这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • おねだり宮崎
    ONEDARI MIYAZAKI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クビになりました

    8/5 16:34










    元々、メイドコンセプトのコンカフェで
    働いていました、、、♡





    『あやめちゃんのことだからお客さんと枕とかしてたの〜〜〜?????』



    と聞かれることが多々あるのですが、






    そりゃ、






    たまに?





    ですが、どっちかというと売上の為というより(実際枕をしたら売上下がるので)『この人とせ○くすしてみたいなあ❣』
    って思ったらする感じでした、、、、、






    彼氏だけじゃ満足できないお年頃だったので
    年上の余裕のある男性とせ○くすを夢見ていたんです、、、、、、♡♡♡






    じゃあなぜ、クビになったのか?









    とある日に
    バンバンお酒を飲みまくって、



    うっかりと、




    『この人、めっちゃち○こデカイんよ‼️』



    と、暴露してしまい、
    それを店長に問い詰められクビになりました♡♡♡♡




    お酒の飲み過ぎは皆様お気をつけくださいませ、、、、、(笑)







    9日~13日


    の出勤です♡♡♡




    初出勤ドキドキですが、
    エロしくお願い致します♡



    あやめ




    X @himahimachan5

    クビになりました










    元々、メイドコンセプトのコンカフェで
    働いていました、、、♡





    『あやめちゃんのことだからお客さんと枕とかしてたの〜〜〜?????』



    と聞かれることが多々あるのですが、






    そりゃ、






    たまに?





    ですが、どっちかというと売上の為というより(実際枕をしたら売上下がるので)『この人とせ○くすしてみたいなあ❣』
    って思ったらする感じでした、、、、、






    彼氏だけじゃ満足できないお年頃だったので
    年上の余裕のある男性とせ○くすを夢見ていたんです、、、、、、♡♡♡






    じゃあなぜ、クビになったのか?









    とある日に
    バンバンお酒を飲みまくって、



    うっかりと、




    『この人、めっちゃち○こデカイんよ‼️』



    と、暴露してしまい、
    それを店長に問い詰められクビになりました♡♡♡♡




    お酒の飲み過ぎは皆様お気をつけくださいませ、、、、、(笑)







    9日~13日


    の出勤です♡♡♡




    初出勤ドキドキですが、
    エロしくお願い致します♡



    あやめ




    X @himahimachan5

    进入列表页面