• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    残りラスト枠のみ🌸次回2時半から

    9/7 22:12








    電マにオナニー鑑賞に


    動画撮影に聖水


    たのしみー❤️



    だいぶ後になりますが
    お待ちしてます🙇‍♀️



    残りラスト枠のみ🌸次回2時半から

    電マにオナニー鑑賞に動画撮影に聖水たのしみー❤️だいぶ後になりますがお待ちしてます🙇‍♀️








    電マにオナニー鑑賞に


    動画撮影に聖水


    たのしみー❤️



    だいぶ後になりますが
    お待ちしてます🙇‍♀️



    【お礼写メ日記】マルエフ

    9/7 21:28













    クチコミ本当に書いてくれたんだね!




    嬉しかった♡




    ありがとう😘🩷


    最初からビクンビクンしてて
    可愛過ぎたし


    すごい
    いじめがいがあったから
    しおりも盛り上がっちゃった╰(*´︶`*)╯♡ワッショイ!


    特にあふんあふんしてる時のお顔が最高にキュートだったよん(*´³`*) ㄘゅ💕


    「ごめんなさい…ごめんなさい…」って言いながら
    おち●ぽ
    ビクビクしちゃって、
    お汁までたくさん出しちゃって



    本当にだらしない
    変態チンポだなーって思っちゃった\(//∇//)\





    しおりのお唾の味と
    指ち●ぽ
    しゃぶられたのを
    思い出して
    恥ずかしい
    お顔見られちゃった…って

    思いながら
    思い出しオナニーしたかな?♡








    また今度会った時は
    もっといっぱい褒めてあげるね(*´³`*) ㄘゅ💕




    しおりの言ったことに
    できたお兄様わ
    もうかわいい♡




    ヨシヨシ❤️



    またエッチなことしよーね♡






    マルエフおいちいたんだった\(//∇//)\





    【お礼写メ日記】マルエフ

    クチコミ本当に書いてくれたんだね!嬉しかった♡ありがとう😘🩷最初からビクンビクンしてて可愛過ぎたしすごいいじめがいがあったからしおりも盛り上がっちゃった╰(*´︶`*)╯♡ワッショイ!特にあふんあふんしてる時のお顔が最高にキュートだったよん(*´³`*)ㄘゅ💕「ごめんなさい…ごめんなさい…」って言いながらおち●ぽビクビクしちゃって、お汁までたくさん出しちゃって本当にだらしない変態チンポだなーって思っちゃった\(//∇//)\しおりのお唾の味と指ち●ぽしゃぶられたのを思い出して恥ずかしいお顔見られちゃった…って思いながら思い出しオナニーしたかな?♡また今度会った時はもっといっぱい褒めてあげるね(*´³`*)ㄘゅ💕しおりの言ったことにできたお兄様わもうかわいい♡ヨシヨシ❤️またエッチなことしよーね♡マルエフおいちいたんだった\(//∇//)\













    クチコミ本当に書いてくれたんだね!




    嬉しかった♡




    ありがとう😘🩷


    最初からビクンビクンしてて
    可愛過ぎたし


    すごい
    いじめがいがあったから
    しおりも盛り上がっちゃった╰(*´︶`*)╯♡ワッショイ!


    特にあふんあふんしてる時のお顔が最高にキュートだったよん(*´³`*) ㄘゅ💕


    「ごめんなさい…ごめんなさい…」って言いながら
    おち●ぽ
    ビクビクしちゃって、
    お汁までたくさん出しちゃって



    本当にだらしない
    変態チンポだなーって思っちゃった\(//∇//)\





    しおりのお唾の味と
    指ち●ぽ
    しゃぶられたのを
    思い出して
    恥ずかしい
    お顔見られちゃった…って

    思いながら
    思い出しオナニーしたかな?♡








    また今度会った時は
    もっといっぱい褒めてあげるね(*´³`*) ㄘゅ💕




    しおりの言ったことに
    できたお兄様わ
    もうかわいい♡




    ヨシヨシ❤️



    またエッチなことしよーね♡






    マルエフおいちいたんだった\(//∇//)\





    空き枠情報✨残りわずか

    9/7 20:10






    🌸20時半〜0時まで🌸


    よろしくおねがいします❤️🫡



    土曜の夜えちえちフィーバーしちゃお?🩷



    空き枠情報✨残りわずか

    🌸20時半〜0時まで🌸よろしくおねがいします❤️🫡土曜の夜えちえちフィーバーしちゃお?🩷






    🌸20時半〜0時まで🌸


    よろしくおねがいします❤️🫡



    土曜の夜えちえちフィーバーしちゃお?🩷



    アヘ顔になった女の末路

    9/7 15:16











    ビジネスホテルのお兄様




    会ってコースアップありがとーございました🙇‍♀️







    宮﨑初めてということで
    初✨宮﨑

    そして、
    初✨摩天楼に
    選んでもらえて
    しあわせですっ╰(*´︶`*)╯♡





    美人に攻められたい🫶🏻って
    希望で
    ぺろぺろして
    しおりの
    フェザータッチやら
    舐め舐めやら

    言葉責めが
    めちゃめちゃ
    エロかったみたい❤️




    我慢できなくなって
    ゼロ距離🤍🤍🤍




    たまらん、、、って
    悶えてたおにいさま
    可愛すぎた❤️





    また次も!って約束したので
    楽しみにしてるね~っ


    お仕事無理なくねー!
    一緒にファイティンだね♡






    ありがとうございました\(//∇//)\🌸






    お兄様わ


    体位って48種類?あるけど
    何が好きですかっ??\(//∇//)\





    バックだと、奥当たって
    キツくて狭い め♡き が
    本領発揮できちゃいます㊙️




    お誘いお待ちしてるよっ\(//∇//)\





    アヘ顔になった女の末路

    ビジネスホテルのお兄様会ってコースアップありがとーございました🙇‍♀️宮﨑初めてということで初✨宮﨑そして、初✨摩天楼に選んでもらえてしあわせですっ╰(*´︶`*)╯♡美人に攻められたい🫶🏻って希望でぺろぺろしてしおりのフェザータッチやら舐め舐めやら言葉責めがめちゃめちゃエロかったみたい❤️我慢できなくなってゼロ距離🤍🤍🤍たまらん、、、って悶えてたおにいさま可愛すぎた❤️また次も!って約束したので楽しみにしてるね~っお仕事無理なくねー!一緒にファイティンだね♡ありがとうございました\(//∇//)\🌸お兄様わ体位って48種類?あるけど何が好きですかっ??\(//∇//)\バックだと、奥当たってキツくて狭いめ♡きが本領発揮できちゃいます㊙️お誘いお待ちしてるよっ\(//∇//)\











    ビジネスホテルのお兄様




    会ってコースアップありがとーございました🙇‍♀️







    宮﨑初めてということで
    初✨宮﨑

    そして、
    初✨摩天楼に
    選んでもらえて
    しあわせですっ╰(*´︶`*)╯♡





    美人に攻められたい🫶🏻って
    希望で
    ぺろぺろして
    しおりの
    フェザータッチやら
    舐め舐めやら

    言葉責めが
    めちゃめちゃ
    エロかったみたい❤️




    我慢できなくなって
    ゼロ距離🤍🤍🤍




    たまらん、、、って
    悶えてたおにいさま
    可愛すぎた❤️





    また次も!って約束したので
    楽しみにしてるね~っ


    お仕事無理なくねー!
    一緒にファイティンだね♡






    ありがとうございました\(//∇//)\🌸






    お兄様わ


    体位って48種類?あるけど
    何が好きですかっ??\(//∇//)\





    バックだと、奥当たって
    キツくて狭い め♡き が
    本領発揮できちゃいます㊙️




    お誘いお待ちしてるよっ\(//∇//)\





    癒されたい㊙️🩷

    9/7 14:16











    パリスのお兄様






    お仕事終わりにお誘いありがとうございました‎⊹˚♡





    昨日くらいから女の子探してたらしく、
    しおりを
    選んでくれて嬉しかったです🤍


    スタートからありがとうございました❤️





    おっぱい大きくてお顔も可愛い!過去1!って
    褒めてもらえて
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡















    ◯◯◯でイッたの初めて‼️
    って言ってもらえて

    お兄様もしおりもびっくり😍😍







    ふわふわbodyで
    たくさん気持ち良くなって
    もらえてよかった🩷





    有難うございました\(//∇//)\





    今日は土曜日
    お仕事終わりのリフレッシュしませんか?


    お休みのお兄様も




    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    癒されたい㊙️🩷

    パリスのお兄様お仕事終わりにお誘いありがとうございました‎⊹˚♡昨日くらいから女の子探してたらしく、しおりを選んでくれて嬉しかったです🤍スタートからありがとうございました❤️おっぱい大きくてお顔も可愛い!過去1!って褒めてもらえて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡◯◯◯でイッたの初めて‼️って言ってもらえてお兄様もしおりもびっくり😍😍ふわふわbodyでたくさん気持ち良くなってもらえてよかった🩷有難うございました\(//∇//)\今日は土曜日お仕事終わりのリフレッシュしませんか?お休みのお兄様もお誘いお待ちしてます🫶🏻











    パリスのお兄様






    お仕事終わりにお誘いありがとうございました‎⊹˚♡





    昨日くらいから女の子探してたらしく、
    しおりを
    選んでくれて嬉しかったです🤍


    スタートからありがとうございました❤️





    おっぱい大きくてお顔も可愛い!過去1!って
    褒めてもらえて
    嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡















    ◯◯◯でイッたの初めて‼️
    って言ってもらえて

    お兄様もしおりもびっくり😍😍







    ふわふわbodyで
    たくさん気持ち良くなって
    もらえてよかった🩷





    有難うございました\(//∇//)\





    今日は土曜日
    お仕事終わりのリフレッシュしませんか?


    お休みのお兄様も




    お誘いお待ちしてます🫶🏻




    こんにちわ🐕

    9/7 13:11





    昨日も
    初めましてのおにいさま
    本指名のお兄様
    ありがとうございました\(//∇//)\



    クチコミまでたくさんいただけて感激です😭✨️



    本日もよろしくお願いします❤️





    こんにちわ🐕

    昨日も初めましてのおにいさま本指名のお兄様ありがとうございました\(//∇//)\クチコミまでたくさんいただけて感激です😭✨️本日もよろしくお願いします❤️





    昨日も
    初めましてのおにいさま
    本指名のお兄様
    ありがとうございました\(//∇//)\



    クチコミまでたくさんいただけて感激です😭✨️



    本日もよろしくお願いします❤️





    完売御礼

    9/7 03:31





    またあしたーー❤️❤️


    完売御礼

    またあしたーー❤️❤️





    またあしたーー❤️❤️


    残りわずか╰(*´︶`*)╯♡

    9/7 03:00





    まってまーーーす🩷



    残りわずか╰(*´︶`*)╯♡

    まってまーーーす🩷





    まってまーーーす🩷



    最短ご案内🍒2時30分から

    9/7 01:08







    まってまーす👼❤️


    最短ご案内🍒2時30分から

    まってまーす👼❤️







    まってまーす👼❤️


    口コミありがとー❤️

    9/7 00:58





    たくさん素敵な口コミをかいていただけて
    ほんとに
    感謝しかありません🙇‍♀️❤️






    金曜の夜
    3時半までいます🩷



    よろしくお願いします🙇‍♀️❤️❤️


    口コミありがとー❤️

    たくさん素敵な口コミをかいていただけてほんとに感謝しかありません🙇‍♀️❤️金曜の夜3時半までいます🩷よろしくお願いします🙇‍♀️❤️❤️





    たくさん素敵な口コミをかいていただけて
    ほんとに
    感謝しかありません🙇‍♀️❤️






    金曜の夜
    3時半までいます🩷



    よろしくお願いします🙇‍♀️❤️❤️


    電マでイキまくりーの🩷

    9/6 23:59








    IVYのおにいさま




    お誘い

    いつもありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    遠方だから難しいかな?って
    なってたけど、
    会えてよかった🥲💕



    120分に電マ、コスプレ、撮影🤍




    お寿司もご馳走様🍣
    でした🩷





    会えるかな〜と思って
    お腹空かせてたからぴったりすぎた❤️



    美味しかった🤍





    今日は大量に買ってくれてたコスプレの中からえっちなチアガールを( ˶'ᵕ'˶)💕💕

    着替えてから撮影タイム📷



    おま●こた〜くさん撮影したり、濃厚なこと


    ㊙️たくさん撮影しちゃったね\(//∇//)\





    電マで責められて🤍


    最後はしおりの〇〇に

    ぴゅっ




    お酒飲んでるし2回目できるかな〜?って挑戦してみたら🙈




    パイズリで初❗️2回イキできちゃったね🤍





    これからまた晩酌して

    明日もゆっくり休んでね🩷




    また会おうねんっ\(//∇//)\











    スタートから続けてお誘いありがとうございます♩








    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰🩵!








    仲良し様も初めまして様も
    しおりとエロの時間を共にしてくれてありがとう🥹








    毎日楽しく出勤させてもらえて
    幸せです!


    みんなだーいすき🤍🤍😉







    やっと華金だね〜〜!!!!!
    お話聞いてる限り土日もお仕事のお兄さんが多いみたいで…😭








    週末も元気に乗り切るために
    しおりちゃんで栄養チャージしにきませんか🕺🏼🕺🏼


    レッツパーーティー❤️❤️



    お休みのお兄さんは週明けお仕事のために元気チャージ🕺🏼🕺🏼







    今日も元気いっぱいです‼️
    2回戦も3回戦も、お話もいっぱいしようね⚡️








    今日もこのあと
    よろしくお願いします🪽




    電マでイキまくりーの🩷

    IVYのおにいさまお誘いいつもありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.遠方だから難しいかな?ってなってたけど、会えてよかった🥲💕120分に電マ、コスプレ、撮影🤍お寿司もご馳走様🍣でした🩷会えるかな〜と思ってお腹空かせてたからぴったりすぎた❤️美味しかった🤍今日は大量に買ってくれてたコスプレの中からえっちなチアガールを(˶'ᵕ'˶)💕💕着替えてから撮影タイム📷おま●こた〜くさん撮影したり、濃厚なこと㊙️たくさん撮影しちゃったね\(//∇//)\電マで責められて🤍最後はしおりの〇〇にぴゅっお酒飲んでるし2回目できるかな〜?って挑戦してみたら🙈パイズリで初❗️2回イキできちゃったね🤍これからまた晩酌して明日もゆっくり休んでね🩷また会おうねんっ\(//∇//)\スタートから続けてお誘いありがとうございます♩昨日もたくさんのお誘いありがとうございました🥰🩵!仲良し様も初めまして様もしおりとエロの時間を共にしてくれてありがとう🥹毎日楽しく出勤させてもらえて幸せです!みんなだーいすき🤍🤍😉やっと華金だね〜〜!!!!!お話聞いてる限り土日もお仕事のお兄さんが多いみたいで…😭週末も元気に乗り切るためにしおりちゃんで栄養チャージしにきませんか🕺🏼🕺🏼レッツパーーティー❤️❤️お休みのお兄さんは週明けお仕事のために元気チャージ🕺🏼🕺🏼今日も元気いっぱいです‼️2回戦も3回戦も、お話もいっぱいしようね⚡️今日もこのあとよろしくお願いします🪽








    IVYのおにいさま




    お誘い

    いつもありがとう.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



    遠方だから難しいかな?って
    なってたけど、
    会えてよかった🥲💕



    120分に電マ、コスプレ、撮影🤍




    お寿司もご馳走様🍣
    でした🩷





    会えるかな〜と思って
    お腹空かせてたからぴったりすぎた❤️



    美味しかった🤍





    今日は大量に買ってくれてたコスプレの中からえっちなチアガールを( ˶'ᵕ'˶)💕💕

    着替えてから撮影タイム📷



    おま●こた〜くさん撮影したり、濃厚なこと


    ㊙️たくさん撮影しちゃったね\(//∇//)\





    電マで責められて🤍


    最後はしおりの〇〇に

    ぴゅっ




    お酒飲んでるし2回目できるかな〜?って挑戦してみたら🙈




    パイズリで初❗️2回イキできちゃったね🤍





    これからまた晩酌して

    明日もゆっくり休んでね🩷




    また会おうねんっ\(//∇//)\











    スタートから続けてお誘いありがとうございます♩








    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥰🩵!








    仲良し様も初めまして様も
    しおりとエロの時間を共にしてくれてありがとう🥹








    毎日楽しく出勤させてもらえて
    幸せです!


    みんなだーいすき🤍🤍😉







    やっと華金だね〜〜!!!!!
    お話聞いてる限り土日もお仕事のお兄さんが多いみたいで…😭








    週末も元気に乗り切るために
    しおりちゃんで栄養チャージしにきませんか🕺🏼🕺🏼


    レッツパーーティー❤️❤️



    お休みのお兄さんは週明けお仕事のために元気チャージ🕺🏼🕺🏼







    今日も元気いっぱいです‼️
    2回戦も3回戦も、お話もいっぱいしようね⚡️








    今日もこのあと
    よろしくお願いします🪽




    【お礼写メ日記】可愛い女性でした

    9/6 22:30







    ほんとに
    素敵な口コミありがとう💓💓💓



    こんなに褒められる口コミは
    モチベーションも自己肯定感も
    爆上がりです🔥🔥🔥


    口コミ書いてもらえるの
    ほんとに嬉しい😭



    一人一人と楽しいお時間を過ごせるように

    誠心誠意
    尽くして頑張れます😭🩷



    一生懸命お兄様にご奉仕してることが
    こうやって評価されることによっね
    改めて一人一人のお兄様に対して
    しっかり
    向き合いたいと思いました🥰🥰🥰



    めちゃくちゃ参考になる
    口コミに恥じないよう
    これからも精進します🔥✨




    本当に素敵な口コミ
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️







    【お礼写メ日記】可愛い女性でした

    ほんとに素敵な口コミありがとう💓💓💓こんなに褒められる口コミはモチベーションも自己肯定感も爆上がりです🔥🔥🔥口コミ書いてもらえるのほんとに嬉しい😭一人一人と楽しいお時間を過ごせるように誠心誠意尽くして頑張れます😭🩷一生懸命お兄様にご奉仕してることがこうやって評価されることによっね改めて一人一人のお兄様に対してしっかり向き合いたいと思いました🥰🥰🥰めちゃくちゃ参考になる口コミに恥じないようこれからも精進します🔥✨本当に素敵な口コミありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️







    ほんとに
    素敵な口コミありがとう💓💓💓



    こんなに褒められる口コミは
    モチベーションも自己肯定感も
    爆上がりです🔥🔥🔥


    口コミ書いてもらえるの
    ほんとに嬉しい😭



    一人一人と楽しいお時間を過ごせるように

    誠心誠意
    尽くして頑張れます😭🩷



    一生懸命お兄様にご奉仕してることが
    こうやって評価されることによっね
    改めて一人一人のお兄様に対して
    しっかり
    向き合いたいと思いました🥰🥰🥰



    めちゃくちゃ参考になる
    口コミに恥じないよう
    これからも精進します🔥✨




    本当に素敵な口コミ
    ありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️







    えちえちメイドが伺います

    9/6 15:48







    自宅のお兄様






    また会えて嬉しかったなあ❤️

    お酒ごちそうさまでした🩷





    いつもありがとー\(//∇//)\






    まったりの時間もたのしいし


    一緒に気持ちよくなれて
    しあわせ🩷

    ありがとー🩷






    TikTokわからんけど
    面白かった✨✨👼






    ありがとー🩷






    えちえちメイドが伺います

    自宅のお兄様また会えて嬉しかったなあ❤️お酒ごちそうさまでした🩷いつもありがとー\(//∇//)\まったりの時間もたのしいし一緒に気持ちよくなれてしあわせ🩷ありがとー🩷TikTokわからんけど面白かった✨✨👼ありがとー🩷







    自宅のお兄様






    また会えて嬉しかったなあ❤️

    お酒ごちそうさまでした🩷





    いつもありがとー\(//∇//)\






    まったりの時間もたのしいし


    一緒に気持ちよくなれて
    しあわせ🩷

    ありがとー🩷






    TikTokわからんけど
    面白かった✨✨👼






    ありがとー🩷






    ありがとーのきもち❤️

    9/6 14:33






    ビジネスホテルのお兄様




    いつもお寿司やお酒やらデザートやら
    たくさんありがとー🙇‍♀️❤️



    今回は
    ピザ!!


    写真食べてから
    あ!とってないってなってとったけど笑





    食べかけすぎて笑笑






    今回
    延長できなくとごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️







    しおりも
    一緒にいたかったのにー、、

    次がね、、
    はいってたね😭😭





    また次会えるの楽しみだー!🙇‍♀️



    いつもありがとー🙇‍♀️❤️




    ありがとーのきもち❤️

    ビジネスホテルのお兄様いつもお寿司やお酒やらデザートやらたくさんありがとー🙇‍♀️❤️今回はピザ!!写真食べてからあ!とってないってなってとったけど笑食べかけすぎて笑笑今回延長できなくとごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️しおりも一緒にいたかったのにー、、次がね、、はいってたね😭😭また次会えるの楽しみだー!🙇‍♀️いつもありがとー🙇‍♀️❤️






    ビジネスホテルのお兄様




    いつもお寿司やお酒やらデザートやら
    たくさんありがとー🙇‍♀️❤️



    今回は
    ピザ!!


    写真食べてから
    あ!とってないってなってとったけど笑





    食べかけすぎて笑笑






    今回
    延長できなくとごめんね🙇‍♀️🙇‍♀️







    しおりも
    一緒にいたかったのにー、、

    次がね、、
    はいってたね😭😭





    また次会えるの楽しみだー!🙇‍♀️



    いつもありがとー🙇‍♀️❤️




    かーーんばい!!🫡

    9/6 03:12




    うまりました🙇‍♀️❤️



    かーーんばい!!🫡

    うまりました🙇‍♀️❤️




    うまりました🙇‍♀️❤️



    ××××ちょめちょめしちゃお?

    9/6 03:08




    ぜんぜん
    お礼かけておらず
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️



    完売したとおもったら
    あれ?でした笑







    いや、完売!!!!





    ××××ちょめちょめしちゃお?

    ぜんぜんお礼かけておらずごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️完売したとおもったらあれ?でした笑いや、完売!!!!




    ぜんぜん
    お礼かけておらず
    ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️



    完売したとおもったら
    あれ?でした笑







    いや、完売!!!!





    ふぁいとー一●

    9/6 03:00











    ビジネスホテルのお兄様



    しおりを
    見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    旅行の
    最終日に
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭



    前から気になっててくれて
    会いに来てくれたの
    嬉しかったあ💓





    話しやすい子で良かった〜て
    そっ言ってくれたの嬉しかったし

    マッサージもしてくれて
    ありがとうだよ😢


    エロの前のマッサージ
    やばい興奮するし
    気持ち良過ぎて

    やばい。






    えっちな時はしおりからの攻め!!
    攻めたらね、
    上手い、どえらい子が来た!て
    褒めてくれたね🩷


    気持ちよさそうに
    声も吐息も出て感じてくれて
    身体もビクビクしてたね💓



    おち●ぽ🍌も元気になったね💪



    びんびん🩷




    頑張ってくれて
    玉舐めも玉サワサワも
    気に入ってくれて
    ちゃんと出たね🍼💦


    久々にがちイキしたし
    って賢者タイムも凄かったね🤭🤭




    沢山してくれてありがとうって
    こちらこそありがとうだよ‪🫶🏻

    お仕事結構不規則でハードそうだったけど
    毎日頑張ってて尊敬だ、、、🥲




    たっぷり過ぎる
    🍼ちゃんもご馳走様でした🍌💕//



    かなりお仕事ハードそうで


    身体心配だけど(T^T)


    またふぁいとー!👩🏻‍💻




    ふぁいとー一●

    ビジネスホテルのお兄様しおりを見つけて選んでくれてありがとう😭💓‪💓‪旅行の最終日にお誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭前から気になっててくれて会いに来てくれたの嬉しかったあ💓話しやすい子で良かった〜てそっ言ってくれたの嬉しかったしマッサージもしてくれてありがとうだよ😢エロの前のマッサージやばい興奮するし気持ち良過ぎてやばい。えっちな時はしおりからの攻め!!攻めたらね、上手い、どえらい子が来た!て褒めてくれたね🩷気持ちよさそうに声も吐息も出て感じてくれて身体もビクビクしてたね💓おち●ぽ🍌も元気になったね💪びんびん🩷頑張ってくれて玉舐めも玉サワサワも気に入ってくれてちゃんと出たね🍼💦久々にがちイキしたしって賢者タイムも凄かったね🤭🤭沢山してくれてありがとうってこちらこそありがとうだよ‪🫶🏻お仕事結構不規則でハードそうだったけど毎日頑張ってて尊敬だ、、、🥲たっぷり過ぎる🍼ちゃんもご馳走様でした🍌💕//かなりお仕事ハードそうで身体心配だけど(T^T)またふぁいとー!👩🏻‍💻











    ビジネスホテルのお兄様



    しおりを
    見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓‪💓‪

    旅行の
    最終日に
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭



    前から気になっててくれて
    会いに来てくれたの
    嬉しかったあ💓





    話しやすい子で良かった〜て
    そっ言ってくれたの嬉しかったし

    マッサージもしてくれて
    ありがとうだよ😢


    エロの前のマッサージ
    やばい興奮するし
    気持ち良過ぎて

    やばい。






    えっちな時はしおりからの攻め!!
    攻めたらね、
    上手い、どえらい子が来た!て
    褒めてくれたね🩷


    気持ちよさそうに
    声も吐息も出て感じてくれて
    身体もビクビクしてたね💓



    おち●ぽ🍌も元気になったね💪



    びんびん🩷




    頑張ってくれて
    玉舐めも玉サワサワも
    気に入ってくれて
    ちゃんと出たね🍼💦


    久々にがちイキしたし
    って賢者タイムも凄かったね🤭🤭




    沢山してくれてありがとうって
    こちらこそありがとうだよ‪🫶🏻

    お仕事結構不規則でハードそうだったけど
    毎日頑張ってて尊敬だ、、、🥲




    たっぷり過ぎる
    🍼ちゃんもご馳走様でした🍌💕//



    かなりお仕事ハードそうで


    身体心配だけど(T^T)


    またふぁいとー!👩🏻‍💻




    次回1時半から

    9/5 23:22



    まってます🩷


    次回1時半から

    まってます🩷



    まってます🩷


    ほろ酔いセッ〇〇

    9/5 22:39







    ほろ酔いのえちえちって
    なぜあんなにいいんだ、、、、、





    最高すぎだ、、、




    ほろ酔いセッ〇〇

    ほろ酔いのえちえちってなぜあんなにいいんだ、、、、、最高すぎだ、、、







    ほろ酔いのえちえちって
    なぜあんなにいいんだ、、、、、





    最高すぎだ、、、




    ちっちゃなお尻

    9/5 21:23





    立て続けにお誘い
    ありがとーござぃました!🙇‍♀️






    この後もお誘い
    おまちしてます🩷



    ちっちゃなお尻

    立て続けにお誘いありがとーござぃました!🙇‍♀️この後もお誘いおまちしてます🩷





    立て続けにお誘い
    ありがとーござぃました!🙇‍♀️






    この後もお誘い
    おまちしてます🩷