• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    MISA 巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗💨

    7/12 22:28

    リバーサイドのお兄さま
    お誘いありがとうございますimg

    少しお待ちくださいimg

    🚗💨

    リバーサイドのお兄さまお誘いありがとうございます少しお待ちください

    リバーサイドのお兄さま
    お誘いありがとうございますimg

    少しお待ちくださいimg

    おNEW♡

    7/12 22:01

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー

    見せちゃうぞ♡っ事で、
    今日はおNEWの下着img
    届いたばっかりなので、
    脱がせてくれるお兄さまを
    お待ちしておりますimg

    おNEW♡

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー見せちゃうぞ♡っ事で、今日はおNEWの下着届いたばっかりなので、脱がせてくれるお兄さまをお待ちしております

    [今日の下着見せちゃうぞ♡]:フォトギャラリー

    見せちゃうぞ♡っ事で、
    今日はおNEWの下着img
    届いたばっかりなので、
    脱がせてくれるお兄さまを
    お待ちしておりますimg

    出勤したよ♡

    7/12 21:56

    こんばんはimg
    出勤しましたimg

    たくさんえっちぃこと
    みさとしましょimg


    お兄さまからのお誘い
    待ってますimg

    出勤したよ♡

    こんばんは出勤しましたたくさんえっちぃことみさとしましょお兄さまからのお誘い待ってます

    こんばんはimg
    出勤しましたimg

    たくさんえっちぃこと
    みさとしましょimg


    お兄さまからのお誘い
    待ってますimg

    もうすぐ♡

    7/12 19:53

    もうすぐ出勤しますimg

    お兄さまからのお誘い
    たくさん待ってますimg

    みさと気持いいことして
    1週間の疲れを癒やしましょimg

    ラブコールお待ちしてますimg

    もうすぐ♡

    もうすぐ出勤しますお兄さまからのお誘いたくさん待ってますみさと気持いいことして1週間の疲れを癒やしましょラブコールお待ちしてます

    もうすぐ出勤しますimg

    お兄さまからのお誘い
    たくさん待ってますimg

    みさと気持いいことして
    1週間の疲れを癒やしましょimg

    ラブコールお待ちしてますimg

    うまうま♡

    7/12 13:06

    こんにちはimg

    今日の仕事のお昼休憩に
    セブンのスイーツ食べたimg
    真っ白カステラ
    うまうまでしたimg

    午前中汗かいたから
    クリームに塩が入ってて
    ちょうど良かったimg

    あと半日頑張りましょうimg

    夜はお兄さまに会えるのを
    楽しみにしてますimg

    うまうま♡

    こんにちは今日の仕事のお昼休憩にセブンのスイーツ食べた真っ白カステラうまうまでした午前中汗かいたからクリームに塩が入っててちょうど良かったあと半日頑張りましょう夜はお兄さまに会えるのを楽しみにしてます

    こんにちはimg

    今日の仕事のお昼休憩に
    セブンのスイーツ食べたimg
    真っ白カステラ
    うまうまでしたimg

    午前中汗かいたから
    クリームに塩が入ってて
    ちょうど良かったimg

    あと半日頑張りましょうimg

    夜はお兄さまに会えるのを
    楽しみにしてますimg

    出勤日です♡

    7/12 09:21

    おはようございますimg

    今日は
    22時〜3時まで
    出勤しますimg
    遅めの出勤ですが、
    仕事終わりの疲れを
    みさと一緒に癒やしませんかimg

    朝から天気が悪いですが、
    お兄さまに会えるのを
    楽しみにしてますimg

    1日頑張りましょうimg

    出勤日です♡

    おはようございます今日は22時〜3時まで出勤します遅めの出勤ですが、仕事終わりの疲れをみさと一緒に癒やしませんか朝から天気が悪いですが、お兄さまに会えるのを楽しみにしてます1日頑張りましょう

    おはようございますimg

    今日は
    22時〜3時まで
    出勤しますimg
    遅めの出勤ですが、
    仕事終わりの疲れを
    みさと一緒に癒やしませんかimg

    朝から天気が悪いですが、
    お兄さまに会えるのを
    楽しみにしてますimg

    1日頑張りましょうimg

    おはよ☀

    7/11 09:30

    おはようございますimg

    今日も1日頑張りましょうimg

    雨が降って、湿気と
    暑いのとで体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg

    万全な状態でこの週末は
    お会いしましょうねimg

    おはよ☀

    おはようございます今日も1日頑張りましょう雨が降って、湿気と暑いのとで体調崩さないように気をつけてくださいね万全な状態でこの週末はお会いしましょうね

    おはようございますimg

    今日も1日頑張りましょうimg

    雨が降って、湿気と
    暑いのとで体調崩さないように
    気をつけてくださいねimg

    万全な状態でこの週末は
    お会いしましょうねimg

    おやすみ♡

    7/10 22:34

    今日も1日
    お疲れ様でしたimg

    今日は撮影があって、
    暑かったimg
    クーラーついてたけど、
    やっぱり外が暑いから
    中々冷えづらいimg

    もうすぐまた出勤img
    お兄さまとお会い出来るのを
    楽しみにしてますimg

    おやすみなさいimg

    おやすみ♡

    今日も1日お疲れ様でした今日は撮影があって、暑かったクーラーついてたけど、やっぱり外が暑いから中々冷えづらいもうすぐまた出勤お兄さまとお会い出来るのを楽しみにしてますおやすみなさい

    今日も1日
    お疲れ様でしたimg

    今日は撮影があって、
    暑かったimg
    クーラーついてたけど、
    やっぱり外が暑いから
    中々冷えづらいimg

    もうすぐまた出勤img
    お兄さまとお会い出来るのを
    楽しみにしてますimg

    おやすみなさいimg

    一緒に♡

    7/10 19:04

    お疲れ様ですimg

    今日は朝から雨が凄かったimg
    昼からは晴れてたけど、
    湿気もあって、暑かったimg

    一緒に明後日は汗を
    かきましょうねimg

    一緒に♡

    お疲れ様です今日は朝から雨が凄かった昼からは晴れてたけど、湿気もあって、暑かった一緒に明後日は汗をかきましょうね

    お疲れ様ですimg

    今日は朝から雨が凄かったimg
    昼からは晴れてたけど、
    湿気もあって、暑かったimg

    一緒に明後日は汗を
    かきましょうねimg

    早く、早く♡

    7/9 16:40

    こんにちはimg

    今日も暑いですねimg
    皆さんは体調は大丈夫でしょうかimg

    水分補給などこまめにして
    熱中症など気をつけてくださいねimg

    そして、今週お会い出来る
    お兄さまは誘ってくださいねimg

    早く、早く♡

    こんにちは今日も暑いですね皆さんは体調は大丈夫でしょうか水分補給などこまめにして熱中症など気をつけてくださいねそして、今週お会い出来るお兄さまは誘ってくださいね

    こんにちはimg

    今日も暑いですねimg
    皆さんは体調は大丈夫でしょうかimg

    水分補給などこまめにして
    熱中症など気をつけてくださいねimg

    そして、今週お会い出来る
    お兄さまは誘ってくださいねimg

    [お題]from:endomameさん

    7/8 21:39

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    LAWSONのプレミアムロール❤
    これはもちろんクリームが
    美味しいから好きimg
    もちろん、お兄さまの
    クリームも…🍌🍼

    後はセブンのスイートポテト🍠

    コンビニスイーツは
    美味しいのが多いから
    たまに買い過ぎちゃうimg

    お兄さまと食べられたら
    嬉しいなimg

    [お題]from:endomameさん

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪LAWSONのプレミアムロール❤これはもちろんクリームが美味しいから好きもちろん、お兄さまのクリームも…🍌🍼後はセブンのスイートポテト🍠コンビニスイーツは美味しいのが多いからたまに買い過ぎちゃうお兄さまと食べられたら嬉しいな

    お題:好きなコンビニスウィーツは?に回答♪

    LAWSONのプレミアムロール❤
    これはもちろんクリームが
    美味しいから好きimg
    もちろん、お兄さまの
    クリームも…🍌🍼

    後はセブンのスイートポテト🍠

    コンビニスイーツは
    美味しいのが多いから
    たまに買い過ぎちゃうimg

    お兄さまと食べられたら
    嬉しいなimg

    ( ˘ω˘ )スヤァ…

    7/7 23:31

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    今日は予定があり出勤が
    できなかったけど、
    来週は出勤するので
    ぜひ来てくださいねimg

    お兄さまとまったり
    imgな時間が過ごせるのを
    楽しみにまた明日から
    1週間頑張りますimg

    お兄さまも仕事終わりの
    週末一緒に過ごしましょimg

    ( ˘ω˘ )スヤァ…

    今日も1日お疲れ様でした今日は予定があり出勤ができなかったけど、来週は出勤するのでぜひ来てくださいねお兄さまとまったりな時間が過ごせるのを楽しみにまた明日から1週間頑張りますお兄さまも仕事終わりの週末一緒に過ごしましょ

    今日も1日お疲れ様でしたimg


    今日は予定があり出勤が
    できなかったけど、
    来週は出勤するので
    ぜひ来てくださいねimg

    お兄さまとまったり
    imgな時間が過ごせるのを
    楽しみにまた明日から
    1週間頑張りますimg

    お兄さまも仕事終わりの
    週末一緒に過ごしましょimg

    出勤予定♡

    7/7 16:20

    先程のがちゃんと入力
    されてなかったので
    改めてimg

    今度の出勤は
    12日(金)22時〜3時
    13日(土)10時〜16時
    14日(日)14時〜3時
    15日(月)11時〜17時
    で出勤する予定ですimg

    ぜひぜひたくさんの
    お兄さまとお会いしたいので
    宜しくお願いしますimg

    出勤予定♡

    先程のがちゃんと入力されてなかったので改めて今度の出勤は12日(金)22時〜3時13日(土)10時〜16時14日(日)14時〜3時15日(月)11時〜17時で出勤する予定ですぜひぜひたくさんのお兄さまとお会いしたいので宜しくお願いします

    先程のがちゃんと入力
    されてなかったので
    改めてimg

    今度の出勤は
    12日(金)22時〜3時
    13日(土)10時〜16時
    14日(日)14時〜3時
    15日(月)11時〜17時
    で出勤する予定ですimg

    ぜひぜひたくさんの
    お兄さまとお会いしたいので
    宜しくお願いしますimg

    出勤予定✨

    7/7 14:05

    今度の出勤予定ですimg

    12日(金)22時〜3時
    13日(土)10時〜16時
    14日(日)14時〜3時
    15日(月)11時〜17時
    次はこの日程で出勤します

    宜しくお願いしますimg

    出勤予定✨

    今度の出勤予定です12日(金)22時〜3時13日(土)10時〜16時14日(日)14時〜3時15日(月)11時〜17時次はこの日程で出勤します宜しくお願いします

    今度の出勤予定ですimg

    12日(金)22時〜3時
    13日(土)10時〜16時
    14日(日)14時〜3時
    15日(月)11時〜17時
    次はこの日程で出勤します

    宜しくお願いしますimg

    休み〜

    7/7 11:37

    お疲れ様ですimg

    今日はお休みですimg
    来週は昨日も言ったとおり
    (金)〜(月)まで出勤しますimg

    時間はまた後ほど
    お知らせしますので
    お待ちしてますimg

    休み〜

    お疲れ様です今日はお休みです来週は昨日も言ったとおり(金)〜(月)まで出勤します時間はまた後ほどお知らせしますのでお待ちしてます

    お疲れ様ですimg

    今日はお休みですimg
    来週は昨日も言ったとおり
    (金)〜(月)まで出勤しますimg

    時間はまた後ほど
    お知らせしますので
    お待ちしてますimg

    お礼♡

    7/7 00:19

    城のお兄さま、
    先程はありがとうございましたimg

    激しいお方で、とても
    気持ち良くさせて頂きましたimg

    出張で来られてたようで、
    夜を楽しんでもらえたかな…img

    またこちらに来た際は
    遊んで頂けると嬉しいです♡

    ありがとうございましたimg

    お礼♡

    城のお兄さま、先程はありがとうございました激しいお方で、とても気持ち良くさせて頂きました出張で来られてたようで、夜を楽しんでもらえたかな…またこちらに来た際は遊んで頂けると嬉しいです♡ありがとうございました

    城のお兄さま、
    先程はありがとうございましたimg

    激しいお方で、とても
    気持ち良くさせて頂きましたimg

    出張で来られてたようで、
    夜を楽しんでもらえたかな…img

    またこちらに来た際は
    遊んで頂けると嬉しいです♡

    ありがとうございましたimg

    🚗💨

    7/6 23:05

    城のお兄さま向かいます✨

    お待ちくださいimg

    🚗💨

    城のお兄さま向かいます✨お待ちください

    城のお兄さま向かいます✨

    お待ちくださいimg

    待機中です♡

    7/6 22:11

    ただいま、待機中ですimg


    まだまだお兄さまからの
    ご指名お待ちしてますimg

    待機中です♡

    ただいま、待機中ですまだまだお兄さまからのご指名お待ちしてます

    ただいま、待機中ですimg


    まだまだお兄さまからの
    ご指名お待ちしてますimg

    お礼♡

    7/6 22:04

    城のお兄さま
    先程はありがとうございましたimg

    オプション付でのご指名で
    恥ずかしかったですけど、
    結局一緒でしたねimg

    まさかあんなにお潮を
    吹かされるとは思わず、
    私の初めてを奪われimg
    お兄さまにもあんなに連続で
    出る子初めてって言われ
    お兄さまの初めてを私が奪いimg
    お互い初めて同士でしたねimg

    またゆっくりお会い出来るのを
    楽しみにしてますので、
    ぜひ宜しくお願いします✨

    これから友達との飲み🍺
    楽しんでくださいimg

    ありがとうございましたimg

    お礼♡

    城のお兄さま先程はありがとうございましたオプション付でのご指名で恥ずかしかったですけど、結局一緒でしたねまさかあんなにお潮を吹かされるとは思わず、私の初めてを奪われお兄さまにもあんなに連続で出る子初めてって言われお兄さまの初めてを私が奪いお互い初めて同士でしたねまたゆっくりお会い出来るのを楽しみにしてますので、ぜひ宜しくお願いします✨これから友達との飲み🍺楽しんでくださいありがとうございました

    城のお兄さま
    先程はありがとうございましたimg

    オプション付でのご指名で
    恥ずかしかったですけど、
    結局一緒でしたねimg

    まさかあんなにお潮を
    吹かされるとは思わず、
    私の初めてを奪われimg
    お兄さまにもあんなに連続で
    出る子初めてって言われ
    お兄さまの初めてを私が奪いimg
    お互い初めて同士でしたねimg

    またゆっくりお会い出来るのを
    楽しみにしてますので、
    ぜひ宜しくお願いします✨

    これから友達との飲み🍺
    楽しんでくださいimg

    ありがとうございましたimg

    🚗💨

    7/6 20:48

    城のお兄さま、
    向かいます✨

    🚗💨

    城のお兄さま、向かいます✨

    城のお兄さま、
    向かいます✨