチャしたいし
    沢山えっちな事したいな🤤


    それが
    できて


    よかったあ🥰






    有難うございました🩷




    え〇ちなお兄様からの
    お誘いまだまだ待ってます🐶🐾



    色んなしおりちゃん、

    楽しみに来てね?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    最短ご案内▶️16時40分から

    2ingのおにいさま会ってからコースアップ有難うございました🩷😋脱いだら凄い……っておっ〇もくびれもスタイル完璧って褒めてもらえたね、💖おま●こ綺麗だしテクニックやべーって😊😋2回戦ぶじでたね💓最近勃ち悪くなってるってお話してたけど全然でしたね🤍ちょーカチカチ🍌プレイは小悪魔ちゃんでローションを使うのが大好きなんです😈意外なギャップ!っておにーさんに褒めてもらえちゃったんだ〜✌🏻💓💓気持ちよくなってる姿見せてくれて有難う💗「しおりちゃんと一緒にいると沢山時間あってもあっという間だね👀🌟」と言って頂けた😋とっても嬉しい言葉😌💓ほんとえっちで楽しくて濃厚な時間ってあっという間なんですよね😢だから時間いっぱいたくさん密着したいしイチャイチャしたいし沢山えっちな事したいな🤤それができてよかったあ🥰有難うございました🩷え〇ちなお兄様からのお誘いまだまだ待ってます🐶🐾色んなしおりちゃん、楽しみに来てね?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝









    2ingのおにいさま



    会ってからコースアップ
    有難うございました🩷😋




    脱いだら凄い……って
    おっ〇もくびれも
    スタイル完璧って
    褒めてもらえたね、💖





    おま●こ
    綺麗だし
    テクニックやべーって😊😋





    2回戦ぶじでたね💓





    最近勃ち悪くなってるって
    お話してたけど全然でしたね🤍

    ちょーカチカチ🍌 



    プレイは小悪魔ちゃんで
    ローションを使うのが大好きなんです😈


    意外なギャップ!って
    おにーさんに
    褒めてもらえちゃったんだ〜✌🏻💓💓


    気持ちよくなってる姿見せてくれて
    有難う💗



    「しおりちゃんと一緒にいると沢山時間あっても
    あっという間だね👀🌟」

    と言って頂けた😋



    とっても嬉しい言葉😌💓


    ほんとえっちで楽しくて濃厚な時間って
    あっという間なんですよね😢




    だから時間いっぱいたくさん
    密着したいしイチャイチャしたいし
    沢山えっちな事したいな🤤


    それが
    できて


    よかったあ🥰






    有難うございました🩷




    え〇ちなお兄様からの
    お誘いまだまだ待ってます🐶🐾



    色んなしおりちゃん、

    楽しみに来てね?⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





    埋まりました😊最短ご案内15時40分から

    8/4 11:17





    ねぇ、シちゃう?



    埋まりました😊最短ご案内15時40分から

    ねぇ、シちゃう?





    ねぇ、シちゃう?



    おはよー🌸12時から60分か75分コース

    8/4 10:03






    わ空いてます⚠️



    おはよー🌸12時から60分か75分コース

    わ空いてます⚠️






    わ空いてます⚠️



    完売御礼!

    8/4 02:51




    ありがとございました😛🩷


    完売御礼!

    ありがとございました😛🩷




    ありがとございました😛🩷


    性欲に純粋すぎる変●おち●ぽ

    8/3 23:57










    ビジネスホテルのお兄様




    飲み会おわりに
    お誘いありがとございました💓





    心は少年のお兄様と
    色んな話してお腹痛いくらい
    爆笑したり🤣🤣(笑)

    不調かも…(. . `)って
    言ってたお兄様の
    息子を無事抜けてお互いほっとしたり🤫笑



    たしかにおにいさまのおち●ぽ


    不調だった....






    自分の知らない話や豆知識が
    豊富なお兄様と
    色んな話して
    お勉強になったりして👓✍🎶

    お兄様と
    ローション使って
    ヌルヌルプレイしてみたり💕

    ずっと褒めてくれる
    甘えん坊なお兄様だったり🤭(笑)

    変なあだ名を付けるほど
    驚異的な息子の持ち主のお兄様と
    汗だくになりながらプレイしたり💦💓

    えちオプションから
    差し入れまで沢山ありがとう🤫㊙️




    可愛かったなあ💓💓





    素敵な時間を
    ありがとうでした‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💕











    昨日会いに来てくれた
    リピ様、新規様
    ありがとうございました🙏💓





    今日会いに来てくれるお兄様
    よろしくお願いしますっ♡♡








    性欲に純粋すぎる変●おち●ぽ

    ビジネスホテルのお兄様飲み会おわりにお誘いありがとございました💓心は少年のお兄様と色んな話してお腹痛いくらい爆笑したり🤣🤣(笑)不調かも…(..`)って言ってたお兄様の息子を無事抜けてお互いほっとしたり🤫笑たしかにおにいさまのおち●ぽ不調だった....笑自分の知らない話や豆知識が豊富なお兄様と色んな話してお勉強になったりして👓✍🎶お兄様とローション使ってヌルヌルプレイしてみたり💕ずっと褒めてくれる甘えん坊なお兄様だったり🤭(笑)変なあだ名を付けるほど驚異的な息子の持ち主のお兄様と汗だくになりながらプレイしたり💦💓えちオプションから差し入れまで沢山ありがとう🤫㊙️可愛かったなあ💓💓素敵な時間をありがとうでした‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💕昨日会いに来てくれたリピ様、新規様ありがとうございました🙏💓今日会いに来てくれるお兄様よろしくお願いしますっ♡♡










    ビジネスホテルのお兄様




    飲み会おわりに
    お誘いありがとございました💓





    心は少年のお兄様と
    色んな話してお腹痛いくらい
    爆笑したり🤣🤣(笑)

    不調かも…(. . `)って
    言ってたお兄様の
    息子を無事抜けてお互いほっとしたり🤫笑



    たしかにおにいさまのおち●ぽ


    不調だった....






    自分の知らない話や豆知識が
    豊富なお兄様と
    色んな話して
    お勉強になったりして👓✍🎶

    お兄様と
    ローション使って
    ヌルヌルプレイしてみたり💕

    ずっと褒めてくれる
    甘えん坊なお兄様だったり🤭(笑)

    変なあだ名を付けるほど
    驚異的な息子の持ち主のお兄様と
    汗だくになりながらプレイしたり💦💓

    えちオプションから
    差し入れまで沢山ありがとう🤫㊙️




    可愛かったなあ💓💓





    素敵な時間を
    ありがとうでした‎(´-ᴗ-⸝⸝ก)💕











    昨日会いに来てくれた
    リピ様、新規様
    ありがとうございました🙏💓





    今日会いに来てくれるお兄様
    よろしくお願いしますっ♡♡








    次回1時40分から

    8/3 23:16





    まってます🙇‍♀️


    次回1時40分から

    まってます🙇‍♀️





    まってます🙇‍♀️