• かいかんエステ
    KAIKANESUTE

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗𝟽/𝟸𝟿(月)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    7/30 22:30



    関西圏からのご出張で
    フリーにてご利用頂きました
    Yさま♡
    ありがとうございました
    img


    敏感だけど体力的な問題から
    𝟷回のみしかできないとの事で
    下半身集中マッサージをしつつ

    たくさん焦らして欲しい
    img

    と仰ってたけれど
    敏感すぎて腰がガクガクするし

    四つん這いにすれば
    すぐ腰が抜けてへたり込んじゃうし…で

    何かと忙しかったけれど
    お時間いっぱいお楽しみ頂けたようで
    何よりでしたimgimg


    次回はぜひご指名にて
    お待ちしてますねimg



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟸𝟿(月)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    関西圏からのご出張でフリーにてご利用頂きましたYさま♡ありがとうございました敏感だけど体力的な問題から𝟷回のみしかできないとの事で下半身集中マッサージをしつつたくさん焦らして欲しいと仰ってたけれど敏感すぎて腰がガクガクするし四つん這いにすればすぐ腰が抜けてへたり込んじゃうし…で何かと忙しかったけれどお時間いっぱいお楽しみ頂けたようで何よりでした次回はぜひご指名にてお待ちしてますね♡なつめ♡



    関西圏からのご出張で
    フリーにてご利用頂きました
    Yさま♡
    ありがとうございました
    img


    敏感だけど体力的な問題から
    𝟷回のみしかできないとの事で
    下半身集中マッサージをしつつ

    たくさん焦らして欲しい
    img

    と仰ってたけれど
    敏感すぎて腰がガクガクするし

    四つん這いにすれば
    すぐ腰が抜けてへたり込んじゃうし…で

    何かと忙しかったけれど
    お時間いっぱいお楽しみ頂けたようで
    何よりでしたimgimg


    次回はぜひご指名にて
    お待ちしてますねimg



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟸𝟿(月)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    7/30 18:53



    海帰りな疲労困憊状態で
    ご指名して会いに来てくれたYさま♡
    ありがとうございました
    img


    疲れるとムラムラするタイプ
    だそうですが
    今日𝟷日の〆にマッサージと性感って
    贅沢な過ごし方よね
    img


    日焼けの状態から
    出来ない施術が多かったことと
    Yさまのご要望と相談して

    今日はオイル無しで♡

    ドライヘッドスパに始まり
    耳ツボ、眼精疲労の緩和ケア
    洗髪、肩甲骨剥がしと…

    もちろん性感もしっかりめにimg

    𝟷回しかできないとの事でしたので
    イかせないよう気を付けて
    寸止めしたり焦らしたり…

    脳イキもできて
    お時間が余る事なく
    みっちりプレイできましたし

    よく眠れそう( ´ ꒳ ` )
    とのお言葉ももらえたので何よりです
    img



    またお疲れの際は
    ご指名して会いにきてねimg



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟸𝟿(月)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    海帰りな疲労困憊状態でご指名して会いに来てくれたYさま♡ありがとうございました疲れるとムラムラするタイプだそうですが今日𝟷日の〆にマッサージと性感って贅沢な過ごし方よね日焼けの状態から出来ない施術が多かったこととYさまのご要望と相談して今日はオイル無しで♡ドライヘッドスパに始まり耳ツボ、眼精疲労の緩和ケア洗髪、肩甲骨剥がしと…もちろん性感もしっかりめに𝟷回しかできないとの事でしたのでイかせないよう気を付けて寸止めしたり焦らしたり…脳イキもできてお時間が余る事なくみっちりプレイできましたしよく眠れそう(´꒳`)とのお言葉ももらえたので何よりですまたお疲れの際はご指名して会いにきてね♡なつめ♡



    海帰りな疲労困憊状態で
    ご指名して会いに来てくれたYさま♡
    ありがとうございました
    img


    疲れるとムラムラするタイプ
    だそうですが
    今日𝟷日の〆にマッサージと性感って
    贅沢な過ごし方よね
    img


    日焼けの状態から
    出来ない施術が多かったことと
    Yさまのご要望と相談して

    今日はオイル無しで♡

    ドライヘッドスパに始まり
    耳ツボ、眼精疲労の緩和ケア
    洗髪、肩甲骨剥がしと…

    もちろん性感もしっかりめにimg

    𝟷回しかできないとの事でしたので
    イかせないよう気を付けて
    寸止めしたり焦らしたり…

    脳イキもできて
    お時間が余る事なく
    みっちりプレイできましたし

    よく眠れそう( ´ ꒳ ` )
    とのお言葉ももらえたので何よりです
    img



    またお疲れの際は
    ご指名して会いにきてねimg



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟸𝟽(土)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    7/30 02:27



    当店初ご利用のYさま♡
    ありがとうございました
    img


    今まで風俗を利用してきて
    (デリヘル+風俗エステ合わせて片手で足りるくらい)
    一度もイかせてもらえたことが
    ないのが悩み…な Yさま。

    ご自身ですれば
    早いとの事でしたので

    体感的に今日も無理そう。。
    って感じられたら
    早めに申告して頂いて
    その際は♡♡♡にしましょう!

    と事前の打合せも
    バッチリ済ませ

    警戒しつついざ!!

    施術をしてみたけれど…ねぇ?
    なつめとは何にも問題なかったよね
    img



    相性が良かったのかしらimgimg

    帰りに改めて
    風俗を利用して初めてイけたimg
    と喜んで頂けて何よりですimg


    またお待ちしてますねimg


    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟸𝟽(土)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    当店初ご利用のYさま♡ありがとうございました今まで風俗を利用してきて(デリヘル+風俗エステ合わせて片手で足りるくらい)一度もイかせてもらえたことがないのが悩み…なYさま。ご自身ですれば早いとの事でしたので体感的に今日も無理そう。。って感じられたら早めに申告して頂いてその際は♡♡♡にしましょう!と事前の打合せもバッチリ済ませ警戒しつついざ!!施術をしてみたけれど…ねぇ?なつめとは何にも問題なかったよね相性が良かったのかしら帰りに改めて風俗を利用して初めてイけたと喜んで頂けて何よりですまたお待ちしてますね♡なつめ♡



    当店初ご利用のYさま♡
    ありがとうございました
    img


    今まで風俗を利用してきて
    (デリヘル+風俗エステ合わせて片手で足りるくらい)
    一度もイかせてもらえたことが
    ないのが悩み…な Yさま。

    ご自身ですれば
    早いとの事でしたので

    体感的に今日も無理そう。。
    って感じられたら
    早めに申告して頂いて
    その際は♡♡♡にしましょう!

    と事前の打合せも
    バッチリ済ませ

    警戒しつついざ!!

    施術をしてみたけれど…ねぇ?
    なつめとは何にも問題なかったよね
    img



    相性が良かったのかしらimgimg

    帰りに改めて
    風俗を利用して初めてイけたimg
    と喜んで頂けて何よりですimg


    またお待ちしてますねimg


    ♡なつめ♡

    ♥️𝟽/𝟷𝟽(水)♥️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞♥️

    7/29 17:13



    久々に会いにきてくれた
    本指名Nさま♡
    ありがとうございました
    img


    いつも会いに来てくれる際は
    夜勤明けが多かったのに
    今回は珍しくお休みだなんて…♡

    …と喜んだのも束の間
    春先の転勤で県内だけど
    やや遠方に転勤になってしまったとの事
    ( ´ ・ω・` )img


    今回もいつも通りな
    "出来るだけイキたいimg"

    を叶えられましたし
    お変わりなくお元気そうで
    何よりでした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img


    前程来やすい距離では
    ないものの
    また会いに来てくれたら嬉しいですimg


    ♡なつめ♡

    ♥️𝟽/𝟷𝟽(水)♥️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞♥️

    久々に会いにきてくれた本指名のNさま♡ありがとうございましたいつも会いに来てくれる際は夜勤明けが多かったのに今回は珍しくお休みだなんて…♡…と喜んだのも束の間春先の転勤で県内だけどやや遠方に転勤になってしまったとの事(´・ω・`)今回もいつも通りな"出来るだけイキたい"を叶えられましたしお変わりなくお元気そうで何よりでした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)前程来やすい距離ではないもののまた会いに来てくれたら嬉しいです♡なつめ♡



    久々に会いにきてくれた
    本指名Nさま♡
    ありがとうございました
    img


    いつも会いに来てくれる際は
    夜勤明けが多かったのに
    今回は珍しくお休みだなんて…♡

    …と喜んだのも束の間
    春先の転勤で県内だけど
    やや遠方に転勤になってしまったとの事
    ( ´ ・ω・` )img


    今回もいつも通りな
    "出来るだけイキたいimg"

    を叶えられましたし
    お変わりなくお元気そうで
    何よりでした(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img


    前程来やすい距離では
    ないものの
    また会いに来てくれたら嬉しいですimg


    ♡なつめ♡

    性欲強めな…💗

    7/29 02:52



    今日もご指名して会いに来てくれた
    M紳士様方♡
    ありがとうございましたimg


    時々お伝えしてるけど
    𝟼𝟶分だと𝟷回戦しかできないので
    複数回挑戦したい!

    っていう性欲強めな
    早漏さんは…♡


    ぜひ
    𝟿𝟶分コース以上のご予約で
    会いに来てね( * ´ ³`)
    img


    明日もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥




    良い夢を♡


    ♡なつめ♡

    性欲強めな…💗

    今日もご指名して会いに来てくれたM紳士様方♡ありがとうございました時々お伝えしてるけど𝟼𝟶分だと𝟷回戦しかできないので複数回挑戦したい!っていう性欲強めな早漏さんは…♡ぜひ𝟿𝟶分コース以上のご予約で会いに来てね(*´³`)明日もなつめと燃え尽きちゃうくらい濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥良い夢を♡♡なつめ♡



    今日もご指名して会いに来てくれた
    M紳士様方♡
    ありがとうございましたimg


    時々お伝えしてるけど
    𝟼𝟶分だと𝟷回戦しかできないので
    複数回挑戦したい!

    っていう性欲強めな
    早漏さんは…♡


    ぜひ
    𝟿𝟶分コース以上のご予約で
    会いに来てね( * ´ ³`)
    img


    明日もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥




    良い夢を♡


    ♡なつめ♡

    きもち短めなの💕

    7/28 15:58



    出勤してるよー!|ᐕ) ⁾⁾


    今回は事前にお伝えしている
    期間よりきもち短め

    での出勤となりますので
    ご注意⚠️くださいねヾ(・ω・`*)


    出勤期間中は
    𝟸時(L.o.)となりますimg


    ご都合つけて会いに来てねimg






    ♡なつめ♡

    きもち短めなの💕

    出勤してるよー!|ᐕ)⁾⁾今回は事前にお伝えしている期間よりきもち短めでの出勤となりますのでご注意⚠️くださいねヾ(・ω・`*)出勤期間中は〜𝟸時(L.o.)となりますご都合つけて会いに来てね♡なつめ♡



    出勤してるよー!|ᐕ) ⁾⁾


    今回は事前にお伝えしている
    期間よりきもち短め

    での出勤となりますので
    ご注意⚠️くださいねヾ(・ω・`*)


    出勤期間中は
    𝟸時(L.o.)となりますimg


    ご都合つけて会いに来てねimg






    ♡なつめ♡

    間もなく💗

    7/28 01:00



    本日のラスト枠
    お時間となります|ᐕ) ⁾⁾

    今日も会いに来てくれた
    M紳士様方♡
    ありがとうございます
    img


    明日以降のご予約もぜひにimg


    本日もあと少しだけれど
    最後まで濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥



    ♡なつめ♡

    間もなく💗

    本日のラスト枠のお時間となります|ᐕ)⁾⁾今日も会いに来てくれたM紳士様方♡ありがとうございます明日以降のご予約もぜひに本日もあと少しだけれど最後まで濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥♡なつめ♡



    本日のラスト枠
    お時間となります|ᐕ) ⁾⁾

    今日も会いに来てくれた
    M紳士様方♡
    ありがとうございます
    img


    明日以降のご予約もぜひにimg


    本日もあと少しだけれど
    最後まで濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥



    ♡なつめ♡

    今日から💗

    7/27 11:01



    おはよーう|ᐕ) ⁾⁾

    先週もご指名して会いに来てくれた
    M紳士様方♡
    ありがとうございました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


    本日からまた
    短期間集中で出勤するので
    ご指名して会いに来てね( * ´ ³`)img


    今日もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥




    ♡なつめ♡

    今日から💗

    おはよーう|ᐕ)⁾⁾先週もご指名して会いに来てくれたM紳士様方♡ありがとうございました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)本日からまた短期間集中で出勤するのでご指名して会いに来てね(*´³`)今日もなつめと燃え尽きちゃうくらい濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥♡なつめ♡



    おはよーう|ᐕ) ⁾⁾

    先週もご指名して会いに来てくれた
    M紳士様方♡
    ありがとうございました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


    本日からまた
    短期間集中で出勤するので
    ご指名して会いに来てね( * ´ ³`)img


    今日もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥




    ♡なつめ♡

    早い者勝ち💖

    7/22 01:00



    ラスト枠のお時間だよー!|ᐕ) ⁾⁾


    今回のお勤め(出稼ぎ)も
    本日✨最終日✨になりますimg

    𝟸時(L.o.)なので
    もう間もなく受付終了ですが

    ご検討中の皆様の
    お心は決まりましたかimg


    早いもの勝ですよん( * ´ ³`)img


    今宵もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥



    ♡なつめ♡

    早い者勝ち💖

    ラスト枠のお時間だよー!|ᐕ)⁾⁾今回のお勤め(出稼ぎ)も本日✨最終日✨になります〜𝟸時(L.o.)なのでもう間もなく受付終了ですがご検討中の皆様のお心は決まりましたか早いもの勝ですよん(*´³`)今宵もなつめと燃え尽きちゃうくらい濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥♡なつめ♡



    ラスト枠のお時間だよー!|ᐕ) ⁾⁾


    今回のお勤め(出稼ぎ)も
    本日✨最終日✨になりますimg

    𝟸時(L.o.)なので
    もう間もなく受付終了ですが

    ご検討中の皆様の
    お心は決まりましたかimg


    早いもの勝ですよん( * ´ ³`)img


    今宵もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟷𝟼(火)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    7/21 21:45



    悩みに悩んだ末
    𝟸件目(諸事情により)にて
    ご指名及び姐さん呼びな、
    Yさま♡
    ありがとうございました
    img


    感度はあるけど
    体力的にかイキずらい

    と事前にお聞きしてましたので
    覚悟してたけれど…


    洗体で感激してくれて
    背中だけで勃っちゃうくらい
    敏感でびっくりしちゃったimg


    洗体後はイってないのに
    軽い脱力感から賢者タイムに♡


    前立腺もお好きとの事で
    複数箇所を同時に責めて焦らしつつ
    あれやこれやと♡♡♡

    結果𝟷番気持ちいいと思う所も
    見つけられて

    前立腺で腰が止まらなくなり
    痙攣しながら叫ぶ程に…♡

    Yさまの憂いてた射精も
    ちゃんと出来て
    気持ちいいところも見つけられて
    良かったね?( * ॑꒳ ॑* )♪


    またご指名して会いにきてくれるの
    待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟷𝟼(火)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    悩みに悩んだ末𝟸件目(諸事情により)にてご指名及び姐さん呼びな、Yさま♡ありがとうございました感度はあるけど体力的にかイキずらいと事前にお聞きしてましたので覚悟してたけれど…洗体で感激してくれて背中だけで勃っちゃうくらい敏感でびっくりしちゃった洗体後はイってないのに軽い脱力感から賢者タイムに♡前立腺もお好きとの事で複数箇所を同時に責めて焦らしつつあれやこれやと♡♡♡結果𝟷番気持ちいいと思う所も見つけられて前立腺で腰が止まらなくなり痙攣しながら叫ぶ程に…♡Yさまの憂いてた射精もちゃんと出来て気持ちいいところも見つけられて良かったね?(*॑꒳॑*)♪またご指名して会いにきてくれるの待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)♡なつめ♡



    悩みに悩んだ末
    𝟸件目(諸事情により)にて
    ご指名及び姐さん呼びな、
    Yさま♡
    ありがとうございました
    img


    感度はあるけど
    体力的にかイキずらい

    と事前にお聞きしてましたので
    覚悟してたけれど…


    洗体で感激してくれて
    背中だけで勃っちゃうくらい
    敏感でびっくりしちゃったimg


    洗体後はイってないのに
    軽い脱力感から賢者タイムに♡


    前立腺もお好きとの事で
    複数箇所を同時に責めて焦らしつつ
    あれやこれやと♡♡♡

    結果𝟷番気持ちいいと思う所も
    見つけられて

    前立腺で腰が止まらなくなり
    痙攣しながら叫ぶ程に…♡

    Yさまの憂いてた射精も
    ちゃんと出来て
    気持ちいいところも見つけられて
    良かったね?( * ॑꒳ ॑* )♪


    またご指名して会いにきてくれるの
    待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img



    ♡なつめ♡

    ♥️𝟽/𝟷𝟻(月)♥️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞♥️

    7/21 18:32



    半年以上ぶりに
    会いにきてくれた
    本指名Yさま♡
    ありがとうございました
    img


    初めてだけど
    挑戦してみた前立腺は
    いかがでしたかimg

    腰を振るのが止まらないだけでなく
    痙攣に近いくらい
    ビクビクしてたので…♡

    気に入ってもらえたのかなimg


    複数箇所の同時責めにより
    敏感になってて
    イキそうと言いつつ出てる…

    みたいな状態だったけど♡


    毎回そうなるとは
    限らないけれど
    ぜひまた会いにきてねimg



    ♡なつめ♡

    ♥️𝟽/𝟷𝟻(月)♥️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞♥️

    半年以上ぶりに会いにきてくれた本指名のYさま♡ありがとうございました初めてだけど挑戦してみた前立腺はいかがでしたか腰を振るのが止まらないだけでなく痙攣に近いくらいビクビクしてたので…♡気に入ってもらえたのかな複数箇所の同時責めにより敏感になっててイキそうと言いつつ出てる…みたいな状態だったけど♡毎回そうなるとは限らないけれどぜひまた会いにきてね♡なつめ♡



    半年以上ぶりに
    会いにきてくれた
    本指名Yさま♡
    ありがとうございました
    img


    初めてだけど
    挑戦してみた前立腺は
    いかがでしたかimg

    腰を振るのが止まらないだけでなく
    痙攣に近いくらい
    ビクビクしてたので…♡

    気に入ってもらえたのかなimg


    複数箇所の同時責めにより
    敏感になってて
    イキそうと言いつつ出てる…

    みたいな状態だったけど♡


    毎回そうなるとは
    限らないけれど
    ぜひまた会いにきてねimg



    ♡なつめ♡

    ✨最終日✨だよー!

    7/21 11:01



    おはよーう|ᐕ) ⁾⁾

    今回のお勤め(出稼ぎ)も
    本日✨最終日✨となります♡

    𝟾日間毎日
    事前予約から当日予約まで
    たくさんのご予約
    ありがとうございました
    img


    日曜日ということもありますし
    𝟷週間頑張ったご褒美だったり
    気分転換など…♡

    今日もなつめにご指名して
    会いにきてくれるの待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    img


    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥



    ♡なつめ♡

    ✨最終日✨だよー!

    おはよーう|ᐕ)⁾⁾今回のお勤め(出稼ぎ)も本日✨最終日✨となります♡𝟾日間毎日事前予約から当日予約までたくさんのご予約ありがとうございました日曜日ということもありますし𝟷週間頑張ったご褒美だったり気分転換など…♡今日もなつめにご指名して会いにきてくれるの待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)燃え尽きちゃうくらい濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥♡なつめ♡



    おはよーう|ᐕ) ⁾⁾

    今回のお勤め(出稼ぎ)も
    本日✨最終日✨となります♡

    𝟾日間毎日
    事前予約から当日予約まで
    たくさんのご予約
    ありがとうございました
    img


    日曜日ということもありますし
    𝟷週間頑張ったご褒美だったり
    気分転換など…♡

    今日もなつめにご指名して
    会いにきてくれるの待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
    img


    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥



    ♡なつめ♡

    ありがとう💗

    7/21 02:24



    今日もなつめを
    ご指名して会いに来てくれた
    M紳士様方♡

    素敵なお時間をありがと〜img

    本日、受付終了ですimg


    明日はいよいよ
    ✨最終日✨となりますので
    お早めのご予約♡
    お待ちしてますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img


    明日もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥

    ♡なつめ♡

    ありがとう💗

    今日もなつめをご指名して会いに来てくれたM紳士様方♡素敵なお時間をありがと〜本日、受付終了です明日はいよいよ✨最終日✨となりますのでお早めのご予約♡お待ちしてますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)明日もなつめと燃え尽きちゃうくらい濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥♡なつめ♡



    今日もなつめを
    ご指名して会いに来てくれた
    M紳士様方♡

    素敵なお時間をありがと〜img

    本日、受付終了ですimg


    明日はいよいよ
    ✨最終日✨となりますので
    お早めのご予約♡
    お待ちしてますね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img


    明日もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥

    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟷𝟺(日)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    7/20 23:42



    𝟷週間近く前からの
    事前予約にて
    会いにきてくれた
    Sさま♡
    ありがとうございましたimg


    水羊羹の差し入れも
    ありがとうね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


    日記を見てのドS指名
    だったんだとか♡

    首と肩がとくに
    お疲れとの事から
    肩甲骨剥がしをしたところ

    両肩の突っ張りや
    カクカクしたのが取れた、と
    すぐに実感できて良かったですimg


    すぐ出ちゃうかもだけど
    ギリギリを体感したいimg
    ってことでしたので
    いっぱい焦らした結果…♡

    腰が止まらないまでに♡♡♡

    次回は前立腺もしてみるimg


    次はお盆頃かな?
    また会いにきてくれるの
    待ってるねimgimg



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟷𝟺(日)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    𝟷週間近く前からの事前予約にて会いにきてくれたSさま♡ありがとうございました水羊羹の差し入れもありがとうね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)日記を見てのドS指名だったんだとか♡首と肩がとくにお疲れとの事から肩甲骨剥がしをしたところ両肩の突っ張りやカクカクしたのが取れた、とすぐに実感できて良かったですすぐ出ちゃうかもだけどギリギリを体感したいってことでしたのでいっぱい焦らした結果…♡腰が止まらないまでに♡♡♡次回は前立腺もしてみる次はお盆頃かな?また会いにきてくれるの待ってるね♡なつめ♡



    𝟷週間近く前からの
    事前予約にて
    会いにきてくれた
    Sさま♡
    ありがとうございましたimg


    水羊羹の差し入れも
    ありがとうね(꒪ˊ꒳ˋ꒪)


    日記を見てのドS指名
    だったんだとか♡

    首と肩がとくに
    お疲れとの事から
    肩甲骨剥がしをしたところ

    両肩の突っ張りや
    カクカクしたのが取れた、と
    すぐに実感できて良かったですimg


    すぐ出ちゃうかもだけど
    ギリギリを体感したいimg
    ってことでしたので
    いっぱい焦らした結果…♡

    腰が止まらないまでに♡♡♡

    次回は前立腺もしてみるimg


    次はお盆頃かな?
    また会いにきてくれるの
    待ってるねimgimg



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟽(日)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    7/20 20:45



    ストレスフルで気が
    狂いそうだったから、と

    気分転換に会いにきてくれた
    Yさま♡ありがとうございましたimg


    マッサージも性感も
    お任せだけど
    とにかく癒して欲しいimg

    とのシンプルなご要望でしたが


    お尻と玉が好き♡など
    性感帯も申告してくれるのが
    可愛かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    それならば…と
    初めてだけど前立腺も
    少ーしだけしてみたけれど


    ハマりそうなくらい
    気持ちいいと言って頂けて
    嬉しかったですimgimg


    ぜひまた気分転換がてら
    ご指名して会いにきてねimg



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟽(日)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    ストレスフルで気が狂いそうだったから、と気分転換に会いにきてくれたYさま♡ありがとうございましたマッサージも性感もお任せだけどとにかく癒して欲しいとのシンプルなご要望でしたがお尻と玉が好き♡など性感帯も申告してくれるのが可愛かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)それならば…と初めてだけど前立腺も少ーしだけしてみたけれどハマりそうなくらい気持ちいいと言って頂けて嬉しかったですぜひまた気分転換がてらご指名して会いにきてね♡なつめ♡



    ストレスフルで気が
    狂いそうだったから、と

    気分転換に会いにきてくれた
    Yさま♡ありがとうございましたimg


    マッサージも性感も
    お任せだけど
    とにかく癒して欲しいimg

    とのシンプルなご要望でしたが


    お尻と玉が好き♡など
    性感帯も申告してくれるのが
    可愛かったです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    それならば…と
    初めてだけど前立腺も
    少ーしだけしてみたけれど


    ハマりそうなくらい
    気持ちいいと言って頂けて
    嬉しかったですimgimg


    ぜひまた気分転換がてら
    ご指名して会いにきてねimg



    ♡なつめ♡

    明日で…💗

    7/20 18:03



    今回のお勤め(出稼ぎ)も
    明日が最終日だよー!|ᐕ) ⁾⁾

    まだ🈳枠あるので
    ご都合つけて会いに来てねimgimg


    今宵もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥


    ♡なつめ♡

    明日で…💗

    今回のお勤め(出稼ぎ)も明日が最終日だよー!|ᐕ)⁾⁾まだ🈳枠あるのでご都合つけて会いに来てね今宵もなつめと燃え尽きちゃうくらい濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥♡なつめ♡



    今回のお勤め(出稼ぎ)も
    明日が最終日だよー!|ᐕ) ⁾⁾

    まだ🈳枠あるので
    ご都合つけて会いに来てねimgimg


    今宵もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥


    ♡なつめ♡

    お陰で…💗

    7/19 23:01



    今日も日中から
    ご予約して会いにきてくれた
    M紳士様方♡
    ありがとうございます( * ´ ³`)img

    お陰で今日もあっという間に
    終わっちゃいそう♡♡♡

    ----------------------------------------

    時々言われて困っちゃうから
    この場を借りて
    ご返答させて頂きますね|ᐕ) ⁾⁾

    なつめ限定 個人OP
    𝟷𝟸𝟶分コース以上のご利用

    前立腺マッサージ(無料)

    を対応しておりますが

    𝟷𝟸𝟶分コース以上 限定
    となりますので

    𝟷度なつめとお会いしたことがあっても
    ショートコースでは対応できませんので
    そちらご了承くださいね(´ ˙꒳˙ `)

    -------------------------------------


    今日も残りわずかなので
    ご指名して会いにきてねimgimg


    今宵もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥


    ♡なつめ♡

    お陰で…💗

    今日も日中からご予約して会いにきてくれたM紳士様方♡ありがとうございます(*´³`)お陰で今日もあっという間に終わっちゃいそう♡♡♡----------------------------------------時々言われて困っちゃうからこの場を借りてご返答させて頂きますね|ᐕ)⁾⁾なつめ限定個人OP𝟷𝟸𝟶分コース以上のご利用で前立腺マッサージ(無料)を対応しておりますが𝟷𝟸𝟶分コース以上限定となりますので𝟷度なつめとお会いしたことがあってもショートコースでは対応できませんのでそちらご了承くださいね(´˙꒳˙`)-------------------------------------今日も残りわずかなのでご指名して会いにきてね今宵もなつめと燃え尽きちゃうくらい濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥♡なつめ♡



    今日も日中から
    ご予約して会いにきてくれた
    M紳士様方♡
    ありがとうございます( * ´ ³`)img

    お陰で今日もあっという間に
    終わっちゃいそう♡♡♡

    ----------------------------------------

    時々言われて困っちゃうから
    この場を借りて
    ご返答させて頂きますね|ᐕ) ⁾⁾

    なつめ限定 個人OP
    𝟷𝟸𝟶分コース以上のご利用

    前立腺マッサージ(無料)

    を対応しておりますが

    𝟷𝟸𝟶分コース以上 限定
    となりますので

    𝟷度なつめとお会いしたことがあっても
    ショートコースでは対応できませんので
    そちらご了承くださいね(´ ˙꒳˙ `)

    -------------------------------------


    今日も残りわずかなので
    ご指名して会いにきてねimgimg


    今宵もなつめと
    燃え尽きちゃうくらい
    濃ゆーいお時間過ごそうね♥♥♥


    ♡なつめ♡

    ♥️𝟽/𝟼(土)♥️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞♥️

    7/19 20:02



    春先頃ぶりに会いにきてくれた
    本指名Oさま♡
    ありがとうございました
    img


    まるで今回お会いするのが
    初めてのような口ぶりで
    お話されるので戸惑いつつ…♡
    合流後のコースupもありがとうねimg


    いつでもイケる状態を
    保ちつつ焦らしたけれど

    まさかあんなことに
    なるなんて♡♡♡


    お陰でOさまは
    魂が抜けてしまったようですがimg


    プレイ後の雑談で
    ハマるのがこわいという気持ちも
    よく理解できる

    との事でしたけれど

    それでも会いにきてくれるのは
    好奇心や快楽的要素も…♡
    たぶんあるよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img


    次回はお盆に♡
    会いにきてくれるのを待ってるねimg



    ♡なつめ♡

    ♥️𝟽/𝟼(土)♥️𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞♥️

    春先頃ぶりに会いにきてくれた本指名のOさま♡ありがとうございましたまるで今回お会いするのが初めてのような口ぶりでお話されるので戸惑いつつ…♡合流後のコースupもありがとうねいつでもイケる状態を保ちつつ焦らしたけれどまさかあんなことになるなんて♡♡♡お陰でOさまは魂が抜けてしまったようですがプレイ後の雑談でハマるのがこわいという気持ちもよく理解できるとの事でしたけれどそれでも会いにきてくれるのは好奇心や快楽的要素も…♡たぶんあるよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)次回はお盆に♡会いにきてくれるのを待ってるね♡なつめ♡



    春先頃ぶりに会いにきてくれた
    本指名Oさま♡
    ありがとうございました
    img


    まるで今回お会いするのが
    初めてのような口ぶりで
    お話されるので戸惑いつつ…♡
    合流後のコースupもありがとうねimg


    いつでもイケる状態を
    保ちつつ焦らしたけれど

    まさかあんなことに
    なるなんて♡♡♡


    お陰でOさまは
    魂が抜けてしまったようですがimg


    プレイ後の雑談で
    ハマるのがこわいという気持ちも
    よく理解できる

    との事でしたけれど

    それでも会いにきてくれるのは
    好奇心や快楽的要素も…♡
    たぶんあるよね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img


    次回はお盆に♡
    会いにきてくれるのを待ってるねimg



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟻(金)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    7/19 17:04



    山梨からの出張を
    前乗りにして会いにきてくれた
    Sさま♡ありがとうございましたimg


    お会いすると
    既に晩酌中で色々と
    心配になったけど…


    指圧のひと圧し目から
    既に気持ち良くて
    ずっとこのままされていたいimg
    とロングコースへのご延長も
    ありがとうねimgimg


    マッサージだけでなく
    洗体の泡越しフェザータッチも
    前立腺も…♡

    ビクビクしながら
    めちゃくちゃ腰も振ってて
    気に入ってくれたみたいで
    何よりでした♡♡♡

    また出張の際は
    ご予約して遊びに来てねimg



    ♡なつめ♡

    💗𝟽/𝟻(金)💗𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞💗

    山梨からの出張を前乗りにして会いにきてくれたSさま♡ありがとうございましたお会いすると既に晩酌中で色々と心配になったけど…指圧のひと圧し目から既に気持ち良くてずっとこのままされていたいとロングコースへのご延長もありがとうねマッサージだけでなく洗体の泡越しフェザータッチも前立腺も…♡ビクビクしながらめちゃくちゃ腰も振ってて気に入ってくれたみたいで何よりでした♡♡♡また出張の際はご予約して遊びに来てね♡なつめ♡



    山梨からの出張を
    前乗りにして会いにきてくれた
    Sさま♡ありがとうございましたimg


    お会いすると
    既に晩酌中で色々と
    心配になったけど…


    指圧のひと圧し目から
    既に気持ち良くて
    ずっとこのままされていたいimg
    とロングコースへのご延長も
    ありがとうねimgimg


    マッサージだけでなく
    洗体の泡越しフェザータッチも
    前立腺も…♡

    ビクビクしながら
    めちゃくちゃ腰も振ってて
    気に入ってくれたみたいで
    何よりでした♡♡♡

    また出張の際は
    ご予約して遊びに来てねimg



    ♡なつめ♡

    ご都合いかが?💕

    7/19 11:01



    おはよーう|ᐕ) ⁾⁾


    今回のお勤め(出稼ぎ)も
    本日含め𝟹日間となりましたimg

    皆様今週末のご都合はいかがですimg

    ご予約して会いに来てくれるの
    待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img



    本日のご指名予約も
    楽しみにお待ちしてますimg



    ♡なつめ♡

    ご都合いかが?💕

    おはよーう|ᐕ)⁾⁾今回のお勤め(出稼ぎ)も本日含め𝟹日間となりました皆様今週末のご都合はいかがですご予約して会いに来てくれるの待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)本日のご指名予約も楽しみにお待ちしてます♡なつめ♡



    おはよーう|ᐕ) ⁾⁾


    今回のお勤め(出稼ぎ)も
    本日含め𝟹日間となりましたimg

    皆様今週末のご都合はいかがですimg

    ご予約して会いに来てくれるの
    待ってるね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)img



    本日のご指名予約も
    楽しみにお待ちしてますimg



    ♡なつめ♡