• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    NOA 夜這I Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍

    8/11 22:11





    瞳が綺麗なおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡


    目がキラキラでした💫

    酔いが回るほど
    たくさん気持ちよく
    なってくれたかな??

    最高な1日と言ってもらえて
    よかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    のあも
    たくさん褒めてもらえて
    ご満悦😎✊🏻


    のあオススメの
    塩ラーメン屋さん
    ぜひとも行ってみてね!!


    今日は来てくれて
    本当にありがとう🫶🏻



    またきてね♩




    のあ


    🤍

    瞳が綺麗なおにいさま。のあと遊んでくれてありがとう•••♡目がキラキラでした💫酔いが回るほどたくさん気持ちよくなってくれたかな??最高な1日と言ってもらえてよかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)のあもたくさん褒めてもらえてご満悦😎✊🏻のあオススメの塩ラーメン屋さんぜひとも行ってみてね!!今日は来てくれて本当にありがとう🫶🏻またきてね♩のあ





    瞳が綺麗なおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡


    目がキラキラでした💫

    酔いが回るほど
    たくさん気持ちよく
    なってくれたかな??

    最高な1日と言ってもらえて
    よかったჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)


    のあも
    たくさん褒めてもらえて
    ご満悦😎✊🏻


    のあオススメの
    塩ラーメン屋さん
    ぜひとも行ってみてね!!


    今日は来てくれて
    本当にありがとう🫶🏻



    またきてね♩




    のあ


    🥯🥄

    8/11 16:58





    出勤しました!

    今日も
    よろしくお願いします。




    のあ


    🥯🥄

    出勤しました!今日もよろしくお願いします。のあ





    出勤しました!

    今日も
    よろしくお願いします。




    のあ


    🤍

    8/10 23:56




    転勤のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    疲れたから
    おっぱい揉みにきたっていう
    理由がもう好き😶🤍


    かわいいって
    たくさん褒めてもらえて
    のあ、ご満悦です✌🏻


    今日はお仕事帰りに
    会いにきてくれて
    ありがとうございます🫶🏻


    明日もお仕事のようで
    お仕事じゃないような休日を
    ゆっくり過ごしてね🥲💕


    疲れたらまた
    のあとぎゅーしにおいでね、

    待ってるよ♩




    のあ



    🤍

    転勤のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡疲れたからおっぱい揉みにきたっていう理由がもう好き😶🤍かわいいってたくさん褒めてもらえてのあ、ご満悦です✌🏻今日はお仕事帰りに会いにきてくれてありがとうございます🫶🏻明日もお仕事のようでお仕事じゃないような休日をゆっくり過ごしてね🥲💕疲れたらまたのあとぎゅーしにおいでね、待ってるよ♩のあ




    転勤のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    疲れたから
    おっぱい揉みにきたっていう
    理由がもう好き😶🤍


    かわいいって
    たくさん褒めてもらえて
    のあ、ご満悦です✌🏻


    今日はお仕事帰りに
    会いにきてくれて
    ありがとうございます🫶🏻


    明日もお仕事のようで
    お仕事じゃないような休日を
    ゆっくり過ごしてね🥲💕


    疲れたらまた
    のあとぎゅーしにおいでね、

    待ってるよ♩




    のあ



    🤍

    8/10 23:51





    本指名さま。
    ドSなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    今日はたくさん
    待たせてしまって
    ごめんなさい💧

    問題なくお湯も出て
    よかった🥹💧



    その鬱憤を晴らすかのような
    ここでは言えない
    激アツちゃんでしたね🙈💗


    お盆休み満喫してね😎


    お休みの暑いなか
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう😊✊🏻

    また会えて
    とても嬉しかったよ🐰🫶🏻



    またボルテージあげて
    熱い夜を過ごそうね!

    待ってるよ♩




    のあ


    🤍

    本指名さま。ドSなおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡今日はたくさん待たせてしまってごめんなさい💧問題なくお湯も出てよかった🥹💧その鬱憤を晴らすかのようなここでは言えない激アツちゃんでしたね🙈💗お盆休み満喫してね😎お休みの暑いなかのあに会いにきてくれてありがとう😊✊🏻また会えてとても嬉しかったよ🐰🫶🏻またボルテージあげて熱い夜を過ごそうね!待ってるよ♩のあ





    本指名さま。
    ドSなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    今日はたくさん
    待たせてしまって
    ごめんなさい💧

    問題なくお湯も出て
    よかった🥹💧



    その鬱憤を晴らすかのような
    ここでは言えない
    激アツちゃんでしたね🙈💗


    お盆休み満喫してね😎


    お休みの暑いなか
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう😊✊🏻

    また会えて
    とても嬉しかったよ🐰🫶🏻



    またボルテージあげて
    熱い夜を過ごそうね!

    待ってるよ♩




    のあ


    🤍

    8/10 23:44





    ニシダなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    いちゃいちゃして
    たくさんお話できて
    楽しかったです☺️


    たくさんのタメになる話
    ありがとうぅ〜。

    また頭よくなっちゃった🫨🌀



    某ニシダのような
    鋭いツッコミ最高😇

    整った〜
    くぅ〜きもちぃぇ〜

    って感じでした🙂‍↕️🩵



    また遊びにきてね〜♩




    のあ


    🤍

    ニシダなおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡いちゃいちゃしてたくさんお話できて楽しかったです☺️たくさんのタメになる話ありがとうぅ〜。また頭よくなっちゃった🫨🌀某ニシダのような鋭いツッコミ最高😇整った〜くぅ〜きもちぃぇ〜って感じでした🙂‍↕️🩵また遊びにきてね〜♩のあ





    ニシダなおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    いちゃいちゃして
    たくさんお話できて
    楽しかったです☺️


    たくさんのタメになる話
    ありがとうぅ〜。

    また頭よくなっちゃった🫨🌀



    某ニシダのような
    鋭いツッコミ最高😇

    整った〜
    くぅ〜きもちぃぇ〜

    って感じでした🙂‍↕️🩵



    また遊びにきてね〜♩




    のあ


    🤍

    8/10 23:40





    本指名さま。
    アイドル好きのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    1ヶ月ぶりでしたね!
    お仕事がバタバタみたいだけど
    元気な姿をみれてよかった😶


    アイドル話でまたまた
    盛り上がって
    楽しかった🐰💕

    いつもいつも
    おすすめばかりしてるけど
    嫌な顔せず
    聞いてくれた報告してくれて
    うれしい⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡



    お仕事終わりに
    またのあに会いにきてくれて
    本当にありがとうね🫶🏻


    またかわいい女の子の話
    しようね♩




    のあ


    🤍

    本指名さま。アイドル好きのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡1ヶ月ぶりでしたね!お仕事がバタバタみたいだけど元気な姿をみれてよかった😶アイドル話でまたまた盛り上がって楽しかった🐰💕いつもいつもおすすめばかりしてるけど嫌な顔せず聞いてくれた報告してくれてうれしい⸜(˙˘˙)⸝♡お仕事終わりにまたのあに会いにきてくれて本当にありがとうね🫶🏻またかわいい女の子の話しようね♩のあ





    本指名さま。
    アイドル好きのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    1ヶ月ぶりでしたね!
    お仕事がバタバタみたいだけど
    元気な姿をみれてよかった😶


    アイドル話でまたまた
    盛り上がって
    楽しかった🐰💕

    いつもいつも
    おすすめばかりしてるけど
    嫌な顔せず
    聞いてくれた報告してくれて
    うれしい⸜( ˙ ˘ ˙)⸝♡



    お仕事終わりに
    またのあに会いにきてくれて
    本当にありがとうね🫶🏻


    またかわいい女の子の話
    しようね♩




    のあ


    🪿🤍

    8/10 17:59





    出勤しました、

    今日も
    よろしくお願いします🩵




    のあ


    🪿🤍

    出勤しました、今日もよろしくお願いします🩵のあ





    出勤しました、

    今日も
    よろしくお願いします🩵




    のあ


    8/8 23:24





    おっきな地震がありましたね。
    みなさん、ご無事でしょうか?
    怪我などないですか?


    津波の警報は解除されひと安心ですが
    まだまだ余震の可能性
    さらに巨大な地震の可能性があります。

    いつでも避難できる準備を忘れずに!
    備えておきましょう✊🏻


    のあもわんこを側において
    寝ます。いつもですが。(笑)




    気の休まらない日々になるかもだけど
    ストレスをためないように!🥲





    災害で命をおとすのは
    とても悲しいことです。

    この人生、全力で全うしような!🙂‍↕️




    のあ

    おっきな地震がありましたね。みなさん、ご無事でしょうか?怪我などないですか?津波の警報は解除されひと安心ですがまだまだ余震の可能性さらに巨大な地震の可能性があります。いつでも避難できる準備を忘れずに!備えておきましょう✊🏻のあもわんこを側において寝ます。いつもですが。(笑)気の休まらない日々になるかもだけどストレスをためないように!🥲災害で命をおとすのはとても悲しいことです。この人生、全力で全うしような!🙂‍↕️のあ





    おっきな地震がありましたね。
    みなさん、ご無事でしょうか?
    怪我などないですか?


    津波の警報は解除されひと安心ですが
    まだまだ余震の可能性
    さらに巨大な地震の可能性があります。

    いつでも避難できる準備を忘れずに!
    備えておきましょう✊🏻


    のあもわんこを側において
    寝ます。いつもですが。(笑)




    気の休まらない日々になるかもだけど
    ストレスをためないように!🥲





    災害で命をおとすのは
    とても悲しいことです。

    この人生、全力で全うしような!🙂‍↕️




    のあ

    🐰

    8/6 23:16





    退勤です。

    今日も
    ありがとうございました。




    のあ


    🐰

    退勤です。今日もありがとうございました。のあ





    退勤です。

    今日も
    ありがとうございました。




    のあ


    ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    8/6 15:39





    出勤しました。

    遊びにきてねん🪿𓂃𓈒 𓂂𓏸




    のあ








    ⋆⸜🌷⸝‍⋆

    出勤しました。遊びにきてねん🪿𓂃𓈒𓂂𓏸のあ









    出勤しました。

    遊びにきてねん🪿𓂃𓈒 𓂂𓏸




    のあ








    🤍

    8/6 10:39





    大阪からのおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡



    攻めが受けかなんて
    考えたことない

    って言ってたけど


    おにいさまは100%
    攻めですよ。
    Sです。ドSです。


    でも気持ちいいって
    言ってもらえてドヤ顔でした
    ( ˶ー̀֊ー́˶)✨


    変態を見抜く方法
    教えてもらったので
    今度から使お〜


    出張中のなか
    遊びにきてくれて
    ほんとうにありがとう〜🫶🏻


    気をつけて帰ってね!


    また宮崎にきたら
    遊びにきてね♩




    のあ







    🤍

    大阪からのおにいさま。のあと遊んでくれてありがとう•••♡攻めが受けかなんて考えたことないって言ってたけどおにいさまは100%攻めですよ。Sです。ドSです。でも気持ちいいって言ってもらえてドヤ顔でした(˶ー̀֊ー́˶)✨変態を見抜く方法教えてもらったので今度から使お〜出張中のなか遊びにきてくれてほんとうにありがとう〜🫶🏻気をつけて帰ってね!また宮崎にきたら遊びにきてね♩のあ









    大阪からのおにいさま。
    のあと遊んでくれて
    ありがとう•••♡



    攻めが受けかなんて
    考えたことない

    って言ってたけど


    おにいさまは100%
    攻めですよ。
    Sです。ドSです。


    でも気持ちいいって
    言ってもらえてドヤ顔でした
    ( ˶ー̀֊ー́˶)✨


    変態を見抜く方法
    教えてもらったので
    今度から使お〜


    出張中のなか
    遊びにきてくれて
    ほんとうにありがとう〜🫶🏻


    気をつけて帰ってね!


    また宮崎にきたら
    遊びにきてね♩




    のあ







    🤍

    8/6 10:29





    ど変態なおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    初手から変態。
    フィニッシュまで変態。

    変態の極みでした♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙

    褒めてます。(笑)


    2人で
    ドタバタドタバタ
    はしゃぎまくって

    へとへと✊🏻💧

    ハードすぎる
    いちゃいちゃ


    ちょーー
    楽しかったね🙃




    次の日もお仕事なのに
    あそびにきてくれて
    ありがとうだよ〜🫶🏻


    また宮崎にきて
    のあが恋しくなったら
    恋しくならなくても
    遊びにきてね♩




    のあ







    🤍

    ど変態なおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡初手から変態。フィニッシュまで変態。変態の極みでした♡(⸝⸝⸝´˘`)ノ゙褒めてます。(笑)2人でドタバタドタバタはしゃぎまくってへとへと✊🏻💧ハードすぎるいちゃいちゃちょーー楽しかったね🙃次の日もお仕事なのにあそびにきてくれてありがとうだよ〜🫶🏻また宮崎にきてのあが恋しくなったら恋しくならなくても遊びにきてね♩のあ









    ど変態なおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    初手から変態。
    フィニッシュまで変態。

    変態の極みでした♡(⸝⸝⸝ ´˘`)ノ゙

    褒めてます。(笑)


    2人で
    ドタバタドタバタ
    はしゃぎまくって

    へとへと✊🏻💧

    ハードすぎる
    いちゃいちゃ


    ちょーー
    楽しかったね🙃




    次の日もお仕事なのに
    あそびにきてくれて
    ありがとうだよ〜🫶🏻


    また宮崎にきて
    のあが恋しくなったら
    恋しくならなくても
    遊びにきてね♩




    のあ







    🐰

    8/6 01:21





    今日も
    ありがとうございました🪿


    おやすみなさい。

    明日も




    のあ


    🐰

    今日もありがとうございました🪿おやすみなさい。明日ものあ





    今日も
    ありがとうございました🪿


    おやすみなさい。

    明日も




    のあ


    🐻

    8/5 17:16





    おはざます。

    出勤しました!


    遊びにきてね♩




    のあ








    🐻

    おはざます。出勤しました!遊びにきてね♩のあ









    おはざます。

    出勤しました!


    遊びにきてね♩




    のあ








    🤍

    8/5 17:02





    三重からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    ずっとにこにこ、優しくて
    のあが癒されました〜( ꜆˙˙)꜆𓈒 𓂂𓏸


    のあよりも
    肌が白くて、ぱいが大きくて
    なにごと〜

    うらやましか、、、


    いい夏休みになったかな??
    素敵な口コミも
    ありがとうだよん🙈💕


    また1年後か〜🥹

    律儀に待ってるので
    のあのこと忘れないでね😶✌🏻


    またね♩




    のあ






    のあ








    🤍

    三重からのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡ずっとにこにこ、優しくてのあが癒されました〜(꜆˙˙)꜆𓈒𓂂𓏸のあよりも肌が白くて、ぱいが大きくてなにごと〜うらやましか、、、いい夏休みになったかな??素敵な口コミもありがとうだよん🙈💕また1年後か〜🥹律儀に待ってるのでのあのこと忘れないでね😶✌🏻またね♩のあのあ









    三重からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    ずっとにこにこ、優しくて
    のあが癒されました〜( ꜆˙˙)꜆𓈒 𓂂𓏸


    のあよりも
    肌が白くて、ぱいが大きくて
    なにごと〜

    うらやましか、、、


    いい夏休みになったかな??
    素敵な口コミも
    ありがとうだよん🙈💕


    また1年後か〜🥹

    律儀に待ってるので
    のあのこと忘れないでね😶✌🏻


    またね♩




    のあ






    のあ








    🤍

    8/5 16:51





    本指名さま。
    とっても優しいおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    もう3回目か〜🙈💕

    のあは未だに
    おにいさまへのいい感じの
    ニックネームが見当たらなくて
    思考をめぐらせています。

    ブレザーマニアとか
    どうでしょう??(笑)


    あは、怒られちゃう.....
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


    今度一緒に
    考えようね!!😶✊🏻


    いつも会いにきてくれて、
    優しくしてくれて
    ありがとう🫶🏻


    また会えるの
    わくわくで待ってます♩




    のあ







    🤍

    本指名さま。とっても優しいおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡もう3回目か〜🙈💕のあは未だにおにいさまへのいい感じのニックネームが見当たらなくて思考をめぐらせています。ブレザーマニアとかどうでしょう??(笑)あは、怒られちゃう.....ヾ(〃∇〃)ツキャーーーッ♪今度一緒に考えようね!!😶✊🏻いつも会いにきてくれて、優しくしてくれてありがとう🫶🏻また会えるのわくわくで待ってます♩のあ









    本指名さま。
    とっても優しいおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡



    もう3回目か〜🙈💕

    のあは未だに
    おにいさまへのいい感じの
    ニックネームが見当たらなくて
    思考をめぐらせています。

    ブレザーマニアとか
    どうでしょう??(笑)


    あは、怒られちゃう.....
    ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


    今度一緒に
    考えようね!!😶✊🏻


    いつも会いにきてくれて、
    優しくしてくれて
    ありがとう🫶🏻


    また会えるの
    わくわくで待ってます♩




    のあ







    🤍

    8/5 16:45





    鹿児島からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    なかなかのドSっぷり。
    圧巻でした(/ー▽ー)/フフフ

    のあが大変なことになったのは
    秘密でお願いしたい😶


    次回は耐久戦で
    勝負です!!
    負けない自信しか、、!!

    ない、、、!!!!!

    (笑)


    無事にお家に帰れたことを
    祈ってます🙂‍↕️🤍


    会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶🏻



    次回までに
    鍛えときます(?)


    また会えるの
    楽しみにしてるね〜♩




    のあ








    🤍

    鹿児島からのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡なかなかのドSっぷり。圧巻でした(/ー▽ー)/フフフのあが大変なことになったのは秘密でお願いしたい😶次回は耐久戦で勝負です!!負けない自信しか、、!!ない、、、!!!!!(笑)無事にお家に帰れたことを祈ってます🙂‍↕️🤍会いにきてくれてありがとうございました🫶🏻次回までに鍛えときます(?)また会えるの楽しみにしてるね〜♩のあ









    鹿児島からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    なかなかのドSっぷり。
    圧巻でした(/ー▽ー)/フフフ

    のあが大変なことになったのは
    秘密でお願いしたい😶


    次回は耐久戦で
    勝負です!!
    負けない自信しか、、!!

    ない、、、!!!!!

    (笑)


    無事にお家に帰れたことを
    祈ってます🙂‍↕️🤍


    会いにきてくれて
    ありがとうございました🫶🏻



    次回までに
    鍛えときます(?)


    また会えるの
    楽しみにしてるね〜♩




    のあ








    🤍

    8/5 16:41





    延岡からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    初ソープ!!!
    どうだったかな?。


    のあは
    たくさん気持ちよさそうに
    してもらえて

    攻め甲斐がありました😊✌🏻

    満足してもらえてたら
    嬉しい限り⭐️⸝⸝꙳



    あの日は、お仕事帰りの中
    わざわざ来てくれて
    ありがとうございました🫶🏻



    またのあに
    会いにきてね♩




    のあ








    🤍

    延岡からのおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡初ソープ!!!どうだったかな?。のあはたくさん気持ちよさそうにしてもらえて攻め甲斐がありました😊✌🏻満足してもらえてたら嬉しい限り⭐️⸝⸝꙳あの日は、お仕事帰りの中わざわざ来てくれてありがとうございました🫶🏻またのあに会いにきてね♩のあ









    延岡からのおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    初ソープ!!!
    どうだったかな?。


    のあは
    たくさん気持ちよさそうに
    してもらえて

    攻め甲斐がありました😊✌🏻

    満足してもらえてたら
    嬉しい限り⭐️⸝⸝꙳



    あの日は、お仕事帰りの中
    わざわざ来てくれて
    ありがとうございました🫶🏻



    またのあに
    会いにきてね♩




    のあ








    🤍

    8/5 16:33





    転勤のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    超絶いちゃいちゃえっち!!

    思い出すだけでも
    にやにやしちゃう🙈🩵


    ピロートークも
    のあのおふざけに真剣に
    突っ込んでくれて


    きもちぃぃ〜
    整ったぁぁ〜

    (笑)



    少し距離があるけど
    また宮崎市にきたら
    遊びにきてね!!!!


    この間は、遊びにきてくれて
    本当にありがとうございました🫶🏻



    のあに
    切れ味最高のツッコミ
    しにきてね♩




    のあ


    🤍

    転勤のおにいさま。のあに会いにきてくれてありがとう•••♡超絶いちゃいちゃえっち!!思い出すだけでもにやにやしちゃう🙈🩵ピロートークものあのおふざけに真剣に突っ込んでくれてきもちぃぃ〜整ったぁぁ〜(笑)少し距離があるけどまた宮崎市にきたら遊びにきてね!!!!この間は、遊びにきてくれて本当にありがとうございました🫶🏻のあに切れ味最高のツッコミしにきてね♩のあ





    転勤のおにいさま。
    のあに会いにきてくれて
    ありがとう•••♡


    超絶いちゃいちゃえっち!!

    思い出すだけでも
    にやにやしちゃう🙈🩵


    ピロートークも
    のあのおふざけに真剣に
    突っ込んでくれて


    きもちぃぃ〜
    整ったぁぁ〜

    (笑)



    少し距離があるけど
    また宮崎市にきたら
    遊びにきてね!!!!


    この間は、遊びにきてくれて
    本当にありがとうございました🫶🏻



    のあに
    切れ味最高のツッコミ
    しにきてね♩




    のあ


    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    8/1 23:30





    次回出勤は
    8月5日の
    17:00〜ラストまで

    で〜す🛁🪞



    たくさんお待ちしてます♩




    のあ


    🐰𓈒𓂂𓏸🤍

    次回出勤は8月5日の17:00〜ラストまでで〜す🛁🪞たくさんお待ちしてます♩のあ





    次回出勤は
    8月5日の
    17:00〜ラストまで

    で〜す🛁🪞



    たくさんお待ちしてます♩




    のあ