• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    MISA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機chu♡

    7/14 15:19

    お兄さまからのお誘いを
    今か今かと心待ちにしてますimg

    人肌で温めて欲しいなimg

    もちろん、汗をかくくらい
    エッチなことでも良いよ?img

    お待ちしてますimg

    待機chu♡

    お兄さまからのお誘いを今か今かと心待ちにしてます人肌で温めて欲しいなもちろん、汗をかくくらいエッチなことでも良いよ?お待ちしてます

    お兄さまからのお誘いを
    今か今かと心待ちにしてますimg

    人肌で温めて欲しいなimg

    もちろん、汗をかくくらい
    エッチなことでも良いよ?img

    お待ちしてますimg

    今日の♡

    7/14 14:10

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー

    脱がせてくれるお兄さまを
    お待ちしてますimg

    たくさんエッチなことしたいなimg

    今日の♡

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー脱がせてくれるお兄さまをお待ちしてますたくさんエッチなことしたいな

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー

    脱がせてくれるお兄さまを
    お待ちしてますimg

    たくさんエッチなことしたいなimg

    出勤♡

    7/14 14:04

    今日も元気に出勤しましたimg

    3時まで
    いますので、
    お兄さまからのお誘い
    たくさんお待ちしてます
    img

    出勤♡

    今日も元気に出勤しました3時までいますので、お兄さまからのお誘いたくさんお待ちしてます

    今日も元気に出勤しましたimg

    3時まで
    いますので、
    お兄さまからのお誘い
    たくさんお待ちしてます
    img

    おはよ☀

    7/14 12:00

    おはようございますimg

    寝過ぎたimg
    たくさん寝たので、
    元気いっぱいですimg

    14時〜3時
    出勤しますので、
    お兄さまからのお誘い

    待ってますimg

    よし、今から出勤の
    準備しますimg

    後で会いましょうねimg

    おはよ☀

    おはようございます寝過ぎたたくさん寝たので、元気いっぱいです14時〜3時出勤しますので、お兄さまからのお誘い待ってますよし、今から出勤の準備します後で会いましょうね

    おはようございますimg

    寝過ぎたimg
    たくさん寝たので、
    元気いっぱいですimg

    14時〜3時
    出勤しますので、
    お兄さまからのお誘い

    待ってますimg

    よし、今から出勤の
    準備しますimg

    後で会いましょうねimg

    おやすみなさい( ³ω³ ).。o

    7/14 01:22

    ビアガーデン🍺に
    行ってきたーimg

    ビール🍺は飲めないけどimg
    普通のお酒は飲めるから
    飲んで、食べて英気を
    養ったので明日は
    お兄さまとたくさんできそうimg

    14時〜3時
    出勤ですので、
    お兄さまからのお誘い
    お待ちしておりますimg

    えっちぃことたくさん
    しましょうねimg

    おやすみなさいimg

    おやすみなさい( ³ω³ ).。o

    ビアガーデン🍺に行ってきたービール🍺は飲めないけど普通のお酒は飲めるから飲んで、食べて英気を養ったので明日はお兄さまとたくさんできそう14時〜3時出勤ですので、お兄さまからのお誘いお待ちしておりますえっちぃことたくさんしましょうねおやすみなさい

    ビアガーデン🍺に
    行ってきたーimg

    ビール🍺は飲めないけどimg
    普通のお酒は飲めるから
    飲んで、食べて英気を
    養ったので明日は
    お兄さまとたくさんできそうimg

    14時〜3時
    出勤ですので、
    お兄さまからのお誘い
    お待ちしておりますimg

    えっちぃことたくさん
    しましょうねimg

    おやすみなさいimg

    お出掛け♡

    7/13 18:03

    夜はお出掛け〜
    久しぶりの友達と会うimg

    明日はお兄さまに
    会いたいなimg

    お出掛け♡

    夜はお出掛け〜久しぶりの友達と会う明日はお兄さまに会いたいな

    夜はお出掛け〜
    久しぶりの友達と会うimg

    明日はお兄さまに
    会いたいなimg

    また明日♡

    7/13 16:39

    今日もお誘い頂いた
    お兄さまありがとうございましたimg

    明日は
    14時〜3時
    までの出勤ですimg

    たくさんのお兄さまからの
    お誘いお待ちしておりますimg

    また明日♡

    今日もお誘い頂いたお兄さまありがとうございました明日は14時〜3時までの出勤ですたくさんのお兄さまからのお誘いお待ちしております

    今日もお誘い頂いた
    お兄さまありがとうございましたimg

    明日は
    14時〜3時
    までの出勤ですimg

    たくさんのお兄さまからの
    お誘いお待ちしておりますimg

    うめて欲しいな♡

    7/13 15:33

    本日ラスト埋めてくださる
    お兄さまをお待ちしてますimg

    みさを愛して欲しいなimg

    お待ちしておりますimg

    うめて欲しいな♡

    本日ラスト埋めてくださるお兄さまをお待ちしてますみさを愛して欲しいなお待ちしております

    本日ラスト埋めてくださる
    お兄さまをお待ちしてますimg

    みさを愛して欲しいなimg

    お待ちしておりますimg

    🚗💨

    7/13 13:19

    2in1のお兄さま
    お誘いありがとうございますimg

    向かいますので、
    お待ちくださいimg

    🚗💨

    2in1のお兄さまお誘いありがとうございます向かいますので、お待ちください

    2in1のお兄さま
    お誘いありがとうございますimg

    向かいますので、
    お待ちくださいimg

    むにむに♡

    7/13 13:03

    お兄さまのお誘い
    お待ちしておりますimg

    ちなみに今日の下着ですimg

    脱がせに来てねimg

    むにむに♡

    お兄さまのお誘いお待ちしておりますちなみに今日の下着です脱がせに来てね

    お兄さまのお誘い
    お待ちしておりますimg

    ちなみに今日の下着ですimg

    脱がせに来てねimg

    お礼♡

    7/13 12:57

    Fineのお兄さま、
    先程はありがとうございましたimg

    とっても敏感なお兄さまで、
    乳首を責めるのが楽しかったimg
    そして、お兄さま🍌を
    舐め舐めするのも楽しかったimg

    少し休憩しながらだったけど、
    3回も出してくれて
    嬉しかったです🍌🍼

    次は4回かな…img

    そしてたい焼きimgww

    差し入れありがとうimg
    後で飲みますimg

    お礼♡

    Fineのお兄さま、先程はありがとうございましたとっても敏感なお兄さまで、乳首を責めるのが楽しかったそして、お兄さま🍌を舐め舐めするのも楽しかった少し休憩しながらだったけど、3回も出してくれて嬉しかったです🍌🍼次は4回かな…そしてたい焼きww差し入れありがとう後で飲みます

    Fineのお兄さま、
    先程はありがとうございましたimg

    とっても敏感なお兄さまで、
    乳首を責めるのが楽しかったimg
    そして、お兄さま🍌を
    舐め舐めするのも楽しかったimg

    少し休憩しながらだったけど、
    3回も出してくれて
    嬉しかったです🍌🍼

    次は4回かな…img

    そしてたい焼きimgww

    差し入れありがとうimg
    後で飲みますimg

    🚗💨

    7/13 11:07

    Fineのお兄さま、
    今から行きますimg

    🚗💨

    Fineのお兄さま、今から行きます

    Fineのお兄さま、
    今から行きますimg

    雨だけど☔

    7/13 10:30

    雨だけど、そんな
    憂うつな気分を
    吹き飛ばすために、
    お兄さまとえちえちimg
    なことしたいなimg

    16時まで、たくさんの
    お誘いお待ちしてます
    img

    雨だけど☔

    雨だけど、そんな憂うつな気分を吹き飛ばすために、お兄さまとえちえちなことしたいな16時まで、たくさんのお誘いお待ちしてます

    雨だけど、そんな
    憂うつな気分を
    吹き飛ばすために、
    お兄さまとえちえちimg
    なことしたいなimg

    16時まで、たくさんの
    お誘いお待ちしてます
    img

    お礼♡

    7/13 10:10

    昨日ラスト城のお兄さま
    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はラスト呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    シャイなお兄さまで、
    シャワー浴びる時
    手で隠されてましたね🍌
    けど、エロい身体と
    言いながら大きくなってたの
    バッチリ見えてましたよ👀❤

    飲んだ帰りみたいで
    頭が痛いって言ってたけど、
    大丈夫だったかなimg

    フィニッシュ🍌🍼
    まではいけたから
    良かったけど、帰りも
    あーっ、って頭抱えてましたねimg

    今日は休みって事だったので、
    ゆっくり休んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg

    お礼♡

    昨日ラスト城のお兄さまお礼が遅くなりすみません💦昨日はラスト呼んでくださってありがとうございましたシャイなお兄さまで、シャワー浴びる時手で隠されてましたね🍌けど、エロい身体と言いながら大きくなってたのバッチリ見えてましたよ👀❤飲んだ帰りみたいで頭が痛いって言ってたけど、大丈夫だったかなフィニッシュ🍌🍼まではいけたから良かったけど、帰りもあーっ、って頭抱えてましたね今日は休みって事だったので、ゆっくり休んでくださいねありがとうございました

    昨日ラスト城のお兄さま
    お礼が遅くなりすみません💦

    昨日はラスト呼んでくださって
    ありがとうございましたimg

    シャイなお兄さまで、
    シャワー浴びる時
    手で隠されてましたね🍌
    けど、エロい身体と
    言いながら大きくなってたの
    バッチリ見えてましたよ👀❤

    飲んだ帰りみたいで
    頭が痛いって言ってたけど、
    大丈夫だったかなimg

    フィニッシュ🍌🍼
    まではいけたから
    良かったけど、帰りも
    あーっ、って頭抱えてましたねimg

    今日は休みって事だったので、
    ゆっくり休んでくださいねimg

    ありがとうございましたimg

    出勤♡

    7/13 10:03

    おはようございますimg

    出勤しましたimg

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    出勤♡

    おはようございます出勤しましたお兄さまからのお誘いお待ちしてます

    おはようございますimg

    出勤しましたimg

    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますimg

    おーわり!

    7/13 03:51

    今日もお誘いくださった
    お兄さまありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg

    明日は
    10時〜16時
    となってますimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    おやすみなさいimg

    おーわり!

    今日もお誘いくださったお兄さまありがとうございましたまたお誘い待ってます明日は10時〜16時となってますたくさんのお誘いお待ちしてますおやすみなさい

    今日もお誘いくださった
    お兄さまありがとうございましたimg

    またお誘い待ってますimg

    明日は
    10時〜16時
    となってますimg

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    おやすみなさいimg

    🚗💨

    7/13 02:23

    城のお兄さま
    向かいまーすimg

    🚗💨

    城のお兄さま向かいまーす

    城のお兄さま
    向かいまーすimg

    お礼♡

    7/13 01:46

    サンプラザのお兄さま
    先程はありがとうございましたimg

    途中オネムだったようで💦

    けど最後バタバタしたけど、
    なんとかいってもらえて
    良かったですimg

    こちらにお越しの際は
    また宜しくお願いしますimg

    おやすみなさいimg

    お礼♡

    サンプラザのお兄さま先程はありがとうございました途中オネムだったようで💦けど最後バタバタしたけど、なんとかいってもらえて良かったですこちらにお越しの際はまた宜しくお願いしますおやすみなさい

    サンプラザのお兄さま
    先程はありがとうございましたimg

    途中オネムだったようで💦

    けど最後バタバタしたけど、
    なんとかいってもらえて
    良かったですimg

    こちらにお越しの際は
    また宜しくお願いしますimg

    おやすみなさいimg

    待機chu♡

    7/13 01:31

    待機になりました|ω•)チラッ

    ラストまでお兄さまの
    お誘いお待ちしてますimg

    待機chu♡

    待機になりました|ω•)チラッラストまでお兄さまのお誘いお待ちしてます

    待機になりました|ω•)チラッ

    ラストまでお兄さまの
    お誘いお待ちしてますimg

    🚗💨

    7/13 00:12

    サンプラザのお兄さま、
    お誘いありがとうございますimg

    少々お待ちくださいimg

    🚗💨

    サンプラザのお兄さま、お誘いありがとうございます少々お待ちください

    サンプラザのお兄さま、
    お誘いありがとうございますimg

    少々お待ちくださいimg