这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    交通規制💖

    7/27 19:29


    今日 明日は
    お祭りなので
    交通規制にご注意ください⚠️

    駐車場探しとかも
    余裕もってご来店お願いします✊🏻✨



    (ってスタッフさんと出勤の女の子が
    思ってると思います💭)



    あいちゃんは
    交通規制と人混みが苦手なので
    宮崎 逃亡中です🪄✨

    来週会おうね💖

    来週の土曜日もお祭りなんだけど
    どうしようか迷ってりゅ🥹

    予約はやめにお願いしまする❗️

    事前予約があるとやる気出ます✊🏻🔥



    交通規制💖


    今日 明日は
    お祭りなので
    交通規制にご注意ください⚠️

    駐車場探しとかも
    余裕もってご来店お願いします✊🏻✨



    (ってスタッフさんと出勤の女の子が
    思ってると思います💭)



    あいちゃんは
    交通規制と人混みが苦手なので
    宮崎 逃亡中です🪄✨

    来週会おうね💖

    来週の土曜日もお祭りなんだけど
    どうしようか迷ってりゅ🥹

    予約はやめにお願いしまする❗️

    事前予約があるとやる気出ます✊🏻🔥



    进入列表页面