这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    MIRU 夜這I 廃人 痴漢 MISUHEBUN10/30~投票SUTA-TO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    13時の愛知の本指のお兄様‪❤︎‬‪

    8/2 15:58





    今日は来てくれてありがとうございました!
    約4か月ぶりにお会いできて
    また来てくれてとっても嬉しかったです❤️‍🔥



    そして今日は2回戦できた〜やった〜!


    まさかの繋がり見つけて
    ビックリしました、、(笑)

    また宮崎来た時は、会いに来てくださいね‪❤︎‬‪



    また待ってます♩




    みる

    13時の愛知の本指のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!約4か月ぶりにお会いできてまた来てくれてとっても嬉しかったです❤️‍🔥そして今日は2回戦できた〜やった〜!まさかの繋がり見つけてビックリしました、、(笑)また宮崎来た時は、会いに来てくださいね‪❤︎‬‪また待ってます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました!
    約4か月ぶりにお会いできて
    また来てくれてとっても嬉しかったです❤️‍🔥



    そして今日は2回戦できた〜やった〜!


    まさかの繋がり見つけて
    ビックリしました、、(笑)

    また宮崎来た時は、会いに来てくださいね‪❤︎‬‪



    また待ってます♩




    みる

    11時前のお兄様‪❤︎‬‪

    8/2 13:02





    今日は来てくれてありがとうございました^._.^


    気持ちよさそうにしてるお兄様を
    責めるのが楽しすぎました❤️‍🔥


    お話もゆっくりできて
    あっという間に時間でしたね😵‍💫🌀



    またぜひお待ちしてます♩




    みる







    11時前のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました^._.^気持ちよさそうにしてるお兄様を責めるのが楽しすぎました❤️‍🔥お話もゆっくりできてあっという間に時間でしたね😵‍💫🌀またぜひお待ちしてます♩みる










    今日は来てくれてありがとうございました^._.^


    気持ちよさそうにしてるお兄様を
    責めるのが楽しすぎました❤️‍🔥


    お話もゆっくりできて
    あっという間に時間でしたね😵‍💫🌀



    またぜひお待ちしてます♩




    みる







    9時過ぎのお兄様‪❤︎

    8/2 12:56





    今日は来てくれてありがとうございました‪❤︎‬‪
    来るつもりなかったけど、、って来てくれて
    とっても嬉しかったです🐰


    そしてまさかまさかの推しが一緒!🫶🏻
    オタ話で永遠に盛り上がれてとっても楽しかったです♩


    でも、オタクの先輩すぎて
    まだまだ知らないアイドルが沢山、、(笑)
    もっと勉強します!


    口コミも楽しみに待ってますね❤️‍🔥
    またぜひお待ちしてます♩




    みる







    9時過ぎのお兄様‪❤︎

    今日は来てくれてありがとうございました‪❤︎‬‪来るつもりなかったけど、、って来てくれてとっても嬉しかったです🐰そしてまさかまさかの推しが一緒!🫶🏻オタ話で永遠に盛り上がれてとっても楽しかったです♩でも、オタクの先輩すぎてまだまだ知らないアイドルが沢山、、(笑)もっと勉強します!口コミも楽しみに待ってますね❤️‍🔥またぜひお待ちしてます♩みる










    今日は来てくれてありがとうございました‪❤︎‬‪
    来るつもりなかったけど、、って来てくれて
    とっても嬉しかったです🐰


    そしてまさかまさかの推しが一緒!🫶🏻
    オタ話で永遠に盛り上がれてとっても楽しかったです♩


    でも、オタクの先輩すぎて
    まだまだ知らないアイドルが沢山、、(笑)
    もっと勉強します!


    口コミも楽しみに待ってますね❤️‍🔥
    またぜひお待ちしてます♩




    みる







    残りひと枠

    8/2 09:21




    本日残りひと枠だと思われます。
    11時半すぎからのご案内になります🪄︎︎◝✩


    お問い合わせお待ちしてます!





    みる







    残りひと枠

    本日残りひと枠だと思われます。11時半すぎからのご案内になります🪄︎︎◝✩お問い合わせお待ちしてます!みる









    本日残りひと枠だと思われます。
    11時半すぎからのご案内になります🪄︎︎◝✩


    お問い合わせお待ちしてます!





    みる







    出勤

    8/2 07:01





    出勤しました!



    みる






    出勤

    出勤しました!みる









    出勤しました!



    みる






    退勤

    8/1 16:03





    退勤しました。
    明日もよろしくお願いします😎




    みる

    退勤

    退勤しました。明日もよろしくお願いします😎みる





    退勤しました。
    明日もよろしくお願いします😎




    みる

    👘‪❤︎‬‪

    8/1 14:30




    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪



    数年ぶりに浴衣買いました!👘


    のあちゃんと着よ〜うってお話してて、
    まだ予定は未定ですが必ず着ます🫡🫶🏻



    楽しみにしててね〜〜




    みる

    👘‪❤︎‬‪

    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪数年ぶりに浴衣買いました!👘のあちゃんと着よ〜うってお話してて、まだ予定は未定ですが必ず着ます🫡🫶🏻楽しみにしててね〜〜みる




    お題:この夏、浴衣着ますか?に回答♪



    数年ぶりに浴衣買いました!👘


    のあちゃんと着よ〜うってお話してて、
    まだ予定は未定ですが必ず着ます🫡🫶🏻



    楽しみにしててね〜〜




    みる

    7時半のお兄様‪❤︎‬‪

    8/1 13:25




    今日は来てくれてありがとうございました✊🏻‪



    朝早くから来てくれてこのあと整理券並び!
    暑いから頑張ってね〜〜︎^_^

    いい番号取れるといいね😶


    お仕事も無理しない程度に頑張ってね🐰




    みる






    7時半のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました✊🏻‪朝早くから来てくれてこのあと整理券並び!暑いから頑張ってね〜〜︎^_^いい番号取れるといいね😶お仕事も無理しない程度に頑張ってね🐰みる








    今日は来てくれてありがとうございました✊🏻‪



    朝早くから来てくれてこのあと整理券並び!
    暑いから頑張ってね〜〜︎^_^

    いい番号取れるといいね😶


    お仕事も無理しない程度に頑張ってね🐰




    みる






    直近の出勤予定

    8/1 13:00

    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 10:00 - 17:00
    08/02(金) 7:00 - 17:00
    08/03(土) 7:00 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 7:00 - 15:00
    08/06(火) 7:00 - 17:00
    08/07(水) 7:00 - 17:00

    遊びに来てね♪






    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/01(木)10:00-17:0008/02(金)7:00-17:0008/03(土)7:00-17:0008/04(日)-08/05(月)7:00-15:0008/06(火)7:00-17:0008/07(水)7:00-17:00遊びに来てね♪






    直近1週間の出勤予定です。

    08/01(木) 10:00 - 17:00
    08/02(金) 7:00 - 17:00
    08/03(土) 7:00 - 17:00
    08/04(日) -
    08/05(月) 7:00 - 15:00
    08/06(火) 7:00 - 17:00
    08/07(水) 7:00 - 17:00

    遊びに来てね♪






    出勤

    8/1 07:26





    出勤してます🙂‍↕️



    みる

    出勤

    出勤してます🙂‍↕️みる





    出勤してます🙂‍↕️



    みる

    退勤

    7/30 20:01





    退勤してます^._.^


    パネル変わってお兄様がたくさん
    会いに来てくれて
    みるちゃんニコニコです🫶🏻


    明日はお休みで、次は8月!
    8月はたくさん出勤するので会いに来てね。




    みる

    退勤

    退勤してます^._.^パネル変わってお兄様がたくさん会いに来てくれてみるちゃんニコニコです🫶🏻明日はお休みで、次は8月!8月はたくさん出勤するので会いに来てね。みる





    退勤してます^._.^


    パネル変わってお兄様がたくさん
    会いに来てくれて
    みるちゃんニコニコです🫶🏻


    明日はお休みで、次は8月!
    8月はたくさん出勤するので会いに来てね。




    みる

    15時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    7/30 19:59




    今日は来てくれてありがとうございました!


    お兄様の昔の趣味の話沢山聞けて、
    とーっても楽しい時間でした❤️‍🔥


    今日は沢山お酒飲んで、
    ゆっくり休んでね。




    またお待ちしてます♩




    みる

    15時過ぎのお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!お兄様の昔の趣味の話沢山聞けて、とーっても楽しい時間でした❤️‍🔥今日は沢山お酒飲んで、ゆっくり休んでね。またお待ちしてます♩みる




    今日は来てくれてありがとうございました!


    お兄様の昔の趣味の話沢山聞けて、
    とーっても楽しい時間でした❤️‍🔥


    今日は沢山お酒飲んで、
    ゆっくり休んでね。




    またお待ちしてます♩




    みる

    12時のお兄様‪❤︎‬‪

    7/30 19:57





    今日は来てくれてありがとうございました!



    ギャグ線高くて、ずっと笑ってました(笑)
    廃人コースなのに私の方が
    廃人にさせられちゃって、、🫨

    逆廃人コースになってました(笑)



    また絶対リベンジしに来てくださいね。
    またお待ちしてます♩




    みる

    12時のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!ギャグ線高くて、ずっと笑ってました(笑)廃人コースなのに私の方が廃人にさせられちゃって、、🫨逆廃人コースになってました(笑)また絶対リベンジしに来てくださいね。またお待ちしてます♩みる





    今日は来てくれてありがとうございました!



    ギャグ線高くて、ずっと笑ってました(笑)
    廃人コースなのに私の方が
    廃人にさせられちゃって、、🫨

    逆廃人コースになってました(笑)



    また絶対リベンジしに来てくださいね。
    またお待ちしてます♩




    みる

    10時のお兄様‪❤︎‬‪

    7/30 11:47




    今日は来てくれてありがとうございました!

    お話もできて、しっかり2回戦✊🏻‪❤︎
    とっても濃厚な時間になりました。


    まだまだお外暑いので、
    体調に気をつけてくださいね!


    クチコミ楽しみにしてます
    またお待ちしてます♩




    みる







    10時のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!お話もできて、しっかり2回戦✊🏻‪❤︎とっても濃厚な時間になりました。まだまだお外暑いので、体調に気をつけてくださいね!クチコミ楽しみにしてますまたお待ちしてます♩みる









    今日は来てくれてありがとうございました!

    お話もできて、しっかり2回戦✊🏻‪❤︎
    とっても濃厚な時間になりました。


    まだまだお外暑いので、
    体調に気をつけてくださいね!


    クチコミ楽しみにしてます
    またお待ちしてます♩




    みる







    昨日の15時半のお兄様‪❤︎‬‪

    7/30 11:44





    昨日は来てくれてありがとうございました︎^_^

    姫予約も嬉しかったです🥹


    お話も沢山できて
    あっという間に時間でしたね、、、



    またお待ちしてます♩




    みる








    昨日の15時半のお兄様‪❤︎‬‪

    昨日は来てくれてありがとうございました︎^_^姫予約も嬉しかったです🥹お話も沢山できてあっという間に時間でしたね、、、またお待ちしてます♩みる











    昨日は来てくれてありがとうございました︎^_^

    姫予約も嬉しかったです🥹


    お話も沢山できて
    あっという間に時間でしたね、、、



    またお待ちしてます♩




    みる








    出勤

    7/30 07:09





    出勤しました!
    昨日地震、結構揺れたね、、😵‍💫🌀
    みんな無事だったかな?💭




    みる






    出勤

    出勤しました!昨日地震、結構揺れたね、、😵‍💫🌀みんな無事だったかな?💭みる









    出勤しました!
    昨日地震、結構揺れたね、、😵‍💫🌀
    みんな無事だったかな?💭




    みる






    受付終了

    7/29 15:37





    受付終了してます😎‪❤︎‬‪
    明日以降のご予約もお待ちしてます。





    みる






    受付終了

    受付終了してます😎‪❤︎‬‪明日以降のご予約もお待ちしてます。みる









    受付終了してます😎‪❤︎‬‪
    明日以降のご予約もお待ちしてます。





    みる






    12時のお兄様‪❤︎‬‪

    7/29 15:10




    今日は来てくれてありがとうございました!


    疲れるまで頑張ってくれて
    2回戦できてよかった〜〜︎^_^


    お休み中ということで、
    ゆっくり満喫してくださいね🥹



    可愛いエロいって沢山言ってくれて
    嬉しすぎました、、、
    またお待ちしてます♩




    みる






    12時のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!疲れるまで頑張ってくれて2回戦できてよかった〜〜︎^_^お休み中ということで、ゆっくり満喫してくださいね🥹可愛いエロいって沢山言ってくれて嬉しすぎました、、、またお待ちしてます♩みる








    今日は来てくれてありがとうございました!


    疲れるまで頑張ってくれて
    2回戦できてよかった〜〜︎^_^


    お休み中ということで、
    ゆっくり満喫してくださいね🥹



    可愛いエロいって沢山言ってくれて
    嬉しすぎました、、、
    またお待ちしてます♩




    みる






    10時のお兄様‪❤︎‬‪

    7/29 11:29




    今日は来てくれてありがとうございました!


    今日を楽しみにしてくれていたみたいで
    たくさん褒めてくれるしお話も楽しくて
    あっという間に時間でしたね😵‍💫



    コンサートの話も沢山きかせてくれて
    私まで楽しくなっちゃいました( ˶˙˙˶)/

    ギャグ線高くて、沢山笑いました!



    またぜひお待ちしてます♩



    みる






    10時のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました!今日を楽しみにしてくれていたみたいでたくさん褒めてくれるしお話も楽しくてあっという間に時間でしたね😵‍💫コンサートの話も沢山きかせてくれて私まで楽しくなっちゃいました(˶˙˙˶)/ギャグ線高くて、沢山笑いました!またぜひお待ちしてます♩みる








    今日は来てくれてありがとうございました!


    今日を楽しみにしてくれていたみたいで
    たくさん褒めてくれるしお話も楽しくて
    あっという間に時間でしたね😵‍💫



    コンサートの話も沢山きかせてくれて
    私まで楽しくなっちゃいました( ˶˙˙˶)/

    ギャグ線高くて、沢山笑いました!



    またぜひお待ちしてます♩



    みる






    8時のお兄様‪❤︎‬‪

    7/29 11:26




    今日は来てくれてありがとうございました✊🏻‪
    初🛁屋さんで選んでくれて
    とっても嬉しかったです!



    緊張してるお兄様みてみるまで
    緊張しちゃいました、、(笑)

    でも最後の方は沢山お話してくれて
    とっても楽しい時間になりました︎^_^



    帰り、お気をつけて✈️
    またお待ちしてます♩




    みる






    8時のお兄様‪❤︎‬‪

    今日は来てくれてありがとうございました✊🏻‪初🛁屋さんで選んでくれてとっても嬉しかったです!緊張してるお兄様みてみるまで緊張しちゃいました、、(笑)でも最後の方は沢山お話してくれてとっても楽しい時間になりました︎^_^帰り、お気をつけて✈️またお待ちしてます♩みる








    今日は来てくれてありがとうございました✊🏻‪
    初🛁屋さんで選んでくれて
    とっても嬉しかったです!



    緊張してるお兄様みてみるまで
    緊張しちゃいました、、(笑)

    でも最後の方は沢山お話してくれて
    とっても楽しい時間になりました︎^_^



    帰り、お気をつけて✈️
    またお待ちしてます♩




    みる