• YUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    直近の出勤予定

    5/10 00:02

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 6:00 - 23:59
    05/11(土) 6:00 - 23:59
    05/12(日) 6:00 - 23:59
    05/13(月) 9:00 - 23:59
    05/14(火) 9:00 - 23:59
    05/15(水) -
    05/16(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/10(金)6:00-23:5905/11(土)6:00-23:5905/12(日)6:00-23:5905/13(月)9:00-23:5905/14(火)9:00-23:5905/15(水)-05/16(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/10(金) 6:00 - 23:59
    05/11(土) 6:00 - 23:59
    05/12(日) 6:00 - 23:59
    05/13(月) 9:00 - 23:59
    05/14(火) 9:00 - 23:59
    05/15(水) -
    05/16(木) -

    遊びに来てね♪

    感謝!

    5/10 00:02

    今日もあそんでくれたおにいさま方
    ありがとうございました🥺💕

    電話で予約してきてくれる
    おにいさまばっかりで嬉しい(#^.^#)❤️

    予約してくれてるとご案内スムーズです👍🏻👍🏻

    明日もまた遊んでください💖


    🎀ゆい🎀

    感謝!

    今日もあそんでくれたおにいさま方ありがとうございました🥺💕電話で予約してきてくれるおにいさまばっかりで嬉しい(#^.^#)❤️予約してくれてるとご案内スムーズです👍🏻👍🏻明日もまた遊んでください💖🎀ゆい🎀

    今日もあそんでくれたおにいさま方
    ありがとうございました🥺💕

    電話で予約してきてくれる
    おにいさまばっかりで嬉しい(#^.^#)❤️

    予約してくれてるとご案内スムーズです👍🏻👍🏻

    明日もまた遊んでください💖


    🎀ゆい🎀

    後半戦🔥

    5/9 17:21

    おにいさまGW明けで
    おしごと大変かなー💦

    ゆいがたくさん癒します👍🏻💕

    いっぱいイチャイチャしよ❤️

    21:00まで🈳です❣️
    早めにお誘いください🥰


    🎀ゆい🎀






    後半戦🔥

    おにいさまGW明けでおしごと大変かなー💦ゆいがたくさん癒します👍🏻💕いっぱいイチャイチャしよ❤️21:00まで🈳です❣️早めにお誘いください🥰🎀ゆい🎀




    おにいさまGW明けで
    おしごと大変かなー💦

    ゆいがたくさん癒します👍🏻💕

    いっぱいイチャイチャしよ❤️

    21:00まで🈳です❣️
    早めにお誘いください🥰


    🎀ゆい🎀






    🎀ゆい🎀

    5/9 12:42

    こんにちは(」・ω・)

    今日もゆい居ます🙋‍♀️

    朝からお誘いありがとうございました🥰

    よわよわおにいさま責めるの楽しい❤️

    まだまだお誘いまってます👍🏻💕


    🎀ゆい🎀






    🎀ゆい🎀

    こんにちは(」・ω・)今日もゆい居ます🙋‍♀️朝からお誘いありがとうございました🥰よわよわおにいさま責めるの楽しい❤️まだまだお誘いまってます👍🏻💕🎀ゆい🎀




    こんにちは(」・ω・)

    今日もゆい居ます🙋‍♀️

    朝からお誘いありがとうございました🥰

    よわよわおにいさま責めるの楽しい❤️

    まだまだお誘いまってます👍🏻💕


    🎀ゆい🎀






    直近の出勤予定

    5/8 23:50

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 19:00 - 23:59
    05/09(木) 9:00 - 23:59
    05/10(金) 6:00 - 23:59
    05/11(土) 6:00 - 23:59
    05/12(日) 6:00 - 23:59
    05/13(月) 9:00 - 23:59
    05/14(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/08(水)19:00-23:5905/09(木)9:00-23:5905/10(金)6:00-23:5905/11(土)6:00-23:5905/12(日)6:00-23:5905/13(月)9:00-23:5905/14(火)9:00-23:59遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/08(水) 19:00 - 23:59
    05/09(木) 9:00 - 23:59
    05/10(金) 6:00 - 23:59
    05/11(土) 6:00 - 23:59
    05/12(日) 6:00 - 23:59
    05/13(月) 9:00 - 23:59
    05/14(火) 9:00 - 23:59

    遊びに来てね♪

    今日から👍🏻💕

    5/8 22:56

    こんばんは🎀

    今日からゆいいます〜(>_<)💖

    久しぶり感やばい🤣

    早速予約してくれてあいにきてくれたおにいさま
    ありがとうございました〜🥰

    Mよりのおにいさん責めがいがあって好き♡

    今日短かったけど
    明日から長時間出勤するので
    会いに来てね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    既に予約してくれてる本指名さま
    ありがとうございます❤️❤️

    また明日〜👍🏻💕


    🎀ゆい🎀

    今日から👍🏻💕

    こんばんは🎀今日からゆいいます〜(>_<)💖久しぶり感やばい🤣早速予約してくれてあいにきてくれたおにいさまありがとうございました〜🥰Mよりのおにいさん責めがいがあって好き♡今日短かったけど明日から長時間出勤するので会いに来てね(ᐢ_̫_ᐢ)♡既に予約してくれてる本指名さまありがとうございます❤️❤️また明日〜👍🏻💕🎀ゆい🎀

    こんばんは🎀

    今日からゆいいます〜(>_<)💖

    久しぶり感やばい🤣

    早速予約してくれてあいにきてくれたおにいさま
    ありがとうございました〜🥰

    Mよりのおにいさん責めがいがあって好き♡

    今日短かったけど
    明日から長時間出勤するので
    会いに来てね( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    既に予約してくれてる本指名さま
    ありがとうございます❤️❤️

    また明日〜👍🏻💕


    🎀ゆい🎀