这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RIO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日(月) 御礼💌 2in1❤️211号室❤️

    8/17 14:36

    imgKちゃんへimg
    御礼めっちゃ遅くなりましたimg
    ごめんなさいimg

    今日も逢えたぁ😍

    久しぶりの出勤で久しぶりにKちゃんに
    逢えて嬉しすぎた🥰💓

    剣道やってたのスゴすぎるっちゃけど😳😳

    めーんは聞いた事あるけどどうとか
    コテとか初めて聞いた🤣

    めーんだけかと思っちょったし、
    1回1回言わなきゃいけないんだね😳😳

    初知りだったよ😳

    道着❓めっちゃ暑そうだし篭もりそう💦💦

    長距離走Kちゃん得意なんだね😍

    りおも長距離派だったなぁ🥰💕

    Kちゃんと一緒👏❤️

    バレー🏐もしちょったって…ヤバすぎ‼️❤️

    スポーツもめっちゃできて勉強もできるって
    ほんっと天才🎓✨すぎる😍💖

    今日お蕎麦じゃなかったし🤣

    初のそうめんだったね😍💓

    めっちゃ美味しかった🥰

    いつも一緒に食べれて幸せだよん💞

    ご馳走様でした🙏🙏

    プレイはKちゃんからの優しい攻め
    気持ちよすぎるよん😍💕

    りおのこといっぱい気持ちよくして
    くれてありがとう❤️

    今日もいっぱいドピュん🍼🚀しちゃったね❤️

    絞り出しちゃった…///❤️

    いつも遠いところからほんとにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️

    熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね🎶

    競りどんなだったかな💭

    最近安いみたいだし大変だよね😰

    Kちゃん❤️またね(´▽`)ノ❤️

    5日(月) 御礼💌 2in1❤️211号室❤️

    imgKちゃんへimg
    御礼めっちゃ遅くなりましたimg
    ごめんなさいimg

    今日も逢えたぁ😍

    久しぶりの出勤で久しぶりにKちゃんに
    逢えて嬉しすぎた🥰💓

    剣道やってたのスゴすぎるっちゃけど😳😳

    めーんは聞いた事あるけどどうとか
    コテとか初めて聞いた🤣

    めーんだけかと思っちょったし、
    1回1回言わなきゃいけないんだね😳😳

    初知りだったよ😳

    道着❓めっちゃ暑そうだし篭もりそう💦💦

    長距離走Kちゃん得意なんだね😍

    りおも長距離派だったなぁ🥰💕

    Kちゃんと一緒👏❤️

    バレー🏐もしちょったって…ヤバすぎ‼️❤️

    スポーツもめっちゃできて勉強もできるって
    ほんっと天才🎓✨すぎる😍💖

    今日お蕎麦じゃなかったし🤣

    初のそうめんだったね😍💓

    めっちゃ美味しかった🥰

    いつも一緒に食べれて幸せだよん💞

    ご馳走様でした🙏🙏

    プレイはKちゃんからの優しい攻め
    気持ちよすぎるよん😍💕

    りおのこといっぱい気持ちよくして
    くれてありがとう❤️

    今日もいっぱいドピュん🍼🚀しちゃったね❤️

    絞り出しちゃった…///❤️

    いつも遠いところからほんとにありがとう🙇‍♀️🙇‍♀️

    熱中症に気をつけてお仕事頑張ってね🎶

    競りどんなだったかな💭

    最近安いみたいだし大変だよね😰

    Kちゃん❤️またね(´▽`)ノ❤️

    进入列表页面