• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    最短ご案内🌸次回2時20分から😋

    8/11 01:28





    遊んじゃう?


    最短ご案内🌸次回2時20分から😋

    遊んじゃう?





    遊んじゃう?


    受付時に摩天楼の日って言うと🉐にあそべます🩷😋

    8/11 01:22






    素人でない女
    しおりと
    あそぼ?

    受付時に摩天楼の日って言うと🉐にあそべます🩷😋

    素人でない女しおりとあそぼ?






    素人でない女
    しおりと
    あそぼ?

    Gカップの女が行きます🩷最短ご案内🌸1時10分から

    8/10 23:02









    本日受付時に
    摩天楼の日
    言ったもん勝ち!!🩷


    Gカップの女が行きます🩷最短ご案内🌸1時10分から

    本日受付時に摩天楼の日言ったもん勝ち!!🩷









    本日受付時に
    摩天楼の日
    言ったもん勝ち!!🩷


    私は勝ちたいから尽くすんです!!!

    8/10 22:48











    2ingのおにいさま






    お誘いありがとうございました💕


    笑顔が素敵なお兄さん✨

    お友達と飲みに行ってる
    途中で
    風俗
    行きたくなっちゃったみたいで🤣




    かわいー!!\(//∇//)\






    しおりを選んでくれてありがとうです❣️


    普段はエステ
    行くことの方が
    多いみたいだけど
    もうお姉さんしか呼ばん!って
    嬉しかったです🥰

    とても話しやすかったし
    楽しい時間をありがとうでした🎶




    ベットへ行くと


    しおりがお兄様にご奉仕!!!







    引っ付いてるだけで気持ちいいって言ってくれたね💕




    そのまま密着して
    騎●位
    ぐじゅぐじゅとエッチな音を立てて
    精液を搾り取ろうと
    腰がおもむろに動く


    膣が収縮するのが自分でもわかったくらい
    おにいさまが
    感じてるの見て
    興奮。



    イく…イってしまう…!!!

    って
    葛藤してるおにいさま
    エロかった!!



    想像以上にエロかった!!って言ってもらえて
    嬉しかったあ😋💓





    ジュースとお酒の差し入れもありがとうございました💖

    今日の快感が忘れられないって
    言ってもらえて
    嬉しかったなあ❤️‍🔥





    また会える日を楽しみにしてます😘



    ありがとございました😋💓











    私は勝ちたいから尽くすんです!!!

    2ingのおにいさまお誘いありがとうございました💕笑顔が素敵なお兄さん✨お友達と飲みに行ってる途中で風俗行きたくなっちゃったみたいで🤣かわいー!!\(//∇//)\しおりを選んでくれてありがとうです❣️普段はエステ行くことの方が多いみたいだけどもうお姉さんしか呼ばん!って嬉しかったです🥰とても話しやすかったし楽しい時間をありがとうでした🎶ベットへ行くとしおりがお兄様にご奉仕!!!引っ付いてるだけで気持ちいいって言ってくれたね💕そのまま密着して騎●位ぐじゅぐじゅとエッチな音を立てて精液を搾り取ろうと腰がおもむろに動く膣が収縮するのが自分でもわかったくらいおにいさまが感じてるの見て興奮。イく…イってしまう…!!!って葛藤してるおにいさまエロかった!!想像以上にエロかった!!って言ってもらえて嬉しかったあ😋💓ジュースとお酒の差し入れもありがとうございました💖今日の快感が忘れられないって言ってもらえて嬉しかったなあ❤️‍🔥また会える日を楽しみにしてます😘ありがとございました😋💓











    2ingのおにいさま






    お誘いありがとうございました💕


    笑顔が素敵なお兄さん✨

    お友達と飲みに行ってる
    途中で
    風俗
    行きたくなっちゃったみたいで🤣




    かわいー!!\(//∇//)\






    しおりを選んでくれてありがとうです❣️


    普段はエステ
    行くことの方が
    多いみたいだけど
    もうお姉さんしか呼ばん!って
    嬉しかったです🥰

    とても話しやすかったし
    楽しい時間をありがとうでした🎶




    ベットへ行くと


    しおりがお兄様にご奉仕!!!







    引っ付いてるだけで気持ちいいって言ってくれたね💕




    そのまま密着して
    騎●位
    ぐじゅぐじゅとエッチな音を立てて
    精液を搾り取ろうと
    腰がおもむろに動く


    膣が収縮するのが自分でもわかったくらい
    おにいさまが
    感じてるの見て
    興奮。



    イく…イってしまう…!!!

    って
    葛藤してるおにいさま
    エロかった!!



    想像以上にエロかった!!って言ってもらえて
    嬉しかったあ😋💓





    ジュースとお酒の差し入れもありがとうございました💖

    今日の快感が忘れられないって
    言ってもらえて
    嬉しかったなあ❤️‍🔥





    また会える日を楽しみにしてます😘



    ありがとございました😋💓











    摩天楼の日に乱れ狂う

    8/10 22:32











    IBYのおにいさま




    今日はもう疲れたし寝ようかなー?


    でもなんかムラムラする….



    これ抜いてから
    寝ようかな、、、

    でも
    抜いたら
    明日に備えて
    爆睡できそう!!

    ってことで
    迷って迷って来てくれて
    ありがとー💓






    たくさんしおりのこと
    褒めてくれたお兄様💕

    お兄様とは
    びっくりするような共通点があり…

    しおりは常々思い出してるからね?❤️



    お兄様も思い出してくれてたらうれしいなっ



    ベット行ってから


    脳が溶けるしおりの舌技..💗に
    おにいさまの身体
    ほして


    お兄様のかたいおち♡ぽと脳が
    とろけてたみたいで

    ビクビクしてたね🩷



    お兄さんのタイプに
    ドンピシャだったみたいだね🩷🩷

    スタイル良いって
    沢山褒められて
    嬉しかったです🙌🏻✨🩷

    お胸ずっと触ってたね🤭

    凄いふわふわでしょ( *¯ ꒳¯*)

    お胸も肌もスベスベ〜って
    沢山触ってたね(´˘`*)

    しおりの
    唾●たっぷりローションフェ○
    凄く気持ち良かったかな😳



    乳●が超敏感なおにいさまで

    沢山感じてくれて
    しおり
    嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬


    一緒に気持ちよくなれて、
    あんなこと出来て楽しかった






    このあともそんなえろ
    体験しませんか..?😻❤️‍🔥


    スタートからこの時間まで
    たくさんえっち満たされて幸せです🕊🤍





    最後の最後まで一緒に…っ///

    きもちよくなろ?







    摩天楼の日に乱れ狂う

    IBYのおにいさま今日はもう疲れたし寝ようかなー?でもなんかムラムラする….これ抜いてから寝ようかな、、、でも抜いたら明日に備えて爆睡できそう!!ってことで迷って迷って来てくれてありがとー💓たくさんしおりのこと褒めてくれたお兄様💕お兄様とはびっくりするような共通点があり…しおりは常々思い出してるからね?❤️お兄様も思い出してくれてたらうれしいなっベット行ってから脳が溶けるしおりの舌技..💗におにいさまの身体ほしてお兄様のかたいおち♡ぽと脳がとろけてたみたいでビクビクしてたね🩷お兄さんのタイプにドンピシャだったみたいだね🩷🩷スタイル良いって沢山褒められて嬉しかったです🙌🏻✨🩷お胸ずっと触ってたね🤭凄いふわふわでしょ(*¯꒳¯*)お胸も肌もスベスベ〜って沢山触ってたね(´˘`*)しおりの唾●たっぷりローションフェ○凄く気持ち良かったかな😳乳●が超敏感なおにいさまで沢山感じてくれてしおり嬉しい🫶🏻💗̖́-‬一緒に気持ちよくなれて、あんなこと出来て楽しかったこのあともそんなえろ体験しませんか..?😻❤️‍🔥スタートからこの時間までたくさんえっち満たされて幸せです🕊🤍最後の最後まで一緒に…っ///きもちよくなろ?











    IBYのおにいさま




    今日はもう疲れたし寝ようかなー?


    でもなんかムラムラする….



    これ抜いてから
    寝ようかな、、、

    でも
    抜いたら
    明日に備えて
    爆睡できそう!!

    ってことで
    迷って迷って来てくれて
    ありがとー💓






    たくさんしおりのこと
    褒めてくれたお兄様💕

    お兄様とは
    びっくりするような共通点があり…

    しおりは常々思い出してるからね?❤️



    お兄様も思い出してくれてたらうれしいなっ



    ベット行ってから


    脳が溶けるしおりの舌技..💗に
    おにいさまの身体
    ほして


    お兄様のかたいおち♡ぽと脳が
    とろけてたみたいで

    ビクビクしてたね🩷



    お兄さんのタイプに
    ドンピシャだったみたいだね🩷🩷

    スタイル良いって
    沢山褒められて
    嬉しかったです🙌🏻✨🩷

    お胸ずっと触ってたね🤭

    凄いふわふわでしょ( *¯ ꒳¯*)

    お胸も肌もスベスベ〜って
    沢山触ってたね(´˘`*)

    しおりの
    唾●たっぷりローションフェ○
    凄く気持ち良かったかな😳



    乳●が超敏感なおにいさまで

    沢山感じてくれて
    しおり
    嬉しい🫶🏻💗 ̖́-‬


    一緒に気持ちよくなれて、
    あんなこと出来て楽しかった






    このあともそんなえろ
    体験しませんか..?😻❤️‍🔥


    スタートからこの時間まで
    たくさんえっち満たされて幸せです🕊🤍





    最後の最後まで一緒に…っ///

    きもちよくなろ?







    電マでオナニーしながらおち●ぽ咥える

    8/10 19:51










    オナニー大好き。


    ぜひ、オナニーカンショウと電マつけてね?💓





    土曜日お休みのお兄さんも多いかな??





    たくさん癒してあげたいなあ😽
    ないしょのお話もしちゃお🙊㊙️💞

    楽しみにしてるね💕︎
    お誘いお待ちしております🫶🏻




    電マでオナニーしながらおち●ぽ咥える

    オナニー大好き。ぜひ、オナニーカンショウと電マつけてね?💓土曜日お休みのお兄さんも多いかな??たくさん癒してあげたいなあ😽ないしょのお話もしちゃお🙊㊙️💞楽しみにしてるね💕︎お誘いお待ちしております🫶🏻










    オナニー大好き。


    ぜひ、オナニーカンショウと電マつけてね?💓





    土曜日お休みのお兄さんも多いかな??





    たくさん癒してあげたいなあ😽
    ないしょのお話もしちゃお🙊㊙️💞

    楽しみにしてるね💕︎
    お誘いお待ちしております🫶🏻




    合言葉言ってね😋

    8/10 19:26






    まってます\(//∇//)\



    合言葉言ってね😋

    まってます\(//∇//)\






    まってます\(//∇//)\



    夏だ!愛●だ!びじょびしょまつり!!

    8/10 19:26











    前から玩具は…。
    だいすきだけど


    電マオプションは1番かも🤭
       




    変態要素がいっーーーぱいのプレイの方が
    ま⚫️こびしょびしょ///

    糸引いちゃうぐらいだよ🐳💕

    お兄さんでトロトロにしてくれる?❤️

    変態さんカモン👍💫




    夏だ!愛●だ!びじょびしょまつり!!

    前から玩具は…。だいすきだけど電マオプションは1番かも🤭変態要素がいっーーーぱいのプレイの方がま⚫️こびしょびしょ///糸引いちゃうぐらいだよ🐳💕お兄さんでトロトロにしてくれる?❤️変態さんカモン👍💫











    前から玩具は…。
    だいすきだけど


    電マオプションは1番かも🤭
       




    変態要素がいっーーーぱいのプレイの方が
    ま⚫️こびしょびしょ///

    糸引いちゃうぐらいだよ🐳💕

    お兄さんでトロトロにしてくれる?❤️

    変態さんカモン👍💫




    エロいことしよ?🩷🍻

    8/10 16:41





    お酒もえっちすきー💓💓



    興奮し合いたい!



    しおりを
    いかせまくりたいなら
    絶対!!電マ!!




    一日
    オナニー
    電マで5回はするよ❤️




    やばいとき7回





    淫乱女にさせて?


    エロいことしよ?🩷🍻

    お酒もえっちすきー💓💓興奮し合いたい!しおりをいかせまくりたいなら絶対!!電マ!!一日オナニー電マで5回はするよ❤️やばいとき7回淫乱女にさせて?





    お酒もえっちすきー💓💓



    興奮し合いたい!



    しおりを
    いかせまくりたいなら
    絶対!!電マ!!




    一日
    オナニー
    電マで5回はするよ❤️




    やばいとき7回





    淫乱女にさせて?


    さっきの日記の枠埋まりました🙇‍♀️最短ご案内▶️19時から🍒

    8/10 14:12





    次回19時からです🙇‍♀️



    さっきの日記の枠埋まりました🙇‍♀️最短ご案内▶️19時から🍒

    次回19時からです🙇‍♀️





    次回19時からです🙇‍♀️



    空き枠情報

    8/10 13:57




    14時からから16時までです✨✨






    『 摩天楼 の 日 』
    ♥MAX 4000円OFF♥
    面倒な登録は一切なし!

    ♥超お得な割引プラン♥
    60分.75分コース
    2000円OFF‼️

    90分.100分コース
    3000円OFF‼️

    120分コース
    4000円OFF‼️

    合言葉は「 摩天楼の日 」と最初の受付時にお伝えください。
    ※指名料、交通費、自宅派遣料は別途頂きます。

    空き枠情報

    14時からから16時までです✨✨『摩天楼の日』♥MAX4000円OFF♥面倒な登録は一切なし!♥超お得な割引プラン♥60分.75分コース2000円OFF‼️90分.100分コース3000円OFF‼️120分コース4000円OFF‼️合言葉は「摩天楼の日」と最初の受付時にお伝えください。※指名料、交通費、自宅派遣料は別途頂きます。




    14時からから16時までです✨✨






    『 摩天楼 の 日 』
    ♥MAX 4000円OFF♥
    面倒な登録は一切なし!

    ♥超お得な割引プラン♥
    60分.75分コース
    2000円OFF‼️

    90分.100分コース
    3000円OFF‼️

    120分コース
    4000円OFF‼️

    合言葉は「 摩天楼の日 」と最初の受付時にお伝えください。
    ※指名料、交通費、自宅派遣料は別途頂きます。

    摩天楼の日!!

    8/10 12:14




    摩天楼の日だよん❤️



    摩天楼の日!!

    摩天楼の日だよん❤️




    摩天楼の日だよん❤️



    摩天楼の日というとやすくなります!

    8/10 11:46





    摩天楼の日

    摩天楼の日というとやすくなります!

    摩天楼の日





    摩天楼の日

    完売御礼

    8/10 03:17





    本日もありがとうございました!


    完売御礼

    本日もありがとうございました!





    本日もありがとうございました!


    初めての省電力モード✨

    8/10 01:55











    ビジネスホテルのお兄様






    1週間ぶりのでりへるに

    しおりをえらんでくれて
    遊んでくれて
    ありがとー❤️❤️❤️😋





    前回が苦い経験に終わったとのことで
    今回こそはと


    まっていてくれた
    お兄様










    今までよんだなかで
    えろいわ!!って
    言ってもらえて
    嬉しかったあ❤️




    興奮すると
    しおりも
    自然と
    エロい言葉でちゃう。



    おち●ぽなになに〜とか🩷🩷







    エロさ満点に
    なっちゃうから




    引いてないか

    心配になる時があるから

    その時わ

    ちゃんと聞く笑




    引いてないか笑











    おにいさま引いてなかったから
    よかったあ😋🩷



    楽しんでしまった🩷







    おにいさまの
    勃起してきた乳●
    片方口に含み、もう一方は指先でカリカリと小刻み掻いたり摘まんだりを繰り返して

    おち●ぽわ
    もう、、、、




    しおりの
    唾●でぬらぬらと




    おち●ぽ咥えたら

    ビクリと身体を跳ねさせて

    ぢゅっと音を立てて吸うと

    あそこはパンパンに膨らんでたね🩷







    そのまま
    騎●位へ


    愛液と空気が混ざる酷いえっちないやらしい音を経てながら






    お兄様を堪らない快楽の世界へ











    しおりのことまた
    欲しくなったら
    たくさん
    欲してね🩷



    ありがとうございました\(//∇//)\











    初めての省電力モード✨

    ビジネスホテルのお兄様1週間ぶりのでりへるにしおりをえらんでくれて遊んでくれてありがとー❤️❤️❤️😋前回が苦い経験に終わったとのことで今回こそはとまっていてくれたお兄様今までよんだなかでえろいわ!!って言ってもらえて嬉しかったあ❤️興奮するとしおりも自然とエロい言葉でちゃう。おち●ぽなになに〜とか🩷🩷笑エロさ満点になっちゃうから引いてないか心配になる時があるからその時わちゃんと聞く笑引いてないか笑おにいさま引いてなかったからよかったあ😋🩷楽しんでしまった🩷おにいさまの勃起してきた乳●片方口に含み、もう一方は指先でカリカリと小刻み掻いたり摘まんだりを繰り返しておち●ぽわもう、、、、しおりの唾●でぬらぬらとおち●ぽ咥えたらビクリと身体を跳ねさせてぢゅっと音を立てて吸うとあそこはパンパンに膨らんでたね🩷そのまま騎●位へ愛液と空気が混ざる酷いえっちないやらしい音を経てながらお兄様を堪らない快楽の世界へしおりのことまた欲しくなったらたくさん欲してね🩷ありがとうございました\(//∇//)\











    ビジネスホテルのお兄様






    1週間ぶりのでりへるに

    しおりをえらんでくれて
    遊んでくれて
    ありがとー❤️❤️❤️😋





    前回が苦い経験に終わったとのことで
    今回こそはと


    まっていてくれた
    お兄様










    今までよんだなかで
    えろいわ!!って
    言ってもらえて
    嬉しかったあ❤️




    興奮すると
    しおりも
    自然と
    エロい言葉でちゃう。



    おち●ぽなになに〜とか🩷🩷







    エロさ満点に
    なっちゃうから




    引いてないか

    心配になる時があるから

    その時わ

    ちゃんと聞く笑




    引いてないか笑











    おにいさま引いてなかったから
    よかったあ😋🩷



    楽しんでしまった🩷







    おにいさまの
    勃起してきた乳●
    片方口に含み、もう一方は指先でカリカリと小刻み掻いたり摘まんだりを繰り返して

    おち●ぽわ
    もう、、、、




    しおりの
    唾●でぬらぬらと




    おち●ぽ咥えたら

    ビクリと身体を跳ねさせて

    ぢゅっと音を立てて吸うと

    あそこはパンパンに膨らんでたね🩷







    そのまま
    騎●位へ


    愛液と空気が混ざる酷いえっちないやらしい音を経てながら






    お兄様を堪らない快楽の世界へ











    しおりのことまた
    欲しくなったら
    たくさん
    欲してね🩷



    ありがとうございました\(//∇//)\











    ダメ、下から覗いちゃ💓

    8/10 01:40






    ビジネスホテルのおにいさま




    出張お疲れ様!!❤️





    飲み会前に来てくれてありがとう♡
    最近
    乳●を開発されつつあるおにぃさん❤️





    攻めたらいっぱい感じてくれて

    アソコ
    ビンビンになってて嬉しかったなぁ🍌




    溜めてたからすぐイっちゃいそうに
    なってだけど

    我慢我慢🤭




    アレでいっぱい出せたね🍼







    ナルト見終わったらワンピース見ます😂







    飲み会ブッチしちゃだめだよ‼️笑





    疲れ果てさせるまで
    できて
    よかったばい💓








    ありがとございました😋






    ダメ、下から覗いちゃ💓

    ビジネスホテルのおにいさま出張お疲れ様!!❤️飲み会前に来てくれてありがとう♡最近乳●を開発されつつあるおにぃさん❤️攻めたらいっぱい感じてくれてアソコビンビンになってて嬉しかったなぁ🍌溜めてたからすぐイっちゃいそうになってだけど我慢我慢🤭アレでいっぱい出せたね🍼ナルト見終わったらワンピース見ます😂飲み会ブッチしちゃだめだよ‼️笑疲れ果てさせるまでできてよかったばい💓ありがとございました😋






    ビジネスホテルのおにいさま




    出張お疲れ様!!❤️





    飲み会前に来てくれてありがとう♡
    最近
    乳●を開発されつつあるおにぃさん❤️





    攻めたらいっぱい感じてくれて

    アソコ
    ビンビンになってて嬉しかったなぁ🍌




    溜めてたからすぐイっちゃいそうに
    なってだけど

    我慢我慢🤭




    アレでいっぱい出せたね🍼







    ナルト見終わったらワンピース見ます😂







    飲み会ブッチしちゃだめだよ‼️笑





    疲れ果てさせるまで
    できて
    よかったばい💓








    ありがとございました😋






    まだまだげんきいっぱい!❤️

    8/10 00:38





    この後もお誘い
    おまちしてます❤️❤️



    まだまだげんきいっぱい!❤️

    この後もお誘いおまちしてます❤️❤️





    この後もお誘い
    おまちしてます❤️❤️



    ごめんなさい😨

    8/10 00:06





    外で見かけた際は
    一度呼んでいたとしても


    声かけないでください。





    そして、
    先ほどのおにいさまわ
    すみませんが
    覚えてませんでした。





    基本
    覚えいい方なのですが

    そのお兄様
    覚えてませんでした。


    ごめんなさい😨😨



    ごめんなさい😨

    外で見かけた際は一度呼んでいたとしても声かけないでください。そして、先ほどのおにいさまわすみませんが覚えてませんでした。基本覚えいい方なのですがそのお兄様覚えてませんでした。ごめんなさい😨😨





    外で見かけた際は
    一度呼んでいたとしても


    声かけないでください。





    そして、
    先ほどのおにいさまわ
    すみませんが
    覚えてませんでした。





    基本
    覚えいい方なのですが

    そのお兄様
    覚えてませんでした。


    ごめんなさい😨😨



    合法ロリのパイパン

    8/9 23:30











    パリスのおにいさま




    お兄さんとお話しして、
    お互いのことをよく知って....
    そして
    たくさん

    濃厚に愛し合うことが
    できたね♡




    お兄様がされて嫌なことわ
    しおりしないから
    安心して!!🥲❤️‍🔥




    前遊んだ時に

    散々だった記憶塗り替えられたかな?❤️😋











    舐めるのが
    エロいって言われるの嬉しい✌️



    雰囲気
    から

    エロいし



    しかも、
    ちゃんとエロいって

    褒め言葉だね🩷🩷






    時間があっという間⏰
    だったし、ベットの時間も、、



    気持ちよすぎたし興奮して
    熱くなりすぎて😚ヤバかった
    〜💕︎︎︎💕︎︎🔞

    またラブラブも
    イチャイチャもしたいな💏

    優しくて気づいかいも
    してくれるお兄さんで幸せでした💕︎︎







    しおりの愛●で
    ぬるぬるなアソコに
    お兄さまのが密着🚫


    気持ちいいとこいっぱい当たって💗⬅️



    気持ちよすぎた🤣︎💕︎︎



    最後はお兄さんの上に乗って
    しおりが腰振ってた🔞


    動くの上手だねって
    たくさん褒めてもらえたあー❤️




    感じてくれてスグピュッ🍼って


    出してくれて嬉しかった💗





    また遊ぼうね😚











    今日は華金ですね〜✨

    明日お休みのお兄様も多いんじゃないでしょうか!

    お休みの前に、
    1週間の疲れを癒しに来ませんか❓😋❤️

    ぜひ、しおりに癒されに来てください🍀*゜





    合法ロリのパイパン

    パリスのおにいさまお兄さんとお話しして、お互いのことをよく知って....そしてたくさん濃厚に愛し合うことができたね♡お兄様がされて嫌なことわしおりしないから安心して!!🥲❤️‍🔥前遊んだ時に散々だった記憶塗り替えられたかな?❤️😋笑舐めるのがエロいって言われるの嬉しい✌️雰囲気からエロいししかも、ちゃんとエロいって褒め言葉だね🩷🩷時間があっという間⏰だったし、ベットの時間も、、気持ちよすぎたし興奮して熱くなりすぎて😚ヤバかった〜💕︎︎︎💕︎︎🔞またラブラブもイチャイチャもしたいな💏優しくて気づいかいもしてくれるお兄さんで幸せでした💕︎︎しおりの愛●でぬるぬるなアソコにお兄さまのが密着🚫気持ちいいとこいっぱい当たって💗⬅️気持ちよすぎた🤣︎💕︎︎最後はお兄さんの上に乗ってしおりが腰振ってた🔞動くの上手だねってたくさん褒めてもらえたあー❤️感じてくれてスグピュッ🍼って出してくれて嬉しかった💗また遊ぼうね😚今日は華金ですね〜✨明日お休みのお兄様も多いんじゃないでしょうか!お休みの前に、1週間の疲れを癒しに来ませんか❓😋❤️ぜひ、しおりに癒されに来てください🍀*゜、











    パリスのおにいさま




    お兄さんとお話しして、
    お互いのことをよく知って....
    そして
    たくさん

    濃厚に愛し合うことが
    できたね♡




    お兄様がされて嫌なことわ
    しおりしないから
    安心して!!🥲❤️‍🔥




    前遊んだ時に

    散々だった記憶塗り替えられたかな?❤️😋











    舐めるのが
    エロいって言われるの嬉しい✌️



    雰囲気
    から

    エロいし



    しかも、
    ちゃんとエロいって

    褒め言葉だね🩷🩷






    時間があっという間⏰
    だったし、ベットの時間も、、



    気持ちよすぎたし興奮して
    熱くなりすぎて😚ヤバかった
    〜💕︎︎︎💕︎︎🔞

    またラブラブも
    イチャイチャもしたいな💏

    優しくて気づいかいも
    してくれるお兄さんで幸せでした💕︎︎







    しおりの愛●で
    ぬるぬるなアソコに
    お兄さまのが密着🚫


    気持ちいいとこいっぱい当たって💗⬅️



    気持ちよすぎた🤣︎💕︎︎



    最後はお兄さんの上に乗って
    しおりが腰振ってた🔞


    動くの上手だねって
    たくさん褒めてもらえたあー❤️




    感じてくれてスグピュッ🍼って


    出してくれて嬉しかった💗





    また遊ぼうね😚











    今日は華金ですね〜✨

    明日お休みのお兄様も多いんじゃないでしょうか!

    お休みの前に、
    1週間の疲れを癒しに来ませんか❓😋❤️

    ぜひ、しおりに癒されに来てください🍀*゜





    悶絶!!電マ地●

    8/9 22:56










    ビジネスホテルのおにいさま






    普段


    めちゃくちゃ
    イキずらい
    お兄様みたいで
    いつも
    いかないときと、
    いくときがあるって
    大変だって


    言ってたから

    しおり

    がんばったら


    あれ?ってなったね笑



    いけちゃったね❤️

    今までの子達と全然

    エロのテクニックといい
    接客の気遣いが



    レベルが違ったみたいで、、、♡




    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかった❤️🐟




    おにいさまお酒
    ごちそうさまでした🩷🐟


    また会えたらもっと楽しいことしよーね🩷


    開発しがいが
    ありそう🐌💓




    また楽しもーね🎵、





    しかも、
    趣味が多すぎて
    びっくりした!!😊






    ずっと
    映画の話とかして
    おもしろかったあ笑笑





    また会えたら嬉しいなあ🩷🩷





    最近
    暑いから
    おにいさまも体調に気をつけて
    お仕事頑張ってね♪



    ありがとございました🩷






    今度わぜひ、
    電●で
    イカせまくってね❤️❤️








    このあとも

    しおり
    一生懸命頑張るから
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰








    悶絶!!電マ地●

    ビジネスホテルのおにいさま普段めちゃくちゃイキずらいお兄様みたいでいつもいかないときと、いくときがあるって大変だって言ってたからしおりがんばったらあれ?ってなったね笑いけちゃったね❤️今までの子達と全然エロのテクニックといい接客の気遣いがレベルが違ったみたいで、、、♡たくさん褒めてもらえて嬉しかった❤️🐟おにいさまお酒ごちそうさまでした🩷🐟また会えたらもっと楽しいことしよーね🩷開発しがいがありそう🐌💓また楽しもーね🎵、しかも、趣味が多すぎてびっくりした!!😊ずっと映画の話とかしておもしろかったあ笑笑また会えたら嬉しいなあ🩷🩷最近暑いからおにいさまも体調に気をつけてお仕事頑張ってね♪ありがとございました🩷今度わぜひ、電●でイカせまくってね❤️❤️このあともしおり一生懸命頑張るから会いに来てくれたら嬉しいな🥰










    ビジネスホテルのおにいさま






    普段


    めちゃくちゃ
    イキずらい
    お兄様みたいで
    いつも
    いかないときと、
    いくときがあるって
    大変だって


    言ってたから

    しおり

    がんばったら


    あれ?ってなったね笑



    いけちゃったね❤️

    今までの子達と全然

    エロのテクニックといい
    接客の気遣いが



    レベルが違ったみたいで、、、♡




    たくさん褒めてもらえて
    嬉しかった❤️🐟




    おにいさまお酒
    ごちそうさまでした🩷🐟


    また会えたらもっと楽しいことしよーね🩷


    開発しがいが
    ありそう🐌💓




    また楽しもーね🎵、





    しかも、
    趣味が多すぎて
    びっくりした!!😊






    ずっと
    映画の話とかして
    おもしろかったあ笑笑





    また会えたら嬉しいなあ🩷🩷





    最近
    暑いから
    おにいさまも体調に気をつけて
    お仕事頑張ってね♪



    ありがとございました🩷






    今度わぜひ、
    電●で
    イカせまくってね❤️❤️








    このあとも

    しおり
    一生懸命頑張るから
    会いに来てくれたら嬉しいな🥰