• 摩天楼~MATENROW~宮崎
    MATENROW Miyazaki

    SHIORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    万年発情期です🐰💗

    8/9 22:30











    ビジネスホテルのおにいさま






    はじめての即尺オプション♡♡





    お兄様緊張して
    待ってくれてたね❤️






    騎♡位のぬるぬるのギリギリ素股をシたら
    もう
    おち●ぽ
    暴発寸前、、、、


    たくさんお兄様のおち♡ぽを
    いじめちゃった🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさん我慢してくれて
    ありがと😋


    一気にいきたいのを抑えてもらって
    焦らして焦らして

    おにいさまの
    呼吸が荒くなってて
    エロかった。

    乳●の突起を、
    吸ったりつまんだり、手のひらで転がしたり。



    お兄様の身体は
    しおりのもの。
    んふふ






    イく瞬間、「あぁっ」と思いっきりやらしい声をあげて、
    おにいさまは腰を浮いてたね❤️





    最後
    果ててて
    力尽きてたね❤️





    次は、もっとめっちゃ激しいの、しよーね❤️





    何回も
    しおりの
    顔みてかわいいかわいいって褒めてくれてありがとう💕︎💕︎

    最後は2人でまったり色んな話出来て楽しかった✨




    また宮崎来たら
    会えたら嬉しいなぁ🥺



    ありがとうございました\(//∇//)\







    万年発情期です🐰💗

    ビジネスホテルのおにいさまはじめての即尺オプション♡♡お兄様緊張して待ってくれてたね❤️騎♡位のぬるぬるのギリギリ素股をシたらもうおち●ぽ暴発寸前、、、、たくさんお兄様のおち♡ぽをいじめちゃった🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥たくさん我慢してくれてありがと😋一気にいきたいのを抑えてもらって焦らして焦らしておにいさまの呼吸が荒くなっててエロかった。乳●の突起を、吸ったりつまんだり、手のひらで転がしたり。お兄様の身体はしおりのもの。んふふイく瞬間、「あぁっ」と思いっきりやらしい声をあげて、おにいさまは腰を浮いてたね❤️最後果ててて力尽きてたね❤️次は、もっとめっちゃ激しいの、しよーね❤️何回もしおりの顔みてかわいいかわいいって褒めてくれてありがとう💕︎💕︎最後は2人でまったり色んな話出来て楽しかった✨また宮崎来たら会えたら嬉しいなぁ🥺ありがとうございました\(//∇//)\











    ビジネスホテルのおにいさま






    はじめての即尺オプション♡♡





    お兄様緊張して
    待ってくれてたね❤️






    騎♡位のぬるぬるのギリギリ素股をシたら
    もう
    おち●ぽ
    暴発寸前、、、、


    たくさんお兄様のおち♡ぽを
    いじめちゃった🤭❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥


    たくさん我慢してくれて
    ありがと😋


    一気にいきたいのを抑えてもらって
    焦らして焦らして

    おにいさまの
    呼吸が荒くなってて
    エロかった。

    乳●の突起を、
    吸ったりつまんだり、手のひらで転がしたり。



    お兄様の身体は
    しおりのもの。
    んふふ






    イく瞬間、「あぁっ」と思いっきりやらしい声をあげて、
    おにいさまは腰を浮いてたね❤️





    最後
    果ててて
    力尽きてたね❤️





    次は、もっとめっちゃ激しいの、しよーね❤️





    何回も
    しおりの
    顔みてかわいいかわいいって褒めてくれてありがとう💕︎💕︎

    最後は2人でまったり色んな話出来て楽しかった✨




    また宮崎来たら
    会えたら嬉しいなぁ🥺



    ありがとうございました\(//∇//)\







    絶頂昇天ガク震い🩷いただきます😋

    8/9 21:24











    ビジネスホテルのお兄様







    お兄様とお会いできて
    本当に嬉しかったです💕
    しおりちゃんが良かったんだぁって

    もうね、嬉しすぎました😳💗



    60分で最初予約してたけど
    自己紹介を見てたら
    テクニックがすごそうで90分に変更した!!て♥️






    ニマニマしてるのバレないかと
    耐えるのに必死でしたよ(,,- -,, )

    お兄様と一緒にお話するの
    楽しすぎてお喋りいっぱいしちゃったのに
    俺も話楽しいからって
    きゅんってきちゃいました💘🤦‍♀️

    イチャイチャもお話も
    しおりは
    大好きなんです❤️
    イチャイチャの時は大好きな
    ぎゅーって
    たくさんしてもらえて
    幸せだったなぁ💞💞



    中々イキにくいかもと思ったけど
    無事2回も
    フィニッシュ😚😚



    時間中気持ち良いの
    体験‎出来たと言ってもらえて良かったです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚



    ハイボール美味しかった〜!
    また買ってきてね😽




    そして、
    しおりをよぶまえから
    お酒飲みまくって
    身体真っ赤だったから

    のみすぎ
    気をつけてね🫨🫨

    しおりも気をつけなきゃ笑




    次回も沢山
    ハグハグして
    ぎゅーして
    密着して


    甘えさせちゃう





    マッサージ上手すぎました❤️


    幸せでした🥲❤️




    ありがとうございました❤️



    今度また新たにしたいこと考えてきてね😍

    ありがとうございました♡














    絶頂昇天ガク震い🩷いただきます😋

    ビジネスホテルのお兄様お兄様とお会いできて本当に嬉しかったです💕しおりちゃんが良かったんだぁってもうね、嬉しすぎました😳💗60分で最初予約してたけど自己紹介を見てたらテクニックがすごそうで90分に変更した!!て♥️ニマニマしてるのバレないかと耐えるのに必死でしたよ(,,--,,)お兄様と一緒にお話するの楽しすぎてお喋りいっぱいしちゃったのに俺も話楽しいからってきゅんってきちゃいました💘🤦‍♀️イチャイチャもお話もしおりは大好きなんです❤️イチャイチャの時は大好きなぎゅーってたくさんしてもらえて幸せだったなぁ💞💞中々イキにくいかもと思ったけど無事2回もフィニッシュ😚😚時間中気持ち良いの体験‎出来たと言ってもらえて良かったです(ᵒ̴̶̷̤‧̫ᵒ̴̶̷̤)*.゚ハイボール美味しかった〜!また買ってきてね😽そして、しおりをよぶまえからお酒飲みまくって身体真っ赤だったからのみすぎ気をつけてね🫨🫨しおりも気をつけなきゃ笑次回も沢山ハグハグしてぎゅーして密着して甘えさせちゃうマッサージ上手すぎました❤️幸せでした🥲❤️ありがとうございました❤️今度また新たにしたいこと考えてきてね😍ありがとうございました♡











    ビジネスホテルのお兄様







    お兄様とお会いできて
    本当に嬉しかったです💕
    しおりちゃんが良かったんだぁって

    もうね、嬉しすぎました😳💗



    60分で最初予約してたけど
    自己紹介を見てたら
    テクニックがすごそうで90分に変更した!!て♥️






    ニマニマしてるのバレないかと
    耐えるのに必死でしたよ(,,- -,, )

    お兄様と一緒にお話するの
    楽しすぎてお喋りいっぱいしちゃったのに
    俺も話楽しいからって
    きゅんってきちゃいました💘🤦‍♀️

    イチャイチャもお話も
    しおりは
    大好きなんです❤️
    イチャイチャの時は大好きな
    ぎゅーって
    たくさんしてもらえて
    幸せだったなぁ💞💞



    中々イキにくいかもと思ったけど
    無事2回も
    フィニッシュ😚😚



    時間中気持ち良いの
    体験‎出来たと言ってもらえて良かったです( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )*. ゚



    ハイボール美味しかった〜!
    また買ってきてね😽




    そして、
    しおりをよぶまえから
    お酒飲みまくって
    身体真っ赤だったから

    のみすぎ
    気をつけてね🫨🫨

    しおりも気をつけなきゃ笑




    次回も沢山
    ハグハグして
    ぎゅーして
    密着して


    甘えさせちゃう





    マッサージ上手すぎました❤️


    幸せでした🥲❤️




    ありがとうございました❤️



    今度また新たにしたいこと考えてきてね😍

    ありがとうございました♡














    Xでスケベな垢ばっかり流れてくる どうしようもないスケベ女子

    8/9 20:07














    ビジネスホテルのおにいさま





    久しぶりに可愛い子が来た!って
    褒めてくれて嬉しかったよ♡♡





    どんなお兄様なんだろう!とずっと
    ワクワクしてて
    扉を開けたらすごく紳士な
    お兄様👼🏻💞

    お土産もたくさんありがとう😭



    しおりが
    全身攻めたら
    今までにない
    快感!!って
    感動してくれてたね🥰🥰

    本当に終始、気持ちよくて
    びっくり((((;゚Д゚))))
    してたおにいさま♡





    2回戦もギリギリ?で
    できて
    幸せでした♡♡

    また、一緒にイチャイチャして
    幸せな時間過ごせたら嬉しいな👼🏻💞




    ありがとございました\(//∇//)\









    夜になるとえっちな気分増すのなんでかな?( ⸝⸝・_・⸝⸝ )



    まだまだお兄さんと
    えっちな時間すごしたいです💗



    しおりのキツキツなアレに
    たっぷり出してください︎︎𓂃⟡.·


    ムラムラしてるお兄様からのお誘いお待ちしてます( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)













    Xでスケベな垢ばっかり流れてくる どうしようもないスケベ女子

    ビジネスホテルのおにいさま久しぶりに可愛い子が来た!って褒めてくれて嬉しかったよ♡♡どんなお兄様なんだろう!とずっとワクワクしてて扉を開けたらすごく紳士なお兄様👼🏻💞お土産もたくさんありがとう😭しおりが全身攻めたら今までにない快感!!って感動してくれてたね🥰🥰本当に終始、気持ちよくてびっくり((((;゚Д゚))))してたおにいさま♡2回戦もギリギリ?でできて幸せでした♡♡また、一緒にイチャイチャして幸せな時間過ごせたら嬉しいな👼🏻💞ありがとございました\(//∇//)\夜になるとえっちな気分増すのなんでかな?(⸝⸝・_・⸝⸝)まだまだお兄さんとえっちな時間すごしたいです💗しおりのキツキツなアレにたっぷり出してください︎︎𓂃⟡.·ムラムラしてるお兄様からのお誘いお待ちしてます(っ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝c)














    ビジネスホテルのおにいさま





    久しぶりに可愛い子が来た!って
    褒めてくれて嬉しかったよ♡♡





    どんなお兄様なんだろう!とずっと
    ワクワクしてて
    扉を開けたらすごく紳士な
    お兄様👼🏻💞

    お土産もたくさんありがとう😭



    しおりが
    全身攻めたら
    今までにない
    快感!!って
    感動してくれてたね🥰🥰

    本当に終始、気持ちよくて
    びっくり((((;゚Д゚))))
    してたおにいさま♡





    2回戦もギリギリ?で
    できて
    幸せでした♡♡

    また、一緒にイチャイチャして
    幸せな時間過ごせたら嬉しいな👼🏻💞




    ありがとございました\(//∇//)\









    夜になるとえっちな気分増すのなんでかな?( ⸝⸝・_・⸝⸝ )



    まだまだお兄さんと
    えっちな時間すごしたいです💗



    しおりのキツキツなアレに
    たっぷり出してください︎︎𓂃⟡.·


    ムラムラしてるお兄様からのお誘いお待ちしてます( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)













    恋が始まる予感…この夏の情熱的な物語💘❤️‍🔥

    8/9 19:31









    リバーサイドのおにいさま




    人生で3回目の
    デリヘルにお誘い
    いただき
    ありがとございました🩷


    こういうお店あまり利用しないみたいで
    たくさん女の子いるなかで
    しおりのこと選んでくれて嬉しい🎶





    一緒にお酒乾杯して🍻




    お兄様酒強すぎ笑笑




    ベッド入った瞬間から
    えちえちモードで




    乳♡舐められるのが好きということで
    しおりが舐めると
    気持ちよさそうにされてて
    お兄さんのあそこが
    一瞬ですごく硬くなってきて
    え♡ちだったね🤭💕

    ずっとお兄さんのいろんなところや

    あそこを
    ペロペロベチャベチャ舐め舐め
    してたら
    疲れてない?って気遣ってもらえて
    嬉しかったです☺️



    しおりの

    攻撃で


    最後は素直に「おねだり」
    シてくれて
    いっぱい我慢してるお顔も
    全部かわいかったよ〜う💖



    我慢して足ガクガク震えてる
    お兄さん可愛かったな🥰
     



    イッちゃってたね🤭💕




    こちらこそ楽しい時間ありがとう🩷



    おやすみ満喫してねっ
    また旅行のお話も聞かせてね〜🚗³₃










    また会えますように😋🩷









    このあともご予約お待ちしています🩷、




    恋が始まる予感…この夏の情熱的な物語💘❤️‍🔥

    リバーサイドのおにいさま人生で3回目のデリヘルにお誘いいただきありがとございました🩷こういうお店あまり利用しないみたいでたくさん女の子いるなかでしおりのこと選んでくれて嬉しい🎶一緒にお酒乾杯して🍻お兄様酒強すぎ笑笑ベッド入った瞬間からえちえちモードで乳♡舐められるのが好きということでしおりが舐めると気持ちよさそうにされててお兄さんのあそこが一瞬ですごく硬くなってきてえ♡ちだったね🤭💕ずっとお兄さんのいろんなところやあそこをペロペロベチャベチャ舐め舐めしてたら疲れてない?って気遣ってもらえて嬉しかったです☺️しおりの攻撃で最後は素直に「おねだり」シてくれていっぱい我慢してるお顔も全部かわいかったよ〜う💖我慢して足ガクガク震えてるお兄さん可愛かったな🥰イッちゃってたね🤭💕こちらこそ楽しい時間ありがとう🩷おやすみ満喫してねっまた旅行のお話も聞かせてね〜🚗³₃また会えますように😋🩷このあともご予約お待ちしています🩷、









    リバーサイドのおにいさま




    人生で3回目の
    デリヘルにお誘い
    いただき
    ありがとございました🩷


    こういうお店あまり利用しないみたいで
    たくさん女の子いるなかで
    しおりのこと選んでくれて嬉しい🎶





    一緒にお酒乾杯して🍻




    お兄様酒強すぎ笑笑




    ベッド入った瞬間から
    えちえちモードで




    乳♡舐められるのが好きということで
    しおりが舐めると
    気持ちよさそうにされてて
    お兄さんのあそこが
    一瞬ですごく硬くなってきて
    え♡ちだったね🤭💕

    ずっとお兄さんのいろんなところや

    あそこを
    ペロペロベチャベチャ舐め舐め
    してたら
    疲れてない?って気遣ってもらえて
    嬉しかったです☺️



    しおりの

    攻撃で


    最後は素直に「おねだり」
    シてくれて
    いっぱい我慢してるお顔も
    全部かわいかったよ〜う💖



    我慢して足ガクガク震えてる
    お兄さん可愛かったな🥰
     



    イッちゃってたね🤭💕




    こちらこそ楽しい時間ありがとう🩷



    おやすみ満喫してねっ
    また旅行のお話も聞かせてね〜🚗³₃










    また会えますように😋🩷









    このあともご予約お待ちしています🩷、




    オ♡ニーの達人がお兄さんを翻弄する⁉️

    8/9 18:32









    サンタのおにいさま




    シャワー🚿して即💨ベットいってイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨
    したね︎



    お兄さんの上に乗って
    しおりの
    気持ちいい所に当たるように
    ⬆️ 自分でいっぱい
    腰振っちゃってた🤭



    おま●こ
    たくさん擦り付けちゃった




    だってお◯んぽカチカチで
    気持ち良すぎる💕


    やっぱり乳●舐めながら


    おち●ぽ🍌
    余計に感じやすい


    のかも😜




    攻守交代で



    お兄さんに動いてもらったら

    もう我慢できなくて
    イっちゃった🙈💦




    中ヌルヌルになって💧
    ビクビクしちゃった♡




    おま●こも
    ヒクヒク疼いちゃった❤️🚨⚠️






    お兄さんのお〇んぽも
    気持ち良すぎたみたいで

    暴発🍼🚫


    いっぱい飛んだね💦




    濃いの出してくれて嬉しいな🩷





    しおりちゃんの事好きになりそう😚って嬉しいなぁー🤦🏻‍♀️💞✨️






    好きになってー😆

    相性
    バッチリ😉できもちよかったあ✨️✨️






    そしてまたイチャイチャしようね💕






    ありがとございました😋






    オ♡ニーの達人がお兄さんを翻弄する⁉️

    サンタのおにいさまシャワー🚿して即💨ベットいってイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨したね︎お兄さんの上に乗ってしおりの気持ちいい所に当たるように⬆️自分でいっぱい腰振っちゃってた🤭おま●こたくさん擦り付けちゃっただってお◯んぽカチカチで気持ち良すぎる💕やっぱり乳●舐めながらおち●ぽ🍌余計に感じやすいのかも😜攻守交代でお兄さんに動いてもらったらもう我慢できなくてイっちゃった🙈💦中ヌルヌルになって💧ビクビクしちゃった♡おま●こもヒクヒク疼いちゃった❤️🚨⚠️お兄さんのお〇んぽも気持ち良すぎたみたいで暴発🍼🚫いっぱい飛んだね💦濃いの出してくれて嬉しいな🩷しおりちゃんの事好きになりそう😚って嬉しいなぁー🤦🏻‍♀️💞✨️好きになってー😆相性バッチリ😉できもちよかったあ✨️✨️そしてまたイチャイチャしようね💕ありがとございました😋









    サンタのおにいさま




    シャワー🚿して即💨ベットいってイチャイチャ👩‍❤️‍💋‍👨
    したね︎



    お兄さんの上に乗って
    しおりの
    気持ちいい所に当たるように
    ⬆️ 自分でいっぱい
    腰振っちゃってた🤭



    おま●こ
    たくさん擦り付けちゃった




    だってお◯んぽカチカチで
    気持ち良すぎる💕


    やっぱり乳●舐めながら


    おち●ぽ🍌
    余計に感じやすい


    のかも😜




    攻守交代で



    お兄さんに動いてもらったら

    もう我慢できなくて
    イっちゃった🙈💦




    中ヌルヌルになって💧
    ビクビクしちゃった♡




    おま●こも
    ヒクヒク疼いちゃった❤️🚨⚠️






    お兄さんのお〇んぽも
    気持ち良すぎたみたいで

    暴発🍼🚫


    いっぱい飛んだね💦




    濃いの出してくれて嬉しいな🩷





    しおりちゃんの事好きになりそう😚って嬉しいなぁー🤦🏻‍♀️💞✨️






    好きになってー😆

    相性
    バッチリ😉できもちよかったあ✨️✨️






    そしてまたイチャイチャしようね💕






    ありがとございました😋






    骨抜き〇〇〇〇

    8/9 17:19










    ビジネスホテルのおにいさま





    飲み終わりにありがとうございます😌😌
    色々写メ日記見てくれて


    嬉しかったです🥰







    すごい優しくて
    喋りやすいおにいさんで
    お話楽しすぎました🎵




    いっぱい声出てたおにいたま🙈💕


    初めましてなのに
    初めましてじゃない
    みたいに話しやすくて



    時間あっという間すぎた😿😿😿💞




    いっぱいイチャイチャして
    攻め合いっこ
    気持ち良すぎでした💋

    おにいさんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった😭❤️





    素●と
    乳●なめで
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった

    お兄さまの🍌
    ふぇ○してたら
    やばいイきそうって言ってて
    その後
    焦らして
    焦らして
    射●管理させてもらって
    イッちゃったね🫢



    楽しすぎて時間
    あっという間だったー

    またお誘いまってます💫




    2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💭

    また会えるの楽しみにしてます🥰





    ありがとうございました❤️❤️






    骨抜き〇〇〇〇

    ビジネスホテルのおにいさま飲み終わりにありがとうございます😌😌色々写メ日記見てくれて嬉しかったです🥰すごい優しくて喋りやすいおにいさんでお話楽しすぎました🎵いっぱい声出てたおにいたま🙈💕初めましてなのに初めましてじゃないみたいに話しやすくて時間あっという間すぎた😿😿😿💞いっぱいイチャイチャして攻め合いっこ気持ち良すぎでした💋おにいさんもいっぱい気持ちよくなってくれてよかった😭❤️素●と乳●なめでいっぱい気持ちよくなってくれてよかったお兄さまの🍌ふぇ○してたらやばいイきそうって言っててその後焦らして焦らして射●管理させてもらってイッちゃったね🫢楽しすぎて時間あっという間だったーまたお誘いまってます💫2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💭また会えるの楽しみにしてます🥰ありがとうございました❤️❤️










    ビジネスホテルのおにいさま





    飲み終わりにありがとうございます😌😌
    色々写メ日記見てくれて


    嬉しかったです🥰







    すごい優しくて
    喋りやすいおにいさんで
    お話楽しすぎました🎵




    いっぱい声出てたおにいたま🙈💕


    初めましてなのに
    初めましてじゃない
    みたいに話しやすくて



    時間あっという間すぎた😿😿😿💞




    いっぱいイチャイチャして
    攻め合いっこ
    気持ち良すぎでした💋

    おにいさんも
    いっぱい気持ちよくなってくれて
    よかった😭❤️





    素●と
    乳●なめで
    いっぱい気持ちよくなってくれてよかった

    お兄さまの🍌
    ふぇ○してたら
    やばいイきそうって言ってて
    その後
    焦らして
    焦らして
    射●管理させてもらって
    イッちゃったね🫢



    楽しすぎて時間
    あっという間だったー

    またお誘いまってます💫




    2回も気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💭

    また会えるの楽しみにしてます🥰





    ありがとうございました❤️❤️






    素人みたいな感じなのに

    8/9 17:12






    淫乱なのって
    さいこうだよね🩷🩷








    お兄さんのギンギンになったおち●ぽ♡

    しおりでいっぱい
    気持ちよくなって欲しいな🤍🤍




    お兄さんのギンギンになったおち●ぽ♡

    あいりでいっぱい
    気持ちよくなって欲しいな🤍🤍




    エッチなお誘い
    この後もお待ちしてます❤️




    素人みたいな感じなのに

    淫乱なのってさいこうだよね🩷🩷お兄さんのギンギンになったおち●ぽ♡しおりでいっぱい気持ちよくなって欲しいな🤍🤍お兄さんのギンギンになったおち●ぽ♡あいりでいっぱい気持ちよくなって欲しいな🤍🤍エッチなお誘いこの後もお待ちしてます❤️






    淫乱なのって
    さいこうだよね🩷🩷








    お兄さんのギンギンになったおち●ぽ♡

    しおりでいっぱい
    気持ちよくなって欲しいな🤍🤍




    お兄さんのギンギンになったおち●ぽ♡

    あいりでいっぱい
    気持ちよくなって欲しいな🤍🤍




    エッチなお誘い
    この後もお待ちしてます❤️




    ありがとー👏🌸

    8/9 13:19






    チャオのおにいさま








    スタート遊んでくれてありがとう〜🎀

    急遽だったみたいだったけど、
    可愛い子きた!
    って喜んでくれて嬉しかった🥺

    ぷれい中ずっと見つめられてて
    恥ずかしかったけど🫣






    本能に任せて
    お兄さんの性欲を
    ぶつけられる事に
    興奮する😳





    しおりが
    お兄さんのガチガチの
    おち●ぽ、
    楽にシてあげたい♡から


    たくさん
    帰り際までイチャイチャできましたね💕


    もうちょっとでイクから!
    止めないで!



    ってお願いしちょったくらい😂😂
    興奮しました❤️❤️






    抱き心地満点のふわもちボディ

    お兄様には

    「ずっと触ってたくなる〜♡」
    って褒めていただけて
    うれちかったあ💓






    最後バタバタすみません💦


    お仕事頑張ってね! 
    またお待ちしてます🌟






    チョコの差し入れもありがとう❤︎



    お酒おいしかったあ😋❤️





    このあとも
    素敵な出会いがありますようにฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






    ありがとー👏🌸

    チャオのおにいさまスタート遊んでくれてありがとう〜🎀急遽だったみたいだったけど、可愛い子きた!って喜んでくれて嬉しかった🥺ぷれい中ずっと見つめられてて恥ずかしかったけど🫣本能に任せてお兄さんの性欲をぶつけられる事に興奮する😳しおりがお兄さんのガチガチのおち●ぽ、楽にシてあげたい♡からたくさん帰り際までイチャイチャできましたね💕もうちょっとでイクから!止めないで!ってお願いしちょったくらい😂😂興奮しました❤️❤️抱き心地満点のふわもちボディお兄様には「ずっと触ってたくなる〜♡」って褒めていただけてうれちかったあ💓最後バタバタすみません💦お仕事頑張ってね!またお待ちしてます🌟チョコの差し入れもありがとう❤︎お酒おいしかったあ😋❤️このあとも素敵な出会いがありますようにฅ(˙꒳​˙ฅ)






    チャオのおにいさま








    スタート遊んでくれてありがとう〜🎀

    急遽だったみたいだったけど、
    可愛い子きた!
    って喜んでくれて嬉しかった🥺

    ぷれい中ずっと見つめられてて
    恥ずかしかったけど🫣






    本能に任せて
    お兄さんの性欲を
    ぶつけられる事に
    興奮する😳





    しおりが
    お兄さんのガチガチの
    おち●ぽ、
    楽にシてあげたい♡から


    たくさん
    帰り際までイチャイチャできましたね💕


    もうちょっとでイクから!
    止めないで!



    ってお願いしちょったくらい😂😂
    興奮しました❤️❤️






    抱き心地満点のふわもちボディ

    お兄様には

    「ずっと触ってたくなる〜♡」
    って褒めていただけて
    うれちかったあ💓






    最後バタバタすみません💦


    お仕事頑張ってね! 
    またお待ちしてます🌟






    チョコの差し入れもありがとう❤︎



    お酒おいしかったあ😋❤️





    このあとも
    素敵な出会いがありますようにฅ( ˙꒳​˙ ฅ)






    おはよん💓

    8/9 10:26





    昨日わやばかったね🫨🫨




    今日わ揺れないといいな、、、🫨🫨





    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊


    おはよん💓

    昨日わやばかったね🫨🫨今日わ揺れないといいな、、、🫨🫨昨日もたくさんのお誘いありがとうございました😊





    昨日わやばかったね🫨🫨




    今日わ揺れないといいな、、、🫨🫨





    昨日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました😊


    残りラスト🙇‍♀️☀️

    8/9 03:06

     



    延長ありがとー🩷❤️





    残りラスト🙇‍♀️☀️

    延長ありがとー🩷❤️

     



    延長ありがとー🩷❤️





    最短ご案内▶️次回2時から

    8/9 00:20






    立て続けのお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️





    白肌スベスベお肌なので

    髭じょりじょりしてると
    赤くなって
    内出血起こすので

    そこらへん
    気遣ってくれたら
    うれしいです🥲🥲




    最短ご案内▶️次回2時から

    立て続けのお誘いありがとうございます🙇‍♀️白肌スベスベお肌なので髭じょりじょりしてると赤くなって内出血起こすのでそこらへん気遣ってくれたらうれしいです🥲🥲






    立て続けのお誘い
    ありがとうございます🙇‍♀️





    白肌スベスベお肌なので

    髭じょりじょりしてると
    赤くなって
    内出血起こすので

    そこらへん
    気遣ってくれたら
    うれしいです🥲🥲




    大人になれない僕らの♪

    8/8 22:19







    なんの歌でしょー?😋😋









    最短ご案内▶️23時半から




    大人になれない僕らの♪

    なんの歌でしょー?😋😋最短ご案内▶️23時半から







    なんの歌でしょー?😋😋









    最短ご案内▶️23時半から




    今日の夜はしおりにする?💓

    8/8 21:56

















    フランセのお兄様







    お久しぶりのデリヘルのお遊びに
    お選びいただき
    ほんとに嬉しかったです♡

    ずっと気になっててやっと呼んだよって言ってくれて嬉しかったな。。






    一緒に乾杯したり💕お菓子食べながら
    色々お話してめっちゃ楽しすぎた😆✨




    エロスイッチ
    すぐ
    入っちゃったしおり😚


    気持ちよくなりすぎちゃったみたいで
    2人して
    ブレーキ効かなくなっちゃってエッチな
    行為しちゃってたね🔞💗



    欲望のままに、
    お兄さんと濃い時間🍼
    過ごせたね💓


    ギューもいちゃいちゃも
    いっぱいしたね😆🩷






    気持ち良くなって



    最後はどぴゅっと…



    大量に飛んだね❤️



    白いのが垂れてくるのエッチだったね💗


    いっぱい出ちゃってえっちなセイシの匂い💓 






    また会えたら嬉しいです





    一緒に過ごしてくれて





    ありがとございました🌸🙇








    今日の夜はしおりにする?💓

    フランセのお兄様お久しぶりのデリヘルのお遊びにお選びいただきほんとに嬉しかったです♡ずっと気になっててやっと呼んだよって言ってくれて嬉しかったな。。一緒に乾杯したり💕お菓子食べながら色々お話してめっちゃ楽しすぎた😆✨エロスイッチすぐ入っちゃったしおり😚気持ちよくなりすぎちゃったみたいで2人してブレーキ効かなくなっちゃってエッチな行為しちゃってたね🔞💗欲望のままに、お兄さんと濃い時間🍼過ごせたね💓ギューもいちゃいちゃもいっぱいしたね😆🩷気持ち良くなって最後はどぴゅっと…大量に飛んだね❤️白いのが垂れてくるのエッチだったね💗いっぱい出ちゃってえっちなセイシの匂い💓また会えたら嬉しいです一緒に過ごしてくれてありがとございました🌸🙇

















    フランセのお兄様







    お久しぶりのデリヘルのお遊びに
    お選びいただき
    ほんとに嬉しかったです♡

    ずっと気になっててやっと呼んだよって言ってくれて嬉しかったな。。






    一緒に乾杯したり💕お菓子食べながら
    色々お話してめっちゃ楽しすぎた😆✨




    エロスイッチ
    すぐ
    入っちゃったしおり😚


    気持ちよくなりすぎちゃったみたいで
    2人して
    ブレーキ効かなくなっちゃってエッチな
    行為しちゃってたね🔞💗



    欲望のままに、
    お兄さんと濃い時間🍼
    過ごせたね💓


    ギューもいちゃいちゃも
    いっぱいしたね😆🩷






    気持ち良くなって



    最後はどぴゅっと…



    大量に飛んだね❤️



    白いのが垂れてくるのエッチだったね💗


    いっぱい出ちゃってえっちなセイシの匂い💓 






    また会えたら嬉しいです





    一緒に過ごしてくれて





    ありがとございました🌸🙇








    気持ちよくて丁寧に

    8/8 19:48









    パリスのお兄様





    しおりを選んでくれてありがとう!!



    2年ぶり?3年ぶり?のデリヘル&
    今日しか無い
    チャンスに
    しおりちゃん選んでくれて
    はちゃめちゃに嬉しいー!!!🩷


    わーいわーい!!👏❤️


    さすが
    お兄様、
    厳選した甲斐があった!!って
    会った瞬間に言ってもらえて嬉しかった🩷にやり



    差し入れもありがとー!!
    お酒嬉しかったし
    お茶助かります過ぎる❤️❤️






    ベットへ行くと


    しおりの容姿も褒めて下さり
    「全てが完璧で大満足」って
    言っていただけてとても嬉しいです😆💕






    サワサワ
    しおりがして
    乳●に
    舌を這わせ始めたら




    おち●ぽまるさん
    ギンギンに!!❤️❤️




    優しくよわーく
    丁寧に
    せめるのがだいすきな
    おにいさまの
    おち●ぽまる







    そのままたくさん

    柔らかくエロく
    気持ちよく


    たくさんご奉仕!!




    さいごたくさんでたね♡





    また会いたいと思ってくれたのも
    凄く嬉しい〜〜🥹❣️❣️







    ありがとうございました❤️









    気持ちよくて丁寧に

    パリスのお兄様しおりを選んでくれてありがとう!!2年ぶり?3年ぶり?のデリヘル&今日しか無いチャンスにしおりちゃん選んでくれてはちゃめちゃに嬉しいー!!!🩷わーいわーい!!👏❤️さすがお兄様、厳選した甲斐があった!!って会った瞬間に言ってもらえて嬉しかった🩷にやり差し入れもありがとー!!お酒嬉しかったしお茶助かります過ぎる❤️❤️ベットへ行くとしおりの容姿も褒めて下さり「全てが完璧で大満足」って言っていただけてとても嬉しいです😆💕サワサワしおりがして乳●に舌を這わせ始めたらおち●ぽまるさんギンギンに!!❤️❤️優しくよわーく丁寧にせめるのがだいすきなおにいさまのおち●ぽまるそのままたくさん柔らかくエロく気持ちよくたくさんご奉仕!!さいごたくさんでたね♡また会いたいと思ってくれたのも凄く嬉しい〜〜🥹❣️❣️ありがとうございました❤️









    パリスのお兄様





    しおりを選んでくれてありがとう!!



    2年ぶり?3年ぶり?のデリヘル&
    今日しか無い
    チャンスに
    しおりちゃん選んでくれて
    はちゃめちゃに嬉しいー!!!🩷


    わーいわーい!!👏❤️


    さすが
    お兄様、
    厳選した甲斐があった!!って
    会った瞬間に言ってもらえて嬉しかった🩷にやり



    差し入れもありがとー!!
    お酒嬉しかったし
    お茶助かります過ぎる❤️❤️






    ベットへ行くと


    しおりの容姿も褒めて下さり
    「全てが完璧で大満足」って
    言っていただけてとても嬉しいです😆💕






    サワサワ
    しおりがして
    乳●に
    舌を這わせ始めたら




    おち●ぽまるさん
    ギンギンに!!❤️❤️




    優しくよわーく
    丁寧に
    せめるのがだいすきな
    おにいさまの
    おち●ぽまる







    そのままたくさん

    柔らかくエロく
    気持ちよく


    たくさんご奉仕!!




    さいごたくさんでたね♡





    また会いたいと思ってくれたのも
    凄く嬉しい〜〜🥹❣️❣️







    ありがとうございました❤️









    地震やばい!

    8/8 17:55





    1人じゃなかったから
    安心したし



    冷静な判断してくれたおにいさまだから

    安心したし
    身を委ねられました。




    ほんとにありがと。





    このあとゆれないでほしいし

    津波怖いよ💦💦





    しおり北関東からきているので

    東日本大震災の揺れ
    経験者なのですが



    それより揺れました。




    ほんとに逃げたほうがいいです!!







    地震やばい!

    1人じゃなかったから安心したし冷静な判断してくれたおにいさまだから安心したし身を委ねられました。ほんとにありがと。このあとゆれないでほしいし津波怖いよ💦💦しおり北関東からきているので東日本大震災の揺れ経験者なのですがそれより揺れました。ほんとに逃げたほうがいいです!!





    1人じゃなかったから
    安心したし



    冷静な判断してくれたおにいさまだから

    安心したし
    身を委ねられました。




    ほんとにありがと。





    このあとゆれないでほしいし

    津波怖いよ💦💦





    しおり北関東からきているので

    東日本大震災の揺れ
    経験者なのですが



    それより揺れました。




    ほんとに逃げたほうがいいです!!







    相性と好みはひとによる

    8/8 16:29





    最短ご案内▶️17時40分から




    相性と好みはひとによる

    最短ご案内▶️17時40分から





    最短ご案内▶️17時40分から




    おっ●い、マシュマロボディ

    8/8 14:34





    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとーござあいます😋💓





    最短ご案内▶️16時です🩷🙇‍♀️



    おっ●い、マシュマロボディ

    スタートから立て続けにお誘いありがとーござあいます😋💓最短ご案内▶️16時です🩷🙇‍♀️





    スタートから立て続けにお誘い
    ありがとーござあいます😋💓





    最短ご案内▶️16時です🩷🙇‍♀️



    出して?㊙️◯◯◯ざんまいっ❣️

    8/8 12:15





    溜めちゃダメ...ぶっかけよ






    出して?㊙️◯◯◯ざんまいっ❣️

    溜めちゃダメ...ぶっかけよ





    溜めちゃダメ...ぶっかけよ






    完売御礼🍒😋

    8/8 05:21









    退勤しました!



    たくさんのお誘いありがとうございました‎(ˆつ⩊⊂ ྀིˆ)𐒡 ྀི ‧⁺ ⊹˚♡






    毎日本指さんに
    会えて嬉しすぎる🤍🤍🤍\(//∇//)\







    本日も変わらず12時〜翌3時受付です( ˶'ᵕ'˶)


    よろしくお願いします🤍







    完売御礼🍒😋

    退勤しました!たくさんのお誘いありがとうございました‎(ˆつ⩊⊂ྀིˆ)𐒡ྀི‧⁺⊹˚♡毎日本指さんに会えて嬉しすぎる🤍🤍🤍\(//∇//)\本日も変わらず12時〜翌3時受付です(˶'ᵕ'˶)よろしくお願いします🤍









    退勤しました!



    たくさんのお誘いありがとうございました‎(ˆつ⩊⊂ ྀིˆ)𐒡 ྀི ‧⁺ ⊹˚♡






    毎日本指さんに
    会えて嬉しすぎる🤍🤍🤍\(//∇//)\







    本日も変わらず12時〜翌3時受付です( ˶'ᵕ'˶)


    よろしくお願いします🤍







    セッ◯スって最強の趣味じゃない?

    8/8 01:22






    最短ご案内▶️
    2時20分からですっ🩷🩷😊




    セッ◯スって最強の趣味じゃない?

    最短ご案内▶️2時20分からですっ🩷🩷😊






    最短ご案内▶️
    2時20分からですっ🩷🩷😊