• KYOUKO 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    6/15 16:37

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    ご飯を一緒に食べに行って
    私がトイレに行っている間に
    こっそりお会計をしてくれていて
    帰りにお会計しなきゃねって私がお財布出したら
    もうお会計済んでるから行こ( ・ᴗ・ )と
    いうシチュエーションに憧れるし
    かっこいい!と思います✨


    次は私が払うねって感じで
    次回のお出かけの予定もより立てやすいし
    やっぱりキュンときます🫰🏻💗



    逆にみなさんは
    こんな女性かわいい!というのはありますか?
    オキニトークで教えてね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    あと少しですが
    お誘いお待ちしております🙆‍♀️💓



    きょうこ

    [お題]from:レッドキャッスルさん

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪ご飯を一緒に食べに行って私がトイレに行っている間にこっそりお会計をしてくれていて帰りにお会計しなきゃねって私がお財布出したらもうお会計済んでるから行こ(・ᴗ・)というシチュエーションに憧れるしかっこいい!と思います✨次は私が払うねって感じで次回のお出かけの予定もより立てやすいしやっぱりキュンときます🫰🏻💗逆にみなさんはこんな女性かわいい!というのはありますか?オキニトークで教えてね(*ᐢ´꒳`ᐢ*)あと少しですがお誘いお待ちしております🙆‍♀️💓きょうこ

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪



    ご飯を一緒に食べに行って
    私がトイレに行っている間に
    こっそりお会計をしてくれていて
    帰りにお会計しなきゃねって私がお財布出したら
    もうお会計済んでるから行こ( ・ᴗ・ )と
    いうシチュエーションに憧れるし
    かっこいい!と思います✨


    次は私が払うねって感じで
    次回のお出かけの予定もより立てやすいし
    やっぱりキュンときます🫰🏻💗



    逆にみなさんは
    こんな女性かわいい!というのはありますか?
    オキニトークで教えてね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )



    あと少しですが
    お誘いお待ちしております🙆‍♀️💓



    きょうこ

    シュシュッと参上🥷🏿

    6/15 12:41

    12時から出勤してます!


    シュシュッと参上🥷🏿
    伝わる方いるかな?w



    今日もあつ~い🫠🫠


    一緒にお風呂で汗流して
    その後は涼しいところで…♡




    17時までお誘いお待ちしております🥰


    きょうこ

    シュシュッと参上🥷🏿

    12時から出勤してます!シュシュッと参上🥷🏿伝わる方いるかな?w今日もあつ~い🫠🫠一緒にお風呂で汗流してその後は涼しいところで…♡17時までお誘いお待ちしております🥰きょうこ

    12時から出勤してます!


    シュシュッと参上🥷🏿
    伝わる方いるかな?w



    今日もあつ~い🫠🫠


    一緒にお風呂で汗流して
    その後は涼しいところで…♡




    17時までお誘いお待ちしております🥰


    きょうこ

    明日出勤しますよん(*ᵕ ᵕ)"

    6/14 23:46

    お久しぶりですきょうこです🌼*・


    家庭の都合で
    少し忙しい日々を過ごしておりましたが
    明日15(土)12時~17時
    出勤いたしまするჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    土曜日の出勤は滅多にないので
    週末じゃないと厳しかった!という
    お兄さんいましたらぜひ誘ってね🤙🏻♡




    真夏かな?ってくらい
    最近暑い日ばかりで
    夏服で過ごしてます( *¯ㅿ¯*)


    肌の露出が多くなるから
    すべすべお肌触りにきてね💕︎

    アッチの方も優しく触ってほしいな🫣🫣




    えちえちお兄さんからのお誘い
    ウキウキ気分でお待ちしております🥰




    きょうこ

    明日出勤しますよん(*ᵕ ᵕ)"

    お久しぶりですきょうこです🌼*・家庭の都合で少し忙しい日々を過ごしておりましたが明日15(土)12時~17時出勤いたしまするჱ̒˶ー̀֊ー́)土曜日の出勤は滅多にないので週末じゃないと厳しかった!というお兄さんいましたらぜひ誘ってね🤙🏻♡真夏かな?ってくらい最近暑い日ばかりで夏服で過ごしてます(*¯ㅿ¯*)肌の露出が多くなるからすべすべお肌触りにきてね💕︎アッチの方も優しく触ってほしいな🫣🫣えちえちお兄さんからのお誘いウキウキ気分でお待ちしております🥰きょうこ

    お久しぶりですきょうこです🌼*・


    家庭の都合で
    少し忙しい日々を過ごしておりましたが
    明日15(土)12時~17時
    出勤いたしまするჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    土曜日の出勤は滅多にないので
    週末じゃないと厳しかった!という
    お兄さんいましたらぜひ誘ってね🤙🏻♡




    真夏かな?ってくらい
    最近暑い日ばかりで
    夏服で過ごしてます( *¯ㅿ¯*)


    肌の露出が多くなるから
    すべすべお肌触りにきてね💕︎

    アッチの方も優しく触ってほしいな🫣🫣




    えちえちお兄さんからのお誘い
    ウキウキ気分でお待ちしております🥰




    きょうこ

    本日出勤します‪( . .)"‬

    6/6 04:07

    本日14時~0時で出勤します!



    昨日は姉と
    ウマ娘の映画を観てきました🐴

    ストーリー、作画、曲などなど
    全てが素晴らしくて
    後半は号泣しっぱなしでした( ;ᯅ; )


    テイオーは出てきませんでしたが
    推しを身にまとって
    鑑賞できてとても幸せだったなぁ💞💞
    (トップの写真は愛用してるTシャツです)


    また観にいきたい!
    ウマ娘好きな方はぜひ観てみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝



    えちえちお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🥰



    きょうこ

    本日出勤します‪( . .)"‬

    本日14時~0時で出勤します!昨日は姉とウマ娘の映画を観てきました🐴ストーリー、作画、曲などなど全てが素晴らしくて後半は号泣しっぱなしでした(;ᯅ;)テイオーは出てきませんでしたが推しを身にまとって鑑賞できてとても幸せだったなぁ💞💞(トップの写真は愛用してるTシャツです)また観にいきたい!ウマ娘好きな方はぜひ観てみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝えちえちお兄さんからのお誘いお待ちしております🥰きょうこ

    本日14時~0時で出勤します!



    昨日は姉と
    ウマ娘の映画を観てきました🐴

    ストーリー、作画、曲などなど
    全てが素晴らしくて
    後半は号泣しっぱなしでした( ;ᯅ; )


    テイオーは出てきませんでしたが
    推しを身にまとって
    鑑賞できてとても幸せだったなぁ💞💞
    (トップの写真は愛用してるTシャツです)


    また観にいきたい!
    ウマ娘好きな方はぜひ観てみてね⸜(*˙꒳˙*)⸝



    えちえちお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🥰



    きょうこ

    🐸今週の出勤予定☔️

    6/2 17:37

    今週の出勤予定を
    更新していただいたので
    お知らせいたしますよ~ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    3(月)13時~0時
    4(火)13時~0時
    7(金)13時~0時

    上記で出勤します👆



    梅雨の時期で
    空気もしっとりしてますね☔️

    私の肌もしっとりスベスベになるように
    ボディークリームを塗ったり
    ちょっとだけケアしてます( ˙ᵕ˙ )/♪



    肌と肌が触れ合うのって
    気持ちいいよね…♡



    明日からまた
    えちえちきょうこでお待ちしてます🥰



    きょうこ

    🐸今週の出勤予定☔️

    今週の出勤予定を更新していただいたのでお知らせいたしますよ~ჱ̒˶ー̀֊ー́)3(月)13時~0時4(火)13時~0時7(金)13時~0時上記で出勤します👆梅雨の時期で空気もしっとりしてますね☔️私の肌もしっとりスベスベになるようにボディークリームを塗ったりちょっとだけケアしてます(˙ᵕ˙)/♪肌と肌が触れ合うのって気持ちいいよね…♡明日からまたえちえちきょうこでお待ちしてます🥰きょうこ

    今週の出勤予定を
    更新していただいたので
    お知らせいたしますよ~ჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    3(月)13時~0時
    4(火)13時~0時
    7(金)13時~0時

    上記で出勤します👆



    梅雨の時期で
    空気もしっとりしてますね☔️

    私の肌もしっとりスベスベになるように
    ボディークリームを塗ったり
    ちょっとだけケアしてます( ˙ᵕ˙ )/♪



    肌と肌が触れ合うのって
    気持ちいいよね…♡



    明日からまた
    えちえちきょうこでお待ちしてます🥰



    きょうこ

    🐨今週はお休みいただきます🐨

    5/30 13:06

    今週はお休みいただきまして
    来週6月4日(火)から
    出勤できたらなと考えております🍀*゜



    お休み中に家の大掃除と
    衣替えをしようかなと
    密かに計画中(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭



    6月に入ると梅雨の時期なので
    寒暖差が激しかったり
    突然の雨降りがあったりするので
    羽織ものや傘を忘れずに持ち歩くとよきです👍


    雨だと外出をあまりしないタイプなので
    お家でえちえちなことしちゃおうかなと
    妄想してる変態です🫣💓




    出勤の目処が立ったら
    また日記でお知らせしますね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    ではまた~👋



    きょうこ

    🐨今週はお休みいただきます🐨

    今週はお休みいただきまして来週6月4日(火)から出勤できたらなと考えております🍀*゜お休み中に家の大掃除と衣替えをしようかなと密かに計画中(´ᴗ·̫ᴗ`)💭6月に入ると梅雨の時期なので寒暖差が激しかったり突然の雨降りがあったりするので羽織ものや傘を忘れずに持ち歩くとよきです👍雨だと外出をあまりしないタイプなのでお家でえちえちなことしちゃおうかなと妄想してる変態です🫣💓出勤の目処が立ったらまた日記でお知らせしますね(ღ*ˇˇ*)。o♡ではまた~👋きょうこ

    今週はお休みいただきまして
    来週6月4日(火)から
    出勤できたらなと考えております🍀*゜



    お休み中に家の大掃除と
    衣替えをしようかなと
    密かに計画中(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭



    6月に入ると梅雨の時期なので
    寒暖差が激しかったり
    突然の雨降りがあったりするので
    羽織ものや傘を忘れずに持ち歩くとよきです👍


    雨だと外出をあまりしないタイプなので
    お家でえちえちなことしちゃおうかなと
    妄想してる変態です🫣💓




    出勤の目処が立ったら
    また日記でお知らせしますね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡


    ではまた~👋



    きょうこ

    出勤ちゅー(*´³`*)♡

    5/29 12:13

    本日は18時まで(17時受け付け終了)出勤!



    いつもワンピースを着るのですが
    今日は珍しく長袖にミニスカート 𓈒𓏸𑁍‬


    トップスがチャイナ風だから
    以前姉にチャイニーズマフィアみたいだねと
    言われてワードセンスに笑いました‪🤣‬‪🤣‬




    今日も肌寒いので
    一緒に温まりましょ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    お誘いお待ちしております😘




    きょうこ

    出勤ちゅー(*´³`*)♡

    本日は18時まで(17時受け付け終了)出勤!いつもワンピースを着るのですが今日は珍しく長袖にミニスカート𓈒𓏸𑁍‬トップスがチャイナ風だから以前姉にチャイニーズマフィアみたいだねと言われてワードセンスに笑いました‪🤣‬‪🤣‬今日も肌寒いので一緒に温まりましょ-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-お誘いお待ちしております😘きょうこ

    本日は18時まで(17時受け付け終了)出勤!



    いつもワンピースを着るのですが
    今日は珍しく長袖にミニスカート 𓈒𓏸𑁍‬


    トップスがチャイナ風だから
    以前姉にチャイニーズマフィアみたいだねと
    言われてワードセンスに笑いました‪🤣‬‪🤣‬




    今日も肌寒いので
    一緒に温まりましょ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-


    お誘いお待ちしております😘




    きょうこ

    🐌日付け変わって本日も出勤🐌

    5/29 01:10

    12時~18時(17時受け付け終了)で
    出勤いたします- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    雨降りで肌寒かったから
    お風呂沸いたらお気に入りの
    入浴剤を入れて
    またーり温まります🛀𓂃🫧‪


    最近は湯船に浸かっているときに
    顔のパックをしてちょこっとだけ
    美容のに気を遣ってみてます…が
    劇的な変化はまだ感じられておらず‪🤣‬

    今のところは
    やらないよりやった方がいいか~
    くらいの気持ちです‪( ◜௰◝ )




    えちえちお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🥰




    きょうこ

    🐌日付け変わって本日も出勤🐌

    12時~18時(17時受け付け終了)で出勤いたします-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-雨降りで肌寒かったからお風呂沸いたらお気に入りの入浴剤を入れてまたーり温まります🛀𓂃🫧‪最近は湯船に浸かっているときに顔のパックをしてちょこっとだけ美容のに気を遣ってみてます…が劇的な変化はまだ感じられておらず‪🤣‬今のところはやらないよりやった方がいいか~くらいの気持ちです‪(◜௰◝)えちえちお兄さんからのお誘いお待ちしております🥰きょうこ

    12時~18時(17時受け付け終了)で
    出勤いたします- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-



    雨降りで肌寒かったから
    お風呂沸いたらお気に入りの
    入浴剤を入れて
    またーり温まります🛀𓂃🫧‪


    最近は湯船に浸かっているときに
    顔のパックをしてちょこっとだけ
    美容のに気を遣ってみてます…が
    劇的な変化はまだ感じられておらず‪🤣‬

    今のところは
    やらないよりやった方がいいか~
    くらいの気持ちです‪( ◜௰◝ )




    えちえちお兄さんからのお誘い
    お待ちしております🥰




    きょうこ

    ♡ビジホのお兄さん♡

    5/29 00:52

    物腰柔らかで紳士なお兄さん
    明るく人見知りしないところが
    自分と似ているなぁと思って
    すごく親近感が湧いてお話もしやすかったです♪



    プレイになると
    お兄さんが積極的に優しく責めてくれて
    気持ちよすぎでした💓💓

    お兄さんがイくときの
    もうガマンできない!って感じが
    とてもキュンキュンしました(*´`)♡



    ちいかわの靴下
    かわいいね!って
    たくさん褒めてくれてありがとう( ◜ᴗ◝ )


    こちらに来た際は
    またお誘いくださいね😊💓



    肌寒さを感じる気温なので
    暖かくしてゆっくり休んでね(*´ω`*)



    楽しい時間をありがとうございました😘

    ♡ビジホのお兄さん♡

    物腰柔らかで紳士なお兄さん明るく人見知りしないところが自分と似ているなぁと思ってすごく親近感が湧いてお話もしやすかったです♪プレイになるとお兄さんが積極的に優しく責めてくれて気持ちよすぎでした💓💓お兄さんがイくときのもうガマンできない!って感じがとてもキュンキュンしました(*´`)♡ちいかわの靴下かわいいね!ってたくさん褒めてくれてありがとう(◜ᴗ◝)こちらに来た際はまたお誘いくださいね😊💓肌寒さを感じる気温なので暖かくしてゆっくり休んでね(*´ω`*)楽しい時間をありがとうございました😘

    物腰柔らかで紳士なお兄さん
    明るく人見知りしないところが
    自分と似ているなぁと思って
    すごく親近感が湧いてお話もしやすかったです♪



    プレイになると
    お兄さんが積極的に優しく責めてくれて
    気持ちよすぎでした💓💓

    お兄さんがイくときの
    もうガマンできない!って感じが
    とてもキュンキュンしました(*´`)♡



    ちいかわの靴下
    かわいいね!って
    たくさん褒めてくれてありがとう( ◜ᴗ◝ )


    こちらに来た際は
    またお誘いくださいね😊💓



    肌寒さを感じる気温なので
    暖かくしてゆっくり休んでね(*´ω`*)



    楽しい時間をありがとうございました😘

    [お題]from:タローさん

    5/28 15:24

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    お店でこのコースが人気!というのは
    あまり把握していないのですが
    私個人の話をすると
    90分次いで120分で呼んでいただけることが
    多いかなと思います(*´ ˘ `*)


    私は少しでも長く一緒に
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいタイプです♪
    気持ちいいことをするのはもちろん大好きだけど
    お話するのも好きなので🥰




    ロングコースで
    まったりデートなんかも憧れます👫💓



    結論としては
    お誘いいただけるだけで充分ありがたいので
    何分コースでも嬉しいです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




    本日も0時まで!
    お誘いまだまだお待ちしております🙌



    きょうこ

    [お題]from:タローさん

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪お店でこのコースが人気!というのはあまり把握していないのですが私個人の話をすると90分次いで120分で呼んでいただけることが多いかなと思います(*´˘`*)私は少しでも長く一緒に楽しい時間を過ごせたら嬉しいタイプです♪気持ちいいことをするのはもちろん大好きだけどお話するのも好きなので🥰ロングコースでまったりデートなんかも憧れます👫💓結論としてはお誘いいただけるだけで充分ありがたいので何分コースでも嬉しいです-̗̀ෆ(˶'ᵕ'˶)ෆ̖́-本日も0時まで!お誘いまだまだお待ちしております🙌きょうこ

    お題:お店でこのコース人気あります!って教えてください!!に回答♪



    お店でこのコースが人気!というのは
    あまり把握していないのですが
    私個人の話をすると
    90分次いで120分で呼んでいただけることが
    多いかなと思います(*´ ˘ `*)


    私は少しでも長く一緒に
    楽しい時間を過ごせたら嬉しいタイプです♪
    気持ちいいことをするのはもちろん大好きだけど
    お話するのも好きなので🥰




    ロングコースで
    まったりデートなんかも憧れます👫💓



    結論としては
    お誘いいただけるだけで充分ありがたいので
    何分コースでも嬉しいです- ̗̀ ෆ( ˶'ᵕ'˶)ෆ ̖́-




    本日も0時まで!
    お誘いまだまだお待ちしております🙌



    きょうこ

    13時から!

    5/28 12:55

    13時から出勤です!



    生憎の雨で肌寒いですが
    そんなときこそ
    ホテルでまったりイチャイチャ日和♥️


    ゆったり湯船に浸かって
    身も心も温まったら…♡
    あとはご想像にお任せします( *´艸`)




    えちえちなお誘い
    お待ちしております😘😘



    きょうこ

    13時から!

    13時から出勤です!生憎の雨で肌寒いですがそんなときこそホテルでまったりイチャイチャ日和♥️ゆったり湯船に浸かって身も心も温まったら…♡あとはご想像にお任せします(*´艸`)えちえちなお誘いお待ちしております😘😘きょうこ

    13時から出勤です!



    生憎の雨で肌寒いですが
    そんなときこそ
    ホテルでまったりイチャイチャ日和♥️


    ゆったり湯船に浸かって
    身も心も温まったら…♡
    あとはご想像にお任せします( *´艸`)




    えちえちなお誘い
    お待ちしております😘😘



    きょうこ

    🫡明日も出勤します🫡

    5/27 23:55

    明日13時~0時で
    出勤しまする(ง •̀ω•́)ง



    明日は雨予報だから
    髪がくにょくにょになりそうな
    そんな予感がしてます☔️
    (湿気に弱い髪の毛🥹)


    先日家の片付けをしていたら
    ネコ耳カチューシャを発見したから
    何かに使えないかなと考え中…🤔💭



    明日もえちえち気分で
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    きょうこ

    🫡明日も出勤します🫡

    明日13時~0時で出勤しまする(ง•̀ω•́)ง明日は雨予報だから髪がくにょくにょになりそうなそんな予感がしてます☔️(湿気に弱い髪の毛🥹)先日家の片付けをしていたらネコ耳カチューシャを発見したから何かに使えないかなと考え中…🤔💭明日もえちえち気分でお誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡きょうこ

    明日13時~0時で
    出勤しまする(ง •̀ω•́)ง



    明日は雨予報だから
    髪がくにょくにょになりそうな
    そんな予感がしてます☔️
    (湿気に弱い髪の毛🥹)


    先日家の片付けをしていたら
    ネコ耳カチューシャを発見したから
    何かに使えないかなと考え中…🤔💭



    明日もえちえち気分で
    お誘いお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    きょうこ

    出勤してまする!

    5/27 10:16

    10時から出勤してます!

    15時半までの出勤(14時半受付終了)と
    なっておりますので
    えちえちなお誘い
    お待ちしております🥰



    最近マイ電マを新調しまして
    お家でこっそり使ってます…♡

    変態でごめんね🙏💓


    最近えちえちおもちゃに
    興味津々な私です(*´﹀`*)


    きょうこ

    出勤してまする!

    10時から出勤してます!15時半までの出勤(14時半受付終了)となっておりますのでえちえちなお誘いお待ちしております🥰最近マイ電マを新調しましてお家でこっそり使ってます…♡変態でごめんね🙏💓最近えちえちおもちゃに興味津々な私です(*´﹀`*)きょうこ

    10時から出勤してます!

    15時半までの出勤(14時半受付終了)と
    なっておりますので
    えちえちなお誘い
    お待ちしております🥰



    最近マイ電マを新調しまして
    お家でこっそり使ってます…♡

    変態でごめんね🙏💓


    最近えちえちおもちゃに
    興味津々な私です(*´﹀`*)


    きょうこ

    ♡明日出勤します♡

    5/26 22:09

    明日27(月)
    10時~15時半(14時半受付終了)
    上記の予定で出勤します(*`・ω・´)!



    最近嬉しいことがあり
    ウキウキ気分です🥳🥳



    先日久しぶりに
    お寿司を食べに行きました🍣

    サーモンがいちばん好き
    必ず食べますϵ( 'Θ' )϶
    (写真にサーモン写ってないけどw)



    午前中からで
    出勤時間短めですが
    ご都合よろしいお兄さんいましたら
    お誘いお待ちしております🥰💓



    きょうこ

    ♡明日出勤します♡

    明日27(月)10時~15時半(14時半受付終了)上記の予定で出勤します(*`・ω・´)!最近嬉しいことがありウキウキ気分です🥳🥳先日久しぶりにお寿司を食べに行きました🍣サーモンがいちばん好き必ず食べますϵ('Θ')϶(写真にサーモン写ってないけどw)午前中からで出勤時間短めですがご都合よろしいお兄さんいましたらお誘いお待ちしております🥰💓きょうこ

    明日27(月)
    10時~15時半(14時半受付終了)
    上記の予定で出勤します(*`・ω・´)!



    最近嬉しいことがあり
    ウキウキ気分です🥳🥳



    先日久しぶりに
    お寿司を食べに行きました🍣

    サーモンがいちばん好き
    必ず食べますϵ( 'Θ' )϶
    (写真にサーモン写ってないけどw)



    午前中からで
    出勤時間短めですが
    ご都合よろしいお兄さんいましたら
    お誘いお待ちしております🥰💓



    きょうこ

    🐢退勤時間変更です🐢

    5/24 03:38

    21時退勤(20時受付終了)に
    変更させていただきました🙇‍♀️


    いつもに比べると
    出勤時間あまり長くないですが
    ぜひお誘いください( *´﹀`* )



    以上お知らせでした!


    おやすみなさいませ😪



    きょうこ

    🐢退勤時間変更です🐢

    21時退勤(20時受付終了)に変更させていただきました🙇‍♀️いつもに比べると出勤時間あまり長くないですがぜひお誘いください(*´﹀`*)以上お知らせでした!おやすみなさいませ😪きょうこ

    21時退勤(20時受付終了)に
    変更させていただきました🙇‍♀️


    いつもに比べると
    出勤時間あまり長くないですが
    ぜひお誘いください( *´﹀`* )



    以上お知らせでした!


    おやすみなさいませ😪



    きょうこ

    ♡ご自宅仲良しさん♡

    5/24 03:29

    今月もお誘いいただいて
    ちょうど1ヶ月ぶりだね!と
    言ってくれて前回呼んでくれた日付けまで
    覚えていてくれて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝



    明るく振舞ってくれるお兄さんだけど
    たまに見せる照れくさそうにしてる姿が
    なんだかかわいらしくて
    キュンとしちゃうんだよね🤭💓

    照れ屋なところも似てるなんて
    共通点ばっかりだね(*´`*)



    シャワー浴びてるときに
    きょうこちゃんと過ごす時間は
    本当に楽しいなぁと言ってくれて
    私も同じ気持ちだよ♪


    プレイはいつにも増して
    濃厚えちえちで
    責めてくれてるときに
    ニコニコしながら可愛いなぁと言われて
    またお互いに照れてしまったね(⑉• •⑉)



    お話したりYouTube一緒に見ながら
    お兄さんのことがまた知れて
    嬉しかったし幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    次は乾杯しようね!って
    約束もできたし
    楽しみが増えました🙌

    差し入れもありがとうございます🍶!




    元気なニコニコ笑顔またみせてね☺️☺️


    またお待ちしております🌸

    ♡ご自宅仲良しさん♡

    今月もお誘いいただいてちょうど1ヶ月ぶりだね!と言ってくれて前回呼んでくれた日付けまで覚えていてくれて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝明るく振舞ってくれるお兄さんだけどたまに見せる照れくさそうにしてる姿がなんだかかわいらしくてキュンとしちゃうんだよね🤭💓照れ屋なところも似てるなんて共通点ばっかりだね(*´`*)シャワー浴びてるときにきょうこちゃんと過ごす時間は本当に楽しいなぁと言ってくれて私も同じ気持ちだよ♪プレイはいつにも増して濃厚えちえちで責めてくれてるときにニコニコしながら可愛いなぁと言われてまたお互いに照れてしまったね(⑉••⑉)お話したりYouTube一緒に見ながらお兄さんのことがまた知れて嬉しかったし幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡次は乾杯しようね!って約束もできたし楽しみが増えました🙌差し入れもありがとうございます🍶!元気なニコニコ笑顔またみせてね☺️☺️またお待ちしております🌸

    今月もお誘いいただいて
    ちょうど1ヶ月ぶりだね!と
    言ってくれて前回呼んでくれた日付けまで
    覚えていてくれて嬉しかった⸜(*˙꒳˙*)⸝



    明るく振舞ってくれるお兄さんだけど
    たまに見せる照れくさそうにしてる姿が
    なんだかかわいらしくて
    キュンとしちゃうんだよね🤭💓

    照れ屋なところも似てるなんて
    共通点ばっかりだね(*´`*)



    シャワー浴びてるときに
    きょうこちゃんと過ごす時間は
    本当に楽しいなぁと言ってくれて
    私も同じ気持ちだよ♪


    プレイはいつにも増して
    濃厚えちえちで
    責めてくれてるときに
    ニコニコしながら可愛いなぁと言われて
    またお互いに照れてしまったね(⑉• •⑉)



    お話したりYouTube一緒に見ながら
    お兄さんのことがまた知れて
    嬉しかったし幸せな時間でした(*˘︶˘*).。.:*♡


    次は乾杯しようね!って
    約束もできたし
    楽しみが増えました🙌

    差し入れもありがとうございます🍶!




    元気なニコニコ笑顔またみせてね☺️☺️


    またお待ちしております🌸

    えちえちタイム突入⏱!

    5/23 13:24

    14時から出勤です!



    明日からウマ娘の映画が公開なので
    そのためにアニメ3期を見て
    履修しております🐴
    (昨日の日記にも書いたかな?w)


    公開日には観に行けませんが
    今月中に行けたらな…と
    考えております‪( ・᷅-・᷄ )‬!

    ちなみに推しはトウカイテイオーです💙



    今日もたくさん
    えちえちしたいから
    お誘いお待ちしております☺️💓



    きょうこ

    えちえちタイム突入⏱!

    14時から出勤です!明日からウマ娘の映画が公開なのでそのためにアニメ3期を見て履修しております🐴(昨日の日記にも書いたかな?w)公開日には観に行けませんが今月中に行けたらな…と考えております‪(・᷅-・᷄)‬!ちなみに推しはトウカイテイオーです💙今日もたくさんえちえちしたいからお誘いお待ちしております☺️💓きょうこ

    14時から出勤です!



    明日からウマ娘の映画が公開なので
    そのためにアニメ3期を見て
    履修しております🐴
    (昨日の日記にも書いたかな?w)


    公開日には観に行けませんが
    今月中に行けたらな…と
    考えております‪( ・᷅-・᷄ )‬!

    ちなみに推しはトウカイテイオーです💙



    今日もたくさん
    えちえちしたいから
    お誘いお待ちしております☺️💓



    きょうこ

    ♡ビジホの仲良しお兄さん♡

    5/23 02:22

    以前呼んでくださったのが
    まだ寒い時期だったから
    久しぶりに会えてホッとしました(*^^*)


    急いでお迎えに来てくれたみたいで
    あちち🥵ってなってたけど
    それくらい楽しみにしてくれてたのかなと思うと
    とっても嬉しかった☺️☺️




    相変わらずお酒大好きなお兄さんと
    初めて一緒に乾杯できて
    おつまみ食べながらのビールは
    やっぱり最高だったね(b・ω・)b



    お互いにほろ酔い気分でお兄さんの優しい責めが
    いつも以上に気持ちよくて
    声抑えるのが大変だった🫣🫣

    責められながら
    かわいいってたくさん言ってくれて
    恥ずかしくなっちゃった(/ω\*)


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ🥰




    至れり尽くせりで
    差し入れもいただいて
    心遣いが嬉しくてホッとしました♪

    お話もたくさんできて
    楽しい時間はあっという間だったけど
    同じ気持ちなのは幸せ( ´˘` )♡




    これから暑くなってくるので
    身体に気を付けてお過ごしください🍀


    楽しく幸せな時間をありがとう(*´︶`*)

    またお待ちしております🌸

    ♡ビジホの仲良しお兄さん♡

    以前呼んでくださったのがまだ寒い時期だったから久しぶりに会えてホッとしました(*^^*)急いでお迎えに来てくれたみたいであちち🥵ってなってたけどそれくらい楽しみにしてくれてたのかなと思うととっても嬉しかった☺️☺️相変わらずお酒大好きなお兄さんと初めて一緒に乾杯できておつまみ食べながらのビールはやっぱり最高だったね(b・ω・)bお互いにほろ酔い気分でお兄さんの優しい責めがいつも以上に気持ちよくて声抑えるのが大変だった🫣🫣責められながらかわいいってたくさん言ってくれて恥ずかしくなっちゃった(/ω\*)お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったなぁ🥰至れり尽くせりで差し入れもいただいて心遣いが嬉しくてホッとしました♪お話もたくさんできて楽しい時間はあっという間だったけど同じ気持ちなのは幸せ(´˘`)♡これから暑くなってくるので身体に気を付けてお過ごしください🍀楽しく幸せな時間をありがとう(*´︶`*)またお待ちしております🌸

    以前呼んでくださったのが
    まだ寒い時期だったから
    久しぶりに会えてホッとしました(*^^*)


    急いでお迎えに来てくれたみたいで
    あちち🥵ってなってたけど
    それくらい楽しみにしてくれてたのかなと思うと
    とっても嬉しかった☺️☺️




    相変わらずお酒大好きなお兄さんと
    初めて一緒に乾杯できて
    おつまみ食べながらのビールは
    やっぱり最高だったね(b・ω・)b



    お互いにほろ酔い気分でお兄さんの優しい責めが
    いつも以上に気持ちよくて
    声抑えるのが大変だった🫣🫣

    責められながら
    かわいいってたくさん言ってくれて
    恥ずかしくなっちゃった(/ω\*)


    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったなぁ🥰




    至れり尽くせりで
    差し入れもいただいて
    心遣いが嬉しくてホッとしました♪

    お話もたくさんできて
    楽しい時間はあっという間だったけど
    同じ気持ちなのは幸せ( ´˘` )♡




    これから暑くなってくるので
    身体に気を付けてお過ごしください🍀


    楽しく幸せな時間をありがとう(*´︶`*)

    またお待ちしております🌸

    🐣明日、明後日も出勤します🐣

    5/22 20:56

    出勤を更新していただきまして
    23(木)14時~0時
    24(金)14時~0時

    上記の日程で出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    先ほどウマ娘のアニメ3期を
    見始めたのですが
    1話から号泣してメイクが崩れそうなので
    続きは次の休みに見ることにしましたw

    オタクライフ楽しんでる私でした🤭




    0時までまだまだ時間たっぷりあるから
    お誘いお待ちしております☺️💓



    きょうこ

    🐣明日、明後日も出勤します🐣

    出勤を更新していただきまして23(木)14時~0時24(金)14時~0時上記の日程で出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝先ほどウマ娘のアニメ3期を見始めたのですが1話から号泣してメイクが崩れそうなので続きは次の休みに見ることにしましたwオタクライフ楽しんでる私でした🤭0時までまだまだ時間たっぷりあるからお誘いお待ちしております☺️💓きょうこ

    出勤を更新していただきまして
    23(木)14時~0時
    24(金)14時~0時

    上記の日程で出勤します⸜(*ˊᗜˋ*)⸝



    先ほどウマ娘のアニメ3期を
    見始めたのですが
    1話から号泣してメイクが崩れそうなので
    続きは次の休みに見ることにしましたw

    オタクライフ楽しんでる私でした🤭




    0時までまだまだ時間たっぷりあるから
    お誘いお待ちしております☺️💓



    きょうこ

    出勤ちゅ( っ¯ ³¯ )っ~♡

    5/22 14:05

    14時から
    出勤しております!



    久しぶりの出勤で
    ムラムラが溜まっていて
    昨晩1人でしちゃいました…♡

    1人でするときは
    いつもおもちゃを使うんだけど
    刺激的でより興奮しちゃう🫣💖




    本日も0時まで
    ご予約お待ちしております(ー̀֊ー́˶ჱ̒



    きょうこ

    出勤ちゅ( っ¯ ³¯ )っ~♡

    14時から出勤しております!久しぶりの出勤でムラムラが溜まっていて昨晩1人でしちゃいました…♡1人でするときはいつもおもちゃを使うんだけど刺激的でより興奮しちゃう🫣💖本日も0時までご予約お待ちしております(ー̀֊ー́˶ჱ̒きょうこ

    14時から
    出勤しております!



    久しぶりの出勤で
    ムラムラが溜まっていて
    昨晩1人でしちゃいました…♡

    1人でするときは
    いつもおもちゃを使うんだけど
    刺激的でより興奮しちゃう🫣💖




    本日も0時まで
    ご予約お待ちしております(ー̀֊ー́˶ჱ̒



    きょうこ