• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    AN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    います .。.:*☆

    9/23 13:39

    〜3時まで出勤してます🫧




    今月の出勤残り2日です😓
    よろしくお願いします☀️

    います .。.:*☆

    〜3時まで出勤してます🫧今月の出勤残り2日です😓よろしくお願いします☀️

    〜3時まで出勤してます🫧




    今月の出勤残り2日です😓
    よろしくお願いします☀️

    出勤してます)))♡

    9/22 13:02

    今日もラストまでいます💭






    雨と雷すごい、、☔️⛈️



    🥲

    出勤してます)))♡

    今日もラストまでいます💭雨と雷すごい、、☔️⛈️🥲

    今日もラストまでいます💭






    雨と雷すごい、、☔️⛈️



    🥲

    います)))♡

    9/21 11:03

    今日はいつもより長く出勤してます💭

    〜3時までお待ちしてます🌱

    います)))♡

    今日はいつもより長く出勤してます💭〜3時までお待ちしてます🌱

    今日はいつもより長く出勤してます💭

    〜3時までお待ちしてます🌱

    います)))♡

    9/20 12:50

    こんにちは🌞あんです👧🏻

    今日も13時〜3時で出勤してます🫧



    スタートからお誘いお待ちしてます🌱

    います)))♡

    こんにちは🌞あんです👧🏻今日も13時〜3時で出勤してます🫧スタートからお誘いお待ちしてます🌱

    こんにちは🌞あんです👧🏻

    今日も13時〜3時で出勤してます🫧



    スタートからお誘いお待ちしてます🌱

    います)))♡

    9/19 17:33

    スタートからロングコース
    ありがとうございました
    🎀


    〜3時まで出勤してます🫧

    います)))♡

    スタートからロングコースありがとうございました🎀〜3時まで出勤してます🫧

    スタートからロングコース
    ありがとうございました
    🎀


    〜3時まで出勤してます🫧

    出勤してます)))♡

    9/18 13:26

    こんにちは💭あんです👧🏻

    〜3時まで出勤してます🫡


    久しぶりの出勤なので
    初めましての方もお久しぶりの方も
    たくさんのお兄さまとお会いできますように🌷


    🌱

    出勤してます)))♡

    こんにちは💭あんです👧🏻〜3時まで出勤してます🫡久しぶりの出勤なので初めましての方もお久しぶりの方もたくさんのお兄さまとお会いできますように🌷🌱

    こんにちは💭あんです👧🏻

    〜3時まで出勤してます🫡


    久しぶりの出勤なので
    初めましての方もお久しぶりの方も
    たくさんのお兄さまとお会いできますように🌷


    🌱

    ありがとうございました💭

    8/28 04:30

    2日間でしたがありがとうございました🎀


    また来月出勤します🌷
    来月の予定は

    9月17日(火)〜 9月24日(火)
    予定してます🗓️



    お兄さま方にまたお会いできること楽しみにしてます😊💭

    ありがとうございました💭

    2日間でしたがありがとうございました🎀また来月出勤します🌷来月の予定は9月17日(火)〜9月24日(火)予定してます🗓️お兄さま方にまたお会いできること楽しみにしてます😊💭

    2日間でしたがありがとうございました🎀


    また来月出勤します🌷
    来月の予定は

    9月17日(火)〜 9月24日(火)
    予定してます🗓️



    お兄さま方にまたお会いできること楽しみにしてます😊💭

    〜3時💭

    8/27 21:28

    お待ちしてます🌙

    〜3時💭

    お待ちしてます🌙

    お待ちしてます🌙

    います💭

    8/27 12:45

    〜3時まで出勤してます💭

    今日で今月最後です😥




    よろしくお願いします🌷

    います💭

    〜3時まで出勤してます💭今日で今月最後です😥よろしくお願いします🌷

    〜3時まで出勤してます💭

    今日で今月最後です😥




    よろしくお願いします🌷

    日程変更です😥

    8/26 15:27

    こんにちは💭あんです👧🏻

    出勤の変更です💦

    27日(火)
    10時〜3時

    28日(水)
    休み

    台風の関係でおやすみいただくことにしました🌀


    今日と明日の2日間の出勤になりました💭
    今日は予定通り15時〜3時で出勤してます😊
    よろしくお願いします🙇‍♂️

    日程変更です😥

    こんにちは💭あんです👧🏻出勤の変更です💦27日(火)10時〜3時28日(水)休み台風の関係でおやすみいただくことにしました🌀今日と明日の2日間の出勤になりました💭今日は予定通り15時〜3時で出勤してます😊よろしくお願いします🙇‍♂️

    こんにちは💭あんです👧🏻

    出勤の変更です💦

    27日(火)
    10時〜3時

    28日(水)
    休み

    台風の関係でおやすみいただくことにしました🌀


    今日と明日の2日間の出勤になりました💭
    今日は予定通り15時〜3時で出勤してます😊
    よろしくお願いします🙇‍♂️

    明日から出勤します💭

    8/25 11:35

    急遽ですが💦
    3日間出勤します🪽

    08/26(月) 15:00 - 3:00
    08/27(火) 13:00 - 3:00
    08/28(水) 13:00 - 3:00



    ☀️

    明日から出勤します💭

    急遽ですが💦3日間出勤します🪽08/26(月)15:00-3:0008/27(火)13:00-3:0008/28(水)13:00-3:00☀️

    急遽ですが💦
    3日間出勤します🪽

    08/26(月) 15:00 - 3:00
    08/27(火) 13:00 - 3:00
    08/28(水) 13:00 - 3:00



    ☀️

    ありがとうございました🫧

    8/21 03:54

    5日間ありがとうございました💭
    今回もたくさんの出会いがあって
    嬉しかったです🌷

    あんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍

    おれい後ほど書きます✏️


    次の出勤は9月後半予定してます🗓️



    あん👧🏻

    ありがとうございました🫧

    5日間ありがとうございました💭今回もたくさんの出会いがあって嬉しかったです🌷あんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍おれい後ほど書きます✏️次の出勤は9月後半予定してます🗓️あん👧🏻

    5日間ありがとうございました💭
    今回もたくさんの出会いがあって
    嬉しかったです🌷

    あんと遊んでくれたお兄さんありがとうございました🤍

    おれい後ほど書きます✏️


    次の出勤は9月後半予定してます🗓️



    あん👧🏻

    今月最後の出勤です💭

    8/20 13:37

    こんにちは、あんです👧🏻

    今月は今日が最後の出勤です🥲
    〜3時までお待ちしてます🌷

    今月最後の出勤です💭

    こんにちは、あんです👧🏻今月は今日が最後の出勤です🥲〜3時までお待ちしてます🌷

    こんにちは、あんです👧🏻

    今月は今日が最後の出勤です🥲
    〜3時までお待ちしてます🌷

    あと2日( ; ; )

    8/19 12:31

    あんです👧🏻

    今月の出勤残り2日です💦
    今日も13時〜3時で出勤します☀️

    あと2日( ; ; )

    あんです👧🏻今月の出勤残り2日です💦今日も13時〜3時で出勤します☀️

    あんです👧🏻

    今月の出勤残り2日です💦
    今日も13時〜3時で出勤します☀️

    います🤗

    8/18 13:08

    こんにちはあんです👧🏻

    〜3時まで出勤してます🙂‍↕️




    お盆休みラストだ!!🧐

    います🤗

    こんにちはあんです👧🏻〜3時まで出勤してます🙂‍↕️お盆休みラストだ!!🧐

    こんにちはあんです👧🏻

    〜3時まで出勤してます🙂‍↕️




    お盆休みラストだ!!🧐

    ありがとうございました🌷

    8/18 04:23

    今日もたくさんのお兄さまにお誘いいただけて
    嬉しかったです🍒
    ありがとうございます😊


    おれい後ほど書きます🙂‍↕️

    ありがとうございました🌷

    今日もたくさんのお兄さまにお誘いいただけて嬉しかったです🍒ありがとうございます😊おれい後ほど書きます🙂‍↕️

    今日もたくさんのお兄さまにお誘いいただけて
    嬉しかったです🍒
    ありがとうございます😊


    おれい後ほど書きます🙂‍↕️

    出勤🌷

    8/17 13:04

    〜3時までいます🫧

    出勤🌷

    〜3時までいます🫧

    〜3時までいます🫧

    8月16日💌

    8/17 12:58

    パレスホテルのお兄さん😉
    120分ありがとうございます😊

    恥ずかしいって🫣終始言ってたお兄さん
     あんが顔みたらお布団で隠すところも可愛くて🫢
    ずっとあんにぎゅーってひっついてくれてて
    可愛いの連発🤍🤍🤍


    あんのこともたっっくさん攻めてくれて
    あんもかわいい連発されて嬉しかった🫣


    そして時間経つのが早すぎて時間足りなかった
    ( ; ; )

    お仕事早くからなのにありがとうございます
    また会えますように💭

    8月16日💌

    パレスホテルのお兄さん😉120分ありがとうございます😊恥ずかしいって🫣終始言ってたお兄さんあんが顔みたらお布団で隠すところも可愛くて🫢ずっとあんにぎゅーってひっついてくれてて可愛いの連発🤍🤍🤍あんのこともたっっくさん攻めてくれてあんもかわいい連発されて嬉しかった🫣そして時間経つのが早すぎて時間足りなかった(;;)お仕事早くからなのにありがとうございますまた会えますように💭

    パレスホテルのお兄さん😉
    120分ありがとうございます😊

    恥ずかしいって🫣終始言ってたお兄さん
     あんが顔みたらお布団で隠すところも可愛くて🫢
    ずっとあんにぎゅーってひっついてくれてて
    可愛いの連発🤍🤍🤍


    あんのこともたっっくさん攻めてくれて
    あんもかわいい連発されて嬉しかった🫣


    そして時間経つのが早すぎて時間足りなかった
    ( ; ; )

    お仕事早くからなのにありがとうございます
    また会えますように💭

    完売ありがとうございます🌈

    8/17 03:39

    初日から完売ありがとうございました💭

    お礼後ほど書きます✏️


    明日は13時〜3時で出勤してます🌷

    完売ありがとうございます🌈

    初日から完売ありがとうございました💭お礼後ほど書きます✏️明日は13時〜3時で出勤してます🌷

    初日から完売ありがとうございました💭

    お礼後ほど書きます✏️


    明日は13時〜3時で出勤してます🌷

    います🌷

    8/16 18:26

    〜3時まで出勤してます🫧

    います🌷

    〜3時まで出勤してます🫧

    〜3時まで出勤してます🫧