• KYOUKO 人妻 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👒今週の出勤予定👒

    4/22 14:07

    今週の出勤予定を
    更新していただいたので
    お知らせするよん( ◜ᴗ◝)!

    23(火)13時~0時
    24(水)13時~0時
    25(木)13時~0時
    26(金)13時~0時

    上記で出勤します🙌



    パッケージがかわいい♡と
    思って買ったグミが
    意外と美味しくて最近ハマってます


    歯ごたえもメンタルもよわよわ…
    どうにもならなソーダ…味

    弱々しい感じもまたかわいいw




    今週もたくさん
    えちえちなことしたいので
    ご予約お誘いお待ちしております☺️💓


    きょうこ

    👒今週の出勤予定👒

    今週の出勤予定を更新していただいたのでお知らせするよん(◜ᴗ◝)!23(火)13時~0時24(水)13時~0時25(木)13時~0時26(金)13時~0時上記で出勤します🙌パッケージがかわいい♡と思って買ったグミが意外と美味しくて最近ハマってます歯ごたえもメンタルもよわよわ…どうにもならなソーダ…味弱々しい感じもまたかわいいw今週もたくさんえちえちなことしたいのでご予約お誘いお待ちしております☺️💓きょうこ

    今週の出勤予定を
    更新していただいたので
    お知らせするよん( ◜ᴗ◝)!

    23(火)13時~0時
    24(水)13時~0時
    25(木)13時~0時
    26(金)13時~0時

    上記で出勤します🙌



    パッケージがかわいい♡と
    思って買ったグミが
    意外と美味しくて最近ハマってます


    歯ごたえもメンタルもよわよわ…
    どうにもならなソーダ…味

    弱々しい感じもまたかわいいw




    今週もたくさん
    えちえちなことしたいので
    ご予約お誘いお待ちしております☺️💓


    きょうこ

    🥺しばらくお休みいただきます🥺

    4/15 21:38

    予定よりもかなり早く
    女の子の日がきてしまったので
    今週はお休みをいただきます🙇‍♂️


    また出勤の目処が立ったら
    お知らせしますので
    チェックしてみてね✅




    せっかくの休みだから
    衣がえをしようかな👗👒


    最近暑い日が多いので
    みなさんも水分補給しっかりして
    体調にお気を付けください( ´˘` )!



    ではまた~👋🏻゛



    きょうこ

    🥺しばらくお休みいただきます🥺

    予定よりもかなり早く女の子の日がきてしまったので今週はお休みをいただきます🙇‍♂️また出勤の目処が立ったらお知らせしますのでチェックしてみてね✅せっかくの休みだから衣がえをしようかな👗👒最近暑い日が多いのでみなさんも水分補給しっかりして体調にお気を付けください(´˘`)!ではまた~👋🏻゛きょうこ

    予定よりもかなり早く
    女の子の日がきてしまったので
    今週はお休みをいただきます🙇‍♂️


    また出勤の目処が立ったら
    お知らせしますので
    チェックしてみてね✅




    せっかくの休みだから
    衣がえをしようかな👗👒


    最近暑い日が多いので
    みなさんも水分補給しっかりして
    体調にお気を付けください( ´˘` )!



    ではまた~👋🏻゛



    きょうこ

    🐢今週の出勤予定🐢

    4/15 01:04

    今週の出勤予定を
    アップしていただいので
    お知らせしまするჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    15(月)14時~0時
    16(火)13時~0時
    18(木)13時~0時
    19(金)13時~0時

    上記で出勤いたします🙌



    先日友人とお花見に行きました♪♪

    天気がとてもよく
    暑いくらいの気温でしたが
    桜がキレイに咲いていて
    とっても癒されました🌸



    基本はインドアな私ですが
    たまには外に出て
    いろんな所に行くのも楽しい(◍︎´꒳`◍︎)




    今週はどんなお兄さんに会えるかな?
    楽しみにお待ちしております💓💓


    きょうこ

    🐢今週の出勤予定🐢

    今週の出勤予定をアップしていただいのでお知らせしまするჱ̒˶ー̀֊ー́)15(月)14時~0時16(火)13時~0時18(木)13時~0時19(金)13時~0時上記で出勤いたします🙌先日友人とお花見に行きました♪♪天気がとてもよく暑いくらいの気温でしたが桜がキレイに咲いていてとっても癒されました🌸基本はインドアな私ですがたまには外に出ていろんな所に行くのも楽しい(◍︎´꒳`◍︎)今週はどんなお兄さんに会えるかな?楽しみにお待ちしております💓💓きょうこ

    今週の出勤予定を
    アップしていただいので
    お知らせしまするჱ̒˶ー̀֊ー́ )


    15(月)14時~0時
    16(火)13時~0時
    18(木)13時~0時
    19(金)13時~0時

    上記で出勤いたします🙌



    先日友人とお花見に行きました♪♪

    天気がとてもよく
    暑いくらいの気温でしたが
    桜がキレイに咲いていて
    とっても癒されました🌸



    基本はインドアな私ですが
    たまには外に出て
    いろんな所に行くのも楽しい(◍︎´꒳`◍︎)




    今週はどんなお兄さんに会えるかな?
    楽しみにお待ちしております💓💓


    きょうこ

    ♡10(水)ご自宅のお兄さん♡

    4/15 00:51

    お礼日記が
    遅くなってしまいすみません🙇‍♂️



    お兄さんも私も明るいもの同士で
    すごく波長が合うし
    話のテンポも心地よくて
    実家のような安心感でした⸜( ◜࿁◝ )⸝


    ドアにおしりをぶつけるハプニングに
    すかさずツッコミを入れてくれたのが
    印象にとても残ってますw



    お兄さんにたくさん責めてもらって
    気持ちよすぎて頭が真っ白に…💭💓

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです‪(*´꒳`∩)‬



    たくさん褒めてもらえて
    次からはきょうこちゃんを指名し続けようと
    言ってもらえたのが
    飛び跳ねるくらい嬉しかったです☺️

    約束だよ?( *´︶`*)



    四季折々のきょうこを
    堪能してもらえるの
    楽しみにしてますね🥰🥰


    差し入れのステキなお酒も
    ありがとうございました🍶♡



    またお待ちしております🌸

    ♡10(水)ご自宅のお兄さん♡

    お礼日記が遅くなってしまいすみません🙇‍♂️お兄さんも私も明るいもの同士ですごく波長が合うし話のテンポも心地よくて実家のような安心感でした⸜(◜࿁◝)⸝ドアにおしりをぶつけるハプニングにすかさずツッコミを入れてくれたのが印象にとても残ってますwお兄さんにたくさん責めてもらって気持ちよすぎて頭が真っ白に…💭💓お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかったです‪(*´꒳`∩)‬たくさん褒めてもらえて次からはきょうこちゃんを指名し続けようと言ってもらえたのが飛び跳ねるくらい嬉しかったです☺️約束だよ?(*´︶`*)四季折々のきょうこを堪能してもらえるの楽しみにしてますね🥰🥰差し入れのステキなお酒もありがとうございました🍶♡またお待ちしております🌸

    お礼日記が
    遅くなってしまいすみません🙇‍♂️



    お兄さんも私も明るいもの同士で
    すごく波長が合うし
    話のテンポも心地よくて
    実家のような安心感でした⸜( ◜࿁◝ )⸝


    ドアにおしりをぶつけるハプニングに
    すかさずツッコミを入れてくれたのが
    印象にとても残ってますw



    お兄さんにたくさん責めてもらって
    気持ちよすぎて頭が真っ白に…💭💓

    お兄さんも気持ちよくなってくれて
    嬉しかったです‪(*´꒳`∩)‬



    たくさん褒めてもらえて
    次からはきょうこちゃんを指名し続けようと
    言ってもらえたのが
    飛び跳ねるくらい嬉しかったです☺️

    約束だよ?( *´︶`*)



    四季折々のきょうこを
    堪能してもらえるの
    楽しみにしてますね🥰🥰


    差し入れのステキなお酒も
    ありがとうございました🍶♡



    またお待ちしております🌸

    😘誓のキスで検索😘

    4/10 16:33

    18時からの出勤予定でしたが
    用事が早く終わったので
    16時半から出勤です!



    暖かい陽気で
    過ごしやすくなってきましたね😊


    縁側があったら
    お茶飲みながら
    まったりしたいなぁという気持ち‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



    ムラムラしてしまって
    どうしようもないので
    一緒に気持ちよくなろう?💓💓



    お待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)

    😘誓のキスで検索😘

    18時からの出勤予定でしたが用事が早く終わったので16時半から出勤です!暖かい陽気で過ごしやすくなってきましたね😊縁側があったらお茶飲みながらまったりしたいなぁという気持ち‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵ムラムラしてしまってどうしようもないので一緒に気持ちよくなろう?💓💓お待ちしております(˶'ᵕ'˶)

    18時からの出勤予定でしたが
    用事が早く終わったので
    16時半から出勤です!



    暖かい陽気で
    過ごしやすくなってきましたね😊


    縁側があったら
    お茶飲みながら
    まったりしたいなぁという気持ち‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆🍵



    ムラムラしてしまって
    どうしようもないので
    一緒に気持ちよくなろう?💓💓



    お待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)