这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thanks🕊️

    7/28 09:04

    昨日9時から遊びに来てくれた◯すさん❤️
    暑い中、足を運んでくださってありがとう
    ございましたimg

    最初ちょっとハプニングがありましたど笑
    顔で優しく接してくださって和みました🫧
    その後も優しく攻められてかなりびしょ
    びしょになってしまいました///
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    色んなお話しもできて楽しかったです♪
    私の話もたくさん聞いてくださって感謝
    していますimg

    差し入れもありがとうございました✨



    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️







    thanks🕊️

    昨日9時から遊びに来てくれた◯すさん❤️
    暑い中、足を運んでくださってありがとう
    ございましたimg

    最初ちょっとハプニングがありましたど笑
    顔で優しく接してくださって和みました🫧
    その後も優しく攻められてかなりびしょ
    びしょになってしまいました///
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら
    嬉しいです💋

    色んなお話しもできて楽しかったです♪
    私の話もたくさん聞いてくださって感謝
    していますimg

    差し入れもありがとうございました✨



    またお時間できましたらいつでも遊びに
    来てくださいね❤️







    进入列表页面