• FResh(素人・可愛い)都城店
    FURESSHUSHIROUTOKAWAIIMIYAKONOJOUTEN

    RIBON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みかげ101のお兄さん♡

    8/22 16:57

    すっごーーーい人見知り
    のお兄さん🫠
    ほんとに打ち解けるまで時間かかるかなって
    思ってたけど最後の最後に
    沢山話してくれた🤲´-
    心開いてくれたのかな😌

    ドMのお兄さんで受け身派らしいので
    沢山攻めちゃった♡
    でも私がムラムラしてきて
    舐めてってお願いしちゃった🥺
    おしりに力入りすぎてイク時つっちゃって
    驚かしちゃったね//🥲

    また会いに来てね!
    ありがとう😊

    みかげ101のお兄さん♡

    すっごーーーい人見知りのお兄さん🫠ほんとに打ち解けるまで時間かかるかなって思ってたけど最後の最後に沢山話してくれた🤲´-心開いてくれたのかな😌ドMのお兄さんで受け身派らしいので沢山攻めちゃった♡でも私がムラムラしてきて舐めてってお願いしちゃった🥺おしりに力入りすぎてイク時つっちゃって驚かしちゃったね//🥲また会いに来てね!ありがとう😊

    すっごーーーい人見知り
    のお兄さん🫠
    ほんとに打ち解けるまで時間かかるかなって
    思ってたけど最後の最後に
    沢山話してくれた🤲´-
    心開いてくれたのかな😌

    ドMのお兄さんで受け身派らしいので
    沢山攻めちゃった♡
    でも私がムラムラしてきて
    舐めてってお願いしちゃった🥺
    おしりに力入りすぎてイク時つっちゃって
    驚かしちゃったね//🥲

    また会いに来てね!
    ありがとう😊

    15時-3時

    8/22 10:40

    おはようございます☀️

    15時-3時で出勤します‪( . .)"‬♡

    久しぶりの出勤で緊張してるけど
    みんなに会えるの楽しみにしてます🥲🤍

    ラブコール待ってるね💕︎

    15時-3時

    おはようございます☀️15時-3時で出勤します‪(..)"‬♡久しぶりの出勤で緊張してるけどみんなに会えるの楽しみにしてます🥲🤍ラブコール待ってるね💕︎

    おはようございます☀️

    15時-3時で出勤します‪( . .)"‬♡

    久しぶりの出勤で緊張してるけど
    みんなに会えるの楽しみにしてます🥲🤍

    ラブコール待ってるね💕︎

    おひさしぶり🤍

    8/21 23:13

    約1ヶ月ぶりの出勤です🥺🤍

    本指名のお兄さん達元気にしてるかな🥹
    ご新規さんもこれを機に
    私の事気になってくれたら
    嬉しいです💗

    明日は出勤時間わかり次第
    日記あげるので待っててね💕︎

    おひさしぶり🤍

    約1ヶ月ぶりの出勤です🥺🤍本指名のお兄さん達元気にしてるかな🥹ご新規さんもこれを機に私の事気になってくれたら嬉しいです💗明日は出勤時間わかり次第日記あげるので待っててね💕︎

    約1ヶ月ぶりの出勤です🥺🤍

    本指名のお兄さん達元気にしてるかな🥹
    ご新規さんもこれを機に
    私の事気になってくれたら
    嬉しいです💗

    明日は出勤時間わかり次第
    日記あげるので待っててね💕︎

    【お礼写メ日記】

    8/16 21:57

    お礼遅くなってすみません💦

    本指名様クチコミありがとう♡
    私が出勤の度に呼んでくれて
    ご飯までくれてほんとに感謝しかないです🥺🤍

    また8月後半行くので
    予約待ってますね☺️💕︎

    【お礼写メ日記】

    お礼遅くなってすみません💦本指名様クチコミありがとう♡私が出勤の度に呼んでくれてご飯までくれてほんとに感謝しかないです🥺🤍また8月後半行くので予約待ってますね☺️💕︎

    お礼遅くなってすみません💦

    本指名様クチコミありがとう♡
    私が出勤の度に呼んでくれて
    ご飯までくれてほんとに感謝しかないです🥺🤍

    また8月後半行くので
    予約待ってますね☺️💕︎

    地震大丈夫??🥺

    8/8 17:15

    日向難で震度6の地震..

    皆様大丈夫ですか
    心配です💦

    オキニトークで大丈夫だよとか
    送ってくれたら安心できます💦

    地震大丈夫??🥺

    日向難で震度6の地震..皆様大丈夫ですか心配です💦オキニトークで大丈夫だよとか送ってくれたら安心できます💦

    日向難で震度6の地震..

    皆様大丈夫ですか
    心配です💦

    オキニトークで大丈夫だよとか
    送ってくれたら安心できます💦

    リバーサイドのお兄さん♡

    8/1 02:36

    90分から120分にして
    ラスト枠奪ってくれてありがとう☺️🤍

    60分待ちで1回諦めたけど
    写メ日記みて待とうって決めてくれてたの
    嬉しすぎました😳💗


    3回も気持ちよくなっちゃって
    お兄さんめっちゃ疲れ果ててましたね😂

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♡

    歩いて帰るみたいだけど
    気をつけてね💕︎

    ありがとう😊

    リバーサイドのお兄さん♡

    90分から120分にしてラスト枠奪ってくれてありがとう☺️🤍60分待ちで1回諦めたけど写メ日記みて待とうって決めてくれてたの嬉しすぎました😳💗3回も気持ちよくなっちゃってお兄さんめっちゃ疲れ果ててましたね😂いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったな♡歩いて帰るみたいだけど気をつけてね💕︎ありがとう😊

    90分から120分にして
    ラスト枠奪ってくれてありがとう☺️🤍

    60分待ちで1回諦めたけど
    写メ日記みて待とうって決めてくれてたの
    嬉しすぎました😳💗


    3回も気持ちよくなっちゃって
    お兄さんめっちゃ疲れ果ててましたね😂

    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったな♡

    歩いて帰るみたいだけど
    気をつけてね💕︎

    ありがとう😊

    パレスの本指名様♡

    8/1 00:12

    まさかのサプライズ
    すぎてびっくりした👀🤍

    ラスト出勤って言ってたからって
    お仕事終わりに駆けつけてくれて
    ほんとに愛しか無いです🥺💗

    安定のドMさんで
    授乳手こきでしっかり🍼だしちゃって
    どエロでしたね😮‍💨🔞

    残りの時間ゆっくりさせてくれて
    ありがとう😊

    また会いに来てね☺️🔞

    パレスの本指名様♡

    まさかのサプライズすぎてびっくりした👀🤍ラスト出勤って言ってたからってお仕事終わりに駆けつけてくれてほんとに愛しか無いです🥺💗安定のドMさんで授乳手こきでしっかり🍼だしちゃってどエロでしたね😮‍💨🔞残りの時間ゆっくりさせてくれてありがとう😊また会いに来てね☺️🔞

    まさかのサプライズ
    すぎてびっくりした👀🤍

    ラスト出勤って言ってたからって
    お仕事終わりに駆けつけてくれて
    ほんとに愛しか無いです🥺💗

    安定のドMさんで
    授乳手こきでしっかり🍼だしちゃって
    どエロでしたね😮‍💨🔞

    残りの時間ゆっくりさせてくれて
    ありがとう😊

    また会いに来てね☺️🔞

    みかげのお兄さん♡

    7/31 20:35

    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう🥺💗

    ド変態さん当たってて
    私の下ぺろぺろって舐めて
    指入れした指を舐めて美味しいって
    可愛すぎました👼💕
    ド変態さん好きなのでささりましたね🥹🤍

    コスプレもつけてくれて
    着衣プレイえろかったです☺️

    また会いに来てね🔞

    みかげのお兄さん♡

    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう🥺💗ド変態さん当たってて私の下ぺろぺろって舐めて指入れした指を舐めて美味しいって可愛すぎました👼💕ド変態さん好きなのでささりましたね🥹🤍コスプレもつけてくれて着衣プレイえろかったです☺️また会いに来てね🔞

    お仕事終わりに
    呼んでくれてありがとう🥺💗

    ド変態さん当たってて
    私の下ぺろぺろって舐めて
    指入れした指を舐めて美味しいって
    可愛すぎました👼💕
    ド変態さん好きなのでささりましたね🥹🤍

    コスプレもつけてくれて
    着衣プレイえろかったです☺️

    また会いに来てね🔞

    2in1のお兄さん♡

    7/31 19:09

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとう😊

    部屋入った瞬間過激な
    Av見てたからびっくり
    したけど💦

    こしょばいって言ってるのに
    責め続けるおにいさんSすぎて
    可愛かったです😌

    楽しかったね!
    ありがとう😊

    2in1のお兄さん♡

    お仕事終わりにお誘いありがとう😊部屋入った瞬間過激なAv見てたからびっくりしたけど💦こしょばいって言ってるのに責め続けるおにいさんSすぎて可愛かったです😌楽しかったね!ありがとう😊

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとう😊

    部屋入った瞬間過激な
    Av見てたからびっくり
    したけど💦

    こしょばいって言ってるのに
    責め続けるおにいさんSすぎて
    可愛かったです😌

    楽しかったね!
    ありがとう😊

    サンプラザのお兄さん♡

    7/31 16:18

    スタート奪ってくれて
    ありがとう😊

    久しぶりの都城出張で
    仕事早く終わらして会いに来てくれたの
    嬉しすぎました😳💗

    10年振りの風俗緊張してたけど
    いっぱい感じてくれたし
    何よりりぼんのあそこがビショってなったから立てたって言ってくれたのえちえち
    過ぎましたね💕︎

    また会いに来てね!
    ありがとう😊

    サンプラザのお兄さん♡

    スタート奪ってくれてありがとう😊久しぶりの都城出張で仕事早く終わらして会いに来てくれたの嬉しすぎました😳💗10年振りの風俗緊張してたけどいっぱい感じてくれたし何よりりぼんのあそこがビショってなったから立てたって言ってくれたのえちえち過ぎましたね💕︎また会いに来てね!ありがとう😊

    スタート奪ってくれて
    ありがとう😊

    久しぶりの都城出張で
    仕事早く終わらして会いに来てくれたの
    嬉しすぎました😳💗

    10年振りの風俗緊張してたけど
    いっぱい感じてくれたし
    何よりりぼんのあそこがビショってなったから立てたって言ってくれたのえちえち
    過ぎましたね💕︎

    また会いに来てね!
    ありがとう😊

    今月最終日🥺🤍

    7/31 03:54

    今日も最後忙しく
    させて頂いてありがとう🥺🫧

    本指名の人も会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかったです😊💖

    明日もスタート本指名様ご予約ありがとう🥹

    明日でとりあえずラスト出勤なので
    たくさんご予約待ってますね☺️

    もう寝ます!おやすみ(-_-)zzz

    今月最終日🥺🤍

    今日も最後忙しくさせて頂いてありがとう🥺🫧本指名の人も会いに来てくれてほんとに嬉しかったです😊💖明日もスタート本指名様ご予約ありがとう🥹明日でとりあえずラスト出勤なのでたくさんご予約待ってますね☺️もう寝ます!おやすみ(-_-)zzz

    今日も最後忙しく
    させて頂いてありがとう🥺🫧

    本指名の人も会いに来てくれて
    ほんとに嬉しかったです😊💖

    明日もスタート本指名様ご予約ありがとう🥹

    明日でとりあえずラスト出勤なので
    たくさんご予約待ってますね☺️

    もう寝ます!おやすみ(-_-)zzz

    みかげのお兄さん♡

    7/31 02:39

    ラスト枠奪ってくれて
    ありがとう🥺🤍

    鹿児島からきて夜遅くに
    呼んでくれるのうれし過ぎました😳💗

    正常位の素股気持ちよすぎたよね💕︎
    おっパイまで
    🍼飛んできて2人でびっくり
    しちゃった///

    明日の宮崎市の旅行楽しんでね🚗³₃

    ありがとう😊

    みかげのお兄さん♡

    ラスト枠奪ってくれてありがとう🥺🤍鹿児島からきて夜遅くに呼んでくれるのうれし過ぎました😳💗正常位の素股気持ちよすぎたよね💕︎おっパイまで🍼飛んできて2人でびっくりしちゃった///明日の宮崎市の旅行楽しんでね🚗³₃ありがとう😊

    ラスト枠奪ってくれて
    ありがとう🥺🤍

    鹿児島からきて夜遅くに
    呼んでくれるのうれし過ぎました😳💗

    正常位の素股気持ちよすぎたよね💕︎
    おっパイまで
    🍼飛んできて2人でびっくり
    しちゃった///

    明日の宮崎市の旅行楽しんでね🚗³₃

    ありがとう😊

    テラスタのお兄さん♡

    7/31 00:59

    出張中に呼んでくれてありがとう♡

    動画みたよ使ってくれたの
    嬉しかった☺️🤍

    2日間オナ禁しちゃったから
    りぼんが服脱いだ瞬間
    ムクムクしてきて
    ベットに行く頃にはカチカチに
    なっちゃってましたね💕︎

    好みのスタイルと顔でずっと
    可愛いえろいって言ってくれたの
    嬉しかったよ🥺💗

    最後はバスケ一緒に観戦したね🏀

    またこっち来たら会いに来てね💕
    オキニトークも待ってます☺️

    テラスタのお兄さん♡

    出張中に呼んでくれてありがとう♡動画みたよ使ってくれたの嬉しかった☺️🤍2日間オナ禁しちゃったからりぼんが服脱いだ瞬間ムクムクしてきてベットに行く頃にはカチカチになっちゃってましたね💕︎好みのスタイルと顔でずっと可愛いえろいって言ってくれたの嬉しかったよ🥺💗最後はバスケ一緒に観戦したね🏀またこっち来たら会いに来てね💕オキニトークも待ってます☺️

    出張中に呼んでくれてありがとう♡

    動画みたよ使ってくれたの
    嬉しかった☺️🤍

    2日間オナ禁しちゃったから
    りぼんが服脱いだ瞬間
    ムクムクしてきて
    ベットに行く頃にはカチカチに
    なっちゃってましたね💕︎

    好みのスタイルと顔でずっと
    可愛いえろいって言ってくれたの
    嬉しかったよ🥺💗

    最後はバスケ一緒に観戦したね🏀

    またこっち来たら会いに来てね💕
    オキニトークも待ってます☺️

    出してます🍀*゜

    7/30 23:02

    動画見るだけでお得です🔞

    一人寂しいし
    選んで後悔させないから
    会いに来てっ!

    出してます🍀*゜

    動画見るだけでお得です🔞一人寂しいし選んで後悔させないから会いに来てっ!

    動画見るだけでお得です🔞

    一人寂しいし
    選んで後悔させないから
    会いに来てっ!

    fineのお兄さん♡

    7/30 20:04

    運命の再開ってすごくない??🥺

    ずっとりぼんのこと探してくれてて
    見つけたとおもって一か八かで呼んで
    くれたんだけど会えたのほんとに凄
    過ぎました☺️🔞

    ちょーロングコース
    嬉しすぎるよ🥲🤍

    私に甘々なお兄さん//
    正常位でオナニーって
    なかなかエロくないですか❕🔞
    マッサージまでしてくれて
    ほんと楽しかった!

    明日もスタート予約待ってるね💕︎

    fineのお兄さん♡

    運命の再開ってすごくない??🥺ずっとりぼんのこと探してくれてて見つけたとおもって一か八かで呼んでくれたんだけど会えたのほんとに凄過ぎました☺️🔞ちょーロングコース嬉しすぎるよ🥲🤍私に甘々なお兄さん//正常位でオナニーってなかなかエロくないですか❕🔞マッサージまでしてくれてほんと楽しかった!明日もスタート予約待ってるね💕︎

    運命の再開ってすごくない??🥺

    ずっとりぼんのこと探してくれてて
    見つけたとおもって一か八かで呼んで
    くれたんだけど会えたのほんとに凄
    過ぎました☺️🔞

    ちょーロングコース
    嬉しすぎるよ🥲🤍

    私に甘々なお兄さん//
    正常位でオナニーって
    なかなかエロくないですか❕🔞
    マッサージまでしてくれて
    ほんと楽しかった!

    明日もスタート予約待ってるね💕︎

    ご自宅本指名様♡

    7/30 19:00

    三連休ぶりの本指名様🫧

    私の出勤予定出た瞬間予約してくれて
    愛しかないですよね///🤍

    甘々でエッチな空間にするために
    音楽までかけてくれてて
    安定の優しい舐め方で
    気持ちよくなっちゃった🥺💕

    交代して乳首からあそこまで沢山
    舐めて気持ちよくなってくれましたね🔞

    楽しかった♡
    ご飯もご馳走様でした😋

    ご自宅本指名様♡

    三連休ぶりの本指名様🫧私の出勤予定出た瞬間予約してくれて愛しかないですよね///🤍甘々でエッチな空間にするために音楽までかけてくれてて安定の優しい舐め方で気持ちよくなっちゃった🥺💕交代して乳首からあそこまで沢山舐めて気持ちよくなってくれましたね🔞楽しかった♡ご飯もご馳走様でした😋

    三連休ぶりの本指名様🫧

    私の出勤予定出た瞬間予約してくれて
    愛しかないですよね///🤍

    甘々でエッチな空間にするために
    音楽までかけてくれてて
    安定の優しい舐め方で
    気持ちよくなっちゃった🥺💕

    交代して乳首からあそこまで沢山
    舐めて気持ちよくなってくれましたね🔞

    楽しかった♡
    ご飯もご馳走様でした😋

    おはようございます☀️

    7/30 13:49

    本指名様ご予約ありがとうございます🤍

    会えるの楽しみ🥰

    今月も残り2日!!
    昨日お誘い少なかって寂しかったので
    今日沢山待ってます☺️🔞
    りぼんは責められる時は
    優しくして欲しい派です💕💕

    攻める時は色んなところ舐めたいし
    めちゃくちゃ緊張気持ちよくなって
    欲しいと思って攻めてます🍀*゜

    ラブコール待ってます📞

    おはようございます☀️

    本指名様ご予約ありがとうございます🤍会えるの楽しみ🥰今月も残り2日!!昨日お誘い少なかって寂しかったので今日沢山待ってます☺️🔞りぼんは責められる時は優しくして欲しい派です💕💕攻める時は色んなところ舐めたいしめちゃくちゃ緊張気持ちよくなって欲しいと思って攻めてます🍀*゜ラブコール待ってます📞

    本指名様ご予約ありがとうございます🤍

    会えるの楽しみ🥰

    今月も残り2日!!
    昨日お誘い少なかって寂しかったので
    今日沢山待ってます☺️🔞
    りぼんは責められる時は
    優しくして欲しい派です💕💕

    攻める時は色んなところ舐めたいし
    めちゃくちゃ緊張気持ちよくなって
    欲しいと思って攻めてます🍀*゜

    ラブコール待ってます📞

    fineのお兄さん♡

    7/30 02:46

    ラスト枠のお誘い
    ありがとうございます🫧

    抜け出して会いに来てくれたの
    嬉しすぎました💓🙈💓
    ハラハラドキドキですよね😂🤍

    初の風俗緊張してましたが
    すごくビンビンで
    最後はリボンの口の中に
    甘い精子が///

    また会いに来てね!

    fineのお兄さん♡

    ラスト枠のお誘いありがとうございます🫧抜け出して会いに来てくれたの嬉しすぎました💓🙈💓ハラハラドキドキですよね😂🤍初の風俗緊張してましたがすごくビンビンで最後はリボンの口の中に甘い精子が///また会いに来てね!

    ラスト枠のお誘い
    ありがとうございます🫧

    抜け出して会いに来てくれたの
    嬉しすぎました💓🙈💓
    ハラハラドキドキですよね😂🤍

    初の風俗緊張してましたが
    すごくビンビンで
    最後はリボンの口の中に
    甘い精子が///

    また会いに来てね!

    パリエのお兄さん♡

    7/30 01:01

    出張の帰りに呼んでくれてありがとう
    🫠💗

    時間も伸ばしてろんぐにしてくれて
    ありがとう🥺🤍

    眠いから寝るのが先か
    気持ちよくさせてくれるのが先かって
    勝負挑まれたけど
    余裕勝ちしました🔞
    しかも2回戦もしちゃったね☺️☺️

    えちえちすぎる空間で
    あっという間でした🥲💘

    また会いに来てね🫧

    パリエのお兄さん♡

    出張の帰りに呼んでくれてありがとう🫠💗時間も伸ばしてろんぐにしてくれてありがとう🥺🤍眠いから寝るのが先か気持ちよくさせてくれるのが先かって勝負挑まれたけど余裕勝ちしました🔞しかも2回戦もしちゃったね☺️☺️えちえちすぎる空間であっという間でした🥲💘また会いに来てね🫧

    出張の帰りに呼んでくれてありがとう
    🫠💗

    時間も伸ばしてろんぐにしてくれて
    ありがとう🥺🤍

    眠いから寝るのが先か
    気持ちよくさせてくれるのが先かって
    勝負挑まれたけど
    余裕勝ちしました🔞
    しかも2回戦もしちゃったね☺️☺️

    えちえちすぎる空間で
    あっという間でした🥲💘

    また会いに来てね🫧

    城のお兄さん♡

    7/29 22:30

    飲み終わりに
    お誘いありがとうございます☺️💗

    日焼けがすごくて
    初めてあんな焼けてる人
    見たってくらいうで凄かった🫠💕

    プレイもお兄さん攻めて欲しい願望強くて
    ローションたっぷりつけて
    しこしこしたら出ちゃったね🔞

    また会いに来てね!

    城のお兄さん♡

    飲み終わりにお誘いありがとうございます☺️💗日焼けがすごくて初めてあんな焼けてる人見たってくらいうで凄かった🫠💕プレイもお兄さん攻めて欲しい願望強くてローションたっぷりつけてしこしこしたら出ちゃったね🔞また会いに来てね!

    飲み終わりに
    お誘いありがとうございます☺️💗

    日焼けがすごくて
    初めてあんな焼けてる人
    見たってくらいうで凄かった🫠💕

    プレイもお兄さん攻めて欲しい願望強くて
    ローションたっぷりつけて
    しこしこしたら出ちゃったね🔞

    また会いに来てね!