• charmant 長野
    charmant NAGANO

    AIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    脳まで溶けそう

    7/22 20:50


    梅雨が明けて
    溶けるような暑い夏がやってきました🥵

    体全てが
    溶けて無くなってしまいそう…🙃🙃

    そんな時は
    涼しい場所でいちゃいちゃしよ?💗

    あいみが脳まで
    溶かしてあげちゃうよ🪄︎︎✨笑

    暑いから熱中症には
    気を付けてね!!!!!🔥🔥🔥

    脳まで溶けそう

    梅雨が明けて溶けるような暑い夏がやってきました🥵体全てが溶けて無くなってしまいそう…🙃🙃そんな時は涼しい場所でいちゃいちゃしよ?💗あいみが脳まで溶かしてあげちゃうよ🪄︎︎✨笑暑いから熱中症には気を付けてね!!!!!🔥🔥🔥


    梅雨が明けて
    溶けるような暑い夏がやってきました🥵

    体全てが
    溶けて無くなってしまいそう…🙃🙃

    そんな時は
    涼しい場所でいちゃいちゃしよ?💗

    あいみが脳まで
    溶かしてあげちゃうよ🪄︎︎✨笑

    暑いから熱中症には
    気を付けてね!!!!!🔥🔥🔥

    好きなタイプは?問題

    7/13 20:50


    差し入れで生きてる人間です🙋‍♀️
    いつも本当にありがとう!

    ほんとに気を使わないで
    良いのに持ってきてくれて感謝です。
    頂いたものは
    なんでも喜んで食べるあいみです☝️

    今日は飲み会で1番
    回答にこまる【好きなタイプは?】問題!笑

    リアルに自分のことが好きな人が
    好きすぎて、
    その回答するといやいや、え?って
    言われるんだけど
    なんて答えるのが正解なの🥺?

    とことん愛してくれる人が
    正義だとおもってる🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

    お返しにとことん
    私も愛します🥺🥺


    という、本日のボヤキでした!

    今日も出勤!一緒に楽しも💗

    好きなタイプは?問題

    差し入れで生きてる人間です🙋‍♀️いつも本当にありがとう!ほんとに気を使わないで良いのに持ってきてくれて感謝です。頂いたものはなんでも喜んで食べるあいみです☝️今日は飲み会で1番回答にこまる【好きなタイプは?】問題!笑リアルに自分のことが好きな人が好きすぎて、その回答するといやいや、え?って言われるんだけどなんて答えるのが正解なの🥺?とことん愛してくれる人が正義だとおもってる🙋🏼‍♀️︎̖́-お返しにとことん私も愛します🥺🥺という、本日のボヤキでした!今日も出勤!一緒に楽しも💗


    差し入れで生きてる人間です🙋‍♀️
    いつも本当にありがとう!

    ほんとに気を使わないで
    良いのに持ってきてくれて感謝です。
    頂いたものは
    なんでも喜んで食べるあいみです☝️

    今日は飲み会で1番
    回答にこまる【好きなタイプは?】問題!笑

    リアルに自分のことが好きな人が
    好きすぎて、
    その回答するといやいや、え?って
    言われるんだけど
    なんて答えるのが正解なの🥺?

    とことん愛してくれる人が
    正義だとおもってる🙋🏼‍♀️︎ ̖́-

    お返しにとことん
    私も愛します🥺🥺


    という、本日のボヤキでした!

    今日も出勤!一緒に楽しも💗

    初めましてのシードル🍎

    7/11 17:03


    シードルってみんな
    飲んだことあります??😌
    ワインのなにかとしか
    知らないのですが

    初めてりんごのシードル
    いただいて飲みました🍷💗

    最近、ワインにハマってるから
    嬉しかったっっっ🌼🌼
    すぐ酔っちゃうんだけどね←

    お酒の差し入れが
    多くて嬉しい☺️☺️
    いつもすぐ酔っ払って
    されるがままな気がするけど⇽

    もちろん嬉しいんだけど
    本当に会えるだけで
    嬉しいんだよ(,,- -,, )💗

    出勤あげるのでまた
    会いに来れる方待ってます🥰🥰




    初めましてのシードル🍎

    シードルってみんな飲んだことあります??😌ワインのなにかとしか知らないのですが初めてりんごのシードルいただいて飲みました🍷💗最近、ワインにハマってるから嬉しかったっっっ🌼🌼すぐ酔っちゃうんだけどね←お酒の差し入れが多くて嬉しい☺️☺️いつもすぐ酔っ払ってされるがままな気がするけど⇽もちろん嬉しいんだけど本当に会えるだけで嬉しいんだよ(,,--,,)💗出勤あげるのでまた会いに来れる方待ってます🥰🥰


    シードルってみんな
    飲んだことあります??😌
    ワインのなにかとしか
    知らないのですが

    初めてりんごのシードル
    いただいて飲みました🍷💗

    最近、ワインにハマってるから
    嬉しかったっっっ🌼🌼
    すぐ酔っちゃうんだけどね←

    お酒の差し入れが
    多くて嬉しい☺️☺️
    いつもすぐ酔っ払って
    されるがままな気がするけど⇽

    もちろん嬉しいんだけど
    本当に会えるだけで
    嬉しいんだよ(,,- -,, )💗

    出勤あげるのでまた
    会いに来れる方待ってます🥰🥰




    暑い夏にはこのアイテム

    7/8 20:06


    こんばんは!
    ちいかわです🐱🐱

    この暑い夏を乗り越える
    アイテム 【うちわ】をゲット
    しました🥹‎🫶🏻️💓‪

    あおぐ度に○○さんを思い出せそう⇽
    サンキューです👊👊👊


    毎日暑くて脳みそ
    半分くらい熔けているのか
    最近は毎日何をして
    過ごしているのか分からないけど
    あっという間に時が流れている🥲

    そういえば○○さんと
    全然会えてないなって思ったら
    気づいたら2ヶ月たってたりね🥲
    私の事覚えててくれたらいいな🥹

    わたしはみんなのこと
    一生忘れないけどね🩸⛓️❤️‍🩹笑

    暑いので熱中症には
    気をつけてね😖😖


    また出勤あげます(´・ω・)つ
    とりあえず水曜日まではよろしくお願いします😤😤💗


    暑い夏にはこのアイテム

    こんばんは!ちいかわです🐱🐱この暑い夏を乗り越えるアイテム【うちわ】をゲットしました🥹‎🫶🏻️💓‪あおぐ度に○○さんを思い出せそう⇽サンキューです👊👊👊毎日暑くて脳みそ半分くらい熔けているのか最近は毎日何をして過ごしているのか分からないけどあっという間に時が流れている🥲そういえば○○さんと全然会えてないなって思ったら気づいたら2ヶ月たってたりね🥲私の事覚えててくれたらいいな🥹わたしはみんなのこと一生忘れないけどね🩸⛓️❤️‍🩹笑暑いので熱中症には気をつけてね😖😖また出勤あげます(´・ω・)つとりあえず水曜日まではよろしくお願いします😤😤💗


    こんばんは!
    ちいかわです🐱🐱

    この暑い夏を乗り越える
    アイテム 【うちわ】をゲット
    しました🥹‎🫶🏻️💓‪

    あおぐ度に○○さんを思い出せそう⇽
    サンキューです👊👊👊


    毎日暑くて脳みそ
    半分くらい熔けているのか
    最近は毎日何をして
    過ごしているのか分からないけど
    あっという間に時が流れている🥲

    そういえば○○さんと
    全然会えてないなって思ったら
    気づいたら2ヶ月たってたりね🥲
    私の事覚えててくれたらいいな🥹

    わたしはみんなのこと
    一生忘れないけどね🩸⛓️❤️‍🩹笑

    暑いので熱中症には
    気をつけてね😖😖


    また出勤あげます(´・ω・)つ
    とりあえず水曜日まではよろしくお願いします😤😤💗