• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌101ごうしつ

    7/21 11:30



    すたーとのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    あっつかったね…img

    デ○ヘル日和ってなに🤣🤣🤣

    昨日はちがかったらしくてimg

    それでもゆりのお口でじゅぼじゅぼ
    しとったら

    どびゅーって🍼🍼

    imgげんきになってくれて良かったimg

    つぎはデ○ヘル日和の日に
    ゆりとあそんでねっimg


    ゆり🧸

    💌101ごうしつ

    すたーとのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとうあっつかったね…デ○ヘル日和ってなに🤣🤣🤣昨日はちがかったらしくてそれでもゆりのお口でじゅぼじゅぼしとったらどびゅーって🍼🍼げんきになってくれて良かったつぎはデ○ヘル日和の日にゆりとあそんでねっゆり🧸



    すたーとのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    あっつかったね…img

    デ○ヘル日和ってなに🤣🤣🤣

    昨日はちがかったらしくてimg

    それでもゆりのお口でじゅぼじゅぼ
    しとったら

    どびゅーって🍼🍼

    imgげんきになってくれて良かったimg

    つぎはデ○ヘル日和の日に
    ゆりとあそんでねっimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/20 21:06



    リバーサイドむかってます🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    リバーサイドむかってます🚗³₃まっててねんゆり🧸



    リバーサイドむかってます🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/20 17:12



    お誘いありがとうございますimg

    ふぁいんむかっておりまするimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうございますふぁいんむかっておりまするゆり🧸



    お誘いありがとうございますimg

    ふぁいんむかっておりまするimg

    ゆり🧸

    忘れてた❕

    7/20 12:36



    ほんじつ
    12:00-0:00
    で出勤ですimg

    土曜日img

    いっぱいえっちなことシてくれると
    うれしいですimg

    ゆり🧸

    忘れてた❕

    ほんじつ12:00-0:00で出勤です土曜日いっぱいえっちなことシてくれるとうれしいですゆり🧸



    ほんじつ
    12:00-0:00
    で出勤ですimg

    土曜日img

    いっぱいえっちなことシてくれると
    うれしいですimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/20 12:28



    お誘いありがとうございますimg

    つーいんわんむかってます🚗³₃

    まっててねんimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうございますつーいんわんむかってます🚗³₃まっててねんゆり🧸



    お誘いありがとうございますimg

    つーいんわんむかってます🚗³₃

    まっててねんimg


    ゆり🧸

    💌びじほ

    7/20 11:45



    愛知のおにいさん👦🏻


    昨日はゆりとあそんでくれて
    ありがとうimg

    ラストやったけん何分でも❕って
    いったらめちゃロングimg

    時間過ぎるの早かった〜〜img

    ち○びがだいすきだったから
    いっぱいぺろぺろして💭

    野球のお話もして💭

    すっごく楽しくてえちえちでしたimg

    今日からまた別の場所で
    出張がんばってね⚐゙

    またこっち来た時は
    遊んでくれるとうれしいですimg


    ゆり🧸

    💌びじほ

    愛知のおにいさん👦🏻昨日はゆりとあそんでくれてありがとうラストやったけん何分でも❕っていったらめちゃロング時間過ぎるの早かった〜〜ち○びがだいすきだったからいっぱいぺろぺろして💭野球のお話もして💭すっごく楽しくてえちえちでした今日からまた別の場所で出張がんばってね⚐゙またこっち来た時は遊んでくれるとうれしいですゆり🧸



    愛知のおにいさん👦🏻


    昨日はゆりとあそんでくれて
    ありがとうimg

    ラストやったけん何分でも❕って
    いったらめちゃロングimg

    時間過ぎるの早かった〜〜img

    ち○びがだいすきだったから
    いっぱいぺろぺろして💭

    野球のお話もして💭

    すっごく楽しくてえちえちでしたimg

    今日からまた別の場所で
    出張がんばってね⚐゙

    またこっち来た時は
    遊んでくれるとうれしいですimg


    ゆり🧸

    💌106ごうしつ

    7/20 11:42



    モンスターおにいさん👦🏻

    昨日はゆりとあそんでくれて
    ありがとうimg

    会いたくてって急遽昨日よんでくれて💭

    時間もいっぱいのばしてくれて
    ありがとうimg

    差し入れもたくさんありがとうだよっimg

    撮影会たのしかった〜📸♡

    早速使っちゃうimg

    またゆりとあそんでねっimg


    ゆり🧸

    💌106ごうしつ

    モンスターおにいさん👦🏻昨日はゆりとあそんでくれてありがとう会いたくてって急遽昨日よんでくれて💭時間もいっぱいのばしてくれてありがとう差し入れもたくさんありがとうだよっ撮影会たのしかった〜📸♡早速使っちゃうまたゆりとあそんでねっゆり🧸



    モンスターおにいさん👦🏻

    昨日はゆりとあそんでくれて
    ありがとうimg

    会いたくてって急遽昨日よんでくれて💭

    時間もいっぱいのばしてくれて
    ありがとうimg

    差し入れもたくさんありがとうだよっimg

    撮影会たのしかった〜📸♡

    早速使っちゃうimg

    またゆりとあそんでねっimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/20 00:36



    お誘いありがとうございますimg

    むかってまーーす🚗³₃

    寝ないでねん

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうございますむかってまーーす🚗³₃寝ないでねんゆり🧸



    お誘いありがとうございますimg

    むかってまーーす🚗³₃

    寝ないでねん

    ゆり🧸

    🈵受終

    7/19 23:46



    ほんじつ受終です❕

    ご予約してくれたおにーさん
    ありがとうですimg

    時間まで待っとるね〜img


    ゆり🧸

    🈵受終

    ほんじつ受終です❕ご予約してくれたおにーさんありがとうです時間まで待っとるね〜ゆり🧸



    ほんじつ受終です❕

    ご予約してくれたおにーさん
    ありがとうですimg

    時間まで待っとるね〜img


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/19 20:04



    お誘いありがとうございますimg

    すぺーすむかっておりまする🚗³₃

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうございますすぺーすむかっておりまする🚗³₃ゆり🧸



    お誘いありがとうございますimg

    すぺーすむかっておりまする🚗³₃

    ゆり🧸

    限定だよっ♡

    7/19 19:04



    限定ゲリラ割img

    ゲリラ見ましたって
    電話でお伝えくださいimg

    ゆりとあーそぼっimg


    ゆり🧸

    限定だよっ♡

    限定ゲリラ割ゲリラ見ましたって電話でお伝えくださいゆりとあーそぼっゆり🧸



    限定ゲリラ割img

    ゲリラ見ましたって
    電話でお伝えくださいimg

    ゆりとあーそぼっimg


    ゆり🧸

    シよっ?♡♡

    7/19 17:56



    こんばんにゃん

    久々の夜だけ出勤🌙*゚

    18:00 - 2:00
    の受付になりますimg

    昨日野球みてきたよん⚾️

    あつかったあimg


    お休み明けのゆりにいっぱい
    ご奉仕させてくださいっ🍼🍼

    一緒にきもちくなろうねっimg

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    シよっ?♡♡

    こんばんにゃん久々の夜だけ出勤🌙*゚18:00-2:00の受付になります昨日野球みてきたよん⚾️あつかったあお休み明けのゆりにいっぱいご奉仕させてくださいっ🍼🍼一緒にきもちくなろうねっお誘い待ってます💌ゆり🧸



    こんばんにゃん

    久々の夜だけ出勤🌙*゚

    18:00 - 2:00
    の受付になりますimg

    昨日野球みてきたよん⚾️

    あつかったあimg


    お休み明けのゆりにいっぱい
    ご奉仕させてくださいっ🍼🍼

    一緒にきもちくなろうねっimg

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/16 19:24



    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかっております🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますみかげむかっております🚗³₃まっててねんゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかっております🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/16 12:00



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかっておりまする🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますむかっておりまする🚗³₃まっててねんゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかっておりまする🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    連休前🧸

    7/16 11:37



    こんにちにゃーん🐱♡♡

    明日からゆりっぺ2連休✌🏻

    ⚾️みてくるimg

    きょーは
    12:00 - 0:00
    の受付になります❕

    お休み前のゆりと
    いっぱいえちなこと
    シてくださいっimg

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    連休前🧸

    こんにちにゃーん🐱♡♡明日からゆりっぺ2連休✌🏻⚾️みてくるきょーは12:00-0:00の受付になります❕お休み前のゆりといっぱいえちなことシてくださいっお誘い待ってます💌ゆり🧸



    こんにちにゃーん🐱♡♡

    明日からゆりっぺ2連休✌🏻

    ⚾️みてくるimg

    きょーは
    12:00 - 0:00
    の受付になります❕

    お休み前のゆりと
    いっぱいえちなこと
    シてくださいっimg

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    💌205ごうしつ

    7/16 10:45



    ハジメテのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    そしてハジメテので○へる!!

    デビューおめでとうっimg

    ハマりそうって言ってくれたの
    うれしかった🎶🎶


    いっぱいせめあいっこして💭

    さいごはぬるぬるの素股で///

    いっぱい白いのでたね🍼🍼

    気持ちくなってくれてよかったですimg


    タトゥー痛くないよ🥹笑

    がんばって⚐゙

    またあえたらうれしいですimg


    ゆり🧸

    💌205ごうしつ

    ハジメテのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとうそしてハジメテので○へる!!デビューおめでとうっハマりそうって言ってくれたのうれしかった🎶🎶いっぱいせめあいっこして💭さいごはぬるぬるの素股で///いっぱい白いのでたね🍼🍼気持ちくなってくれてよかったですタトゥー痛くないよ🥹笑がんばって⚐゙またあえたらうれしいですゆり🧸



    ハジメテのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    そしてハジメテので○へる!!

    デビューおめでとうっimg

    ハマりそうって言ってくれたの
    うれしかった🎶🎶


    いっぱいせめあいっこして💭

    さいごはぬるぬるの素股で///

    いっぱい白いのでたね🍼🍼

    気持ちくなってくれてよかったですimg


    タトゥー痛くないよ🥹笑

    がんばって⚐゙

    またあえたらうれしいですimg


    ゆり🧸

    💌6ごうしつ

    7/16 10:34



    すとっぷのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg


    ゆりが攻め攻めするたび
    すとっぷ!て言われて
    ぷれい中断の繰り返し🤣🤣

    気持ちかったみたいでimg

    よかったですimg

    声漏れちゃててえちえちだったあ///

    最後はして欲しいって言われた
    素股でふぃにっしゅ💭

    ゆりで気持ちくなってくれて
    だいまんぞく💯🩷

    またあえますよーにっimg


    ゆり🧸

    💌6ごうしつ

    すとっぷのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとうゆりが攻め攻めするたびすとっぷ!て言われてぷれい中断の繰り返し🤣🤣気持ちかったみたいでよかったです声漏れちゃててえちえちだったあ///最後はして欲しいって言われた素股でふぃにっしゅ💭ゆりで気持ちくなってくれてだいまんぞく💯🩷またあえますよーにっゆり🧸



    すとっぷのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg


    ゆりが攻め攻めするたび
    すとっぷ!て言われて
    ぷれい中断の繰り返し🤣🤣

    気持ちかったみたいでimg

    よかったですimg

    声漏れちゃててえちえちだったあ///

    最後はして欲しいって言われた
    素股でふぃにっしゅ💭

    ゆりで気持ちくなってくれて
    だいまんぞく💯🩷

    またあえますよーにっimg


    ゆり🧸

    💌512ごうしつ

    7/16 10:03



    横文字おにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    女の子は横文字のお茶すきでしょって
    ルイボスティー🤣🤣

    差し入れも色々ありがとうでしたimg

    すっごい気さくなおにいさんで
    いっぱいお話してくれて
    楽しかった〜🎶🎶

    せめあいっこしたり💭

    いっぱいえちえちだったねimg

    またよぶわーって言ってくれたの
    楽しみにまってるねimg


    ゆり🧸

    💌512ごうしつ

    横文字おにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう女の子は横文字のお茶すきでしょってルイボスティー🤣🤣差し入れも色々ありがとうでしたすっごい気さくなおにいさんでいっぱいお話してくれて楽しかった〜🎶🎶せめあいっこしたり💭いっぱいえちえちだったねまたよぶわーって言ってくれたの楽しみにまってるねゆり🧸



    横文字おにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    女の子は横文字のお茶すきでしょって
    ルイボスティー🤣🤣

    差し入れも色々ありがとうでしたimg

    すっごい気さくなおにいさんで
    いっぱいお話してくれて
    楽しかった〜🎶🎶

    せめあいっこしたり💭

    いっぱいえちえちだったねimg

    またよぶわーって言ってくれたの
    楽しみにまってるねimg


    ゆり🧸

    💌216ごうしつ

    7/16 09:45



    スタートのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    🏩あいとらんくてまさかの3軒移動🚗³₃

    移動してくれてありがとうimg


    ゆりが攻める度になにこれ!やばい!って🤣

    ち○び攻めがやばかったぽくて
    いっぱい攻めちゃた///.

    白いのもいっぱい出してくれて
    ありがとうだよっimg

    またあえますようにimg

    ゆり🧸

    💌216ごうしつ

    スタートのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう🏩あいとらんくてまさかの3軒移動🚗³₃移動してくれてありがとうゆりが攻める度になにこれ!やばい!って🤣ち○び攻めがやばかったぽくていっぱい攻めちゃた///.白いのもいっぱい出してくれてありがとうだよっまたあえますようにゆり🧸



    スタートのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    🏩あいとらんくてまさかの3軒移動🚗³₃

    移動してくれてありがとうimg


    ゆりが攻める度になにこれ!やばい!って🤣

    ち○び攻めがやばかったぽくて
    いっぱい攻めちゃた///.

    白いのもいっぱい出してくれて
    ありがとうだよっimg

    またあえますようにimg

    ゆり🧸

    💌201ごうしつ

    7/16 09:34



    免許のおにいさん👦🏻

    昨日はゆりとあそんでくれて
    ありがとうimg

    歩いてくるのすごすぎて🤣

    車ないと都城は大変よね😿😿


    お口でたくさんじゅぼじゅぼしたあと💭

    ご希望のぬるぬる素股して///

    いっっっぱいでたね🍼🍼

    勢いすごくてびっくりimg

    ゆりで気持ちくなってくれて
    よかったですimg

    免許頑張ってね⚐゙

    またこっちきたら遊んでくれると
    うれしいですimg


    ゆり🧸

    💌201ごうしつ

    免許のおにいさん👦🏻昨日はゆりとあそんでくれてありがとう歩いてくるのすごすぎて🤣車ないと都城は大変よね😿😿お口でたくさんじゅぼじゅぼしたあと💭ご希望のぬるぬる素股して///いっっっぱいでたね🍼🍼勢いすごくてびっくりゆりで気持ちくなってくれてよかったです免許頑張ってね⚐゙またこっちきたら遊んでくれるとうれしいですゆり🧸



    免許のおにいさん👦🏻

    昨日はゆりとあそんでくれて
    ありがとうimg

    歩いてくるのすごすぎて🤣

    車ないと都城は大変よね😿😿


    お口でたくさんじゅぼじゅぼしたあと💭

    ご希望のぬるぬる素股して///

    いっっっぱいでたね🍼🍼

    勢いすごくてびっくりimg

    ゆりで気持ちくなってくれて
    よかったですimg

    免許頑張ってね⚐゙

    またこっちきたら遊んでくれると
    うれしいですimg


    ゆり🧸