这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    SAE 新人 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌13日17:20🕊

    10/18 21:05

    遊びに来てくれたお兄さま❤
    私を選んでくださってありがとうございましたimg

    私の攻めにたくさん反応してくれて私もかなり興奮しちゃいました👄
    お酒入ってても元気なのびっくりで最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいですimg
    あと匂いが良すぎてずっと嗅いでたかったです〜!

    マッサージしながら色んなお話聞けて楽しかったです♪
    お兄さまのお話聞いてたら私も夢に向けてどんどん挑戦していこうって勇気もらえました✨
    お仕事大変だと思いますが身体には気を付けて頑張ってくださいね!!

    またお時間できましたらいつでも遊びに来てくださいね❤

    💌13日17:20🕊

    遊びに来てくれたお兄さま❤
    私を選んでくださってありがとうございましたimg

    私の攻めにたくさん反応してくれて私もかなり興奮しちゃいました👄
    お酒入ってても元気なのびっくりで最高でした🍌
    お兄さまも気持ちよくなってくれてたら嬉しいですimg
    あと匂いが良すぎてずっと嗅いでたかったです〜!

    マッサージしながら色んなお話聞けて楽しかったです♪
    お兄さまのお話聞いてたら私も夢に向けてどんどん挑戦していこうって勇気もらえました✨
    お仕事大変だと思いますが身体には気を付けて頑張ってくださいね!!

    またお時間できましたらいつでも遊びに来てくださいね❤

    进入列表页面