这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💖

    9/10 21:40



    🌸20時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    いろんな話で
    盛り上がって楽しかったね💖

    お兄さんのむかし
    タフすぎてびっくり🤣💕笑

    またリベンジしようね✊🏻🔥


    🌸20時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!いろんな話で盛り上がって楽しかったね💖お兄さんのむかしタフすぎてびっくり🤣💕笑またリベンジしようね✊🏻🔥



    🌸20時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    いろんな話で
    盛り上がって楽しかったね💖

    お兄さんのむかし
    タフすぎてびっくり🤣💕笑

    またリベンジしようね✊🏻🔥


    お礼💖

    9/10 16:53



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    溜まってたって言ってたから
    たくさん🍼でてよかった〜💖

    アニメとかごはんの話で
    盛り上がって楽しかったよ〜🎶

    ⭕️⭕️見てみよ〜っと✍️

    ぜひ ⭕️⭕️食べてね🤭✌🏻


    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!溜まってたって言ってたからたくさん🍼でてよかった〜💖アニメとかごはんの話で盛り上がって楽しかったよ〜🎶⭕️⭕️見てみよ〜っと✍️ぜひ⭕️⭕️食べてね🤭✌🏻



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    溜まってたって言ってたから
    たくさん🍼でてよかった〜💖

    アニメとかごはんの話で
    盛り上がって楽しかったよ〜🎶

    ⭕️⭕️見てみよ〜っと✍️

    ぜひ ⭕️⭕️食べてね🤭✌🏻


    出勤💖

    9/10 14:31



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日の🈳状況は
    17時~20時
    22時~ です😈💕


    お天気悪いので
    気をつけて お店にきてねん💖





    いまから出勤しまーす💖今日の🈳状況は17時~20時22時~です😈💕お天気悪いので気をつけてお店にきてねん💖



    いまから
    出勤しまーす💖


    今日の🈳状況は
    17時~20時
    22時~ です😈💕


    お天気悪いので
    気をつけて お店にきてねん💖







    おはパイ🥧💖


    久しぶりに雨でだるいなあ🥹


    偏頭痛きませんように🥹🙏🏻








    おはパイ🥧💖久しぶりに雨でだるいなあ🥹偏頭痛きませんように🥹🙏🏻







    おはパイ🥧💖


    久しぶりに雨でだるいなあ🥹


    偏頭痛きませんように🥹🙏🏻










    明日から
    働きまする〜😤💕


    今日は
    青島神社に行って




    ごはん食べに行きました😋✨





    やっぱり
    ナマ 最高〜ッ💖💖💖

    鳥刺し だーいすきッ💖💖💖


    明日から働きまする〜😤💕今日は青島神社に行ってごはん食べに行きました😋✨やっぱりナマ最高〜ッ💖💖💖鳥刺しだーいすきッ💖💖💖



    明日から
    働きまする〜😤💕


    今日は
    青島神社に行って




    ごはん食べに行きました😋✨





    やっぱり
    ナマ 最高〜ッ💖💖💖

    鳥刺し だーいすきッ💖💖💖




    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖


    たくさん褒めてくれてうれしい〜😍

    ⭕️⭕️で悔しがってたお兄さん
    可愛かったよ🤭💕笑








    新しいクチコミありがとうございます💖たくさん褒めてくれてうれしい〜😍⭕️⭕️で悔しがってたお兄さん可愛かったよ🤭💕笑







    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖


    たくさん褒めてくれてうれしい〜😍

    ⭕️⭕️で悔しがってたお兄さん
    可愛かったよ🤭💕笑










    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖


    隠語 うまーい😻💕

    クチコミ無事に
    🆙できてよかった〜🥹👏🏻

    チケット集めもありがとう🎫✨



    新しいクチコミありがとうございます💖隠語うまーい😻💕クチコミ無事に🆙できてよかった〜🥹👏🏻チケット集めもありがとう🎫✨



    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖


    隠語 うまーい😻💕

    クチコミ無事に
    🆙できてよかった〜🥹👏🏻

    チケット集めもありがとう🎫✨





    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖


    サキュバスちゃん
    喜んでもらえてうれしい😈💕

    いつもいつも
    応援してくれてありがとう〜💖


    新しいクチコミありがとうございます💖サキュバスちゃん喜んでもらえてうれしい😈💕いつもいつも応援してくれてありがとう〜💖



    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖


    サキュバスちゃん
    喜んでもらえてうれしい😈💕

    いつもいつも
    応援してくれてありがとう〜💖




    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖


    お兄さんのご予約の時
    タイミングがだめだったね🤣笑

    無事にお会いできてよかったです👍🏻 ̖́-︎

    たくさん褒めてくれて
    うれしいです🥹‎🫶🏻️💓‪

    また会えますように〜✨








    新しいクチコミありがとうございます💖お兄さんのご予約の時タイミングがだめだったね🤣笑無事にお会いできてよかったです👍🏻̖́-︎たくさん褒めてくれてうれしいです🥹‎🫶🏻️💓‪また会えますように〜✨







    新しいクチコミ
    ありがとうございます💖


    お兄さんのご予約の時
    タイミングがだめだったね🤣笑

    無事にお会いできてよかったです👍🏻 ̖́-︎

    たくさん褒めてくれて
    うれしいです🥹‎🫶🏻️💓‪

    また会えますように〜✨








    お礼💖

    9/8 01:16



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ⭕️⭕️終わりに
    お誘いありがとう〜😻

    いろいろ教えてくれて
    楽しかったよ〜🎶

    2回 すっきりもできてよかった💖

    🌸ラストのお兄さん🌸今日はありがとうございました!⭕️⭕️終わりにお誘いありがとう〜😻いろいろ教えてくれて楽しかったよ〜🎶2回すっきりもできてよかった💖



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ⭕️⭕️終わりに
    お誘いありがとう〜😻

    いろいろ教えてくれて
    楽しかったよ〜🎶

    2回 すっきりもできてよかった💖

    お礼💖

    9/7 21:42



    🌸20時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ⭕️⭕️ぶりの再会😍💕
    覚えてくれててうれしいよ〜💖

    おっぱいに興奮してもらえてよかった😈💕

    マイクロビキニえろかわだよね💖

    いろんな話でも
    盛り上がって楽しかったよ〜🤭

    🌸20時30分~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!⭕️⭕️ぶりの再会😍💕覚えてくれててうれしいよ〜💖おっぱいに興奮してもらえてよかった😈💕マイクロビキニえろかわだよね💖いろんな話でも盛り上がって楽しかったよ〜🤭



    🌸20時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ⭕️⭕️ぶりの再会😍💕
    覚えてくれててうれしいよ〜💖

    おっぱいに興奮してもらえてよかった😈💕

    マイクロビキニえろかわだよね💖

    いろんな話でも
    盛り上がって楽しかったよ〜🤭

    お礼💖

    9/7 20:15



    🌸19時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    クロミちゃんに⭕️⭕️に
    ツッコミどころが満載すぎて🤭

    いろいろ話聞かせてくれて
    ありがとうね〜💖

    でも無事にすっきりもできて
    よかったです💖

    またサンリオの話しようね✊🏻✨


    🌸19時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!クロミちゃんに⭕️⭕️にツッコミどころが満載すぎて🤭いろいろ話聞かせてくれてありがとうね〜💖でも無事にすっきりもできてよかったです💖またサンリオの話しようね✊🏻✨



    🌸19時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    クロミちゃんに⭕️⭕️に
    ツッコミどころが満載すぎて🤭

    いろいろ話聞かせてくれて
    ありがとうね〜💖

    でも無事にすっきりもできて
    よかったです💖

    またサンリオの話しようね✊🏻✨


    お礼💖

    9/7 18:47



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    いろいろ地元の話とか⭕️の話で
    盛り上がって楽しかったね〜😻

    緊張してたけど
    無事にすっきりもできてよかった〜💖

    ぜひ ⭕️⭕️⭕️試してみてね👍🏻✨


    🌸17時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!いろいろ地元の話とか⭕️の話で盛り上がって楽しかったね〜😻緊張してたけど無事にすっきりもできてよかった〜💖ぜひ⭕️⭕️⭕️試してみてね👍🏻✨



    🌸17時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    いろいろ地元の話とか⭕️の話で
    盛り上がって楽しかったね〜😻

    緊張してたけど
    無事にすっきりもできてよかった〜💖

    ぜひ ⭕️⭕️⭕️試してみてね👍🏻✨


    お礼💖

    9/7 16:14



    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ヘブンID通りの⭕️⭕️で
    びっくりした🤣💕笑

    お話もしやすくて
    楽しかったよ〜🎶

    2回すっきりもできてよかったです💖







    🌸15時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!ヘブンID通りの⭕️⭕️でびっくりした🤣💕笑お話もしやすくて楽しかったよ〜🎶2回すっきりもできてよかったです💖






    🌸15時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ヘブンID通りの⭕️⭕️で
    びっくりした🤣💕笑

    お話もしやすくて
    楽しかったよ〜🎶

    2回すっきりもできてよかったです💖







    出勤💖

    9/7 14:38



    いまから
    出勤しまーす💖


    昨日 今日 明日
    某アーティストのライブが
    あるみたいですね😻


    渋滞等 お気をつけて
    お店にご来店ください🙇‍♀️💕


    いまから出勤しまーす💖昨日今日明日某アーティストのライブがあるみたいですね😻渋滞等お気をつけてお店にご来店ください🙇‍♀️💕



    いまから
    出勤しまーす💖


    昨日 今日 明日
    某アーティストのライブが
    あるみたいですね😻


    渋滞等 お気をつけて
    お店にご来店ください🙇‍♀️💕


    お探しのページは、13:02~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:02~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、13:02~23:00までの期間限定で表示させていました。

    お礼💖

    9/6 23:45



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!

    選挙のために
    ネット予約ありがとう🥹💕

    応援してくれるのうれしすぎる😻

    今日も⭕️ットから
    お話もえちえちも楽しかったよ〜🎶

    笑いと連動はやばかった🤣💕笑




    シャインマスカットもうれしい💖
    ありがとうね〜😻💕


    🌸ラストのお兄さん🌸今日はありがとう〜!選挙のためにネット予約ありがとう🥹💕応援してくれるのうれしすぎる😻今日も⭕️ットからお話もえちえちも楽しかったよ〜🎶笑いと連動はやばかった🤣💕笑シャインマスカットもうれしい💖ありがとうね〜😻💕



    🌸ラストのお兄さん🌸


    今日はありがとう〜!

    選挙のために
    ネット予約ありがとう🥹💕

    応援してくれるのうれしすぎる😻

    今日も⭕️ットから
    お話もえちえちも楽しかったよ〜🎶

    笑いと連動はやばかった🤣💕笑




    シャインマスカットもうれしい💖
    ありがとうね〜😻💕


    お礼💖

    9/6 19:16



    🌸17時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ⭕️⭕️に似てるお兄さん😊

    いろいろ話盛り上がって
    楽しかったよ〜💖

    好きな体💖お肌すべすべ💖
    ってたくさん褒めてもらえてうれしいよ〜🎶

    ⭕️⭕️間に合ったかな🥹?
    またあそぼうね〜🌟


    🌸17時30分~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!⭕️⭕️に似てるお兄さん😊いろいろ話盛り上がって楽しかったよ〜💖好きな体💖お肌すべすべ💖ってたくさん褒めてもらえてうれしいよ〜🎶⭕️⭕️間に合ったかな🥹?またあそぼうね〜🌟



    🌸17時30分~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    ⭕️⭕️に似てるお兄さん😊

    いろいろ話盛り上がって
    楽しかったよ〜💖

    好きな体💖お肌すべすべ💖
    ってたくさん褒めてもらえてうれしいよ〜🎶

    ⭕️⭕️間に合ったかな🥹?
    またあそぼうね〜🌟


    お礼💖

    9/6 18:05



    🌸16時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    宮崎ではじめての🛁のお兄さん😻

    お店の⭕️⭕️に驚いてたの
    面白かったよ〜🤣💕笑

    気をつけて帰ってね〜✈️


    🌸16時~のお兄さん🌸今日はありがとうございました!宮崎ではじめての🛁のお兄さん😻お店の⭕️⭕️に驚いてたの面白かったよ〜🤣💕笑気をつけて帰ってね〜✈️



    🌸16時~のお兄さん🌸


    今日はありがとうございました!

    宮崎ではじめての🛁のお兄さん😻

    お店の⭕️⭕️に驚いてたの
    面白かったよ〜🤣💕笑

    気をつけて帰ってね〜✈️


    出勤💖

    9/6 14:31



    いまから
    出勤しまーす💖


    キャンセル発生したため
    15時~20時30分まで
    🈳になりました🥹


    当日予約派のお兄さん
    狙い目だよ〜✊🏻🔥

    お誘いお待ちしてます💖




    いまから出勤しまーす💖キャンセル発生したため15時~20時30分まで🈳になりました🥹当日予約派のお兄さん狙い目だよ〜✊🏻🔥お誘いお待ちしてます💖



    いまから
    出勤しまーす💖


    キャンセル発生したため
    15時~20時30分まで
    🈳になりました🥹


    当日予約派のお兄さん
    狙い目だよ〜✊🏻🔥

    お誘いお待ちしてます💖