• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    YURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    久々の🩷

    7/10 11:46



    こんにちにゃん🐱

    たくさんお休みいただいてましたimg

    もう元気に復活したので
    今日から出勤しますimg

    きょうは
    12:00 - 2:00
    の受付になります❕

    久々だからいっぱい優しく
    いじめてほしいです///

    ご奉仕もたくさんさせてねっimg

    ゆりで気持ちくなってくれますようにimg

    お誘い待ってます💌


    ゆり🧸

    久々の🩷

    こんにちにゃん🐱たくさんお休みいただいてましたもう元気に復活したので今日から出勤しますきょうは12:00-2:00の受付になります❕久々だからいっぱい優しくいじめてほしいです///ご奉仕もたくさんさせてねっゆりで気持ちくなってくれますようにお誘い待ってます💌ゆり🧸



    こんにちにゃん🐱

    たくさんお休みいただいてましたimg

    もう元気に復活したので
    今日から出勤しますimg

    きょうは
    12:00 - 2:00
    の受付になります❕

    久々だからいっぱい優しく
    いじめてほしいです///

    ご奉仕もたくさんさせてねっimg

    ゆりで気持ちくなってくれますようにimg

    お誘い待ってます💌


    ゆり🧸

    限定っ🌟

    7/4 18:51



    今だけ限定イベントっ🌟

    まってるよ〜img


    ゆり🧸

    限定っ🌟

    今だけ限定イベントっ🌟まってるよ〜ゆり🧸



    今だけ限定イベントっ🌟

    まってるよ〜img


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/4 13:11



    お誘いありがとうこざいますimg

    つーいんわんむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますつーいんわんむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    つーいんわんむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    シよっ…?♡

    7/4 12:08



    こんにちにゃん🐱♡♡

    昨日もラストまでお誘い
    ありがとうこざいましたimg

    きょうは
    12:00 - 0:00
    の出勤になります❕

    ゆりっぺ明日から3連休img

    今週5戦目の野球みてくる⚾️

    おやすみ前にいっぱい
    えっちなことしてくれると
    嬉しいですimg

    お誘い待ってます💌


    ゆり🧸

    シよっ…?♡

    こんにちにゃん🐱♡♡昨日もラストまでお誘いありがとうこざいましたきょうは12:00-0:00の出勤になります❕ゆりっぺ明日から3連休今週5戦目の野球みてくる⚾️おやすみ前にいっぱいえっちなことしてくれると嬉しいですお誘い待ってます💌ゆり🧸



    こんにちにゃん🐱♡♡

    昨日もラストまでお誘い
    ありがとうこざいましたimg

    きょうは
    12:00 - 0:00
    の出勤になります❕

    ゆりっぺ明日から3連休img

    今週5戦目の野球みてくる⚾️

    おやすみ前にいっぱい
    えっちなことしてくれると
    嬉しいですimg

    お誘い待ってます💌


    ゆり🧸

    💌びじほ

    7/4 11:21



    ふくおかのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    福岡から出張おつかれさまですimg

    ゆりは明日から福岡だから
    入れ違いだったね🤭


    優しくいっぱい弱いとこばっか
    せめてくるから
    声抑えるのがんばった//

    気持ちくしてくれてありがとうimg

    ゆりのお口でも気持ちくなってくれて
    うれしかったimg

    出張続くの大変だと思うけど
    頑張ってね⚐゙

    またこっち来た時は
    ゆりとあそんでくださいっimg


    ゆり🧸

    💌びじほ

    ふくおかのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう福岡から出張おつかれさまですゆりは明日から福岡だから入れ違いだったね🤭優しくいっぱい弱いとこばっかせめてくるから声抑えるのがんばった//気持ちくしてくれてありがとうゆりのお口でも気持ちくなってくれてうれしかった出張続くの大変だと思うけど頑張ってね⚐゙またこっち来た時はゆりとあそんでくださいっゆり🧸



    ふくおかのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    福岡から出張おつかれさまですimg

    ゆりは明日から福岡だから
    入れ違いだったね🤭


    優しくいっぱい弱いとこばっか
    せめてくるから
    声抑えるのがんばった//

    気持ちくしてくれてありがとうimg

    ゆりのお口でも気持ちくなってくれて
    うれしかったimg

    出張続くの大変だと思うけど
    頑張ってね⚐゙

    またこっち来た時は
    ゆりとあそんでくださいっimg


    ゆり🧸

    💌209ごうしつ

    7/4 10:31



    仲良しリピさま👦🏻🩷🩷

    昨日は遊んでくれて
    ありがとう〜〜img

    久々に会えてうれしかったimg

    この間ゆりが空いとらんくて
    他の子呼んじゃいました!
    ごめんなさい!って🤭🤭

    今回は空くまで待っててくれて
    よかった〜〜img

    お口でじゅぼじゅぼのあとに
    ご希望のぬるぬる素股して💭♡♡

    白いやついっぱいでたね🍼🍼

    ちゃんと出勤チェックしといてください🤣

    また今月あおうねっimg


    ゆり🧸

    💌209ごうしつ

    仲良しリピさま👦🏻🩷🩷昨日は遊んでくれてありがとう〜〜久々に会えてうれしかったこの間ゆりが空いとらんくて他の子呼んじゃいました!ごめんなさい!って🤭🤭今回は空くまで待っててくれてよかった〜〜お口でじゅぼじゅぼのあとにご希望のぬるぬる素股して💭♡♡白いやついっぱいでたね🍼🍼ちゃんと出勤チェックしといてください🤣また今月あおうねっゆり🧸



    仲良しリピさま👦🏻🩷🩷

    昨日は遊んでくれて
    ありがとう〜〜img

    久々に会えてうれしかったimg

    この間ゆりが空いとらんくて
    他の子呼んじゃいました!
    ごめんなさい!って🤭🤭

    今回は空くまで待っててくれて
    よかった〜〜img

    お口でじゅぼじゅぼのあとに
    ご希望のぬるぬる素股して💭♡♡

    白いやついっぱいでたね🍼🍼

    ちゃんと出勤チェックしといてください🤣

    また今月あおうねっimg


    ゆり🧸

    💌107ごうしつ

    7/4 09:58




    みかげのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    時間まで待っててくれたの
    嬉しかったです♡♡


    俺も舐めたい!って
    いっぱいぺろぺろしてくれて💭

    とっても気持ちかった///

    最後は舐めあいっこしながら
    どびゅってしたねっ🍼🩷

    気持ちかった〜て言ってくれて
    嬉しかったよ🎶🎶

    WBCゆりより詳しくて
    お話もすっごい楽しかったですimg

    また会えたら嬉しいなっimg


    ゆり🧸

    💌107ごうしつ

    みかげのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう時間まで待っててくれたの嬉しかったです♡♡俺も舐めたい!っていっぱいぺろぺろしてくれて💭とっても気持ちかった///最後は舐めあいっこしながらどびゅってしたねっ🍼🩷気持ちかった〜て言ってくれて嬉しかったよ🎶🎶WBCゆりより詳しくてお話もすっごい楽しかったですまた会えたら嬉しいなっゆり🧸




    みかげのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    時間まで待っててくれたの
    嬉しかったです♡♡


    俺も舐めたい!って
    いっぱいぺろぺろしてくれて💭

    とっても気持ちかった///

    最後は舐めあいっこしながら
    どびゅってしたねっ🍼🩷

    気持ちかった〜て言ってくれて
    嬉しかったよ🎶🎶

    WBCゆりより詳しくて
    お話もすっごい楽しかったですimg

    また会えたら嬉しいなっimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/3 22:59



    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかっております🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますふぁいんむかっております🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    ふぁいんむかっております🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/3 21:48



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかっております🚗³₃

    まっててね、ーimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますむかっております🚗³₃まっててね、ーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    むかっております🚗³₃

    まっててね、ーimg


    ゆり🧸

    💌302ごうしつ

    7/3 19:35



    りばーさいどのおにいさん👦🏻

    きょうはゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    オキニトークで言ってくれてたから
    すっごく助かりましたimg


    あつあつだったのに
    エアコンきかんで大変やったねimg


    お口でもいっぱいご奉仕して💭

    おにいさんご希望の
    ぬるぬるの素股もして💭🩷

    気持ちくなってくれて
    よかったですimg

    おやすみ満喫してねっ🌟

    つぎはオプション堪能しようねっimg

    またあえますようにimg


    ゆり🧸

    💌302ごうしつ

    りばーさいどのおにいさん👦🏻きょうはゆりと遊んでくれてありがとうオキニトークで言ってくれてたからすっごく助かりましたあつあつだったのにエアコンきかんで大変やったねお口でもいっぱいご奉仕して💭おにいさんご希望のぬるぬるの素股もして💭🩷気持ちくなってくれてよかったですおやすみ満喫してねっ🌟つぎはオプション堪能しようねっまたあえますようにゆり🧸



    りばーさいどのおにいさん👦🏻

    きょうはゆりと遊んでくれて
    ありがとうimg

    オキニトークで言ってくれてたから
    すっごく助かりましたimg


    あつあつだったのに
    エアコンきかんで大変やったねimg


    お口でもいっぱいご奉仕して💭

    おにいさんご希望の
    ぬるぬるの素股もして💭🩷

    気持ちくなってくれて
    よかったですimg

    おやすみ満喫してねっ🌟

    つぎはオプション堪能しようねっimg

    またあえますようにimg


    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/3 17:48



    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかってましゅ🚗³₃

    もう少しおまちくださいっimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますみかげむかってましゅ🚗³₃もう少しおまちくださいっゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    みかげむかってましゅ🚗³₃

    もう少しおまちくださいっimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    7/3 16:27



    お誘いありがとうこざいますimg

    りばーさいどむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    🚗³₃

    お誘いありがとうこざいますりばーさいどむかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    りばーさいどむかってます🚗³₃

    まっててねーimg

    ゆり🧸

    げんきひゃくばい!

    7/3 15:41



    こんばんにゃん🐱♡

    昨日熱中症なっちゃて
    急遽遅めの出勤にしてもらったimg

    暑いから気をつけてね☀️

    きょうは
    16:30 - 2:00
    の出勤になります❕


    すっごい嬉しい事があって
    るんるんなのimg

    いっぱいえちえちしたい気分っ///

    きょうもお誘い待ってます💌


    ゆり🧸

    げんきひゃくばい!

    こんばんにゃん🐱♡昨日熱中症なっちゃて急遽遅めの出勤にしてもらった暑いから気をつけてね☀️きょうは16:30-2:00の出勤になります❕すっごい嬉しい事があってるんるんなのいっぱいえちえちしたい気分っ///きょうもお誘い待ってます💌ゆり🧸



    こんばんにゃん🐱♡

    昨日熱中症なっちゃて
    急遽遅めの出勤にしてもらったimg

    暑いから気をつけてね☀️

    きょうは
    16:30 - 2:00
    の出勤になります❕


    すっごい嬉しい事があって
    るんるんなのimg

    いっぱいえちえちしたい気分っ///

    きょうもお誘い待ってます💌


    ゆり🧸

    💌ご自宅

    7/2 10:31



    シールのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれてありがとうimg

    綺麗なおうちで良かった〜🏠

    お掃除だいじ❕


    受身のお兄さんやったけん
    ゆりの攻め攻め攻撃っimg

    お口とぬるぬるでいじめとったら
    いきなりどびゅーって🍼🍼

    いっぱいでたね///

    気持ちくできてよかったですimg

    電話大丈夫だったかな??💭

    また会えたら嬉しいなっimg


    ゆり🧸

    💌ご自宅

    シールのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとう綺麗なおうちで良かった〜🏠お掃除だいじ❕受身のお兄さんやったけんゆりの攻め攻め攻撃っお口とぬるぬるでいじめとったらいきなりどびゅーって🍼🍼いっぱいでたね///気持ちくできてよかったです電話大丈夫だったかな??💭また会えたら嬉しいなっゆり🧸



    シールのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれてありがとうimg

    綺麗なおうちで良かった〜🏠

    お掃除だいじ❕


    受身のお兄さんやったけん
    ゆりの攻め攻め攻撃っimg

    お口とぬるぬるでいじめとったら
    いきなりどびゅーって🍼🍼

    いっぱいでたね///

    気持ちくできてよかったですimg

    電話大丈夫だったかな??💭

    また会えたら嬉しいなっimg


    ゆり🧸

    💌 3ごうしつ

    7/2 10:09



    のあのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれてありがとうimg

    お部屋入った瞬間に
    可愛い〜って
    予約してたコースより伸ばしてくれたの
    とっても嬉しかったですimg


    お風呂も溜めといてくれて
    ありがとうだよっ🛀♡♡

    おにいさんがゆりのなめてくれるの
    すっごい気持ちくて///

    いっぱいびくってしちゃって
    恥ずかしかったimg

    ゆりのじゅぼじゅぼも
    気持ちかったみたいでよかったimg

    また一緒にえちえちの時間
    すごそうねっimg


    ゆり🧸

    💌 3ごうしつ

    のあのおにいさん👦🏻昨日はゆりと遊んでくれてありがとうお部屋入った瞬間に可愛い〜って予約してたコースより伸ばしてくれたのとっても嬉しかったですお風呂も溜めといてくれてありがとうだよっ🛀♡♡おにいさんがゆりのなめてくれるのすっごい気持ちくて///いっぱいびくってしちゃって恥ずかしかったゆりのじゅぼじゅぼも気持ちかったみたいでよかったまた一緒にえちえちの時間すごそうねっゆり🧸



    のあのおにいさん👦🏻

    昨日はゆりと遊んでくれてありがとうimg

    お部屋入った瞬間に
    可愛い〜って
    予約してたコースより伸ばしてくれたの
    とっても嬉しかったですimg


    お風呂も溜めといてくれて
    ありがとうだよっ🛀♡♡

    おにいさんがゆりのなめてくれるの
    すっごい気持ちくて///

    いっぱいびくってしちゃって
    恥ずかしかったimg

    ゆりのじゅぼじゅぼも
    気持ちかったみたいでよかったimg

    また一緒にえちえちの時間
    すごそうねっimg


    ゆり🧸

    🏩うのえむ

    7/2 00:25



    お誘いありがとうですimg

    うのえむむかっております🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🏩うのえむ

    お誘いありがとうですうのえむむかっております🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうですimg

    うのえむむかっております🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🏩

    7/1 22:42



    お誘いありがとうこざいますimg

    ご自宅むかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🏩

    お誘いありがとうこざいますご自宅むかってます🚗³₃まっててねーゆり🧸



    お誘いありがとうこざいますimg

    ご自宅むかってます🚗³₃

    まっててねーimg


    ゆり🧸

    🏩のあ

    7/1 20:58



    お誘いありがとうですimg

    のあむかっております🚗³₃

    まっててねーっimg


    ゆり🧸

    🏩のあ

    お誘いありがとうですのあむかっております🚗³₃まっててねーっゆり🧸



    お誘いありがとうですimg

    のあむかっております🚗³₃

    まっててねーっimg


    ゆり🧸

    急遽の…♡

    7/1 19:29



    この間電車止まって
    出勤できなかったの😭😭

    写メ日記更新しなくて
    ごめんなさいimg

    これから急遽だけどちょっと
    出勤しますimg

    20:00 - 3:00
    までですimg

    えっちなお誘い待ってます💌


    ゆり🧸

    急遽の…♡

    この間電車止まって出勤できなかったの😭😭写メ日記更新しなくてごめんなさいこれから急遽だけどちょっと出勤します20:00-3:00までですえっちなお誘い待ってます💌ゆり🧸



    この間電車止まって
    出勤できなかったの😭😭

    写メ日記更新しなくて
    ごめんなさいimg

    これから急遽だけどちょっと
    出勤しますimg

    20:00 - 3:00
    までですimg

    えっちなお誘い待ってます💌


    ゆり🧸