• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    7/15 20:45



    お誘いありがとうこざいます

    むかってますimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますむかってますゆり🧸



    お誘いありがとうこざいます

    むかってますimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/15 19:32



    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかってます🚗³₃


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますふぁいんむかってます🚗³₃ゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかってます🚗³₃


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/15 18:07



    お誘いありがとうこざいますimg

    すぺーすむかっております🚗³₃

    まっててねんんん

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますすぺーすむかっております🚗³₃まっててねんんんゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    すぺーすむかっております🚗³₃

    まっててねんんん

    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/15 14:47



    お誘いありがとうこざいますimg

    うのえむむかっております🚗³₃

    まっててねんimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますうのえむむかっております🚗³₃まっててねんゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    うのえむむかっております🚗³₃

    まっててねんimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/15 13:21




    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかってます🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますふぁいんむかってます🚗³₃まっててねんゆり🧸




    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかってます🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    シました♡♡

    7/15 12:35



    こんにちにゃん

    出勤しましたimg

    12:30 - 2:00
    の受付になりますimg

    ハジメテのおにいさんも
    仲良しおにいさんも

    ゆりとえっちなことしませんか?img

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    シました♡♡

    こんにちにゃん出勤しました12:30-2:00の受付になりますハジメテのおにいさんも仲良しおにいさんもゆりとえっちなことしませんか?お誘い待ってます💌ゆり🧸



    こんにちにゃん

    出勤しましたimg

    12:30 - 2:00
    の受付になりますimg

    ハジメテのおにいさんも
    仲良しおにいさんも

    ゆりとえっちなことしませんか?img

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    💌10ごうしつ

    7/15 11:33



    ラストのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    オキニトークくれてた
    おにいさんやったんやね👦🏻🫶🏻

    言ってくれれば気づいたんに😿


    ゆりの攻め攻め攻撃どうだったかな?

    びくってしちゃってたのに
    興奮しちゃいました///

    ち○びすきだったみたいで
    攻め攻めしたらどびゅーて🍼🍼

    いっぱいだしてくれてよかったですimg

    またあえたらうれしいなっimg


    ゆり🧸

    💌10ごうしつ

    ラストのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとうオキニトークくれてたおにいさんやったんやね👦🏻🫶🏻言ってくれれば気づいたんに😿ゆりの攻め攻め攻撃どうだったかな?びくってしちゃってたのに興奮しちゃいました///ち○びすきだったみたいで攻め攻めしたらどびゅーて🍼🍼いっぱいだしてくれてよかったですまたあえたらうれしいなっゆり🧸



    ラストのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    オキニトークくれてた
    おにいさんやったんやね👦🏻🫶🏻

    言ってくれれば気づいたんに😿


    ゆりの攻め攻め攻撃どうだったかな?

    びくってしちゃってたのに
    興奮しちゃいました///

    ち○びすきだったみたいで
    攻め攻めしたらどびゅーて🍼🍼

    いっぱいだしてくれてよかったですimg

    またあえたらうれしいなっimg


    ゆり🧸

    💌211ごうしつ

    7/15 11:30



    すたーとのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    写メ日記よんでてくれたの
    すっごくうれしかったimg

    差し入れもありがとうだよっimg


    今頃ジャグラー打ってるかな?🤡

    勝ったら今日も会えるらしいから
    楽しみに待っとくねimg


    ゆり🧸

    💌211ごうしつ

    すたーとのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう写メ日記よんでてくれたのすっごくうれしかった差し入れもありがとうだよっ今頃ジャグラー打ってるかな?🤡勝ったら今日も会えるらしいから楽しみに待っとくねゆり🧸



    すたーとのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    写メ日記よんでてくれたの
    すっごくうれしかったimg

    差し入れもありがとうだよっimg


    今頃ジャグラー打ってるかな?🤡

    勝ったら今日も会えるらしいから
    楽しみに待っとくねimg


    ゆり🧸

    💌204ごうしつ

    7/15 10:32



    出張中のおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    お風呂壊れちゃったの
    大変だったねimg

    お風呂ついでによんでくれて
    会えたのよかったですimg

    そしてまさかのおうち近く🤣🤣

    ご近所さんでしたimg


    ご希望のぬるぬるで
    いっぱい白いのだしてくれて💭

    気持ちくなってくれてよかったあimg

    残りのこっちの生活
    たのしんでねimg


    ゆり🧸

    💌204ごうしつ

    出張中のおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとうお風呂壊れちゃったの大変だったねお風呂ついでによんでくれて会えたのよかったですそしてまさかのおうち近く🤣🤣ご近所さんでしたご希望のぬるぬるでいっぱい白いのだしてくれて💭気持ちくなってくれてよかったあ残りのこっちの生活たのしんでねゆり🧸



    出張中のおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    お風呂壊れちゃったの
    大変だったねimg

    お風呂ついでによんでくれて
    会えたのよかったですimg

    そしてまさかのおうち近く🤣🤣

    ご近所さんでしたimg


    ご希望のぬるぬるで
    いっぱい白いのだしてくれて💭

    気持ちくなってくれてよかったあimg

    残りのこっちの生活
    たのしんでねimg


    ゆり🧸

    💌ごじたく

    7/15 10:05



    まっくろのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    ゆりも観戦焼けで黒いけど
    やっぱ日サロパワーすごい🤣🤣

    はちみつのボディーソープ
    使ってみて〜〜🍯🩷


    おにいさんが最初にせめてくれて💭

    ぺろぺろ舐めてくれるの
    気持ちかったあ///

    お口とぬるぬるの素股で
    最後はどびゅーてでたね🍼🍼

    おにいさんも気持ちくなってくれて
    よかったですimg

    またあえますようにっimg


    ゆり🧸

    💌ごじたく

    まっくろのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとうゆりも観戦焼けで黒いけどやっぱ日サロパワーすごい🤣🤣はちみつのボディーソープ使ってみて〜〜🍯🩷おにいさんが最初にせめてくれて💭ぺろぺろ舐めてくれるの気持ちかったあ///お口とぬるぬるの素股で最後はどびゅーてでたね🍼🍼おにいさんも気持ちくなってくれてよかったですまたあえますようにっゆり🧸



    まっくろのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    ゆりも観戦焼けで黒いけど
    やっぱ日サロパワーすごい🤣🤣

    はちみつのボディーソープ
    使ってみて〜〜🍯🩷


    おにいさんが最初にせめてくれて💭

    ぺろぺろ舐めてくれるの
    気持ちかったあ///

    お口とぬるぬるの素股で
    最後はどびゅーてでたね🍼🍼

    おにいさんも気持ちくなってくれて
    よかったですimg

    またあえますようにっimg


    ゆり🧸

    💌216ごうしつ

    7/15 09:44



    ゴルフ帰りのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    🏩満室大変だったね🥲

    空いてるとこに移動してくれて
    ありがとうだよっimg

    そして雨の中のゴルフ
    おつかれさまでしたimg


    疲れてて無理かもーだったけど
    最後はぬるぬるで
    気持ちくなってくれてよかった🍼🍼

    つぎは疲れてない時だね🥹🩷

    またあえますよーにっimg


    ゆり🧸

    💌216ごうしつ

    ゴルフ帰りのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう🏩満室大変だったね🥲空いてるとこに移動してくれてありがとうだよっそして雨の中のゴルフおつかれさまでした疲れてて無理かもーだったけど最後はぬるぬるで気持ちくなってくれてよかった🍼🍼つぎは疲れてない時だね🥹🩷またあえますよーにっゆり🧸



    ゴルフ帰りのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    🏩満室大変だったね🥲

    空いてるとこに移動してくれて
    ありがとうだよっimg

    そして雨の中のゴルフ
    おつかれさまでしたimg


    疲れてて無理かもーだったけど
    最後はぬるぬるで
    気持ちくなってくれてよかった🍼🍼

    つぎは疲れてない時だね🥹🩷

    またあえますよーにっimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/15 00:07



    お誘いありがとうこざいますimg

    ぱれすむかってます🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますぱれすむかってます🚗³₃まっててねんゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    ぱれすむかってます🚗³₃

    まっててねんimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/14 21:49



    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかってますん🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますふぁいんむかってますん🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかってますん🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/14 20:09



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかっておりまするimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますむかっておりまするゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかっておりまするimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/14 19:06



    お誘いありがとうこざいますimg

    りばーさいどむかってます🚗³₃

    待っててねー

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますりばーさいどむかってます🚗³₃待っててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    りばーさいどむかってます🚗³₃

    待っててねー

    ゆり🧸

    限定♡♡

    7/14 18:51



    限定ゲリラimg

    ゲリラみましたとおつたえくださいimg


    ゆり🧸

    限定♡♡

    限定ゲリラゲリラみましたとおつたえくださいゆり🧸



    限定ゲリラimg

    ゲリラみましたとおつたえくださいimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/14 15:06



    お誘いありがとうこざいますimg

    すぺーすむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますすぺーすむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    すぺーすむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    いっぱい♡♡

    7/14 11:43



    こんにちにゃん🐱♡

    ほんじつも
    12:00 - 2:00
    の出勤になりますimg

    いっぱいゆりとえっちなこと
    シませんか…?img

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    いっぱい♡♡

    こんにちにゃん🐱♡ほんじつも12:00-2:00の出勤になりますいっぱいゆりとえっちなことシませんか…?お誘い待ってます💌ゆり🧸



    こんにちにゃん🐱♡

    ほんじつも
    12:00 - 2:00
    の出勤になりますimg

    いっぱいゆりとえっちなこと
    シませんか…?img

    お誘い待ってます💌

    ゆり🧸

    💌207ごうしつ

    7/14 11:19



    しろのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    途中のピンポンこわかったね👻笑


    手抜く子多いのにお口で
    頑張ってくれて💭

    って言ってくれたの嬉しかったimg

    お口でするのすきだから
    頑張れちゃうの〜👊🏻🔥

    おにいさんのすきなとこも
    いっぱい攻め攻めできて

    しあわせなえちえちたいむでしたimg

    またゆりとあそんでくれたら
    うれしいなっimg


    ゆり🧸

    💌207ごうしつ

    しろのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう途中のピンポンこわかったね👻笑手抜く子多いのにお口で頑張ってくれて💭って言ってくれたの嬉しかったお口でするのすきだから頑張れちゃうの〜👊🏻🔥おにいさんのすきなとこもいっぱい攻め攻めできてしあわせなえちえちたいむでしたまたゆりとあそんでくれたらうれしいなっゆり🧸



    しろのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    途中のピンポンこわかったね👻笑


    手抜く子多いのにお口で
    頑張ってくれて💭

    って言ってくれたの嬉しかったimg

    お口でするのすきだから
    頑張れちゃうの〜👊🏻🔥

    おにいさんのすきなとこも
    いっぱい攻め攻めできて

    しあわせなえちえちたいむでしたimg

    またゆりとあそんでくれたら
    うれしいなっimg


    ゆり🧸

    💌ごじたく

    7/14 11:16



    3回目のお兄さん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    まさかの3回目🤣

    げんきすぎてびっくりでした🤣🤣

    きょう痛くない?大丈夫??💭


    なにごともやりすぎ注意だよ⚠️

    きおつけてねimg

    またゆりと遊んでくれたら
    うれしいなっimg


    ゆり🧸

    💌ごじたく

    3回目のお兄さん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとうまさかの3回目🤣げんきすぎてびっくりでした🤣🤣きょう痛くない?大丈夫??💭なにごともやりすぎ注意だよ⚠️きおつけてねまたゆりと遊んでくれたらうれしいなっゆり🧸



    3回目のお兄さん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    まさかの3回目🤣

    げんきすぎてびっくりでした🤣🤣

    きょう痛くない?大丈夫??💭


    なにごともやりすぎ注意だよ⚠️

    きおつけてねimg

    またゆりと遊んでくれたら
    うれしいなっimg


    ゆり🧸