• AIMI 新人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:胸も車も小さめが好きさん

    6/21 20:47


    お題:軽自動車に乗っている男性はカッコ悪い?に回答♪

    車ってぶっちゃけ乗れれば
    何でもいいから
    あいみは気にしないよ😊
    持ってるものとか車とかで
    男の人を判断する女って
    めちゃくちゃダサいよね😆笑
    自分が思ってる分、男の人も
    同じこと思ってるのにね😅笑





    [お題]from:胸も車も小さめが好きさん

    お題:軽自動車に乗っている男性はカッコ悪い?に回答♪車ってぶっちゃけ乗れれば何でもいいからあいみは気にしないよ😊持ってるものとか車とかで男の人を判断する女ってめちゃくちゃダサいよね😆笑自分が思ってる分、男の人も同じこと思ってるのにね😅笑





    お題:軽自動車に乗っている男性はカッコ悪い?に回答♪

    車ってぶっちゃけ乗れれば
    何でもいいから
    あいみは気にしないよ😊
    持ってるものとか車とかで
    男の人を判断する女って
    めちゃくちゃダサいよね😆笑
    自分が思ってる分、男の人も
    同じこと思ってるのにね😅笑





    [お題]from:ホイマンさん

    6/21 13:46


    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    課金はしません🙅‍♀️
    前やってた荒野行動は
    ちょこちょこ課金して
    武器揃えたり衣装揃えたりしたけど
    それ以来はしてないです😅
    もったいないなぁ~って😂





    [お題]from:ホイマンさん

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪課金はしません🙅‍♀️前やってた荒野行動はちょこちょこ課金して武器揃えたり衣装揃えたりしたけどそれ以来はしてないです😅もったいないなぁ~って😂





    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪

    課金はしません🙅‍♀️
    前やってた荒野行動は
    ちょこちょこ課金して
    武器揃えたり衣装揃えたりしたけど
    それ以来はしてないです😅
    もったいないなぁ~って😂





    出勤

    6/21 07:03


    出勤しました🩷
    雨も止んだし金曜日だし
    いーっぱい可愛がってね🥰
    ド変態さん待ってます🤗





    出勤

    出勤しました🩷雨も止んだし金曜日だしいーっぱい可愛がってね🥰ド変態さん待ってます🤗





    出勤しました🩷
    雨も止んだし金曜日だし
    いーっぱい可愛がってね🥰
    ド変態さん待ってます🤗





    退勤

    6/20 23:58


    お足元の悪い中
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    お忙しくしてくれて感謝です😊
    明日もいるよ(*^^*)

    退勤

    お足元の悪い中遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷お忙しくしてくれて感謝です😊明日もいるよ(*^^*)


    お足元の悪い中
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    お忙しくしてくれて感謝です😊
    明日もいるよ(*^^*)

    直近の出勤予定

    6/20 18:52

    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 17:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 23:59
    06/22(土) 7:00 - 23:30
    06/23(日) 7:00 - 23:59
    06/24(月) 7:00 - 23:59
    06/25(火) 7:00 - 23:59
    06/26(水) -

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/20(木)17:00-23:5906/21(金)7:00-23:5906/22(土)7:00-23:3006/23(日)7:00-23:5906/24(月)7:00-23:5906/25(火)7:00-23:5906/26(水)-遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    06/20(木) 17:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 23:59
    06/22(土) 7:00 - 23:30
    06/23(日) 7:00 - 23:59
    06/24(月) 7:00 - 23:59
    06/25(火) 7:00 - 23:59
    06/26(水) -

    遊びに来てね♪




    [お題]from:トム&みちをさん

    6/20 16:22


    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪

    長すぎず短すぎずの長さが
    1番好きかも🥰
    マッシュとか似合う人良いよね💕︎
    でも、どのくらいが短髪の部類なんだろう?
    パーマ似合ってる人も素敵だよね😍





    [お題]from:トム&みちをさん

    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪長すぎず短すぎずの長さが1番好きかも🥰マッシュとか似合う人良いよね💕︎でも、どのくらいが短髪の部類なんだろう?パーマ似合ってる人も素敵だよね😍





    お題:男の髪型は短髪がいいですか?に回答♪

    長すぎず短すぎずの長さが
    1番好きかも🥰
    マッシュとか似合う人良いよね💕︎
    でも、どのくらいが短髪の部類なんだろう?
    パーマ似合ってる人も素敵だよね😍





    出勤

    6/20 07:03


    出勤しました🥰
    偏頭痛持ちだから朝起きた時
    めちゃくちゃ頭痛かった💦
    これから雨が激しくなるみたい😭
    雨で予定がなくなったお兄さん
    朝からでもお昼からでも
    たくさんゆっくり気持ちよくなろうね🩷
    お待ちしてます🌟




    出勤

    出勤しました🥰偏頭痛持ちだから朝起きた時めちゃくちゃ頭痛かった💦これから雨が激しくなるみたい😭雨で予定がなくなったお兄さん朝からでもお昼からでもたくさんゆっくり気持ちよくなろうね🩷お待ちしてます🌟




    出勤しました🥰
    偏頭痛持ちだから朝起きた時
    めちゃくちゃ頭痛かった💦
    これから雨が激しくなるみたい😭
    雨で予定がなくなったお兄さん
    朝からでもお昼からでも
    たくさんゆっくり気持ちよくなろうね🩷
    お待ちしてます🌟




    退勤

    6/19 23:30


    受付終了しました(*^^*)
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    また明日出勤します!
    雨で予定がなくなったお兄さん
    遊ぼうね💕︎

    退勤

    受付終了しました(*^^*)遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷また明日出勤します!雨で予定がなくなったお兄さん遊ぼうね💕︎


    受付終了しました(*^^*)
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    また明日出勤します!
    雨で予定がなくなったお兄さん
    遊ぼうね💕︎

    直近の出勤予定

    6/19 19:43

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 17:00 - 23:59
    06/20(木) 7:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 23:59
    06/22(土) 7:00 - 23:30
    06/23(日) 7:00 - 23:59
    06/24(月) 7:00 - 23:59
    06/25(火) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/19(水)17:00-23:5906/20(木)7:00-23:5906/21(金)7:00-23:5906/22(土)7:00-23:3006/23(日)7:00-23:5906/24(月)7:00-23:5906/25(火)7:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/19(水) 17:00 - 23:59
    06/20(木) 7:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 23:59
    06/22(土) 7:00 - 23:30
    06/23(日) 7:00 - 23:59
    06/24(月) 7:00 - 23:59
    06/25(火) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    ルンルン🎶

    6/19 16:06


    爪がボロボロだったので
    ネイル復活させました🩷
    お酒好きなお兄さんなら
    わかるかも…なネイルにしたので
    近々写メ日記にも
    登場させようかな🥰
    大分のお兄さん見てくれてるかなぁ?

    ルンルン🎶

    爪がボロボロだったのでネイル復活させました🩷お酒好きなお兄さんならわかるかも…なネイルにしたので近々写メ日記にも登場させようかな🥰大分のお兄さん見てくれてるかなぁ?


    爪がボロボロだったので
    ネイル復活させました🩷
    お酒好きなお兄さんなら
    わかるかも…なネイルにしたので
    近々写メ日記にも
    登場させようかな🥰
    大分のお兄さん見てくれてるかなぁ?

    出勤しました♪

    6/19 08:02


    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あいみ】極上愛人の癒し





    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し





    空き枠

    6/18 19:57


    本日空き枠残り少なくなってきてるので
    お仕事終わりのお兄さん
    遊んでください🩷





    空き枠

    本日空き枠残り少なくなってきてるのでお仕事終わりのお兄さん遊んでください🩷





    本日空き枠残り少なくなってきてるので
    お仕事終わりのお兄さん
    遊んでください🩷





    直近の出勤予定

    6/18 18:51

    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 17:00 - 23:59
    06/19(水) 7:00 - 23:59
    06/20(木) 7:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 23:59
    06/22(土) 7:00 - 23:30
    06/23(日) 7:00 - 23:59
    06/24(月) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/18(火)17:00-23:5906/19(水)7:00-23:5906/20(木)7:00-23:5906/21(金)7:00-23:5906/22(土)7:00-23:3006/23(日)7:00-23:5906/24(月)7:00-23:59遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    06/18(火) 17:00 - 23:59
    06/19(水) 7:00 - 23:59
    06/20(木) 7:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 23:59
    06/22(土) 7:00 - 23:30
    06/23(日) 7:00 - 23:59
    06/24(月) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    [お題]from:乃美さん

    6/18 12:40


    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    ドラム叩ける人はなんか
    かっこいいって思っちゃう✨
    手と足が全く別のリズムで
    叩かないといけないから
    難しいのに
    サラッと出来る人いたら
    無条件でときめくかも🩷





    [お題]from:乃美さん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪ドラム叩ける人はなんかかっこいいって思っちゃう✨手と足が全く別のリズムで叩かないといけないから難しいのにサラッと出来る人いたら無条件でときめくかも🩷





    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪

    ドラム叩ける人はなんか
    かっこいいって思っちゃう✨
    手と足が全く別のリズムで
    叩かないといけないから
    難しいのに
    サラッと出来る人いたら
    無条件でときめくかも🩷





    出勤しました♪

    6/18 07:00


    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。【あいみ】極上愛人の癒し





    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し





    退勤します

    6/17 23:14


    受付終了しました!
    これから雨が酷くなるみたいなので
    今から帰るお兄さん達
    気をつけて帰ってね🥺






    退勤します

    受付終了しました!これから雨が酷くなるみたいなので今から帰るお兄さん達気をつけて帰ってね🥺






    受付終了しました!
    これから雨が酷くなるみたいなので
    今から帰るお兄さん達
    気をつけて帰ってね🥺






    直近の出勤予定

    6/17 17:04

    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 10:00 - 23:59
    06/18(火) 7:00 - 23:59
    06/19(水) 7:00 - 23:59
    06/20(木) 7:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 23:59
    06/22(土) 7:00 - 23:30
    06/23(日) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/17(月)10:00-23:5906/18(火)7:00-23:5906/19(水)7:00-23:5906/20(木)7:00-23:5906/21(金)7:00-23:5906/22(土)7:00-23:3006/23(日)7:00-23:59遊びに来てね♪




    直近1週間の出勤予定です。

    06/17(月) 10:00 - 23:59
    06/18(火) 7:00 - 23:59
    06/19(水) 7:00 - 23:59
    06/20(木) 7:00 - 23:59
    06/21(金) 7:00 - 23:59
    06/22(土) 7:00 - 23:30
    06/23(日) 7:00 - 23:59

    遊びに来てね♪




    案内可

    6/17 14:55


    すぐにでも案内可能です🩷
    雨が強くなる前に
    遊びに来てね💕︎





    案内可

    すぐにでも案内可能です🩷雨が強くなる前に遊びに来てね💕︎





    すぐにでも案内可能です🩷
    雨が強くなる前に
    遊びに来てね💕︎





    出勤しました♪

    6/17 07:00


    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。
    朝からの出勤になりました😊
    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し





    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は7:00~23:59までの受付予定です。朝からの出勤になりました😊お誘いお待ちしてます。【あいみ】極上愛人の癒し





    只今、出勤中です。
    今日は 7:00 ~ 23:59 までの受付予定です。
    朝からの出勤になりました😊
    お誘いお待ちしてます。

    【あいみ】極上愛人の癒し





    退勤

    6/16 23:16


    受付終了しました😊
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    ハプニングあったけど
    楽しかったなぁ🤗
    明日はお昼から出勤です🥰





    退勤

    受付終了しました😊遊んでくれたお兄さんありがとうございました🩷ハプニングあったけど楽しかったなぁ🤗明日はお昼から出勤です🥰





    受付終了しました😊
    遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🩷
    ハプニングあったけど
    楽しかったなぁ🤗
    明日はお昼から出勤です🥰