这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌21日10:00🫶

    9/26 14:58

    会いに来てくれた本指名さま❤️
    すぐ会いにきてくれてありがとうございま
    したimg

    お兄さまの柔らかい雰囲気とても癒されて
    安心しちゃいます🫧
    優しく気持ちいいとこ攻められてかなり
    興奮して濡れてしまいました///
    セーラー服も似合うって言ってもらえて
    嬉しかったです

    マッサージしながら色んなお話しできて
    時間あっという間でしたimg
    あと縦読み!!めっちゃ自然すぎて全然
    気付かなかったです…!
    私もここで挑戦しようと思ったんですけど
    難しくて無理でした笑

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    💌21日10:00🫶

    会いに来てくれた本指名さま❤️
    すぐ会いにきてくれてありがとうございま
    したimg

    お兄さまの柔らかい雰囲気とても癒されて
    安心しちゃいます🫧
    優しく気持ちいいとこ攻められてかなり
    興奮して濡れてしまいました///
    セーラー服も似合うって言ってもらえて
    嬉しかったです

    マッサージしながら色んなお話しできて
    時間あっという間でしたimg
    あと縦読み!!めっちゃ自然すぎて全然
    気付かなかったです…!
    私もここで挑戦しようと思ったんですけど
    難しくて無理でした笑

    また会えるの楽しみにしてます❤️

    进入列表页面