• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラスト枠🤍

    9/19 01:29

    延長もしてくれて
    お酒一緒に飲んでワイワイしてます🥃

    ラスト枠🤍

    延長もしてくれてお酒一緒に飲んでワイワイしてます🥃

    延長もしてくれて
    お酒一緒に飲んでワイワイしてます🥃

    【お礼写メ日記】

    9/18 19:38

    せいせい🤍

    クチコミありがとう🥺🤍

    一昨日もサプライズで会いに来てくれて
    ありがとう💗
    わがままゆってもいいよって
    受け止めてくれて甘えてる部分めっちゃ
    あると思うのにそれでも
    会いに来てくれるの嬉しいよ🥲🫧

    これからもリボン推しで
    ずっと居てね💕︎
    浮気ダメだよ~⚠️⚠️⚠️

    【お礼写メ日記】

    せいせい🤍クチコミありがとう🥺🤍一昨日もサプライズで会いに来てくれてありがとう💗わがままゆってもいいよって受け止めてくれて甘えてる部分めっちゃあると思うのにそれでも会いに来てくれるの嬉しいよ🥲🫧これからもリボン推しでずっと居てね💕︎浮気ダメだよ~⚠️⚠️⚠️

    せいせい🤍

    クチコミありがとう🥺🤍

    一昨日もサプライズで会いに来てくれて
    ありがとう💗
    わがままゆってもいいよって
    受け止めてくれて甘えてる部分めっちゃ
    あると思うのにそれでも
    会いに来てくれるの嬉しいよ🥲🫧

    これからもリボン推しで
    ずっと居てね💕︎
    浮気ダメだよ~⚠️⚠️⚠️

    早い者勝ち😌🤍

    9/17 18:47

    りぼんと遊びたいけど
    悩んでるそこのお兄さん👍👍👍

    10分プラスして
    お得に遊ばない??😮⚠️⚠️
    りぼんだけの特別大サービス
    しちゃいます👶

    早い者勝ちなので
    早く会いに来てね💗🔞

    早い者勝ち😌🤍

    りぼんと遊びたいけど悩んでるそこのお兄さん👍👍👍10分プラスしてお得に遊ばない??😮⚠️⚠️りぼんだけの特別大サービスしちゃいます👶早い者勝ちなので早く会いに来てね💗🔞

    りぼんと遊びたいけど
    悩んでるそこのお兄さん👍👍👍

    10分プラスして
    お得に遊ばない??😮⚠️⚠️
    りぼんだけの特別大サービス
    しちゃいます👶

    早い者勝ちなので
    早く会いに来てね💗🔞

    昨日完売御礼🤍

    9/17 11:38

    昨日は待機なしで満枠👏👏

    会いに来てくれたお兄さん
    ほんとにありがとう🥺🥺
    本指名様も久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう😊

    楽しすぎてあっという間の退勤でした🤦‍♀️

    オキニトークもいっぱい送ってくれて
    嬉しいしクチコミも書いてねって言ったら
    ほんとに書いてくれるの神様👼

    今日は早起き出来たから13-1時で
    お待ちしてます🌟

    いっぱいエッチなことしよっ🔞💗

    昨日完売御礼🤍

    昨日は待機なしで満枠👏👏会いに来てくれたお兄さんほんとにありがとう🥺🥺本指名様も久しぶりに会いに来てくれてありがとう😊楽しすぎてあっという間の退勤でした🤦‍♀️オキニトークもいっぱい送ってくれて嬉しいしクチコミも書いてねって言ったらほんとに書いてくれるの神様👼今日は早起き出来たから13-1時でお待ちしてます🌟いっぱいエッチなことしよっ🔞💗

    昨日は待機なしで満枠👏👏

    会いに来てくれたお兄さん
    ほんとにありがとう🥺🥺
    本指名様も久しぶりに会いに来てくれて
    ありがとう😊

    楽しすぎてあっという間の退勤でした🤦‍♀️

    オキニトークもいっぱい送ってくれて
    嬉しいしクチコミも書いてねって言ったら
    ほんとに書いてくれるの神様👼

    今日は早起き出来たから13-1時で
    お待ちしてます🌟

    いっぱいエッチなことしよっ🔞💗

    日頃の疲れをとりたいっ//

    9/16 21:46

    ファインのお兄さん🤍

    お仕事お休みに会いに来てくれて
    ありがとう😊

    風俗あんまり行かないから
    少し緊張気味だったけど
    初めて使う電マに興味津々☺️🔞🔞
    気持ちよくてすぐいっちゃった🔞

    まさかの人生初のパイズリに
    圧倒されて
    ピュッて出ちゃったね💕︎

    また会いに来てね☺️
    ありがとう😊

    日頃の疲れをとりたいっ//

    ファインのお兄さん🤍お仕事お休みに会いに来てくれてありがとう😊風俗あんまり行かないから少し緊張気味だったけど初めて使う電マに興味津々☺️🔞🔞気持ちよくてすぐいっちゃった🔞まさかの人生初のパイズリに圧倒されてピュッて出ちゃったね💕︎また会いに来てね☺️ありがとう😊

    ファインのお兄さん🤍

    お仕事お休みに会いに来てくれて
    ありがとう😊

    風俗あんまり行かないから
    少し緊張気味だったけど
    初めて使う電マに興味津々☺️🔞🔞
    気持ちよくてすぐいっちゃった🔞

    まさかの人生初のパイズリに
    圧倒されて
    ピュッて出ちゃったね💕︎

    また会いに来てね☺️
    ありがとう😊

    のんびり〜🐌💭

    9/16 15:56

    180分初めましてさん🤍

    ご飯食べてゆっくりタイム🍚

    のんびり〜🐌💭

    180分初めましてさん🤍ご飯食べてゆっくりタイム🍚

    180分初めましてさん🤍

    ご飯食べてゆっくりタイム🍚

    おはよう☀️

    9/16 10:49

    昨日も後半怒涛のご予約
    ありがとうございました🥺🫧

    本指名様も2人会いに来てくれて
    サプライズ嬉しかった♡

    聞いた話によると3名のお兄さん
    ラブコールしてタイミングが合わなくて
    キャンセルになってしまったみたいなので
    事前予約して頂けたら
    確実にお会い出来るので良かったら
    お待ちしてますね🌟


    本日もご予約してくれてる
    お兄さんありがとう😌💗

    今日も元気にお待ちしてます🤍

    おはよう☀️

    昨日も後半怒涛のご予約ありがとうございました🥺🫧本指名様も2人会いに来てくれてサプライズ嬉しかった♡聞いた話によると3名のお兄さんラブコールしてタイミングが合わなくてキャンセルになってしまったみたいなので事前予約して頂けたら確実にお会い出来るので良かったらお待ちしてますね🌟本日もご予約してくれてるお兄さんありがとう😌💗今日も元気にお待ちしてます🤍

    昨日も後半怒涛のご予約
    ありがとうございました🥺🫧

    本指名様も2人会いに来てくれて
    サプライズ嬉しかった♡

    聞いた話によると3名のお兄さん
    ラブコールしてタイミングが合わなくて
    キャンセルになってしまったみたいなので
    事前予約して頂けたら
    確実にお会い出来るので良かったら
    お待ちしてますね🌟


    本日もご予約してくれてる
    お兄さんありがとう😌💗

    今日も元気にお待ちしてます🤍

    本指名様🤍

    9/15 22:42

    3度目まして☺️🤍

    今日はロングコースで
    お酒のんで好きな歌聞いて
    まったりコース🥺

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    本指名様🤍

    3度目まして☺️🤍今日はロングコースでお酒のんで好きな歌聞いてまったりコース🥺いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    3度目まして☺️🤍

    今日はロングコースで
    お酒のんで好きな歌聞いて
    まったりコース🥺

    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍

    おはようございます☀️

    9/15 12:01

    スタートから予約ありがとう🥹🤍

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🥺🔞
    凄いエロいお兄さんばかりで
    楽しかったな♡
    昨日はMさんが多めでリボンのテクに
    翻弄されてる方ばっかり🔞🔞🔞

    今日もエチなお誘い
    お待ちしてます🌟

    おはようございます☀️

    スタートから予約ありがとう🥹🤍昨日もたくさんお誘いありがとうございました🥺🔞凄いエロいお兄さんばかりで楽しかったな♡昨日はMさんが多めでリボンのテクに翻弄されてる方ばっかり🔞🔞🔞今日もエチなお誘いお待ちしてます🌟

    スタートから予約ありがとう🥹🤍

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました🥺🔞
    凄いエロいお兄さんばかりで
    楽しかったな♡
    昨日はMさんが多めでリボンのテクに
    翻弄されてる方ばっかり🔞🔞🔞

    今日もエチなお誘い
    お待ちしてます🌟

    お得🉐

    9/14 20:38

    今なら60分お安く遊べます🍀*゜

    早い者勝ちなので
    お誘い待ってます♡

    お得🉐

    今なら60分お安く遊べます🍀*゜早い者勝ちなのでお誘い待ってます♡

    今なら60分お安く遊べます🍀*゜

    早い者勝ちなので
    お誘い待ってます♡

    サザンのお兄さん🤍

    9/14 15:26

    スタート事前予約ありがとう😊

    オキニトーク見てなくてごめんね💦
    ちゃんと行くよって連絡来てた🥺
    また後でお話しましょうね💕︎

    物知りすぎるお兄さん
    投資の話最後してましたね😮
    私もやってみたいけど難しくて...

    プレイも2人で気持ちよく果てちゃいましたね👶💕︎

    また会いに来てね🤍
    ありがとう😊

    サザンのお兄さん🤍

    スタート事前予約ありがとう😊オキニトーク見てなくてごめんね💦ちゃんと行くよって連絡来てた🥺また後でお話しましょうね💕︎物知りすぎるお兄さん投資の話最後してましたね😮私もやってみたいけど難しくて...プレイも2人で気持ちよく果てちゃいましたね👶💕︎また会いに来てね🤍ありがとう😊

    スタート事前予約ありがとう😊

    オキニトーク見てなくてごめんね💦
    ちゃんと行くよって連絡来てた🥺
    また後でお話しましょうね💕︎

    物知りすぎるお兄さん
    投資の話最後してましたね😮
    私もやってみたいけど難しくて...

    プレイも2人で気持ちよく果てちゃいましたね👶💕︎

    また会いに来てね🤍
    ありがとう😊

    12時からです🥺

    9/14 11:36

    事前予約ありがとう🥺🥹🥹

    次回14時40分のご案内です❕

    昨日出勤するって言ってたのに
    めっちゃ寝ちゃってました💦
    オキニトークくれたお兄さん達すみません(;_;)

    今日もえちえち大運動会しようね💕︎

    ラブコールとオキニトーク
    待ってます☺️♡

    12時からです🥺

    事前予約ありがとう🥺🥹🥹次回14時40分のご案内です❕昨日出勤するって言ってたのにめっちゃ寝ちゃってました💦オキニトークくれたお兄さん達すみません(;_;)今日もえちえち大運動会しようね💕︎ラブコールとオキニトーク待ってます☺️♡

    事前予約ありがとう🥺🥹🥹

    次回14時40分のご案内です❕

    昨日出勤するって言ってたのに
    めっちゃ寝ちゃってました💦
    オキニトークくれたお兄さん達すみません(;_;)

    今日もえちえち大運動会しようね💕︎

    ラブコールとオキニトーク
    待ってます☺️♡

    向かってます🍀*゜

    9/13 13:15

    こんにちは🫧

    今日の出勤時間まだ迷ってます🥺
    もし来てくれようとしてる
    お兄さんいたら
    オキニトークで連絡してくれたら
    嬉しいな💗💗

    ぼちぼち向かいます👍🤍

    向かってます🍀*゜

    こんにちは🫧今日の出勤時間まだ迷ってます🥺もし来てくれようとしてるお兄さんいたらオキニトークで連絡してくれたら嬉しいな💗💗ぼちぼち向かいます👍🤍

    こんにちは🫧

    今日の出勤時間まだ迷ってます🥺
    もし来てくれようとしてる
    お兄さんいたら
    オキニトークで連絡してくれたら
    嬉しいな💗💗

    ぼちぼち向かいます👍🤍

    明日からいます🤍

    9/12 23:48

    事前予約ありがとう😸

    明日から10日間出勤です❕

    本指名様と御新規様に
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰
    三連休はりぼんとえっちしようね❤︎

    いま桃鉄して盛り上がってます✋

    またあした時間わかり次第
    写メ日記上げます🍀*゜

    明日からいます🤍

    事前予約ありがとう😸明日から10日間出勤です❕本指名様と御新規様にお会い出来るの楽しみにしてます🥰三連休はりぼんとえっちしようね❤︎いま桃鉄して盛り上がってます✋またあした時間わかり次第写メ日記上げます🍀*゜

    事前予約ありがとう😸

    明日から10日間出勤です❕

    本指名様と御新規様に
    お会い出来るの楽しみにしてます🥰
    三連休はりぼんとえっちしようね❤︎

    いま桃鉄して盛り上がってます✋

    またあした時間わかり次第
    写メ日記上げます🍀*゜

    11日間ありがとう🥺

    9/2 05:17

    今回11日間で50人のお兄さん達が
    リボンのために会いに来てくれましたʚ🎀ɞ

    そのうち5人が本指名様♡
    いつも支えてくれてありがとう🥺🤍
    浮気せずにりぼんだけを
    愛して欲しいです🫠💗
    私も全力でお返しするので!!

    45人のご新規様🤍
    数ある店舗からリボン選んでくれて
    会いに来てくれてありがとう🫠💗
    また来るねとか次の予定いつ?とか
    聞いてきてくれるのほんとに嬉しかったです🥰

    次回は19日から7日間いるので
    また会いに来てください🙇‍♀️🔞

    その間浮気したらダメだよ??🥺

    帰ります🏠おやすみ(-_-)zzz

    11日間ありがとう🥺

    今回11日間で50人のお兄さん達がリボンのために会いに来てくれましたʚ🎀ɞそのうち5人が本指名様♡いつも支えてくれてありがとう🥺🤍浮気せずにりぼんだけを愛して欲しいです🫠💗私も全力でお返しするので!!45人のご新規様🤍数ある店舗からリボン選んでくれて会いに来てくれてありがとう🫠💗また来るねとか次の予定いつ?とか聞いてきてくれるのほんとに嬉しかったです🥰次回は19日から7日間いるのでまた会いに来てください🙇‍♀️🔞その間浮気したらダメだよ??🥺帰ります🏠おやすみ(-_-)zzz

    今回11日間で50人のお兄さん達が
    リボンのために会いに来てくれましたʚ🎀ɞ

    そのうち5人が本指名様♡
    いつも支えてくれてありがとう🥺🤍
    浮気せずにりぼんだけを
    愛して欲しいです🫠💗
    私も全力でお返しするので!!

    45人のご新規様🤍
    数ある店舗からリボン選んでくれて
    会いに来てくれてありがとう🫠💗
    また来るねとか次の予定いつ?とか
    聞いてきてくれるのほんとに嬉しかったです🥰

    次回は19日から7日間いるので
    また会いに来てください🙇‍♀️🔞

    その間浮気したらダメだよ??🥺

    帰ります🏠おやすみ(-_-)zzz

    いただきます😋

    9/2 00:14

    本指名様•*¨*•.¸♬︎
    私の大好きな巨峰の差し入れ
    ありがとう🥺🤍🤍

    時間も伸ばしてくれたし
    ゆったりします🍀*゜

    いただきます😋

    本指名様•*¨*•.¸♬︎私の大好きな巨峰の差し入れありがとう🥺🤍🤍時間も伸ばしてくれたしゆったりします🍀*゜

    本指名様•*¨*•.¸♬︎
    私の大好きな巨峰の差し入れ
    ありがとう🥺🤍🤍

    時間も伸ばしてくれたし
    ゆったりします🍀*゜

    私だけのお得サービスです!

    9/1 20:41

    日曜日でひとりぼっちなので
    お得サービス始めます🉐

    合言葉は「気持ちいい」です💗

    23時までのお電話で
    合言葉を言っていただければ
    10分着いてきます🍀*゜

    沢山ラブコール待ってます📞☺️

    早い者勝ちだよ〜☺️

    私だけのお得サービスです!

    日曜日でひとりぼっちなのでお得サービス始めます🉐合言葉は「気持ちいい」です💗23時までのお電話で合言葉を言っていただければ10分着いてきます🍀*゜沢山ラブコール待ってます📞☺️早い者勝ちだよ〜☺️

    日曜日でひとりぼっちなので
    お得サービス始めます🉐

    合言葉は「気持ちいい」です💗

    23時までのお電話で
    合言葉を言っていただければ
    10分着いてきます🍀*゜

    沢山ラブコール待ってます📞☺️

    早い者勝ちだよ〜☺️

    今日で最後😭

    9/1 11:11

    12時からスーパーロングの
    お誘いありがとう😉🤍

    次回15時からのご案内です☺️💕

    ラスト枠は本指様が埋めてくれたの🥺

    日曜日たくさんのお兄さんに
    おあいできるの楽しみに
    待ってますね💗

    ラブコールたくさん下さい📞🔞

    今日で最後😭

    12時からスーパーロングのお誘いありがとう😉🤍次回15時からのご案内です☺️💕ラスト枠は本指様が埋めてくれたの🥺日曜日たくさんのお兄さんにおあいできるの楽しみに待ってますね💗ラブコールたくさん下さい📞🔞

    12時からスーパーロングの
    お誘いありがとう😉🤍

    次回15時からのご案内です☺️💕

    ラスト枠は本指様が埋めてくれたの🥺

    日曜日たくさんのお兄さんに
    おあいできるの楽しみに
    待ってますね💗

    ラブコールたくさん下さい📞🔞

    ドライブがてら////

    9/1 04:00

    城のお兄さん🤍

    お友達とドライブがてらに
    会いに来てくれてありがとう🤍

    2回目の風俗プロの技にお任せしますって
    言ってくれて任せられました🤲´-

    おっパイに夢中なお兄さんだったから
    パイズリしたらいきかけてストップ✋⚠️

    最後は乳首舐めてこきで
    フィニッシュ💦沢山出てて良かったです☺️

    また会いに来てね🥺
    ありがとう😊

    ドライブがてら////

    城のお兄さん🤍お友達とドライブがてらに会いに来てくれてありがとう🤍2回目の風俗プロの技にお任せしますって言ってくれて任せられました🤲´-おっパイに夢中なお兄さんだったからパイズリしたらいきかけてストップ✋⚠️最後は乳首舐めてこきでフィニッシュ💦沢山出てて良かったです☺️また会いに来てね🥺ありがとう😊

    城のお兄さん🤍

    お友達とドライブがてらに
    会いに来てくれてありがとう🤍

    2回目の風俗プロの技にお任せしますって
    言ってくれて任せられました🤲´-

    おっパイに夢中なお兄さんだったから
    パイズリしたらいきかけてストップ✋⚠️

    最後は乳首舐めてこきで
    フィニッシュ💦沢山出てて良かったです☺️

    また会いに来てね🥺
    ありがとう😊

    ゲリラですよ!

    8/31 19:11

    今なら60分13000円が
    12000円になります🥺🤍

    お得に遊びましょ🉐

    ゲリラですよ!

    今なら60分13000円が12000円になります🥺🤍お得に遊びましょ🉐

    今なら60分13000円が
    12000円になります🥺🤍

    お得に遊びましょ🉐