• MONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もな出勤!

    4/28 18:48

    出勤しました!


    せっかくのGW
    天気わるっ☁️


    今日は少し街も多そう
    たくさんお兄さんに
    会えると嬉しい👼


    女の子たくさんおるよ!
    選び放題!さあおいで!


    本日も宜しく
    お願い致しますっ🪽


    もな






    もな出勤!

    出勤しました!せっかくのGW天気わるっ☁️今日は少し街も多そうたくさんお兄さんに会えると嬉しい👼女の子たくさんおるよ!選び放題!さあおいで!本日も宜しくお願い致しますっ🪽もな




    出勤しました!


    せっかくのGW
    天気わるっ☁️


    今日は少し街も多そう
    たくさんお兄さんに
    会えると嬉しい👼


    女の子たくさんおるよ!
    選び放題!さあおいで!


    本日も宜しく
    お願い致しますっ🪽


    もな






    飲む身だしなみ🍋

    4/27 17:28

    キレートレモンの
    ビケア始めます🍋


    これですこしでもビタミン摂取して
    ピカピカ綺麗に
    なれますよーーーに✨
    (Amazonで3800円30本入)


    もな






    飲む身だしなみ🍋

    キレートレモンのビケア始めます🍋これですこしでもビタミン摂取してピカピカ綺麗になれますよーーーに✨(Amazonで3800円30本入)もな




    キレートレモンの
    ビケア始めます🍋


    これですこしでもビタミン摂取して
    ピカピカ綺麗に
    なれますよーーーに✨
    (Amazonで3800円30本入)


    もな






    例のブツ

    4/27 17:17

    昨日のあそび


    お友だちのお店の
    周年祝いに顔出して
    運転するから飲まずに飲ます。


    楽しかったなぁ
    今行ってる学校の同級生で
    集まれてしあわせ🥰


    もな






    例のブツ

    昨日のあそびお友だちのお店の周年祝いに顔出して運転するから飲まずに飲ます。楽しかったなぁ今行ってる学校の同級生で集まれてしあわせ🥰もな




    昨日のあそび


    お友だちのお店の
    周年祝いに顔出して
    運転するから飲まずに飲ます。


    楽しかったなぁ
    今行ってる学校の同級生で
    集まれてしあわせ🥰


    もな






    もな出勤!

    4/27 17:11

    出勤しました!
    昨日あのあと遊びに出かけて
    寝坊した!と思ったら
    お部屋の調整で出勤時間が
    17時だったらしく…。
    遅刻魔のもなです😅


    お昼ご飯食べたら
    眠くなって寝てたようです。
    朝まではよかったんだけどな。
    やっぱりモンスターキメないと。
    (箱買いしてます✌️)


    本日も1日
    よろしくお願い致します☔️


    もな






    もな出勤!

    出勤しました!昨日あのあと遊びに出かけて寝坊した!と思ったらお部屋の調整で出勤時間が17時だったらしく…。遅刻魔のもなです😅お昼ご飯食べたら眠くなって寝てたようです。朝まではよかったんだけどな。やっぱりモンスターキメないと。(箱買いしてます✌️)本日も1日よろしくお願い致します☔️もな




    出勤しました!
    昨日あのあと遊びに出かけて
    寝坊した!と思ったら
    お部屋の調整で出勤時間が
    17時だったらしく…。
    遅刻魔のもなです😅


    お昼ご飯食べたら
    眠くなって寝てたようです。
    朝まではよかったんだけどな。
    やっぱりモンスターキメないと。
    (箱買いしてます✌️)


    本日も1日
    よろしくお願い致します☔️


    もな






    やった!

    4/26 22:58

    復帰後1本目!!!
    いってきます!!!


    もな

    やった!

    復帰後1本目!!!いってきます!!!もな

    復帰後1本目!!!
    いってきます!!!


    もな

    [お題]from:GoodWoodさん

    4/26 21:19

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪


    もちろん出勤するよ!!
    …お部屋の空き次第だけど😇🙏


    今週末月曜日までは
    お部屋確保できたから
    チャンスです🦥


    もな

    [お題]from:GoodWoodさん

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪もちろん出勤するよ!!…お部屋の空き次第だけど😇🙏今週末月曜日まではお部屋確保できたからチャンスです🦥もな

    お題:GW中に出勤ってされますか?に回答♪


    もちろん出勤するよ!!
    …お部屋の空き次第だけど😇🙏


    今週末月曜日までは
    お部屋確保できたから
    チャンスです🦥


    もな

    [お題]from:落ち込み3世さん

    4/26 17:21

    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪


    お友だちとおでかけして
    美味しいものを食べる🫶


    だから太るんだよな。


    もな






    [お題]from:落ち込み3世さん

    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪お友だちとおでかけして美味しいものを食べる🫶だから太るんだよな。もな




    お題:いい気分転換のやり方とかありますか?に回答♪


    お友だちとおでかけして
    美味しいものを食べる🫶


    だから太るんだよな。


    もな






    ✂️

    4/26 17:19

    伸ばしてたけど、
    髪をすいたらうねりが出たので
    バッサリカット💇‍♀️


    みにきてね😛


    もな

    ✂️

    伸ばしてたけど、髪をすいたらうねりが出たのでバッサリカット💇‍♀️みにきてね😛もな

    伸ばしてたけど、
    髪をすいたらうねりが出たので
    バッサリカット💇‍♀️


    みにきてね😛


    もな

    もな出勤!

    4/26 17:18

    出勤しました!!!
    2ヶ月半ぶり!!!👏


    病気2つ同時罹患は
    堪えました…。


    元気にご飯食べすぎた
    もなは、成長してます🐖♡
    ただのぶたです。


    そんな運動不足のもなは
    本日ラストまで!
    今週は三連休15時から
    入ってます(あとは調整中)


    今週末もよろしくお願い致します🥺☔️


    もな






    もな出勤!

    出勤しました!!!2ヶ月半ぶり!!!👏病気2つ同時罹患は堪えました…。元気にご飯食べすぎたもなは、成長してます🐖♡ただのぶたです。そんな運動不足のもなは本日ラストまで!今週は三連休15時から入ってます(あとは調整中)今週末もよろしくお願い致します🥺☔️もな




    出勤しました!!!
    2ヶ月半ぶり!!!👏


    病気2つ同時罹患は
    堪えました…。


    元気にご飯食べすぎた
    もなは、成長してます🐖♡
    ただのぶたです。


    そんな運動不足のもなは
    本日ラストまで!
    今週は三連休15時から
    入ってます(あとは調整中)


    今週末もよろしくお願い致します🥺☔️


    もな






    やっと…!!!

    4/25 12:43

    もな復帰します!!!
    やっとだよーーー!!!
    今感動してます(授業中)


    金曜日の放課後から
    お店にいるので
    ご予約お待ちしております🥰


    ドクターストップ開放
    はぁぁぁっっっぴぃぃぃぃぃ!!!


    もな





    やっと…!!!

    もな復帰します!!!やっとだよーーー!!!今感動してます(授業中)金曜日の放課後からお店にいるのでご予約お待ちしております🥰ドクターストップ開放はぁぁぁっっっぴぃぃぃぃぃ!!!もな



    もな復帰します!!!
    やっとだよーーー!!!
    今感動してます(授業中)


    金曜日の放課後から
    お店にいるので
    ご予約お待ちしております🥰


    ドクターストップ開放
    はぁぁぁっっっぴぃぃぃぃぃ!!!


    もな





    🍚

    4/19 23:32

    お久しぶりです。
    ついつい学校のことで
    頭がいっぱいになるもなです。


    コーディングむずいよぉ
    HTMLからついていけてない。
    ツケが回ってきてます。
    将来はできる人に外注しようそうしよう😇


    今日はお友だちとの予定がなくなり
    パパとご飯へ。
    ご飯おかわりして
    トータル500g食べちゃった記念🍚


    元気なつもりだけど、
    まだ薬が残ってるなぁ
    飲み切りまであと少し。
    早く復帰したい…!


    早く復帰の予告をしたい
    もななのでした〜


    もな

    🍚

    お久しぶりです。ついつい学校のことで頭がいっぱいになるもなです。コーディングむずいよぉHTMLからついていけてない。ツケが回ってきてます。将来はできる人に外注しようそうしよう😇今日はお友だちとの予定がなくなりパパとご飯へ。ご飯おかわりしてトータル500g食べちゃった記念🍚元気なつもりだけど、まだ薬が残ってるなぁ飲み切りまであと少し。早く復帰したい…!早く復帰の予告をしたいもななのでした〜もな

    お久しぶりです。
    ついつい学校のことで
    頭がいっぱいになるもなです。


    コーディングむずいよぉ
    HTMLからついていけてない。
    ツケが回ってきてます。
    将来はできる人に外注しようそうしよう😇


    今日はお友だちとの予定がなくなり
    パパとご飯へ。
    ご飯おかわりして
    トータル500g食べちゃった記念🍚


    元気なつもりだけど、
    まだ薬が残ってるなぁ
    飲み切りまであと少し。
    早く復帰したい…!


    早く復帰の予告をしたい
    もななのでした〜


    もな

    😿

    4/9 16:20

    病欠してはや2ヶ月
    まだ仕事復帰は
    できないそうです…。


    さみしいです。。。


    早く仕事したい🥹


    もな







    😿

    病欠してはや2ヶ月まだ仕事復帰はできないそうです…。さみしいです。。。早く仕事したい🥹もな





    病欠してはや2ヶ月
    まだ仕事復帰は
    できないそうです…。


    さみしいです。。。


    早く仕事したい🥹


    もな