• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RUUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよーございます🐣

    8/12 09:15




    ぴよぴよ🐣←


    夏の暑さにばてて
    お休みいただいてたのですが
    もー元気復活
    2日もいたずらできてないなんて
    ムラムラがとまってくれ
    なーい🩷ふふ


    本日は10-3時を予定しております☺️


    みなさんと
    素敵なお時間をすごせますよーに🩷

    ソフトから特殊プレイまで
    非現実的なお時間を,....


    .貴方のざーめん
    いただいちゃうね??


    怪盗るう🎩🤭🩷

    おはよーございます🐣

    ぴよぴよ🐣←夏の暑さにばててお休みいただいてたのですがもー元気復活2日もいたずらできてないなんてムラムラがとまってくれなーい🩷ふふ本日は10-3時を予定しております☺️みなさんと素敵なお時間をすごせますよーに🩷ソフトから特殊プレイまで非現実的なお時間を,.....貴方のざーめんいただいちゃうね??怪盗るう🎩🤭🩷




    ぴよぴよ🐣←


    夏の暑さにばてて
    お休みいただいてたのですが
    もー元気復活
    2日もいたずらできてないなんて
    ムラムラがとまってくれ
    なーい🩷ふふ


    本日は10-3時を予定しております☺️


    みなさんと
    素敵なお時間をすごせますよーに🩷

    ソフトから特殊プレイまで
    非現実的なお時間を,....


    .貴方のざーめん
    いただいちゃうね??


    怪盗るう🎩🤭🩷

    💌🫶乳⭕️ははげしくおちん⭕️はいやらしく

    8/12 01:25




    お礼遅くなったしまって
    すみません( ; ; )

    9日の日は
    ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🩷

    素敵なカバンだったなー☺️
    コンビニ遠いのたまんないよねー
    歩きだと...
    この暑さでそとでたくなくなるもんね笑


    お任せコースだったので
    BセットM性感コースで
    (いま名前つけました←w)


    乳首はひげしく
    おちん⭕️は、やわらかく...
    包み込むよーに...
    がお好みとのことでしたので
    柔らかい舌で舐め上げて
    おちん⭕️のまわりを舌先
    をまわしながら....

    感度あげ
    やばばばーでしたね🩷ふふ


    気持ちいいー
    テクニックうまいって
    おっしゃっていただけて嬉しかったです( ; ; )ざーめんたーんまり
    ごちそうさまでした🩷ふふ


    眠い中わざわざ
    まってくださってて
    ありがとうございました🙇🩷


    貴重なお時間とお身体を
    るうにあずけてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇

    あのあとはぐっすり
    眠れましたか??☺️


    毎日お仕事お疲れ様です🙇
    体やすめれるときに
    休めてリフレッシュ
    してくださいね☺️🩷


    るう

    💌🫶乳⭕️ははげしくおちん⭕️はいやらしく

    お礼遅くなったしまってすみません(;;)9日の日はルウを選んでくださってありがとうございました🩷素敵なカバンだったなー☺️コンビニ遠いのたまんないよねー歩きだと...この暑さでそとでたくなくなるもんね笑お任せコースだったのでBセットM性感コースで(いま名前つけました←w)乳首はひげしくおちん⭕️は、やわらかく...包み込むよーに...がお好みとのことでしたので柔らかい舌で舐め上げておちん⭕️のまわりを舌先をまわしながら....感度あげやばばばーでしたね🩷ふふ気持ちいいーテクニックうまいっておっしゃっていただけて嬉しかったです(;;)ざーめんたーんまりごちそうさまでした🩷ふふ眠い中わざわざまってくださっててありがとうございました🙇🩷貴重なお時間とお身体をるうにあずけてくださってほんとにありがとうございました🙇あのあとはぐっすり眠れましたか??☺️毎日お仕事お疲れ様です🙇体やすめれるときに休めてリフレッシュしてくださいね☺️🩷るう




    お礼遅くなったしまって
    すみません( ; ; )

    9日の日は
    ルウを選んでくださって
    ありがとうございました🩷

    素敵なカバンだったなー☺️
    コンビニ遠いのたまんないよねー
    歩きだと...
    この暑さでそとでたくなくなるもんね笑


    お任せコースだったので
    BセットM性感コースで
    (いま名前つけました←w)


    乳首はひげしく
    おちん⭕️は、やわらかく...
    包み込むよーに...
    がお好みとのことでしたので
    柔らかい舌で舐め上げて
    おちん⭕️のまわりを舌先
    をまわしながら....

    感度あげ
    やばばばーでしたね🩷ふふ


    気持ちいいー
    テクニックうまいって
    おっしゃっていただけて嬉しかったです( ; ; )ざーめんたーんまり
    ごちそうさまでした🩷ふふ


    眠い中わざわざ
    まってくださってて
    ありがとうございました🙇🩷


    貴重なお時間とお身体を
    るうにあずけてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇

    あのあとはぐっすり
    眠れましたか??☺️


    毎日お仕事お疲れ様です🙇
    体やすめれるときに
    休めてリフレッシュ
    してくださいね☺️🩷


    るう

    🫶💌窓の開け閉め笑

    8/12 00:00




    お礼遅くなってしまって
    すみません🙇 
    9日のひは、ありがとう
    ございました🙇🩷

    2日間飲み🍺ーっていってたから
    たくさんのめましたか??☺️

    恥ずかしがり屋さんのお兄さん
    の反応みたくて
    窓開けたら、しめられるから
    何回もそのやりとりして
    笑いましたwwww
    たのしかったぁー


    目隠ししてる間に勝手に窓
    あけとげはよかったかぁ、、。笑


    目隠しされて
    何されるかわからない...
    なにされてるのかなー...

    お尻が好きって教えてくれてたから
    顔面騎乗で大きいお尻を
    お顔にむーにむに🩷

    感度あげして
    おちん⭕️ぐちゅぐちゅ
    唾液にローションに...
    じゅぽじゅぽ
    れられろ
    口ま⭕️こでずぶずふー🩷


    いっぱいいい反応してくれるから
    すごい興奮しちゃったなー////


    ざーめんたーんまり
    でて🩷ごちそうさまでした😋


    やばい、、⭕️ぬ、、って🩷ふふ

    お兄さんのゆるーいかんじの雰囲気とか
    お話の仕方とかが
    面白かったなー☺️🩷🩷笑笑

    あーならいけるわーって笑笑


    お仕事若いのにたくさん自分で
    されててほんと尊敬。
    私も頑張らないと...🩷


    今回は大切なお時間と
    お身体をルウに預けてくださって
    ありがとうございました☺️🩷

    すごく楽しくて元気もらいました☺️


    お兄さんの一日がすてきなひになりますよーに


    るう

    🫶💌窓の開け閉め笑

    お礼遅くなってしまってすみません🙇9日のひは、ありがとうございました🙇🩷2日間飲み🍺ーっていってたからたくさんのめましたか??☺️恥ずかしがり屋さんのお兄さんの反応みたくて窓開けたら、しめられるから何回もそのやりとりして笑いましたwwwwたのしかったぁー目隠ししてる間に勝手に窓あけとげはよかったかぁ、、。笑目隠しされて何されるかわからない...なにされてるのかなー...お尻が好きって教えてくれてたから顔面騎乗で大きいお尻をお顔にむーにむに🩷感度あげしておちん⭕️ぐちゅぐちゅ唾液にローションに...じゅぽじゅぽれられろ口ま⭕️こでずぶずふー🩷いっぱいいい反応してくれるからすごい興奮しちゃったなー////ざーめんたーんまりでて🩷ごちそうさまでした😋やばい、、⭕️ぬ、、って🩷ふふお兄さんのゆるーいかんじの雰囲気とかお話の仕方とかが面白かったなー☺️🩷🩷笑笑あーならいけるわーって笑笑お仕事若いのにたくさん自分でされててほんと尊敬。私も頑張らないと...🩷今回は大切なお時間とお身体をルウに預けてくださってありがとうございました☺️🩷すごく楽しくて元気もらいました☺️お兄さんの一日がすてきなひになりますよーにるう




    お礼遅くなってしまって
    すみません🙇 
    9日のひは、ありがとう
    ございました🙇🩷

    2日間飲み🍺ーっていってたから
    たくさんのめましたか??☺️

    恥ずかしがり屋さんのお兄さん
    の反応みたくて
    窓開けたら、しめられるから
    何回もそのやりとりして
    笑いましたwwww
    たのしかったぁー


    目隠ししてる間に勝手に窓
    あけとげはよかったかぁ、、。笑


    目隠しされて
    何されるかわからない...
    なにされてるのかなー...

    お尻が好きって教えてくれてたから
    顔面騎乗で大きいお尻を
    お顔にむーにむに🩷

    感度あげして
    おちん⭕️ぐちゅぐちゅ
    唾液にローションに...
    じゅぽじゅぽ
    れられろ
    口ま⭕️こでずぶずふー🩷


    いっぱいいい反応してくれるから
    すごい興奮しちゃったなー////


    ざーめんたーんまり
    でて🩷ごちそうさまでした😋


    やばい、、⭕️ぬ、、って🩷ふふ

    お兄さんのゆるーいかんじの雰囲気とか
    お話の仕方とかが
    面白かったなー☺️🩷🩷笑笑

    あーならいけるわーって笑笑


    お仕事若いのにたくさん自分で
    されててほんと尊敬。
    私も頑張らないと...🩷


    今回は大切なお時間と
    お身体をルウに預けてくださって
    ありがとうございました☺️🩷

    すごく楽しくて元気もらいました☺️


    お兄さんの一日がすてきなひになりますよーに


    るう

    💌🫶おもしろい笑

    8/11 21:55




    お礼遅くなってしまって
    すみません( ; ; )

    いっぱい笑って楽しかったぁー🩷

    ルウのことおもしろいって
    いっぱい言ってくれるから
    うれしくなっちゃった←

    お兄さんのはじめての
    ⭕️なるなめはつげっとー🩷🩷ふふ



    お風呂場での反応も
    よきよき敏感さんでしたねー🩷
    密着しながら
    さわさわーふふ

    シャワー🚿の調整全然きかな
    すぎて、まじでわらったwww
    当てかた今思い出しただけでも
    笑うwwww
    これ以上つめたくできひんーとか
    いって、最終なんか、いい
    温度になったからよかった笑


    ちくびちゃんも、おちん⭕️も
    けつま⭕️こちゃんも
    とーんまりいたどいちゃいましたー🩷
    ぬるぬるぐちゅぐちゅー
    卑猥な音が...
    尻尾フェラしながら。うえに
    なめあげてみたり....

    さいごは、ノーハンドフェラ
    フィニッシュ🩷☺️🩷


    全てナンバーワンだなんて
    恐れ多いお言葉いただけて
    しあわせえええー( ; ; )🩷

    またお兄さんと再会できるひを
    たのしみにしてます🩷

    もっといっぱいお兄さんのこと
    えがおにできるよーに
    面白くなりたい笑

    毎日ほんとにお仕事おつかれさまです🙇

    暑い日が続いてるので
    体調崩さないよーに
    お気をつけくださいね??


    今回は。るうに大切なお身体と
    お時間を預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    いっぱい笑って元気いただきました🩷


    るう

    💌🫶おもしろい笑

    お礼遅くなってしまってすみません(;;)いっぱい笑って楽しかったぁー🩷ルウのことおもしろいっていっぱい言ってくれるからうれしくなっちゃった←お兄さんのはじめての⭕️なるなめはつげっとー🩷🩷ふふお風呂場での反応もよきよき敏感さんでしたねー🩷密着しながらさわさわーふふシャワー🚿の調整全然きかなすぎて、まじでわらったwww当てかた今思い出しただけでも笑うwwwwこれ以上つめたくできひんーとかいって、最終なんか、いい温度になったからよかった笑ちくびちゃんも、おちん⭕️もけつま⭕️こちゃんもとーんまりいたどいちゃいましたー🩷ぬるぬるぐちゅぐちゅー卑猥な音が...尻尾フェラしながら。うえになめあげてみたり....さいごは、ノーハンドフェラフィニッシュ🩷☺️🩷全てナンバーワンだなんて恐れ多いお言葉いただけてしあわせえええー(;;)🩷またお兄さんと再会できるひをたのしみにしてます🩷もっといっぱいお兄さんのことえがおにできるよーに面白くなりたい笑毎日ほんとにお仕事おつかれさまです🙇暑い日が続いてるので体調崩さないよーにお気をつけくださいね??今回は。るうに大切なお身体とお時間を預けてくださってありがとうございました🙇いっぱい笑って元気いただきました🩷るう




    お礼遅くなってしまって
    すみません( ; ; )

    いっぱい笑って楽しかったぁー🩷

    ルウのことおもしろいって
    いっぱい言ってくれるから
    うれしくなっちゃった←

    お兄さんのはじめての
    ⭕️なるなめはつげっとー🩷🩷ふふ



    お風呂場での反応も
    よきよき敏感さんでしたねー🩷
    密着しながら
    さわさわーふふ

    シャワー🚿の調整全然きかな
    すぎて、まじでわらったwww
    当てかた今思い出しただけでも
    笑うwwww
    これ以上つめたくできひんーとか
    いって、最終なんか、いい
    温度になったからよかった笑


    ちくびちゃんも、おちん⭕️も
    けつま⭕️こちゃんも
    とーんまりいたどいちゃいましたー🩷
    ぬるぬるぐちゅぐちゅー
    卑猥な音が...
    尻尾フェラしながら。うえに
    なめあげてみたり....

    さいごは、ノーハンドフェラ
    フィニッシュ🩷☺️🩷


    全てナンバーワンだなんて
    恐れ多いお言葉いただけて
    しあわせえええー( ; ; )🩷

    またお兄さんと再会できるひを
    たのしみにしてます🩷

    もっといっぱいお兄さんのこと
    えがおにできるよーに
    面白くなりたい笑

    毎日ほんとにお仕事おつかれさまです🙇

    暑い日が続いてるので
    体調崩さないよーに
    お気をつけくださいね??


    今回は。るうに大切なお身体と
    お時間を預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    いっぱい笑って元気いただきました🩷


    るう

    すみません🙇

    8/11 01:30

       

    ご予約いただいてたのにも
    かかわらず
    出勤できずに申し訳ありません
    でした🙇



    すこし、体調めんなど
    リフレッシュしてから
    月曜から
    また元気に頑張ります🙇


    体調管理も。お仕事をする上で
    大切なことなのに
    おこたってしまって、失格です、。、

    ほんとにすみまんでした🙇


    このよーなことが
    今後ないよーに
    気を引き締めて
    精一杯頑張りたいと思っております🙇



    るう

    すみません🙇

    ご予約いただいてたのにもかかわらず出勤できずに申し訳ありませんでした🙇すこし、体調めんなどリフレッシュしてから月曜からまた元気に頑張ります🙇体調管理も。お仕事をする上で大切なことなのにおこたってしまって、失格です、。、ほんとにすみまんでした🙇このよーなことが今後ないよーに気を引き締めて精一杯頑張りたいと思っております🙇るう

       

    ご予約いただいてたのにも
    かかわらず
    出勤できずに申し訳ありません
    でした🙇



    すこし、体調めんなど
    リフレッシュしてから
    月曜から
    また元気に頑張ります🙇


    体調管理も。お仕事をする上で
    大切なことなのに
    おこたってしまって、失格です、。、

    ほんとにすみまんでした🙇


    このよーなことが
    今後ないよーに
    気を引き締めて
    精一杯頑張りたいと思っております🙇



    るう

    🍌🫶💌🩷女からの逆転⭕️いぷ処女🩷

    8/11 01:18




    おふらばから
    もーすでに反応してくれてた
    やらしいおちん⭕️ちゃん🩷🍌


    いろーんなところ
    感じてくれそうな
    やらしくて美味しそうな身体😋

    たーっぷり堪能させて
    いただいちゃいました🩷

    やばいすごい
    こんなの初めてって
    すごく嬉しい言葉いただけて
    しあわせいっぱい胸いっぱいです🩷ふふ


    顔面舐めでぐちゅぐちゅ
    ちくびもちん⭕️も....
    けつ⭕️こちゃんも🩷ふふ
    尻尾フェラしたりー
    喉輪じめしたりー
    仁王立ちでお⭕️んこ
    丸見えにしながら
    おちん⭕️にいたずら🩷ふふ



    さいごはたんまり
    口ま⭕️こに
    中だ⭕️ごちそーさまでした🩷ふふ


    また文章書き足させてください🙇 
    おめにとどきまさすよーに、、。


    今回は、お兄さんの貴重なお時間
    お身体をルウに預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    すごく楽しく興奮させていただく
    お時間でした🩷🩷

    お心遣いもほんとに
    ありがとうございます( ; ; )


    暑い日が続いてるので
    体調崩さんよーに
    水分補給しっかり
    とってね( ; ; )🩷

    とっても楽しい時間を、
    ありがとうございました


    またお兄さんと再会できる日を
    とっても楽しみにしております🙇  


    るう

    🍌🫶💌🩷女からの逆転⭕️いぷ処女🩷

    おふらばからもーすでに反応してくれてたやらしいおちん⭕️ちゃん🩷🍌いろーんなところ感じてくれそうなやらしくて美味しそうな身体😋たーっぷり堪能させていただいちゃいました🩷やばいすごいこんなの初めてってすごく嬉しい言葉いただけてしあわせいっぱい胸いっぱいです🩷ふふ顔面舐めでぐちゅぐちゅちくびもちん⭕️も....けつ⭕️こちゃんも🩷ふふ尻尾フェラしたりー喉輪じめしたりー仁王立ちでお⭕️んこ丸見えにしながらおちん⭕️にいたずら🩷ふふさいごはたんまり口ま⭕️こに中だ⭕️ごちそーさまでした🩷ふふまた文章書き足させてください🙇おめにとどきまさすよーに、、。今回は、お兄さんの貴重なお時間お身体をルウに預けてくださってほんとにありがとうございました🙇すごく楽しく興奮させていただくお時間でした🩷🩷お心遣いもほんとにありがとうございます(;;)暑い日が続いてるので体調崩さんよーに水分補給しっかりとってね(;;)🩷とっても楽しい時間を、ありがとうございましたまたお兄さんと再会できる日をとっても楽しみにしております🙇るう




    おふらばから
    もーすでに反応してくれてた
    やらしいおちん⭕️ちゃん🩷🍌


    いろーんなところ
    感じてくれそうな
    やらしくて美味しそうな身体😋

    たーっぷり堪能させて
    いただいちゃいました🩷

    やばいすごい
    こんなの初めてって
    すごく嬉しい言葉いただけて
    しあわせいっぱい胸いっぱいです🩷ふふ


    顔面舐めでぐちゅぐちゅ
    ちくびもちん⭕️も....
    けつ⭕️こちゃんも🩷ふふ
    尻尾フェラしたりー
    喉輪じめしたりー
    仁王立ちでお⭕️んこ
    丸見えにしながら
    おちん⭕️にいたずら🩷ふふ



    さいごはたんまり
    口ま⭕️こに
    中だ⭕️ごちそーさまでした🩷ふふ


    また文章書き足させてください🙇 
    おめにとどきまさすよーに、、。


    今回は、お兄さんの貴重なお時間
    お身体をルウに預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    すごく楽しく興奮させていただく
    お時間でした🩷🩷

    お心遣いもほんとに
    ありがとうございます( ; ; )


    暑い日が続いてるので
    体調崩さんよーに
    水分補給しっかり
    とってね( ; ; )🩷

    とっても楽しい時間を、
    ありがとうございました


    またお兄さんと再会できる日を
    とっても楽しみにしております🙇  


    るう

    🫰💌すっぽんっっっっ

    8/10 09:30

        


    お仕事終わりに
    お遊びしにきてくださった
    お兄さん🩷😆


    今回は、るうをえらんで
    くださって、ありがとうございました


    また。内容の方書きたしたいので
    めにとどきますよーに🩷


    久しぶりにすぽんといけた
    気がするって🩷嬉しかったです🩷


    無理やりいこーとすると
    力入っちゃうから余計つかれて
    しまいますもんね( ; ; )


    今回は、お兄さんの貴重なお時間と
    お身体をルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    外仕事でほんとに暑い中
    毎日お仕事ご苦労様です🙇

    熱中症にお気をつけくださいね( ; ; )


    とっても楽しくて
    和やかな雰囲気で
    すごくいやされました☺️


    ありがとうございました



    るう

    🫰💌すっぽんっっっっ

    お仕事終わりにお遊びしにきてくださったお兄さん🩷😆今回は、るうをえらんでくださって、ありがとうございましたまた。内容の方書きたしたいのでめにとどきますよーに🩷久しぶりにすぽんといけた気がするって🩷嬉しかったです🩷無理やりいこーとすると力入っちゃうから余計つかれてしまいますもんね(;;)今回は、お兄さんの貴重なお時間とお身体をルウに預けてくださってありがとうございました🙇外仕事でほんとに暑い中毎日お仕事ご苦労様です🙇熱中症にお気をつけくださいね(;;)とっても楽しくて和やかな雰囲気ですごくいやされました☺️ありがとうございましたるう

        


    お仕事終わりに
    お遊びしにきてくださった
    お兄さん🩷😆


    今回は、るうをえらんで
    くださって、ありがとうございました


    また。内容の方書きたしたいので
    めにとどきますよーに🩷


    久しぶりにすぽんといけた
    気がするって🩷嬉しかったです🩷


    無理やりいこーとすると
    力入っちゃうから余計つかれて
    しまいますもんね( ; ; )


    今回は、お兄さんの貴重なお時間と
    お身体をルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    外仕事でほんとに暑い中
    毎日お仕事ご苦労様です🙇

    熱中症にお気をつけくださいね( ; ; )


    とっても楽しくて
    和やかな雰囲気で
    すごくいやされました☺️


    ありがとうございました



    るう

    🫶💌お久しぶりの...

    8/10 09:02





    うわぁーい🩷

    雰囲気すごく変わってたから
    すぐ気づかなくて😭

    お兄さんが覚えてくださってたこと
    がすごく嬉しかったです🙇
    またこーして再会することができて
    ほんとに、うれしくて
    しあわせものです( ; ; )🩷

    うまかったからって
    なんて嬉しいお言葉( ; ; )🩷


    るうの指ちん⭕️と口ま⭕️この
    成長を見届けていただけると
    なによりです🩷←ぇwww


    メスイキばーっちり
    おちん⭕️締め付ける締め付けるー
    やらしいおま⭕️こちゃん🩷
    いっぱい締め付けてくるから
    おちん⭕️気持ちよくなって
    種付しちゃったかもしれない...なんて🩷

    おちん⭕️突っ込んだまま
    ぺにく⭕️から
    たーんまりざーめん
    出ちゃいましたね///ふふ


    あっとゆうまのお時間で
    とーっても楽しかったです🩷
    顔面なめも
    言葉責めも
    大興奮のお時間でした🩷


    ぐちゅぐちゅに
    犯⭕️てる瞬間
    脳汁がとまらない....
    もちろんあそこもおしるもね??ふふ


    今回もお兄さんの貴重なお時間
    大切なお身体をるうに
    預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇🩷


    とっても楽しくて
    あっとゆうまのおじかんでした🙇


    お仕事大変かと思いますが
    体調くずさないよーに
    無理しすぎないでくださいね( ; ; )


    ほんとにほんとにありがとうございました


    るう

    🫶💌お久しぶりの...

    うわぁーい🩷雰囲気すごく変わってたからすぐ気づかなくて😭お兄さんが覚えてくださってたことがすごく嬉しかったです🙇またこーして再会することができてほんとに、うれしくてしあわせものです(;;)🩷うまかったからってなんて嬉しいお言葉(;;)🩷るうの指ちん⭕️と口ま⭕️この成長を見届けていただけるとなによりです🩷←ぇwwwメスイキばーっちりおちん⭕️締め付ける締め付けるーやらしいおま⭕️こちゃん🩷いっぱい締め付けてくるからおちん⭕️気持ちよくなって種付しちゃったかもしれない...なんて🩷おちん⭕️突っ込んだままぺにく⭕️からたーんまりざーめん出ちゃいましたね///ふふあっとゆうまのお時間でとーっても楽しかったです🩷顔面なめも言葉責めも大興奮のお時間でした🩷ぐちゅぐちゅに犯⭕️てる瞬間脳汁がとまらない....もちろんあそこもおしるもね??ふふ今回もお兄さんの貴重なお時間大切なお身体をるうに預けてくださってほんとにありがとうございました🙇🩷とっても楽しくてあっとゆうまのおじかんでした🙇お仕事大変かと思いますが体調くずさないよーに無理しすぎないでくださいね(;;)ほんとにほんとにありがとうございましたるう





    うわぁーい🩷

    雰囲気すごく変わってたから
    すぐ気づかなくて😭

    お兄さんが覚えてくださってたこと
    がすごく嬉しかったです🙇
    またこーして再会することができて
    ほんとに、うれしくて
    しあわせものです( ; ; )🩷

    うまかったからって
    なんて嬉しいお言葉( ; ; )🩷


    るうの指ちん⭕️と口ま⭕️この
    成長を見届けていただけると
    なによりです🩷←ぇwww


    メスイキばーっちり
    おちん⭕️締め付ける締め付けるー
    やらしいおま⭕️こちゃん🩷
    いっぱい締め付けてくるから
    おちん⭕️気持ちよくなって
    種付しちゃったかもしれない...なんて🩷

    おちん⭕️突っ込んだまま
    ぺにく⭕️から
    たーんまりざーめん
    出ちゃいましたね///ふふ


    あっとゆうまのお時間で
    とーっても楽しかったです🩷
    顔面なめも
    言葉責めも
    大興奮のお時間でした🩷


    ぐちゅぐちゅに
    犯⭕️てる瞬間
    脳汁がとまらない....
    もちろんあそこもおしるもね??ふふ


    今回もお兄さんの貴重なお時間
    大切なお身体をるうに
    預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇🩷


    とっても楽しくて
    あっとゆうまのおじかんでした🙇


    お仕事大変かと思いますが
    体調くずさないよーに
    無理しすぎないでくださいね( ; ; )


    ほんとにほんとにありがとうございました


    るう

    🫰💌優しくて...

    8/10 08:02






    11じごろにお誘いしてくださった
    兄さん🩷

    るうをえらんでいただきまして
    であってくださって
    ありがとうございました🙇


    いっぱいぺろぺろして
    きもちかったーって
    言ってもらえて
    うれしうれしでした🩷ふふ


    またねって言って
    いただけたの
    すごく嬉しかったです( ; ; )


    楽しくてあっとゆうまのお時間でした🙇


    最近ほんと暑すぎるので
    熱中症だったり、夏風邪も
    はやってるみたいなので
    体調くずさないよーに
    お気をつけくださいね( ; ; )


    今回はお兄さんの貴重なお時間
    お身体をあずけてくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    ざーめんごちそうさまでした🩷ふふ


    るう

    🫰💌優しくて...

    11じごろにお誘いしてくださった兄さん🩷るうをえらんでいただきましてであってくださってありがとうございました🙇いっぱいぺろぺろしてきもちかったーって言ってもらえてうれしうれしでした🩷ふふまたねって言っていただけたのすごく嬉しかったです(;;)楽しくてあっとゆうまのお時間でした🙇最近ほんと暑すぎるので熱中症だったり、夏風邪もはやってるみたいなので体調くずさないよーにお気をつけくださいね(;;)今回はお兄さんの貴重なお時間お身体をあずけてくださってありがとうございました🙇🩷ざーめんごちそうさまでした🩷ふふるう






    11じごろにお誘いしてくださった
    兄さん🩷

    るうをえらんでいただきまして
    であってくださって
    ありがとうございました🙇


    いっぱいぺろぺろして
    きもちかったーって
    言ってもらえて
    うれしうれしでした🩷ふふ


    またねって言って
    いただけたの
    すごく嬉しかったです( ; ; )


    楽しくてあっとゆうまのお時間でした🙇


    最近ほんと暑すぎるので
    熱中症だったり、夏風邪も
    はやってるみたいなので
    体調くずさないよーに
    お気をつけくださいね( ; ; )


    今回はお兄さんの貴重なお時間
    お身体をあずけてくださって
    ありがとうございました🙇🩷

    ざーめんごちそうさまでした🩷ふふ


    るう

    ぷるぷるだーらーん🩷

    8/9 15:45





    だえきたーっぶりでるから
    おにいさんのおちん⭕️
    ぐちゅぐちゅにししちゃうね??🩷ふふ



    卑猥な音が鳴り響くお部屋で
    お兄さんの。お身体
    たーっぷり愛でさせてね🩷


    るう

    ぷるぷるだーらーん🩷

    だえきたーっぶりでるからおにいさんのおちん⭕️ぐちゅぐちゅにししちゃうね??🩷ふふ卑猥な音が鳴り響くお部屋でお兄さんの。お身体たーっぷり愛でさせてね🩷るう





    だえきたーっぶりでるから
    おにいさんのおちん⭕️
    ぐちゅぐちゅにししちゃうね??🩷ふふ



    卑猥な音が鳴り響くお部屋で
    お兄さんの。お身体
    たーっぷり愛でさせてね🩷


    るう

    おはよー🩷

    8/9 12:45

      


    昨日寝てたら
    部屋全体がゆらゆら揺れて
    ゆめかとおもった
    みなさん大丈夫でしたか??

    後ほんと、誤字が多すぎてごめんなさい😭
    ちゃんと見返して、描き直して
    おります。
    ゆらゆらを。あごあてってかいてて
    え?らってなりましたwwwww
    なに、あごあてってwww笑

    ご予約くださってたのに
    体調がわるくて
    出勤できなかったにもかかわらず
    また予約取り直してくださって
    ほんとに感謝しております🙇🩷



    本日もご予約ありがとう
    ございます☺️


    たーっぷり
    やさしく抱くから
    ゆっくり開発していきまきょうね🩷
    おあいするのとってまたのしみにしております


    ほわじつは、10-3じての出勤です

    元気もりもりになったので
    むらむらためて
    むかわせていただきます🩷


    お越しの際は
    お気をつけくださいませ🙇


    るう

    おはよー🩷

    昨日寝てたら部屋全体がゆらゆら揺れてゆめかとおもったみなさん大丈夫でしたか??後ほんと、誤字が多すぎてごめんなさい😭ちゃんと見返して、描き直しております。ゆらゆらを。あごあてってかいててえ?らってなりましたwwwwwなに、あごあてってwww笑ご予約くださってたのに体調がわるくて出勤できなかったにもかかわらずまた予約取り直してくださってほんとに感謝しております🙇🩷本日もご予約ありがとうございます☺️たーっぷりやさしく抱くからゆっくり開発していきまきょうね🩷おあいするのとってまたのしみにしておりますほわじつは、10-3じての出勤です元気もりもりになったのでむらむらためてむかわせていただきます🩷お越しの際はお気をつけくださいませ🙇るう

      


    昨日寝てたら
    部屋全体がゆらゆら揺れて
    ゆめかとおもった
    みなさん大丈夫でしたか??

    後ほんと、誤字が多すぎてごめんなさい😭
    ちゃんと見返して、描き直して
    おります。
    ゆらゆらを。あごあてってかいてて
    え?らってなりましたwwwww
    なに、あごあてってwww笑

    ご予約くださってたのに
    体調がわるくて
    出勤できなかったにもかかわらず
    また予約取り直してくださって
    ほんとに感謝しております🙇🩷



    本日もご予約ありがとう
    ございます☺️


    たーっぷり
    やさしく抱くから
    ゆっくり開発していきまきょうね🩷
    おあいするのとってまたのしみにしております


    ほわじつは、10-3じての出勤です

    元気もりもりになったので
    むらむらためて
    むかわせていただきます🩷


    お越しの際は
    お気をつけくださいませ🙇


    るう

    💌🫶焦らして焦らして.,..

    8/9 00:16



    優しい褒め上手なお兄さん🩷
    このたびは、るうを
    えらんでくださって
    ありがとうございました🩷🙇


    いーっぱい焦らしちゃいましたね///ふふ
    お兄さんの反応がまたくて.、、ふふふ



    共通点あって、
    すごく親近感沸きました🩷

    すごく優しさあふへるおにいさんで🩷
    私も、経験積みたいお仕事
    されてるとのことだったので
    もっと色々ききたくなりました🩷ふふ


    おからださわさわしてからのわ
    おち⭕️ぽよりもーさきに
    ちくびさんがどんどんかちかちに、、、
    卑猥な音をたてながら
    なめたてて、、、
    耳元でのささやき
    ちゅーしてみたり💋
    徐々にしたのほーに...

    おちん⭕️じゅぽじゅぽれられら
    ばかゅーむしたり
    ローリングふぇらしてみたり...

    なんどもじらしてじらして
    金玉パーンパンになっちゃってたね///

    Siriこきしながら
    言葉責め🩷
    ぬるぬるぐちゅぐちゅ
    もーがまんできなくなっちゃいそー
    だっだから一旦ストップして...
    たくになめしながらの
    手ま⭕️こであじいじしてたら

    おもらしざーめん🩷からのー

    まだでるよーなんて

    いいながら、口ま⭕️こしぼりとりー
    やらしい変態汁と、ざーめん
    がたーまり🩷

    てにすくって、ぺろーんって
    ごちそうさまでした😋🩷ふふ

    さわさわー

    ちくびぺろぺろ

    あーもーたってきちゃつてるねー

    からだに、なんだかかたいのが、、、ふふ

    ここまでしてくれるこなかなかいない

    すごいっておっしゃって
    くださって嬉しかったです( ; ; )🩷


    タオル蒸しで、おちん⭕️
    リラーっくす🩷ふふ

    あったかーいの体にあたると
    ねむくなっちゃうよね🩷ふふ


    とっても楽しいくて、興奮する
    お時間をありがとうらございました🩷

    お互いお仕事ぼちぼち行きましょうね☺️

      

    熱中症にはお気をつけくださいね
    ( ; ; )


    毎日お仕事ご苦労様です🙇🩷


    ゆっくりお兄さんが眠りにつけてますよーに....



    今回は、貴重なお時間と
    お身体をるうに
    預けたくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    優しさ溢れる空間に
    とーっても癒されました🩷


    おやすみなさい🩷



    るう

    💌🫶焦らして焦らして.,..

    優しい褒め上手なお兄さん🩷このたびは、るうをえらんでくださってありがとうございました🩷🙇いーっぱい焦らしちゃいましたね///ふふお兄さんの反応がまたくて.、、ふふふ共通点あって、すごく親近感沸きました🩷すごく優しさあふへるおにいさんで🩷私も、経験積みたいお仕事されてるとのことだったのでもっと色々ききたくなりました🩷ふふおからださわさわしてからのわおち⭕️ぽよりもーさきにちくびさんがどんどんかちかちに、、、卑猥な音をたてながらなめたてて、、、耳元でのささやきちゅーしてみたり💋徐々にしたのほーに...おちん⭕️じゅぽじゅぽれられらばかゅーむしたりローリングふぇらしてみたり...なんどもじらしてじらして金玉パーンパンになっちゃってたね///Siriこきしながら言葉責め🩷ぬるぬるぐちゅぐちゅもーがまんできなくなっちゃいそーだっだから一旦ストップして...たくになめしながらの手ま⭕️こであじいじしてたらおもらしざーめん🩷からのーまだでるよーなんていいながら、口ま⭕️こしぼりとりーやらしい変態汁と、ざーめんがたーまり🩷てにすくって、ぺろーんってごちそうさまでした😋🩷ふふさわさわーちくびぺろぺろあーもーたってきちゃつてるねーからだに、なんだかかたいのが、、、ふふここまでしてくれるこなかなかいないすごいっておっしゃってくださって嬉しかったです(;;)🩷タオル蒸しで、おちん⭕️リラーっくす🩷ふふあったかーいの体にあたるとねむくなっちゃうよね🩷ふふとっても楽しいくて、興奮するお時間をありがとうらございました🩷お互いお仕事ぼちぼち行きましょうね☺️熱中症にはお気をつけくださいね(;;)毎日お仕事ご苦労様です🙇🩷ゆっくりお兄さんが眠りにつけてますよーに....今回は、貴重なお時間とお身体をるうに預けたくださってほんとにありがとうございました🙇優しさ溢れる空間にとーっても癒されました🩷おやすみなさい🩷るう



    優しい褒め上手なお兄さん🩷
    このたびは、るうを
    えらんでくださって
    ありがとうございました🩷🙇


    いーっぱい焦らしちゃいましたね///ふふ
    お兄さんの反応がまたくて.、、ふふふ



    共通点あって、
    すごく親近感沸きました🩷

    すごく優しさあふへるおにいさんで🩷
    私も、経験積みたいお仕事
    されてるとのことだったので
    もっと色々ききたくなりました🩷ふふ


    おからださわさわしてからのわ
    おち⭕️ぽよりもーさきに
    ちくびさんがどんどんかちかちに、、、
    卑猥な音をたてながら
    なめたてて、、、
    耳元でのささやき
    ちゅーしてみたり💋
    徐々にしたのほーに...

    おちん⭕️じゅぽじゅぽれられら
    ばかゅーむしたり
    ローリングふぇらしてみたり...

    なんどもじらしてじらして
    金玉パーンパンになっちゃってたね///

    Siriこきしながら
    言葉責め🩷
    ぬるぬるぐちゅぐちゅ
    もーがまんできなくなっちゃいそー
    だっだから一旦ストップして...
    たくになめしながらの
    手ま⭕️こであじいじしてたら

    おもらしざーめん🩷からのー

    まだでるよーなんて

    いいながら、口ま⭕️こしぼりとりー
    やらしい変態汁と、ざーめん
    がたーまり🩷

    てにすくって、ぺろーんって
    ごちそうさまでした😋🩷ふふ

    さわさわー

    ちくびぺろぺろ

    あーもーたってきちゃつてるねー

    からだに、なんだかかたいのが、、、ふふ

    ここまでしてくれるこなかなかいない

    すごいっておっしゃって
    くださって嬉しかったです( ; ; )🩷


    タオル蒸しで、おちん⭕️
    リラーっくす🩷ふふ

    あったかーいの体にあたると
    ねむくなっちゃうよね🩷ふふ


    とっても楽しいくて、興奮する
    お時間をありがとうらございました🩷

    お互いお仕事ぼちぼち行きましょうね☺️

      

    熱中症にはお気をつけくださいね
    ( ; ; )


    毎日お仕事ご苦労様です🙇🩷


    ゆっくりお兄さんが眠りにつけてますよーに....



    今回は、貴重なお時間と
    お身体をるうに
    預けたくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    優しさ溢れる空間に
    とーっても癒されました🩷


    おやすみなさい🩷



    るう

    💌🫶これなーんだ??げーむ

    8/8 13:53




    お仕事終わりにお遊びしにきてくださった
    おにいさん🩷☺️
    このたびは、るうをえらんでくださって
    ありがとうございましたっ🩷

    かんどあげにめかくし
    私の大好物な最高のくみあわせ🩷


    犯⭕️てるかんじ

    脳汁でまくりできた。
    脳内精子でてた🩷ふふ


    ときおりきこえてくるこえ

    やらしかったぁー🩷

    目隠ししたあとは
    いまなにあてられてるでしょーか
    げーーーむ🩷🩷
    ぜーんぶばったりあたってたね  


    あしこきしたり

    とっても敏感さんで

    おちん⭕️ぱーんぱんだったねー

    ちょっぴりしまらしてみたり

    えがおがすてきな

    お兄さんにいやされました


    あしで、かちかにちん⭕️いじいじ🩷 
    感度あげ、、目隠しされてるからこそ
    なにがなんだか、、。なにされるのかなー
    なんて、、。興奮してくれてたら
    幸いです///

    おねだりさんばーっちりだったから

    おちんしこしこ、⭕️まん⭕️

    からの👄まん⭕️高速ふぇらで

    👄ま⭕️この中々になかだしー🩷

     たーっぱりでちなったねー🩷ふふ


    賢者モード突入🩷ふふ


    お兄さんの笑顔と優しいお話の仕方がすごく癒されました( ; ; )


    今回はたくさんの店舗様
    お姫様のなかから
    るうをえらわでくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    お兄さんの貴重なお時間
    お身体を預けてくださって
    本当に嬉しかったです☺️


    そーいや、あのあとご飯何食べたのかな?
    きになるきになる←笑


    私が提案したもの全部
    おもすぎるやつで。わら

    夏場で、すごくあついから
    熱中症ならないよーに
    水分補給しっかりしてね😭


    今日もお仕事気をつけていってきてください

    今日一日がすてきなひにりますよーに、。



    るう

    💌🫶これなーんだ??げーむ

    お仕事終わりにお遊びしにきてくださったおにいさん🩷☺️このたびは、るうをえらんでくださってありがとうございましたっ🩷かんどあげにめかくし私の大好物な最高のくみあわせ🩷犯⭕️てるかんじ脳汁でまくりできた。脳内精子でてた🩷ふふときおりきこえてくるこえやらしかったぁー🩷目隠ししたあとはいまなにあてられてるでしょーかげーーーむ🩷🩷ぜーんぶばったりあたってたねあしこきしたりとっても敏感さんでおちん⭕️ぱーんぱんだったねーちょっぴりしまらしてみたりえがおがすてきなお兄さんにいやされましたあしで、かちかにちん⭕️いじいじ🩷感度あげ、、目隠しされてるからこそなにがなんだか、、。なにされるのかなーなんて、、。興奮してくれてたら幸いです///おねだりさんばーっちりだったからおちんしこしこ、⭕️まん⭕️からの👄まん⭕️高速ふぇらで👄ま⭕️この中々になかだしー🩷たーっぱりでちなったねー🩷ふふ賢者モード突入🩷ふふお兄さんの笑顔と優しいお話の仕方がすごく癒されました(;;)今回はたくさんの店舗様お姫様のなかからるうをえらわでくださってほんとにありがとうございました🙇お兄さんの貴重なお時間お身体を預けてくださって本当に嬉しかったです☺️そーいや、あのあとご飯何食べたのかな?きになるきになる←笑私が提案したもの全部おもすぎるやつで。わら夏場で、すごくあついから熱中症ならないよーに水分補給しっかりしてね😭今日もお仕事気をつけていってきてください今日一日がすてきなひにりますよーに、。るう




    お仕事終わりにお遊びしにきてくださった
    おにいさん🩷☺️
    このたびは、るうをえらんでくださって
    ありがとうございましたっ🩷

    かんどあげにめかくし
    私の大好物な最高のくみあわせ🩷


    犯⭕️てるかんじ

    脳汁でまくりできた。
    脳内精子でてた🩷ふふ


    ときおりきこえてくるこえ

    やらしかったぁー🩷

    目隠ししたあとは
    いまなにあてられてるでしょーか
    げーーーむ🩷🩷
    ぜーんぶばったりあたってたね  


    あしこきしたり

    とっても敏感さんで

    おちん⭕️ぱーんぱんだったねー

    ちょっぴりしまらしてみたり

    えがおがすてきな

    お兄さんにいやされました


    あしで、かちかにちん⭕️いじいじ🩷 
    感度あげ、、目隠しされてるからこそ
    なにがなんだか、、。なにされるのかなー
    なんて、、。興奮してくれてたら
    幸いです///

    おねだりさんばーっちりだったから

    おちんしこしこ、⭕️まん⭕️

    からの👄まん⭕️高速ふぇらで

    👄ま⭕️この中々になかだしー🩷

     たーっぱりでちなったねー🩷ふふ


    賢者モード突入🩷ふふ


    お兄さんの笑顔と優しいお話の仕方がすごく癒されました( ; ; )


    今回はたくさんの店舗様
    お姫様のなかから
    るうをえらわでくださって
    ほんとにありがとうございました🙇


    お兄さんの貴重なお時間
    お身体を預けてくださって
    本当に嬉しかったです☺️


    そーいや、あのあとご飯何食べたのかな?
    きになるきになる←笑


    私が提案したもの全部
    おもすぎるやつで。わら

    夏場で、すごくあついから
    熱中症ならないよーに
    水分補給しっかりしてね😭


    今日もお仕事気をつけていってきてください

    今日一日がすてきなひにりますよーに、。



    るう

    シフト変更しました🩷

    8/8 03:12



    退勤しました🙇
    本日もありがとうございました🙇🩷
    出会ってくださった
    お兄さん方、お姫様👸
    ありがとうございました🙇
    感度抜群のお姫様を
    襲⭕️の....
    最高にこうふんして
    精子でたかとおもった←ふふ


    シフト変更のおしらせです🙇



    9.10.11.12は
    10-ラストで出勤します☺️🩷


    がんばるぞおおおおおー🩷☺️🩷


    事前ご予約とっても
    励みになります☺️🩷🙇




    女に犯⭕️れてみない??

    優しくやらしく
    だくから....

    たーっぷり貴方の体
    味わわせてね??🩷ふふ



    るう

    シフト変更しました🩷

    退勤しました🙇本日もありがとうございました🙇🩷出会ってくださったお兄さん方、お姫様👸ありがとうございました🙇感度抜群のお姫様を襲⭕️の....最高にこうふんして精子でたかとおもった←ふふシフト変更のおしらせです🙇9.10.11.12は10-ラストで出勤します☺️🩷がんばるぞおおおおおー🩷☺️🩷事前ご予約とっても励みになります☺️🩷🙇女に犯⭕️れてみない??優しくやらしくだくから....たーっぷり貴方の体味わわせてね??🩷ふふるう



    退勤しました🙇
    本日もありがとうございました🙇🩷
    出会ってくださった
    お兄さん方、お姫様👸
    ありがとうございました🙇
    感度抜群のお姫様を
    襲⭕️の....
    最高にこうふんして
    精子でたかとおもった←ふふ


    シフト変更のおしらせです🙇



    9.10.11.12は
    10-ラストで出勤します☺️🩷


    がんばるぞおおおおおー🩷☺️🩷


    事前ご予約とっても
    励みになります☺️🩷🙇




    女に犯⭕️れてみない??

    優しくやらしく
    だくから....

    たーっぷり貴方の体
    味わわせてね??🩷ふふ



    るう

    💌🫶オキニトークからの...

    8/7 15:44




    お仕事の調整までわざわざ
    してくださって
    会いにきてくださって
    ありがとうございました🙇🩷☺️


    オキニトークさせていただいてたので
    すごく優しい方なんだろーなー
    と思ってたんだけど
    やっぱり🩷ふふ
    るうの勘はあたっていた🩷へへ


    なかなか息子くんが
    ゆうことをきかないとのことでしたが
    るうには、ゆうこと
    聞いてくれるいいこちゃんな
    息子ちゃんでした🍌🩷ふふ
    終始びーんびん🩷


    泡洗体はまりそーって
    ぬるぬるぬめぬめ
    ぜんたいをつかって
    おま⭕️こ、お尻
    おっぱい密着させながら
    しっかりと、ふたりで
    ぬるぬるになりましたね///


    ベットでは、、、、
    さわさわーからはじまり、、、
    徐々に元気になってく
    やらしいおちん⭕️


    まだ触ってもないのに
    たってるじゃん??
    タチが悪いなんて
    嘘つきおちん⭕️さんだー
    なんて🩷ふふ

    ルウとのプレイにお兄さんの
    お身体は、興奮してくれてたのかな??


    たーっぷりいろんなところを
    愛でながら...

    卑猥な音を立てて....


    いやらしく、、、濃厚に....


    ズブズブ奥まで咥え込んでみたり
    おっぱいぺろぺろさせてみたり
    おっぱいで圧迫してみたり🩷
    ノーハンドフェラしながらの
    乳首責め🩷
    足コキ🩷


    けつま⭕️子ちゃんの入口も
    くちゅくちゅ🩷ふふ
    やらしい音がなってたねー///
    まるで女の子の
    ま⭕️汁さんがグチュグチュ
    してるみたいに....ふふ


    たーっぷり舐めた後は
    ルウの興奮して出てきた
    ま⭕️汁ちゃんつきおま⭕️こ
    お顔におしあてて、お喉乾いちゃったでしょー?なんていいながら
    舌にたーっぷりなすりつけながら
    おちん⭕️しこしこれろれろ
    さいごは、ローリングフェラで
    ざーめん搾り取り🩷
    まーだまだたってるから
    限界突破まで、続行🩷ふふ



    やばい、、、
    想像以上だった
    とんだって🩷ふふふ


    普段なかなかいきずらいみたいだから
    ルウの口ま⭕️ことの
    相性ばったりだったのかなー??
    それだったら嬉しいな🩷☺️///


    いろんなお話も聞かせてもらって
    すごく勉強になりました☺️
    たくさんお話も聞いてくれて
    ありがとうございました🙇


    とっても興奮して楽しい
    お時間でした🙇


    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体をるうに
    預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇🩷


    マッサージもきもちかったー
    って言ってくださってよかったです😭🩷


    毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇


    体調こわさないよーに
    お気をつけくださいね( ; ; )


    また、ぜひ、タイミングあいましたら
    お兄さんお会いできると
    嬉しいです☺️🩷


    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    💌🫶オキニトークからの...

    お仕事の調整までわざわざしてくださって会いにきてくださってありがとうございました🙇🩷☺️オキニトークさせていただいてたのですごく優しい方なんだろーなーと思ってたんだけどやっぱり🩷ふふるうの勘はあたっていた🩷へへなかなか息子くんがゆうことをきかないとのことでしたがるうには、ゆうこと聞いてくれるいいこちゃんな息子ちゃんでした🍌🩷ふふ終始びーんびん🩷泡洗体はまりそーってぬるぬるぬめぬめぜんたいをつかっておま⭕️こ、お尻おっぱい密着させながらしっかりと、ふたりでぬるぬるになりましたね///ベットでは、、、、さわさわーからはじまり、、、徐々に元気になってくやらしいおちん⭕️まだ触ってもないのにたってるじゃん??タチが悪いなんて嘘つきおちん⭕️さんだーなんて🩷ふふルウとのプレイにお兄さんのお身体は、興奮してくれてたのかな??たーっぷりいろんなところを愛でながら...卑猥な音を立てて....いやらしく、、、濃厚に....ズブズブ奥まで咥え込んでみたりおっぱいぺろぺろさせてみたりおっぱいで圧迫してみたり🩷ノーハンドフェラしながらの乳首責め🩷足コキ🩷けつま⭕️子ちゃんの入口もくちゅくちゅ🩷ふふやらしい音がなってたねー///まるで女の子のま⭕️汁さんがグチュグチュしてるみたいに....ふふたーっぷり舐めた後はルウの興奮して出てきたま⭕️汁ちゃんつきおま⭕️こお顔におしあてて、お喉乾いちゃったでしょー?なんていいながら舌にたーっぷりなすりつけながらおちん⭕️しこしこれろれろさいごは、ローリングフェラでざーめん搾り取り🩷まーだまだたってるから限界突破まで、続行🩷ふふやばい、、、想像以上だったとんだって🩷ふふふ普段なかなかいきずらいみたいだからルウの口ま⭕️ことの相性ばったりだったのかなー??それだったら嬉しいな🩷☺️///いろんなお話も聞かせてもらってすごく勉強になりました☺️たくさんお話も聞いてくれてありがとうございました🙇とっても興奮して楽しいお時間でした🙇お兄さんの貴重なお時間とお身体をるうに預けてくださってほんとにありがとうございました🙇🩷マッサージもきもちかったーって言ってくださってよかったです😭🩷毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇体調こわさないよーにお気をつけくださいね(;;)また、ぜひ、タイミングあいましたらお兄さんお会いできると嬉しいです☺️🩷ほんとにありがとうございました🙇るう




    お仕事の調整までわざわざ
    してくださって
    会いにきてくださって
    ありがとうございました🙇🩷☺️


    オキニトークさせていただいてたので
    すごく優しい方なんだろーなー
    と思ってたんだけど
    やっぱり🩷ふふ
    るうの勘はあたっていた🩷へへ


    なかなか息子くんが
    ゆうことをきかないとのことでしたが
    るうには、ゆうこと
    聞いてくれるいいこちゃんな
    息子ちゃんでした🍌🩷ふふ
    終始びーんびん🩷


    泡洗体はまりそーって
    ぬるぬるぬめぬめ
    ぜんたいをつかって
    おま⭕️こ、お尻
    おっぱい密着させながら
    しっかりと、ふたりで
    ぬるぬるになりましたね///


    ベットでは、、、、
    さわさわーからはじまり、、、
    徐々に元気になってく
    やらしいおちん⭕️


    まだ触ってもないのに
    たってるじゃん??
    タチが悪いなんて
    嘘つきおちん⭕️さんだー
    なんて🩷ふふ

    ルウとのプレイにお兄さんの
    お身体は、興奮してくれてたのかな??


    たーっぷりいろんなところを
    愛でながら...

    卑猥な音を立てて....


    いやらしく、、、濃厚に....


    ズブズブ奥まで咥え込んでみたり
    おっぱいぺろぺろさせてみたり
    おっぱいで圧迫してみたり🩷
    ノーハンドフェラしながらの
    乳首責め🩷
    足コキ🩷


    けつま⭕️子ちゃんの入口も
    くちゅくちゅ🩷ふふ
    やらしい音がなってたねー///
    まるで女の子の
    ま⭕️汁さんがグチュグチュ
    してるみたいに....ふふ


    たーっぷり舐めた後は
    ルウの興奮して出てきた
    ま⭕️汁ちゃんつきおま⭕️こ
    お顔におしあてて、お喉乾いちゃったでしょー?なんていいながら
    舌にたーっぷりなすりつけながら
    おちん⭕️しこしこれろれろ
    さいごは、ローリングフェラで
    ざーめん搾り取り🩷
    まーだまだたってるから
    限界突破まで、続行🩷ふふ



    やばい、、、
    想像以上だった
    とんだって🩷ふふふ


    普段なかなかいきずらいみたいだから
    ルウの口ま⭕️ことの
    相性ばったりだったのかなー??
    それだったら嬉しいな🩷☺️///


    いろんなお話も聞かせてもらって
    すごく勉強になりました☺️
    たくさんお話も聞いてくれて
    ありがとうございました🙇


    とっても興奮して楽しい
    お時間でした🙇


    お兄さんの貴重なお時間と
    お身体をるうに
    預けてくださって
    ほんとにありがとうございました🙇🩷


    マッサージもきもちかったー
    って言ってくださってよかったです😭🩷


    毎日暑い中お仕事ご苦労様です🙇


    体調こわさないよーに
    お気をつけくださいね( ; ; )


    また、ぜひ、タイミングあいましたら
    お兄さんお会いできると
    嬉しいです☺️🩷


    ほんとにありがとうございました🙇


    るう

    しゅっ🚗

    8/7 13:01




    御予約様ありがとう
    ございます🩷


    たくさん気持ちよくなってもらえるよーに
    がんばります🩷

    オキニトークから
    わざわざご丁寧に
    体調のことなど気を使ってくださって
    とっても優しい
    人柄のお兄さんなんだろなーって
    わくわくです🩷


    たまったの、ぜーんぶ
    るうがいただいちゃうね🩷ふふ


    るう

    しゅっ🚗

    御予約様ありがとうございます🩷たくさん気持ちよくなってもらえるよーにがんばります🩷オキニトークからわざわざご丁寧に体調のことなど気を使ってくださってとっても優しい人柄のお兄さんなんだろなーってわくわくです🩷たまったの、ぜーんぶるうがいただいちゃうね🩷ふふるう




    御予約様ありがとう
    ございます🩷


    たくさん気持ちよくなってもらえるよーに
    がんばります🩷

    オキニトークから
    わざわざご丁寧に
    体調のことなど気を使ってくださって
    とっても優しい
    人柄のお兄さんなんだろなーって
    わくわくです🩷


    たまったの、ぜーんぶ
    るうがいただいちゃうね🩷ふふ


    るう

    💌🫶聖水チョコウエットアンドメッシー

    8/7 05:10




    ラストお遊びしてくださった
    お兄さん☺️🩷🩷

    るうを、見つけてくださって
    選んでくださって
    ありがとうございました🙇

    お風呂ゆっくりつかって
    心身ともにリラックス
    できてたら、なによりです☺️🩷

    もーおうちに帰って、眠れてる頃かな??


    黒タイツ探す時のくだり
    笑いましたwwww
    咄嗟の言葉って
    難しいよね(T ^ T)


    スケスケ黒タイツは
    大優勝🩷☺️


    聖水用にお茶かってきてくださって
    ありがとうございました☺️
    お兄さんがお風呂入ってる
    間に、1リットルを、貯水タンクに🩷


    とーっても敏感さんな
    お身体さんでしたね///


    目つむったら、罰ゲームねー
    おちん⭕️さわらなーい🩷なんて//ふふ
    頑張ってあけてくれてる
    お兄さんにキュン🫰でした🩷

    時折瞑っちゃうから
    おちん⭕️から、おてて
    話して、さわさわしたり、乳首
    いじいじしてみたり🩷

    黒たいつで、顔面圧迫ー
    からのー黒タイツにるうの聖水を
    しみこませて
    またまたお顔に🩷
    目隠しがわりにもして....
    やらしい匂いしてたかなー??


    お身体にもぶっかけて、、、
    そのまま同じ匂いになりながら
    ぺろぺろーん
    唾液とまぜて、口移し🩷


    チョコレートソースも
    お兄さんの体に
    お口の中に、、、、
    あまいーのと、聖水とか
    まざって、、、
    だけど、🍫あじだったねー🩷ふふ
    たーっぷりなめとってー
    お口の中にチョコレートソースいれたから
    そのままお顔にのって
    口周りぐちゃくぢゃにしちゃったね///ふふ


    時折とんじゃってた///ふふ
    可愛い反応に大興奮でした///


    さいごは、お兄さんのほーに
    お尻向けながら
    ノーハンドフェラで
    ザーメンたーんまりごちそうさまでした🩷


    すごい、びっくりしたって
    言ってくださって
    嬉しかったです☺️🩷


    とーっても楽しくて
    興奮するワクワクしたお時間でした☺️


    お兄さんの貴重なお時間とお身体を
    ルウに預けてくださって
    ほんとにありがとうございました☺️


    2人であまあまになったの
    楽しかったです🩷ふふ


    暑い日が続くので体調くずさないよーに
    お気をつけくださいね🙇


    わざわざ、お気遣いまで
    ほんとにありがとうございました(T ^ T)🩷



    お兄さんの雰囲気にとーっても
    癒されました🩷


    るう

    💌🫶聖水チョコウエットアンドメッシー

    ラストお遊びしてくださったお兄さん☺️🩷🩷るうを、見つけてくださって選んでくださってありがとうございました🙇お風呂ゆっくりつかって心身ともにリラックスできてたら、なによりです☺️🩷もーおうちに帰って、眠れてる頃かな??黒タイツ探す時のくだり笑いましたwwww咄嗟の言葉って難しいよね(T^T)スケスケ黒タイツは大優勝🩷☺️聖水用にお茶かってきてくださってありがとうございました☺️お兄さんがお風呂入ってる間に、1リットルを、貯水タンクに🩷とーっても敏感さんなお身体さんでしたね///目つむったら、罰ゲームねーおちん⭕️さわらなーい🩷なんて//ふふ頑張ってあけてくれてるお兄さんにキュン🫰でした🩷時折瞑っちゃうからおちん⭕️から、おてて話して、さわさわしたり、乳首いじいじしてみたり🩷黒たいつで、顔面圧迫ーからのー黒タイツにるうの聖水をしみこませてまたまたお顔に🩷目隠しがわりにもして....やらしい匂いしてたかなー??お身体にもぶっかけて、、、そのまま同じ匂いになりながらぺろぺろーん唾液とまぜて、口移し🩷チョコレートソースもお兄さんの体にお口の中に、、、、あまいーのと、聖水とかまざって、、、だけど、🍫あじだったねー🩷ふふたーっぷりなめとってーお口の中にチョコレートソースいれたからそのままお顔にのって口周りぐちゃくぢゃにしちゃったね///ふふ時折とんじゃってた///ふふ可愛い反応に大興奮でした///さいごは、お兄さんのほーにお尻向けながらノーハンドフェラでザーメンたーんまりごちそうさまでした🩷すごい、びっくりしたって言ってくださって嬉しかったです☺️🩷とーっても楽しくて興奮するワクワクしたお時間でした☺️お兄さんの貴重なお時間とお身体をルウに預けてくださってほんとにありがとうございました☺️2人であまあまになったの楽しかったです🩷ふふ暑い日が続くので体調くずさないよーにお気をつけくださいね🙇わざわざ、お気遣いまでほんとにありがとうございました(T^T)🩷お兄さんの雰囲気にとーっても癒されました🩷るう




    ラストお遊びしてくださった
    お兄さん☺️🩷🩷

    るうを、見つけてくださって
    選んでくださって
    ありがとうございました🙇

    お風呂ゆっくりつかって
    心身ともにリラックス
    できてたら、なによりです☺️🩷

    もーおうちに帰って、眠れてる頃かな??


    黒タイツ探す時のくだり
    笑いましたwwww
    咄嗟の言葉って
    難しいよね(T ^ T)


    スケスケ黒タイツは
    大優勝🩷☺️


    聖水用にお茶かってきてくださって
    ありがとうございました☺️
    お兄さんがお風呂入ってる
    間に、1リットルを、貯水タンクに🩷


    とーっても敏感さんな
    お身体さんでしたね///


    目つむったら、罰ゲームねー
    おちん⭕️さわらなーい🩷なんて//ふふ
    頑張ってあけてくれてる
    お兄さんにキュン🫰でした🩷

    時折瞑っちゃうから
    おちん⭕️から、おてて
    話して、さわさわしたり、乳首
    いじいじしてみたり🩷

    黒たいつで、顔面圧迫ー
    からのー黒タイツにるうの聖水を
    しみこませて
    またまたお顔に🩷
    目隠しがわりにもして....
    やらしい匂いしてたかなー??


    お身体にもぶっかけて、、、
    そのまま同じ匂いになりながら
    ぺろぺろーん
    唾液とまぜて、口移し🩷


    チョコレートソースも
    お兄さんの体に
    お口の中に、、、、
    あまいーのと、聖水とか
    まざって、、、
    だけど、🍫あじだったねー🩷ふふ
    たーっぷりなめとってー
    お口の中にチョコレートソースいれたから
    そのままお顔にのって
    口周りぐちゃくぢゃにしちゃったね///ふふ


    時折とんじゃってた///ふふ
    可愛い反応に大興奮でした///


    さいごは、お兄さんのほーに
    お尻向けながら
    ノーハンドフェラで
    ザーメンたーんまりごちそうさまでした🩷


    すごい、びっくりしたって
    言ってくださって
    嬉しかったです☺️🩷


    とーっても楽しくて
    興奮するワクワクしたお時間でした☺️


    お兄さんの貴重なお時間とお身体を
    ルウに預けてくださって
    ほんとにありがとうございました☺️


    2人であまあまになったの
    楽しかったです🩷ふふ


    暑い日が続くので体調くずさないよーに
    お気をつけくださいね🙇


    わざわざ、お気遣いまで
    ほんとにありがとうございました(T ^ T)🩷



    お兄さんの雰囲気にとーっても
    癒されました🩷


    るう

    💌🫶飲み終わりの...

    8/7 04:46





    飲み終わりに
    お遊びしてくださった
    お兄さん☺️


    お任せコースとゆーことで🩷
    たんまり、堪能させていただいて
    ストップーって🩷ふふ


    ザーメンたーんまりでてよかったぁー☺️


    お酒飲んでると、なんでだろーね?、
    感度がおちてしまうの、、
    不思議❣️
    だけどお兄さんのおちん⭕️ちゃんは
    びーんびんさんになって
    くれてよかったぁー☺️


    今回は、大切なお身体と
    貴重なお時間をルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    暑い日が続くので
    体調くずさないよーに
    おきをつけくださいね


    るう

    💌🫶飲み終わりの...

    飲み終わりにお遊びしてくださったお兄さん☺️お任せコースとゆーことで🩷たんまり、堪能させていただいてストップーって🩷ふふザーメンたーんまりでてよかったぁー☺️お酒飲んでると、なんでだろーね?、感度がおちてしまうの、、不思議❣️だけどお兄さんのおちん⭕️ちゃんはびーんびんさんになってくれてよかったぁー☺️今回は、大切なお身体と貴重なお時間をルウに預けてくださってありがとうございました🙇暑い日が続くので体調くずさないよーにおきをつけくださいねるう





    飲み終わりに
    お遊びしてくださった
    お兄さん☺️


    お任せコースとゆーことで🩷
    たんまり、堪能させていただいて
    ストップーって🩷ふふ


    ザーメンたーんまりでてよかったぁー☺️


    お酒飲んでると、なんでだろーね?、
    感度がおちてしまうの、、
    不思議❣️
    だけどお兄さんのおちん⭕️ちゃんは
    びーんびんさんになって
    くれてよかったぁー☺️


    今回は、大切なお身体と
    貴重なお時間をルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇


    暑い日が続くので
    体調くずさないよーに
    おきをつけくださいね


    るう

    💌🫰焦らして焦らして....

    8/6 23:28




    またまたお会いできた
    お兄さん🩷☺️

    ルウのこと覚えてくれてて
    とーっても嬉しかったです🩷
    るうも、お兄さんのこと
    バッチリ覚えてました☺️///


    物音しまくりからはじまり笑笑
    ほんと、申し訳なさすぎて(T ^ T)
    ボトボトおちるから笑笑

    亀頭さんがとーっても敏感な
    お兄さん🩷


    潮吹きの道を、開発
    して、開きましょう🩷ふふ


    お漏らしざーめんせっしゅしたあとも
    立ち続けるいやらしい
    おちん⭕️さんは
    限界突破までいたずらするの...ふふ


    密着しながらお体洗ってると
    あれれれー
    もー元気なっちゃってるーなんて🩷


    ベットでは、、、
    さわさわーーーーー乳首も、ゆーっくり
    舐められたいのかなー??
    どーされたいかなー?
    なんて🩷ふふ
    おねだり上手なお兄さん🩷
    たーっぷりぺろぺろして
    お兄さんの乳首はるうの
    匂いでいーっぱいにしちゃった🩷ふふ


    勃起したちん⭕️
    ぺろぺろじゅぽじゅぽ🩷
    そのあとはーーーーー亀頭さん
    唾液たらローションで
    ぬーるぬる
    からの感度あげ🩷

    なんどもいきそうになるたび
    まーだだよー??
    出そうで出ない
    ずーっと、焦らされて
    もー
    金玉さんパンパンだった///ふふ


    シリコキしながら
    言葉責めしてると
    お漏らしザーメンが、どぐどく
    からのーーーー
    まださわれちゃうから
    触っちゃうんだー
    まださわれちゃうよーなんて🩷ふふ

    とーっても興奮しちゃいました///

    お兄さんのやらしい声で
    脳内汁がでまくりでした🩷ふふ



    今回も、お兄さんの貴重な
    お時間と、お身体を
    ルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    お気をつけておかえりくださいね🙇


    暑い日が続くので
    熱中症などで、ダウンしないよーに
    冷やすアイテム買いまくり
    ましょ🩷笑笑

    体調に気をつけてくださいね(T ^ T)


    ほんとにありがとうございました🙇


    またこーしてお会いさせていただけて
    ほんとに嬉しかったです🩷


    るう

    💌🫰焦らして焦らして....

    またまたお会いできたお兄さん🩷☺️ルウのこと覚えてくれててとーっても嬉しかったです🩷るうも、お兄さんのことバッチリ覚えてました☺️///物音しまくりからはじまり笑笑ほんと、申し訳なさすぎて(T^T)ボトボトおちるから笑笑亀頭さんがとーっても敏感なお兄さん🩷潮吹きの道を、開発して、開きましょう🩷ふふお漏らしざーめんせっしゅしたあとも立ち続けるいやらしいおちん⭕️さんは限界突破までいたずらするの...ふふ密着しながらお体洗ってるとあれれれーもー元気なっちゃってるーなんて🩷ベットでは、、、さわさわーーーーー乳首も、ゆーっくり舐められたいのかなー??どーされたいかなー?なんて🩷ふふおねだり上手なお兄さん🩷たーっぷりぺろぺろしてお兄さんの乳首はるうの匂いでいーっぱいにしちゃった🩷ふふ勃起したちん⭕️ぺろぺろじゅぽじゅぽ🩷そのあとはーーーーー亀頭さん唾液たらローションでぬーるぬるからの感度あげ🩷なんどもいきそうになるたびまーだだよー??出そうで出ないずーっと、焦らされてもー金玉さんパンパンだった///ふふシリコキしながら言葉責めしてるとお漏らしザーメンが、どぐどくからのーーーーまださわれちゃうから触っちゃうんだーまださわれちゃうよーなんて🩷ふふとーっても興奮しちゃいました///お兄さんのやらしい声で脳内汁がでまくりでした🩷ふふ今回も、お兄さんの貴重なお時間と、お身体をルウに預けてくださってありがとうございました🙇🩷お気をつけておかえりくださいね🙇暑い日が続くので熱中症などで、ダウンしないよーに冷やすアイテム買いまくりましょ🩷笑笑体調に気をつけてくださいね(T^T)ほんとにありがとうございました🙇またこーしてお会いさせていただけてほんとに嬉しかったです🩷るう




    またまたお会いできた
    お兄さん🩷☺️

    ルウのこと覚えてくれてて
    とーっても嬉しかったです🩷
    るうも、お兄さんのこと
    バッチリ覚えてました☺️///


    物音しまくりからはじまり笑笑
    ほんと、申し訳なさすぎて(T ^ T)
    ボトボトおちるから笑笑

    亀頭さんがとーっても敏感な
    お兄さん🩷


    潮吹きの道を、開発
    して、開きましょう🩷ふふ


    お漏らしざーめんせっしゅしたあとも
    立ち続けるいやらしい
    おちん⭕️さんは
    限界突破までいたずらするの...ふふ


    密着しながらお体洗ってると
    あれれれー
    もー元気なっちゃってるーなんて🩷


    ベットでは、、、
    さわさわーーーーー乳首も、ゆーっくり
    舐められたいのかなー??
    どーされたいかなー?
    なんて🩷ふふ
    おねだり上手なお兄さん🩷
    たーっぷりぺろぺろして
    お兄さんの乳首はるうの
    匂いでいーっぱいにしちゃった🩷ふふ


    勃起したちん⭕️
    ぺろぺろじゅぽじゅぽ🩷
    そのあとはーーーーー亀頭さん
    唾液たらローションで
    ぬーるぬる
    からの感度あげ🩷

    なんどもいきそうになるたび
    まーだだよー??
    出そうで出ない
    ずーっと、焦らされて
    もー
    金玉さんパンパンだった///ふふ


    シリコキしながら
    言葉責めしてると
    お漏らしザーメンが、どぐどく
    からのーーーー
    まださわれちゃうから
    触っちゃうんだー
    まださわれちゃうよーなんて🩷ふふ

    とーっても興奮しちゃいました///

    お兄さんのやらしい声で
    脳内汁がでまくりでした🩷ふふ



    今回も、お兄さんの貴重な
    お時間と、お身体を
    ルウに預けてくださって
    ありがとうございました🙇🩷


    お気をつけておかえりくださいね🙇


    暑い日が続くので
    熱中症などで、ダウンしないよーに
    冷やすアイテム買いまくり
    ましょ🩷笑笑

    体調に気をつけてくださいね(T ^ T)


    ほんとにありがとうございました🙇


    またこーしてお会いさせていただけて
    ほんとに嬉しかったです🩷


    るう

    変態女からの逆⭕️いぷ🩷

    8/6 21:28





    きょーは、紐パンday🩷

    女の蒸れた匂いがする
    おパンツ、、、

    下着プレイも、プレゼントも
    大歓迎です🩷

    体液プレイ
    イメプレなど
    お兄さんがしてみたいこと
    動画でこんなのみたことあって
    してみたいなーなんて
    シチュエーションも
    だーいすきなので、恥ずかしがらずに
    おしえてね??🩷


    舐められるのが大好きなかた
    特殊性癖をお持ちの方
    とことんいたずらされたいかた
    奴隷希望
    開発メイン
    など、お兄さんにお聞きしながら
    お兄さんだけのオーダーメイドプレイで
    たーっぷり白いの
    出し切っちゃお🩷ふふ


    マットプレイや洗体もすきなので
    密着しながら....
    貴方の体を
    私の体で、味わっちゃうね??ふふ


    オプションたくさんあって
    見にくいかもなので
    お会いした時に
    何か気になることがあったら
    ぜひ教えてくださいね🩷☺️


    非現実的な世界で....
    濃密なお時間を....


    チューがお好きな方は
    たーんまり、やらしく
    絡めながら
    たーっぷり濃厚なのを、、、🩷ふふ


    卑猥な言葉責めから
    きつめのお言葉まで
    ソフトからハードまで
    対応してできることは
    全て、お兄さんにたのしんでいただきたいので遠慮せず
    開放してね🩷🩷☺️


    嫌なことはしないので
    ごあんしくださいね🙇


    るう

    変態女からの逆⭕️いぷ🩷

    きょーは、紐パンday🩷女の蒸れた匂いがするおパンツ、、、下着プレイも、プレゼントも大歓迎です🩷体液プレイイメプレなどお兄さんがしてみたいこと動画でこんなのみたことあってしてみたいなーなんてシチュエーションもだーいすきなので、恥ずかしがらずにおしえてね??🩷舐められるのが大好きなかた特殊性癖をお持ちの方とことんいたずらされたいかた奴隷希望開発メインなど、お兄さんにお聞きしながらお兄さんだけのオーダーメイドプレイでたーっぷり白いの出し切っちゃお🩷ふふマットプレイや洗体もすきなので密着しながら....貴方の体を私の体で、味わっちゃうね??ふふオプションたくさんあって見にくいかもなのでお会いした時に何か気になることがあったらぜひ教えてくださいね🩷☺️非現実的な世界で....濃密なお時間を....チューがお好きな方はたーんまり、やらしく絡めながらたーっぷり濃厚なのを、、、🩷ふふ卑猥な言葉責めからきつめのお言葉までソフトからハードまで対応してできることは全て、お兄さんにたのしんでいただきたいので遠慮せず開放してね🩷🩷☺️嫌なことはしないのでごあんしくださいね🙇るう





    きょーは、紐パンday🩷

    女の蒸れた匂いがする
    おパンツ、、、

    下着プレイも、プレゼントも
    大歓迎です🩷

    体液プレイ
    イメプレなど
    お兄さんがしてみたいこと
    動画でこんなのみたことあって
    してみたいなーなんて
    シチュエーションも
    だーいすきなので、恥ずかしがらずに
    おしえてね??🩷


    舐められるのが大好きなかた
    特殊性癖をお持ちの方
    とことんいたずらされたいかた
    奴隷希望
    開発メイン
    など、お兄さんにお聞きしながら
    お兄さんだけのオーダーメイドプレイで
    たーっぷり白いの
    出し切っちゃお🩷ふふ


    マットプレイや洗体もすきなので
    密着しながら....
    貴方の体を
    私の体で、味わっちゃうね??ふふ


    オプションたくさんあって
    見にくいかもなので
    お会いした時に
    何か気になることがあったら
    ぜひ教えてくださいね🩷☺️


    非現実的な世界で....
    濃密なお時間を....


    チューがお好きな方は
    たーんまり、やらしく
    絡めながら
    たーっぷり濃厚なのを、、、🩷ふふ


    卑猥な言葉責めから
    きつめのお言葉まで
    ソフトからハードまで
    対応してできることは
    全て、お兄さんにたのしんでいただきたいので遠慮せず
    開放してね🩷🩷☺️


    嫌なことはしないので
    ごあんしくださいね🙇


    るう