• おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    RIRI 夜這I 廃人 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💛君だけのお姫様にしてよ💛

    8/19 22:24



    こんばんは!


    本日受付終了させて
    頂いております૮ . ̫ . ა♡


    りりを選んでくれて
    ありがとうございます💖


    これはディズニーシーノ新エリアに
    遊びに行って、
    新しいホテルに泊まった時の!!🤍


    何歳になっても
    プリンセスになりたい
    ってまだ思っちゃう~💭💭💭


    君のお姫様にして⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    🎀りり🎀

    💛君だけのお姫様にしてよ💛

    こんばんは!本日受付終了させて頂いております૮.̫.ა♡りりを選んでくれてありがとうございます💖これはディズニーシーノ新エリアに遊びに行って、新しいホテルに泊まった時の!!🤍何歳になってもプリンセスになりたいってまだ思っちゃう~💭💭💭君のお姫様にして⸜ෆ‪‪⸝‍🎀りり🎀



    こんばんは!


    本日受付終了させて
    頂いております૮ . ̫ . ა♡


    りりを選んでくれて
    ありがとうございます💖


    これはディズニーシーノ新エリアに
    遊びに行って、
    新しいホテルに泊まった時の!!🤍


    何歳になっても
    プリンセスになりたい
    ってまだ思っちゃう~💭💭💭


    君のお姫様にして⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    🎀りり🎀

    💛ついたよ~💛

    8/19 20:29



    こんばんは!


    ちゃんと到着できました✨️


    今日は時間短いですが
    ラストまで待ってます!🤍



    🎀りり🎀

    💛ついたよ~💛

    こんばんは!ちゃんと到着できました✨️今日は時間短いですがラストまで待ってます!🤍🎀りり🎀



    こんばんは!


    ちゃんと到着できました✨️


    今日は時間短いですが
    ラストまで待ってます!🤍



    🎀りり🎀

    💛緊急参戦💛

    8/19 07:59



    おはようございます☀️


    なんと!本日から
    1週間弱で宮崎に行きます!💪🏻


    お久しぶりです!
    りりがとっても
    お世話になっている宮崎県
    大好きな宮崎県が
    ニュースにたくさん出てきて
    すごく苦しい気持ちと
    心配な気持ちでいっぱいです🥲💦
    お兄さん、元気ですか??


    仲良し様はもちろん
    みなさんが無事でいてくれると
    いいなって思います💭


    りりは夏を沢山満喫して
    大好きなディズニーもたくさん行けて
    会えてない1ヶ月ほど
    たくさん夏休み、堪能したよ~🏝☀️


    お兄さんはお盆など
    ゆっくりできましたか???


    まだまだりりとの夏は
    終わりません!!!
    8月も後半!りりとエチエチな夏!
    夏の締めくくりにぜひ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💗


    え○ちなこと
    しばらく我慢してるので
    たくさんイジメてください🫣💭


    お兄さんのことももちろん///㊙️!


    さて!会えるお約束まってます!
    お天気悪そうで飛行機
    ちゃんと飛んでくれますよーに✈️


    あ!!!
    TwitterのDMからのご予約
    とーっても嬉しいので
    ぜひはじめてのお兄さんも
    仲良し様も気軽にDM送ってください🌟
    @ema_cha_
    です!
    こちらからのご予約が嬉しいです!!



    🎀りり🎀






    💛緊急参戦💛

    おはようございます☀️なんと!本日から1週間弱で宮崎に行きます!💪🏻お久しぶりです!りりがとってもお世話になっている宮崎県大好きな宮崎県がニュースにたくさん出てきてすごく苦しい気持ちと心配な気持ちでいっぱいです🥲💦お兄さん、元気ですか??仲良し様はもちろんみなさんが無事でいてくれるといいなって思います💭りりは夏を沢山満喫して大好きなディズニーもたくさん行けて会えてない1ヶ月ほどたくさん夏休み、堪能したよ~🏝☀️お兄さんはお盆などゆっくりできましたか???まだまだりりとの夏は終わりません!!!8月も後半!りりとエチエチな夏!夏の締めくくりにぜひ(⸝⸝.̫.⸝⸝)💗え○ちなことしばらく我慢してるのでたくさんイジメてください🫣💭お兄さんのことももちろん///㊙️!さて!会えるお約束まってます!お天気悪そうで飛行機ちゃんと飛んでくれますよーに✈️あ!!!TwitterのDMからのご予約とーっても嬉しいのでぜひはじめてのお兄さんも仲良し様も気軽にDM送ってください🌟@ema_cha_です!こちらからのご予約が嬉しいです!!🎀りり🎀







    おはようございます☀️


    なんと!本日から
    1週間弱で宮崎に行きます!💪🏻


    お久しぶりです!
    りりがとっても
    お世話になっている宮崎県
    大好きな宮崎県が
    ニュースにたくさん出てきて
    すごく苦しい気持ちと
    心配な気持ちでいっぱいです🥲💦
    お兄さん、元気ですか??


    仲良し様はもちろん
    みなさんが無事でいてくれると
    いいなって思います💭


    りりは夏を沢山満喫して
    大好きなディズニーもたくさん行けて
    会えてない1ヶ月ほど
    たくさん夏休み、堪能したよ~🏝☀️


    お兄さんはお盆など
    ゆっくりできましたか???


    まだまだりりとの夏は
    終わりません!!!
    8月も後半!りりとエチエチな夏!
    夏の締めくくりにぜひ(⸝⸝ . ̫ . ⸝⸝)💗


    え○ちなこと
    しばらく我慢してるので
    たくさんイジメてください🫣💭


    お兄さんのことももちろん///㊙️!


    さて!会えるお約束まってます!
    お天気悪そうで飛行機
    ちゃんと飛んでくれますよーに✈️


    あ!!!
    TwitterのDMからのご予約
    とーっても嬉しいので
    ぜひはじめてのお兄さんも
    仲良し様も気軽にDM送ってください🌟
    @ema_cha_
    です!
    こちらからのご予約が嬉しいです!!



    🎀りり🎀






    💛ラストだよ~💛

    7/24 10:53



    本日最終日✨️


    朝から会いに来てくれた
    お兄さんありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    14時までなので
    13時までのご来店まで
    受付中です!!!


    最終日🔥
    寂しさ埋めてください🤍



    🎀りり🎀







    💛ラストだよ~💛

    本日最終日✨️朝から会いに来てくれたお兄さんありがとう⸜ෆ‪‪⸝‍14時までなので13時までのご来店まで受付中です!!!最終日🔥寂しさ埋めてください🤍🎀りり🎀








    本日最終日✨️


    朝から会いに来てくれた
    お兄さんありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    14時までなので
    13時までのご来店まで
    受付中です!!!


    最終日🔥
    寂しさ埋めてください🤍



    🎀りり🎀







    💛もちむちぃ~💛

    7/23 23:21



    こんばんは(🫶🏻' ')


    1日ありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    明日すこーしだけ
    時間変更しております!


    14時までおりますので
    会えるお約束お待ちしております૮ . ̫ . ა


    最終日!
    よろしゅお願いいたします!✨️



    🎀りり🎀







    💛もちむちぃ~💛

    こんばんは(🫶🏻'')1日ありがとうございます⸜ෆ‪‪⸝‍明日すこーしだけ時間変更しております!14時までおりますので会えるお約束お待ちしております૮.̫.ა最終日!よろしゅお願いいたします!✨️🎀りり🎀








    こんばんは(🫶🏻' ')


    1日ありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    明日すこーしだけ
    時間変更しております!


    14時までおりますので
    会えるお約束お待ちしております૮ . ̫ . ა


    最終日!
    よろしゅお願いいたします!✨️



    🎀りり🎀







    💛洪水警報💛

    7/23 21:04


    こんばんは⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    たくさん濡れて
    びしゃーってなって🐳💦


    吹くのみたくてきてくれる
    お兄さん多くて嬉しい૮ . ̫ . ა


    今日も残り少ないですが
    夜まで待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎



    🎀りり🎀


    💛洪水警報💛

    こんばんは⸜ෆ‪‪⸝‍たくさん濡れてびしゃーってなって🐳💦吹くのみたくてきてくれるお兄さん多くて嬉しい૮.̫.ა今日も残り少ないですが夜まで待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎🎀りり🎀


    こんばんは⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    たくさん濡れて
    びしゃーってなって🐳💦


    吹くのみたくてきてくれる
    お兄さん多くて嬉しい૮ . ̫ . ა


    今日も残り少ないですが
    夜まで待ってます₍ᐢ‥ᐢ₎



    🎀りり🎀


    💛ねぇ!かわいいって言え!💛

    7/23 16:31



    こんばんは~


    かわいい??


    一緒にデート
    したいなぁ💭💭💭


    わたしきっと、
    お客さんの中の誰かと
    将来結婚するんだろうなーて
    思ってるの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    これから出会うか
    もう出会ってるか
    そんなのはわからないけど!


    まあ結婚できるかどうか
    嫁に貰ってくれる人がいるか
    そこが問題なんですけどね( ̄▽ ̄)


    いつかプリンセスなりたい!💗



    🎀りり🎀

    💛ねぇ!かわいいって言え!💛

    こんばんは~かわいい??一緒にデートしたいなぁ💭💭💭わたしきっと、お客さんの中の誰かと将来結婚するんだろうなーて思ってるの(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭これから出会うかもう出会ってるかそんなのはわからないけど!まあ結婚できるかどうか嫁に貰ってくれる人がいるかそこが問題なんですけどね( ̄▽ ̄)いつかプリンセスなりたい!💗🎀りり🎀



    こんばんは~


    かわいい??


    一緒にデート
    したいなぁ💭💭💭


    わたしきっと、
    お客さんの中の誰かと
    将来結婚するんだろうなーて
    思ってるの( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    これから出会うか
    もう出会ってるか
    そんなのはわからないけど!


    まあ結婚できるかどうか
    嫁に貰ってくれる人がいるか
    そこが問題なんですけどね( ̄▽ ̄)


    いつかプリンセスなりたい!💗



    🎀りり🎀

    💛視力って回復するの?💛

    7/23 08:29



    おはようございます☀️


    珍しく早起きして
    余裕があるから
    朝に日記かけたー!!るんっ


    最近目が悪くなった気がする
    視力って自力回復可能?笑


    夜までいるのは今日で最後!


    次いつ来るかまだ未定なので
    会えたら嬉しいな(🫶🏻' ')


    1日よろしゅ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





    お店の子と食べた辛麺
    私のがいちばん赤い、、、
    グラデーションです


    今日で宮崎飯も最後だあ🥲



    🎀りり🎀







    💛視力って回復するの?💛

    おはようございます☀️珍しく早起きして余裕があるから朝に日記かけたー!!るんっ最近目が悪くなった気がする視力って自力回復可能?笑夜までいるのは今日で最後!次いつ来るかまだ未定なので会えたら嬉しいな(🫶🏻'')1日よろしゅ⸜ෆ‪‪⸝‍お店の子と食べた辛麺私のがいちばん赤い、、、グラデーションです今日で宮崎飯も最後だあ🥲🎀りり🎀








    おはようございます☀️


    珍しく早起きして
    余裕があるから
    朝に日記かけたー!!るんっ


    最近目が悪くなった気がする
    視力って自力回復可能?笑


    夜までいるのは今日で最後!


    次いつ来るかまだ未定なので
    会えたら嬉しいな(🫶🏻' ')


    1日よろしゅ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍





    お店の子と食べた辛麺
    私のがいちばん赤い、、、
    グラデーションです


    今日で宮崎飯も最後だあ🥲



    🎀りり🎀







    💛うけしゅです💛

    7/22 22:44



    こんばんは!


    お誘いたくさんありがとう~⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    本日受付終了しました✨️


    明日と、明後日
    残り日数少ないですが
    会えますか、?🥲💗


    会えるお約束まってます!
    寂しさ埋めて~(🫶🏻' ')



    @ema_cha_
    🎀りり🎀

    💛うけしゅです💛

    こんばんは!お誘いたくさんありがとう~⸜ෆ‪‪⸝‍本日受付終了しました✨️明日と、明後日残り日数少ないですが会えますか、?🥲💗会えるお約束まってます!寂しさ埋めて~(🫶🏻'')@ema_cha_🎀りり🎀



    こんばんは!


    お誘いたくさんありがとう~⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    本日受付終了しました✨️


    明日と、明後日
    残り日数少ないですが
    会えますか、?🥲💗


    会えるお約束まってます!
    寂しさ埋めて~(🫶🏻' ')



    @ema_cha_
    🎀りり🎀

    💛本日残り1枠💛

    7/22 20:39



    こんばんは!


    次回🈳23時頃~です!


    本日残り1枠!


    駆け込みのお誘い
    お待ちしております✨️


    明日と明後日の
    お約束もください( 🫶🏻' ' )



    🎀りり🎀

    💛本日残り1枠💛

    こんばんは!次回🈳23時頃~です!本日残り1枠!駆け込みのお誘いお待ちしております✨️明日と明後日のお約束もください(🫶🏻'')🎀りり🎀



    こんばんは!


    次回🈳23時頃~です!


    本日残り1枠!


    駆け込みのお誘い
    お待ちしております✨️


    明日と明後日の
    お約束もください( 🫶🏻' ' )



    🎀りり🎀

    💛のどわじめ💛

    7/22 16:06



    喉輪締めって知ってる?


    お兄さんのあそこを
    奥まで咥えて
    喉の奥でギュッて締めるの😳


    え?どうなってるの?
    こんなの初めて、!
    ってよく言われます(,,. .,, )///


    気持ちよくするよ~



    🎀りり🎀

    💛のどわじめ💛

    喉輪締めって知ってる?お兄さんのあそこを奥まで咥えて喉の奥でギュッて締めるの😳え?どうなってるの?こんなの初めて、!ってよく言われます(,,..,,)///気持ちよくするよ~🎀りり🎀



    喉輪締めって知ってる?


    お兄さんのあそこを
    奥まで咥えて
    喉の奥でギュッて締めるの😳


    え?どうなってるの?
    こんなの初めて、!
    ってよく言われます(,,. .,, )///


    気持ちよくするよ~



    🎀りり🎀

    💛ふわふわパフィー💛

    7/22 12:52



    こんにちはー!


    月曜日なのに
    たくさんお誘いありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    りりはEカップなんだけど
    お兄さんみんなに
    びっくりされるくらい
    白くてふわふわ💭💭💭
    柔らかすぎるらしい、、!?


    ち○びは
    珍しいパフィーニップル💖


    ビジュも良き!
    味も良き!
    見ても触っても食べても
    大満足💯なはず!!


    いっぱい堪能してね( "´༥`" )



    🎀りり🎀






    💛ふわふわパフィー💛

    こんにちはー!月曜日なのにたくさんお誘いありがとう⸜ෆ‪‪⸝‍りりはEカップなんだけどお兄さんみんなにびっくりされるくらい白くてふわふわ💭💭💭柔らかすぎるらしい、、!?ち○びは珍しいパフィーニップル💖ビジュも良き!味も良き!見ても触っても食べても大満足💯なはず!!いっぱい堪能してね("´༥`")🎀りり🎀







    こんにちはー!


    月曜日なのに
    たくさんお誘いありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    りりはEカップなんだけど
    お兄さんみんなに
    びっくりされるくらい
    白くてふわふわ💭💭💭
    柔らかすぎるらしい、、!?


    ち○びは
    珍しいパフィーニップル💖


    ビジュも良き!
    味も良き!
    見ても触っても食べても
    大満足💯なはず!!


    いっぱい堪能してね( "´༥`" )



    🎀りり🎀






    💛月曜日がはじマンデイッ💛

    7/22 10:46



    あと2日とちょっとです!


    残り日数少ないですが
    会えるお約束まってます૮ . ̫ . ა🤍


    朝から昔から来てくださっている
    仲良し様に会えて嬉しい⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    今回の期間
    毎日仲良し様に会えてて
    にっこにこです( 🫶🏻' ' )


    次回🈳16時頃~です



    @ema_cha_
    🎀りり🎀






    💛月曜日がはじマンデイッ💛

    あと2日とちょっとです!残り日数少ないですが会えるお約束まってます૮.̫.ა🤍朝から昔から来てくださっている仲良し様に会えて嬉しい⸜ෆ‪‪⸝‍今回の期間毎日仲良し様に会えててにっこにこです(🫶🏻'')次回🈳16時頃~です@ema_cha_🎀りり🎀







    あと2日とちょっとです!


    残り日数少ないですが
    会えるお約束まってます૮ . ̫ . ა🤍


    朝から昔から来てくださっている
    仲良し様に会えて嬉しい⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    今回の期間
    毎日仲良し様に会えてて
    にっこにこです( 🫶🏻' ' )


    次回🈳16時頃~です



    @ema_cha_
    🎀りり🎀






    💛お○にー鑑賞💛

    7/21 20:41



    されたんだけど!!


    すっっっごい恥ずかしい(,,. .,, )


    わたし、エロに興味津々すぎて
    最近はじめて
    女性用の風○を呼んだんです😳


    そのお話が気になるお兄さんは
    ぜひ直接聞いてね( 🫶🏻' ' )


    本日残り1、2枠です!
    日曜日ですが
    夜も待ってるよ~⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




    @ema_cha_
    🎀りり🎀

    💛お○にー鑑賞💛

    されたんだけど!!すっっっごい恥ずかしい(,,..,,)わたし、エロに興味津々すぎて最近はじめて女性用の風○を呼んだんです😳そのお話が気になるお兄さんはぜひ直接聞いてね(🫶🏻'')本日残り1、2枠です!日曜日ですが夜も待ってるよ~⸜ෆ‪‪⸝‍@ema_cha_🎀りり🎀



    されたんだけど!!


    すっっっごい恥ずかしい(,,. .,, )


    わたし、エロに興味津々すぎて
    最近はじめて
    女性用の風○を呼んだんです😳


    そのお話が気になるお兄さんは
    ぜひ直接聞いてね( 🫶🏻' ' )


    本日残り1、2枠です!
    日曜日ですが
    夜も待ってるよ~⸜ ෆ‪ ‪⸝‍




    @ema_cha_
    🎀りり🎀

    💛入れてるみたいなお口!?💛

    7/21 16:37



    こんばんは!


    あつすぎるなぁ🥵🥵🥵


    今日もお誘いありがとう(🫶🏻' ')
    お陰様で充実日曜日✨️


    ふわふわボディ堪能して🤍💭


    りりはお口、褒めてもらえることが
    多いんです(⑉・ ・⑉)💗


    喉輪締めできるよん✌🏻 ̖́-


    次回🈳18:00頃~です!
    夜もよろしゅお願いいたします!



    @ema_cha_
    🎀りり🎀






    💛入れてるみたいなお口!?💛

    こんばんは!あつすぎるなぁ🥵🥵🥵今日もお誘いありがとう(🫶🏻'')お陰様で充実日曜日✨️ふわふわボディ堪能して🤍💭りりはお口、褒めてもらえることが多いんです(⑉・・⑉)💗喉輪締めできるよん✌🏻̖́-次回🈳18:00頃~です!夜もよろしゅお願いいたします!@ema_cha_🎀りり🎀







    こんばんは!


    あつすぎるなぁ🥵🥵🥵


    今日もお誘いありがとう(🫶🏻' ')
    お陰様で充実日曜日✨️


    ふわふわボディ堪能して🤍💭


    りりはお口、褒めてもらえることが
    多いんです(⑉・ ・⑉)💗


    喉輪締めできるよん✌🏻 ̖́-


    次回🈳18:00頃~です!
    夜もよろしゅお願いいたします!



    @ema_cha_
    🎀りり🎀






    💛何フェチ?💛

    7/21 13:49



    こんにちは૮ . ̫ . ა!


    パンストとか
    脚フェチだったり
    しません??


    そんなに細くないんだけどね


    綺麗って褒められる!
    脚長いね~
    白いね~
    すべすべすぎない!?


    触って体感してほしい💭🤍


    今日も夜まで待ってます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    🎀りり🎀






    💛何フェチ?💛

    こんにちは૮.̫.ა!パンストとか脚フェチだったりしません??そんなに細くないんだけどね綺麗って褒められる!脚長いね~白いね~すべすべすぎない!?触って体感してほしい💭🤍今日も夜まで待ってます⸜ෆ‪‪⸝‍🎀りり🎀







    こんにちは૮ . ̫ . ა!


    パンストとか
    脚フェチだったり
    しません??


    そんなに細くないんだけどね


    綺麗って褒められる!
    脚長いね~
    白いね~
    すべすべすぎない!?


    触って体感してほしい💭🤍


    今日も夜まで待ってます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍



    🎀りり🎀






    💛お○にーするとき💛

    7/21 10:58



    おはようございます☀️


    スタートから仲良し様で
    とっても嬉しい1日のはじまり🤍
    毎日仲良し様に会えてて嬉しいです!
    会いに来てくれてありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    お○にーとかするの?
    て聞かれること多いんだけど、、


    そんなに気になる、????


    えーどうしよっかなー


    まあ、そりゃ、、
    しますよね(,,. .,, )///


    どんな時にするのって


    大体はね、
    好きな女優さんが新作出すと
    観るんだけど
    みるとムラムラしてくるので
    そのとき!!



    あとは眠れない時!かも!


    イッたあとって、
    眠くなりません???
    だから気持ちよくなると
    そのあとスって眠れるんだよね🐑💤


    女の子だって
    1人でしますよ~(⑉・ ・⑉)


    あ、今日も1日
    夜までいてますので!!
    残り3日とちょっと!
    会えるお約束ください~(🫶🏻' ')


    @ema_cha_
    Xからのご予約も○
    🎀りり🎀






    💛お○にーするとき💛

    おはようございます☀️スタートから仲良し様でとっても嬉しい1日のはじまり🤍毎日仲良し様に会えてて嬉しいです!会いに来てくれてありがとう⸜ෆ‪‪⸝‍お○にーとかするの?て聞かれること多いんだけど、、そんなに気になる、????えーどうしよっかなーまあ、そりゃ、、しますよね(,,..,,)///どんな時にするのって大体はね、好きな女優さんが新作出すと観るんだけどみるとムラムラしてくるのでそのとき!!とあとは眠れない時!かも!イッたあとって、眠くなりません???だから気持ちよくなるとそのあとスって眠れるんだよね🐑💤女の子だって1人でしますよ~(⑉・・⑉)あ、今日も1日夜までいてますので!!残り3日とちょっと!会えるお約束ください~(🫶🏻'')@ema_cha_Xからのご予約も○🎀りり🎀







    おはようございます☀️


    スタートから仲良し様で
    とっても嬉しい1日のはじまり🤍
    毎日仲良し様に会えてて嬉しいです!
    会いに来てくれてありがとう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    お○にーとかするの?
    て聞かれること多いんだけど、、


    そんなに気になる、????


    えーどうしよっかなー


    まあ、そりゃ、、
    しますよね(,,. .,, )///


    どんな時にするのって


    大体はね、
    好きな女優さんが新作出すと
    観るんだけど
    みるとムラムラしてくるので
    そのとき!!



    あとは眠れない時!かも!


    イッたあとって、
    眠くなりません???
    だから気持ちよくなると
    そのあとスって眠れるんだよね🐑💤


    女の子だって
    1人でしますよ~(⑉・ ・⑉)


    あ、今日も1日
    夜までいてますので!!
    残り3日とちょっと!
    会えるお約束ください~(🫶🏻' ')


    @ema_cha_
    Xからのご予約も○
    🎀りり🎀






    💛大人の夢の国💛

    7/20 22:58



    本日ラスト1枠!
    40分のみかなぁ💭


    そいえば最近1つ歳をとりました
    家族にお祝いしてもらったの⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    アダルとレベルまで
    アップしたりりと
    大人な時間を過ごそうね~(⑉・ ・⑉)💗


    ここは大人の夢の国🏰



    🎀りり🎀

    💛大人の夢の国💛

    本日ラスト1枠!40分のみかなぁ💭そいえば最近1つ歳をとりました家族にお祝いしてもらったの⸜ෆ‪‪⸝‍アダルとレベルまでアップしたりりと大人な時間を過ごそうね~(⑉・・⑉)💗ここは大人の夢の国🏰🎀りり🎀



    本日ラスト1枠!
    40分のみかなぁ💭


    そいえば最近1つ歳をとりました
    家族にお祝いしてもらったの⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    アダルとレベルまで
    アップしたりりと
    大人な時間を過ごそうね~(⑉・ ・⑉)💗


    ここは大人の夢の国🏰



    🎀りり🎀

    💛君の性処理ペット💛

    7/20 16:16



    こんばんは!


    お利口さんの
    性処理ペットはいかが??


    言うこと聞きますよ~


    たくさんいじめてほしいし
    調教してほしいな(⑉・ ・⑉)🤍


    にゃんっ



    @ema_cha_
    🎀りり🎀






    💛君の性処理ペット💛

    こんばんは!お利口さんの性処理ペットはいかが??言うこと聞きますよ~たくさんいじめてほしいし調教してほしいな(⑉・・⑉)🤍にゃんっ@ema_cha_🎀りり🎀







    こんばんは!


    お利口さんの
    性処理ペットはいかが??


    言うこと聞きますよ~


    たくさんいじめてほしいし
    調教してほしいな(⑉・ ・⑉)🤍


    にゃんっ



    @ema_cha_
    🎀りり🎀






    💛いつもかわちい💛

    7/20 13:29



    おはようと
    こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ


    今日もすごーくあっついね🥵


    りりは夏とても苦手💦
    寒いほうが好きです


    いつもかわいいけど
    今日もかわいいです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    土曜日✨️
    お休みのお兄さん
    会いに来なくていいのー??


    今日も夜までまってます!





    昨日お店の女の子と
    焼肉行ったので🥩‪🔥



    @ema_cha_
    🎀りり🎀






    💛いつもかわちい💛

    おはようとこんにちは(*ˊᗜˋ*)ノ今日もすごーくあっついね🥵りりは夏とても苦手💦寒いほうが好きですいつもかわいいけど今日もかわいいです⸜ෆ‪‪⸝‍土曜日✨️お休みのお兄さん会いに来なくていいのー??今日も夜までまってます!昨日お店の女の子と焼肉行ったので🥩‪🔥@ema_cha_🎀りり🎀







    おはようと
    こんにちは(*ˊᗜˋ*) ノ


    今日もすごーくあっついね🥵


    りりは夏とても苦手💦
    寒いほうが好きです


    いつもかわいいけど
    今日もかわいいです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    土曜日✨️
    お休みのお兄さん
    会いに来なくていいのー??


    今日も夜までまってます!





    昨日お店の女の子と
    焼肉行ったので🥩‪🔥



    @ema_cha_
    🎀りり🎀