• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    MAI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今までにない。。

    8/16 10:15

    本指名のTさん💗

    前回の出勤ぶりに会えて嬉しかった🥹

    体調壊してたのを気にかけてくれたり
    さりげない優しさに救われてます🫣

    いつもたくさん素敵な話を
    聞かせてくれてありがとう☺️
    話のジャンルが幅広くて
    楽しませてもらってます🥰笑

    今回は今までにないくらい
    濡れちゃったような
    エロかった気がする。。🤤💗

    また、会えるの楽しみにしてます✨

    今までにない。。

    本指名のTさん💗前回の出勤ぶりに会えて嬉しかった🥹体調壊してたのを気にかけてくれたりさりげない優しさに救われてます🫣いつもたくさん素敵な話を聞かせてくれてありがとう☺️話のジャンルが幅広くて楽しませてもらってます🥰笑今回は今までにないくらい濡れちゃったようなエロかった気がする。。🤤💗また、会えるの楽しみにしてます✨

    本指名のTさん💗

    前回の出勤ぶりに会えて嬉しかった🥹

    体調壊してたのを気にかけてくれたり
    さりげない優しさに救われてます🫣

    いつもたくさん素敵な話を
    聞かせてくれてありがとう☺️
    話のジャンルが幅広くて
    楽しませてもらってます🥰笑

    今回は今までにないくらい
    濡れちゃったような
    エロかった気がする。。🤤💗

    また、会えるの楽しみにしてます✨

    エッチな。。?

    8/15 22:00

    私が何回しても興奮するオプションを
    教えちゃいます🫣

    ノーパン入室
    電マ

    この2つの組み合わせです💗

    入室した時には
    もう濡れちゃってたかも。。。

    ノーパン入室は本当に
    ノーパンで登場するのでおにー様たちも
    なかなかないシチュエーションで
    興奮しちゃうんじゃないですか?
    私とエッチな事してみたいって
    少しでも思ったらおきにトークでも
    なんでも教えてもらえたら
    嬉しいです🥰💓

    エッチな。。?

    私が何回しても興奮するオプションを教えちゃいます🫣ノーパン入室電マこの2つの組み合わせです💗入室した時にはもう濡れちゃってたかも。。。ノーパン入室は本当にノーパンで登場するのでおにー様たちもなかなかないシチュエーションで興奮しちゃうんじゃないですか?私とエッチな事してみたいって少しでも思ったらおきにトークでもなんでも教えてもらえたら嬉しいです🥰💓

    私が何回しても興奮するオプションを
    教えちゃいます🫣

    ノーパン入室
    電マ

    この2つの組み合わせです💗

    入室した時には
    もう濡れちゃってたかも。。。

    ノーパン入室は本当に
    ノーパンで登場するのでおにー様たちも
    なかなかないシチュエーションで
    興奮しちゃうんじゃないですか?
    私とエッチな事してみたいって
    少しでも思ったらおきにトークでも
    なんでも教えてもらえたら
    嬉しいです🥰💓

    お礼

    8/15 09:00

    お礼

    ペロペロとろけて。。

    8/14 12:30



    エロい身体とスタイルいいは
    違うと思っていて
    私は自分の良さを最大に活かせる
    エロい身体を追求して
    これからも努力していきます🫣💗

    プリっとしたお尻に形のいいおっぱい

    スベスベしている
    触りたくなるような肌
    舐めたくなる身体。。。
    まいに会いたくなりますように🥰

    ペロペロとろけて。。

    エロい身体とスタイルいいは違うと思っていて私は自分の良さを最大に活かせるエロい身体を追求してこれからも努力していきます🫣💗プリっとしたお尻に形のいいおっぱいスベスベしている触りたくなるような肌舐めたくなる身体。。。まいに会いたくなりますように🥰



    エロい身体とスタイルいいは
    違うと思っていて
    私は自分の良さを最大に活かせる
    エロい身体を追求して
    これからも努力していきます🫣💗

    プリっとしたお尻に形のいいおっぱい

    スベスベしている
    触りたくなるような肌
    舐めたくなる身体。。。
    まいに会いたくなりますように🥰

    遂に。。。

    8/14 10:00

    前回から1ヶ月以上空いてしまったので
    いままでにないくらいの
    変態まいです🥹💗


    今日から10日間の23日まで
    出勤することになりました☺️


    なかなか、予定を合わせるのが
    難しくなってしまっているのと
    ありがたい事にまいを好んでくれる
    おにー様たちが増えてくださってるので
    ご予約していただきたいです🥰

    濃厚な10日間になりますように🎋✨

    えっちなおにー様たちに
    会えるの楽しみにしてます💗
     
    何かあればおきにトーク下さい!

    遂に。。。

    前回から1ヶ月以上空いてしまったのでいままでにないくらいの変態まいです🥹💗今日から10日間の23日まで出勤することになりました☺️なかなか、予定を合わせるのが難しくなってしまっているのとありがたい事にまいを好んでくれるおにー様たちが増えてくださってるのでご予約していただきたいです🥰濃厚な10日間になりますように🎋✨えっちなおにー様たちに会えるの楽しみにしてます💗何かあればおきにトーク下さい!

    前回から1ヶ月以上空いてしまったので
    いままでにないくらいの
    変態まいです🥹💗


    今日から10日間の23日まで
    出勤することになりました☺️


    なかなか、予定を合わせるのが
    難しくなってしまっているのと
    ありがたい事にまいを好んでくれる
    おにー様たちが増えてくださってるので
    ご予約していただきたいです🥰

    濃厚な10日間になりますように🎋✨

    えっちなおにー様たちに
    会えるの楽しみにしてます💗
     
    何かあればおきにトーク下さい!

    私の秘密。。

    8/13 21:00

    私は自分で自分を好きになる為に
    自分にもっと自信をつけたくて
    美意識を高めてる日々です🤩

    そしてめちゃくちゃ行動派なので
    4月からジムに通い始めて
    2週間に1回リンパマッサージ行って
    特に顔ですが気になる所をレーザーで
    治療したり
    食生活ではお菓子をやめました🫸

    体は2週間くらいで慣れてくるらしいので
    ラーメン好きな人も健康が気になるとか
    変えたいな。って思ってたら
    まずは、2週間食べる機会を減らすと
    体が慣れてきて食べたい欲が減っていく
    そうです🤔
    なんでも、初めはキツイ。
    けどそこを乗り切ったら世界が変わる
    そうやって思ってジムも食事制限も
    頑張れてます🥲

    その中でも私の1番の励みになるのは
    おにー様たちのお言葉です!
    最近、特に褒めてもらえる方が
    増えてきていて私もまいにこのお金払って
    満足だ。いや、満足以上かも。って
    思っていただけるように
    自分の価値を高める理由としてあります。

    スタイル抜群。ずば抜けて美人。
    ではありませんが、
    まずは、自分のできる努力から
    内面から外側に溢れ出せるように
    これからも努力を続けます🥰

    私の秘密。。

    私は自分で自分を好きになる為に自分にもっと自信をつけたくて美意識を高めてる日々です🤩そしてめちゃくちゃ行動派なので4月からジムに通い始めて2週間に1回リンパマッサージ行って特に顔ですが気になる所をレーザーで治療したり食生活ではお菓子をやめました🫸体は2週間くらいで慣れてくるらしいのでラーメン好きな人も健康が気になるとか変えたいな。って思ってたらまずは、2週間食べる機会を減らすと体が慣れてきて食べたい欲が減っていくそうです🤔なんでも、初めはキツイ。けどそこを乗り切ったら世界が変わるそうやって思ってジムも食事制限も頑張れてます🥲その中でも私の1番の励みになるのはおにー様たちのお言葉です!最近、特に褒めてもらえる方が増えてきていて私もまいにこのお金払って満足だ。いや、満足以上かも。って思っていただけるように自分の価値を高める理由としてあります。スタイル抜群。ずば抜けて美人。ではありませんが、まずは、自分のできる努力から内面から外側に溢れ出せるようにこれからも努力を続けます🥰

    私は自分で自分を好きになる為に
    自分にもっと自信をつけたくて
    美意識を高めてる日々です🤩

    そしてめちゃくちゃ行動派なので
    4月からジムに通い始めて
    2週間に1回リンパマッサージ行って
    特に顔ですが気になる所をレーザーで
    治療したり
    食生活ではお菓子をやめました🫸

    体は2週間くらいで慣れてくるらしいので
    ラーメン好きな人も健康が気になるとか
    変えたいな。って思ってたら
    まずは、2週間食べる機会を減らすと
    体が慣れてきて食べたい欲が減っていく
    そうです🤔
    なんでも、初めはキツイ。
    けどそこを乗り切ったら世界が変わる
    そうやって思ってジムも食事制限も
    頑張れてます🥲

    その中でも私の1番の励みになるのは
    おにー様たちのお言葉です!
    最近、特に褒めてもらえる方が
    増えてきていて私もまいにこのお金払って
    満足だ。いや、満足以上かも。って
    思っていただけるように
    自分の価値を高める理由としてあります。

    スタイル抜群。ずば抜けて美人。
    ではありませんが、
    まずは、自分のできる努力から
    内面から外側に溢れ出せるように
    これからも努力を続けます🥰

    たくさん垂らして

    8/12 22:30

    久しぶりにジムに行ってきました🏃‍♀️


    まだまだ、体力回復まで時間が
    かかりそうですがレベルを落として
    ゆっくりと時間をかけて
    回復して行きたいと思います☺️

    たくさん汗を流して気持ちよかった🥰

    えっちな事してる時も
    よくあせばんでしまうのですが
    それがエロさを増している事も
    あるみたいで。。。
    まいとえっちな事して汗流そ?🍌💗

    たくさん垂らして

    久しぶりにジムに行ってきました🏃‍♀️まだまだ、体力回復まで時間がかかりそうですがレベルを落としてゆっくりと時間をかけて回復して行きたいと思います☺️たくさん汗を流して気持ちよかった🥰えっちな事してる時もよくあせばんでしまうのですがそれがエロさを増している事もあるみたいで。。。まいとえっちな事して汗流そ?🍌💗

    久しぶりにジムに行ってきました🏃‍♀️


    まだまだ、体力回復まで時間が
    かかりそうですがレベルを落として
    ゆっくりと時間をかけて
    回復して行きたいと思います☺️

    たくさん汗を流して気持ちよかった🥰

    えっちな事してる時も
    よくあせばんでしまうのですが
    それがエロさを増している事も
    あるみたいで。。。
    まいとえっちな事して汗流そ?🍌💗

    こんにちは

    8/12 14:00

    お尻派?おっぱい派?って
    分かれると思います🤔

    まいは乳首が性感帯だから
    刺激されると
    たっくさん濡れちゃうけど
    おっぱいが大きいわけじゃないから
    アピールするほどのものでもなくて
    だけど、色白くて乳首カワイイかも🫣💗笑

    Cカップくらいしかないから
    巨乳好きの人には物足りないかなぁ。

    だけど、お尻は負けてないよ😤

    綺麗なラインとプリケツ目指して
    ジムでお尻を育ててるので🌱

    私を指名してくれるおにー様たちは
    お尻なでなでしてくれます☺️
    (きっと無意識にしたくなる。笑)

    それくらい魅力的だと思ってます🍑

    触りに来てね?

    こんにちは

    お尻派?おっぱい派?って分かれると思います🤔まいは乳首が性感帯だから刺激されるとたっくさん濡れちゃうけどおっぱいが大きいわけじゃないからアピールするほどのものでもなくてだけど、色白くて乳首カワイイかも🫣💗笑Cカップくらいしかないから巨乳好きの人には物足りないかなぁ。だけど、お尻は負けてないよ😤綺麗なラインとプリケツ目指してジムでお尻を育ててるので🌱私を指名してくれるおにー様たちはお尻なでなでしてくれます☺️(きっと無意識にしたくなる。笑)それくらい魅力的だと思ってます🍑触りに来てね?

    お尻派?おっぱい派?って
    分かれると思います🤔

    まいは乳首が性感帯だから
    刺激されると
    たっくさん濡れちゃうけど
    おっぱいが大きいわけじゃないから
    アピールするほどのものでもなくて
    だけど、色白くて乳首カワイイかも🫣💗笑

    Cカップくらいしかないから
    巨乳好きの人には物足りないかなぁ。

    だけど、お尻は負けてないよ😤

    綺麗なラインとプリケツ目指して
    ジムでお尻を育ててるので🌱

    私を指名してくれるおにー様たちは
    お尻なでなでしてくれます☺️
    (きっと無意識にしたくなる。笑)

    それくらい魅力的だと思ってます🍑

    触りに来てね?

    負けないところ💗

    8/11 22:00

    スタイルいい方や巨乳な方
    いますが私はどこにも属す感じでもなく
    自分で思うのはムチっと感のある
    身体にハリのあるおっぱい
    ツルツルなお尻🍑
    ですかね?🤔

    私を指名してくれるおにー様は
    特に肌がスベスベって言って下さいます☺️

    抱きついた時の抱き心地や
    ペロペロしてる時のエロい顔が
    とってもイイ!って
    よく言われます🤭💓

    舐めてる時におにー様を見る時の目線は
    日々研究しているので
    褒めてくださるの嬉しいです💓

    色白さは負ける気しないので
    色白すぎでムチっとした身体が好きな
    おにー様はまいがピッタリだと思います☺️

    少しでも気になってくださる方
    遊んでね?

    負けないところ💗

    スタイルいい方や巨乳な方いますが私はどこにも属す感じでもなく自分で思うのはムチっと感のある身体にハリのあるおっぱいツルツルなお尻🍑ですかね?🤔私を指名してくれるおにー様は特に肌がスベスベって言って下さいます☺️抱きついた時の抱き心地やペロペロしてる時のエロい顔がとってもイイ!ってよく言われます🤭💓舐めてる時におにー様を見る時の目線は日々研究しているので褒めてくださるの嬉しいです💓色白さは負ける気しないので色白すぎでムチっとした身体が好きなおにー様はまいがピッタリだと思います☺️少しでも気になってくださる方遊んでね?

    スタイルいい方や巨乳な方
    いますが私はどこにも属す感じでもなく
    自分で思うのはムチっと感のある
    身体にハリのあるおっぱい
    ツルツルなお尻🍑
    ですかね?🤔

    私を指名してくれるおにー様は
    特に肌がスベスベって言って下さいます☺️

    抱きついた時の抱き心地や
    ペロペロしてる時のエロい顔が
    とってもイイ!って
    よく言われます🤭💓

    舐めてる時におにー様を見る時の目線は
    日々研究しているので
    褒めてくださるの嬉しいです💓

    色白さは負ける気しないので
    色白すぎでムチっとした身体が好きな
    おにー様はまいがピッタリだと思います☺️

    少しでも気になってくださる方
    遊んでね?

    お尻の魅力感じて?

    8/11 10:15

    チャームポイントのお尻の触り心地は
    スベスベでもちもちで気持ちいいって
    思ってます🫣💗


    私と遊んでくれるおにー様たちは
    お尻に必ず手を添えてるくらい
    無意識に触ってしまうほど
    みんな、なでなでしてくれます🥰

    お尻にチューしてくれる人も
    お尻に挟んで興奮してくれたり
    叩くよりも舐められたりチューしてくれたり
    優しく触ってくれる方たちが多くて
    幸せな気持ちになります🥹💓

    まいのお尻少しでも気になったら
    触りに来てね💗💗💗

    お尻の魅力感じて?

    チャームポイントのお尻の触り心地はスベスベでもちもちで気持ちいいって思ってます🫣💗私と遊んでくれるおにー様たちはお尻に必ず手を添えてるくらい無意識に触ってしまうほどみんな、なでなでしてくれます🥰お尻にチューしてくれる人もお尻に挟んで興奮してくれたり叩くよりも舐められたりチューしてくれたり優しく触ってくれる方たちが多くて幸せな気持ちになります🥹💓まいのお尻少しでも気になったら触りに来てね💗💗💗

    チャームポイントのお尻の触り心地は
    スベスベでもちもちで気持ちいいって
    思ってます🫣💗


    私と遊んでくれるおにー様たちは
    お尻に必ず手を添えてるくらい
    無意識に触ってしまうほど
    みんな、なでなでしてくれます🥰

    お尻にチューしてくれる人も
    お尻に挟んで興奮してくれたり
    叩くよりも舐められたりチューしてくれたり
    優しく触ってくれる方たちが多くて
    幸せな気持ちになります🥹💓

    まいのお尻少しでも気になったら
    触りに来てね💗💗💗

    お知らせになります。

    8/9 22:24

    お久しぶりです🙇‍♀️

    長期の体調不良により
    しばらく更新できませんでした。
    完治にはもう少し時間がかかりそうです😔

    本来は今日から
    10日間の予定だったのですが
    早くてお盆明け、遅くて
    9月になってしまうかもしれないです😭

    そして、ランキングですが。。。。。
    先月は10位だったのが
    なんと、5位になれました🥹

    こうやって形に残せたのは
    私を気に入ってくださってる
    おにー様たちのおかげです。
    とても感謝しています。
    これからも変わらずおにー様たちと
    楽しい時間を過ごせるように
    努力していきますので
    今回のように期間が空いてしまっても
    また、笑顔で会える日を
    楽しみにしています💗

    また、出勤する日が分かり次第
    お知らせしたいと思います☺️

    お知らせになります。

    お久しぶりです🙇‍♀️長期の体調不良によりしばらく更新できませんでした。完治にはもう少し時間がかかりそうです😔本来は今日から10日間の予定だったのですが早くてお盆明け、遅くて9月になってしまうかもしれないです😭そして、ランキングですが。。。。。先月は10位だったのがなんと、5位になれました🥹こうやって形に残せたのは私を気に入ってくださってるおにー様たちのおかげです。とても感謝しています。これからも変わらずおにー様たちと楽しい時間を過ごせるように努力していきますので今回のように期間が空いてしまってもまた、笑顔で会える日を楽しみにしています💗また、出勤する日が分かり次第お知らせしたいと思います☺️

    お久しぶりです🙇‍♀️

    長期の体調不良により
    しばらく更新できませんでした。
    完治にはもう少し時間がかかりそうです😔

    本来は今日から
    10日間の予定だったのですが
    早くてお盆明け、遅くて
    9月になってしまうかもしれないです😭

    そして、ランキングですが。。。。。
    先月は10位だったのが
    なんと、5位になれました🥹

    こうやって形に残せたのは
    私を気に入ってくださってる
    おにー様たちのおかげです。
    とても感謝しています。
    これからも変わらずおにー様たちと
    楽しい時間を過ごせるように
    努力していきますので
    今回のように期間が空いてしまっても
    また、笑顔で会える日を
    楽しみにしています💗

    また、出勤する日が分かり次第
    お知らせしたいと思います☺️

    濃厚な。。。

    7/31 13:46

    本指名のKさん💗

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥹
    いつも、お忙しい中で時間を作ってくれて
    ありがとうございます🥰

    久しぶりっていうのもあって
    今回も濃厚な時間でした🫣

    これからも定期的に会いたいって
    思ってます💗

    これからも暑い日が続くので
    体調には気を付けて下さいね☺️

    濃厚な。。。

    本指名のKさん💗2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥹いつも、お忙しい中で時間を作ってくれてありがとうございます🥰久しぶりっていうのもあって今回も濃厚な時間でした🫣これからも定期的に会いたいって思ってます💗これからも暑い日が続くので体調には気を付けて下さいね☺️

    本指名のKさん💗

    2ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🥹
    いつも、お忙しい中で時間を作ってくれて
    ありがとうございます🥰

    久しぶりっていうのもあって
    今回も濃厚な時間でした🫣

    これからも定期的に会いたいって
    思ってます💗

    これからも暑い日が続くので
    体調には気を付けて下さいね☺️

    えっちな声ききたいよね?

    7/26 19:30

    お久しぶりです🥺

    またまた、体調壊しちゃってました〜

    ここ2.3ヶ月、
    月に1回は体調崩しちゃってますね🙃


    今はだいぶよくなって来週あたりから
    復活できそうです👼

    ただ、長野の方に顔出すかも
    しれないので予定決まったら
    お知らせしますね🥰

    えっちな声ききたいよね?

    お久しぶりです🥺またまた、体調壊しちゃってました〜ここ2.3ヶ月、月に1回は体調崩しちゃってますね🙃今はだいぶよくなって来週あたりから復活できそうです👼ただ、長野の方に顔出すかもしれないので予定決まったらお知らせしますね🥰

    お久しぶりです🥺

    またまた、体調壊しちゃってました〜

    ここ2.3ヶ月、
    月に1回は体調崩しちゃってますね🙃


    今はだいぶよくなって来週あたりから
    復活できそうです👼

    ただ、長野の方に顔出すかも
    しれないので予定決まったら
    お知らせしますね🥰

    2回も。。。

    7/15 14:00

    本指名のFちゃん😻

    アドバイス通りサバサバな日記でいくね。笑

    私が長野から帰ってきたって言うので
    忙しいのに時間作ってくれて
    ありがとう!

    いつも色々とアドバイスくれるので
    とっても嬉しいです🥰

    10日間いた中で2回も会いに来てくれて
    120分でもホントにあっという間だよね

    いつも優しくしてくれてありがと💗

    また、月末会おうね🥰💗

    2回も。。。

    本指名のFちゃん😻アドバイス通りサバサバな日記でいくね。笑私が長野から帰ってきたって言うので忙しいのに時間作ってくれてありがとう!いつも色々とアドバイスくれるのでとっても嬉しいです🥰10日間いた中で2回も会いに来てくれて120分でもホントにあっという間だよねいつも優しくしてくれてありがと💗また、月末会おうね🥰💗

    本指名のFちゃん😻

    アドバイス通りサバサバな日記でいくね。笑

    私が長野から帰ってきたって言うので
    忙しいのに時間作ってくれて
    ありがとう!

    いつも色々とアドバイスくれるので
    とっても嬉しいです🥰

    10日間いた中で2回も会いに来てくれて
    120分でもホントにあっという間だよね

    いつも優しくしてくれてありがと💗

    また、月末会おうね🥰💗

    一緒に楽しいことしよっ

    7/15 10:01


    10日間ありがとうございました🥹

    初めて通しでいさせてもらいました!

    入店してから4ヶ月ほどなのですが
    初めての10日間は少し不安でした。
    けど、本指名の方が絶えず来てくださって
    とても充実した
    日々を過ごさせてもらいました😭💗

    私を指名して下さる方たちは
    素敵な方たちばかりで私は幸せ者です🥰

    エッチな事ももちろんですが
    貴重なお時間いただいているので
    1番は楽しく最高な時間を
    一緒に過ごせたらって思ってます☺️
    次の出勤は
    生理休暇入って月末でれたらって
    思っているのでまた、お知らせします💗

    私のことを気になってくださってる
    おにー様私と遊んでみませんか?

    一緒に楽しいことしよっ

    10日間ありがとうございました🥹初めて通しでいさせてもらいました!入店してから4ヶ月ほどなのですが初めての10日間は少し不安でした。けど、本指名の方が絶えず来てくださってとても充実した日々を過ごさせてもらいました😭💗私を指名して下さる方たちは素敵な方たちばかりで私は幸せ者です🥰エッチな事ももちろんですが貴重なお時間いただいているので1番は楽しく最高な時間を一緒に過ごせたらって思ってます☺️次の出勤は生理休暇入って月末でれたらって思っているのでまた、お知らせします💗私のことを気になってくださってるおにー様私と遊んでみませんか?


    10日間ありがとうございました🥹

    初めて通しでいさせてもらいました!

    入店してから4ヶ月ほどなのですが
    初めての10日間は少し不安でした。
    けど、本指名の方が絶えず来てくださって
    とても充実した
    日々を過ごさせてもらいました😭💗

    私を指名して下さる方たちは
    素敵な方たちばかりで私は幸せ者です🥰

    エッチな事ももちろんですが
    貴重なお時間いただいているので
    1番は楽しく最高な時間を
    一緒に過ごせたらって思ってます☺️
    次の出勤は
    生理休暇入って月末でれたらって
    思っているのでまた、お知らせします💗

    私のことを気になってくださってる
    おにー様私と遊んでみませんか?

    たくさん感じて

    7/14 18:00

    60分遊んでくれたSさん💗

    素敵な時間をありがとう☺️

    私の体みて🍌カチカチになっちゃってたね?

    シャワー浴びてる時からずぅっと
    綺麗って褒めてくれてて
    プレイ中もおっぱい好きって
    たっくさん舐めてくれたね🤤💗

    🍌をたくさんせめた時に
    感じてくれるのが私も興奮でした🫣

    次の約束したから
    会えるの楽しみにしてるね?🥰

    たくさん感じて

    60分遊んでくれたSさん💗素敵な時間をありがとう☺️私の体みて🍌カチカチになっちゃってたね?シャワー浴びてる時からずぅっと綺麗って褒めてくれててプレイ中もおっぱい好きってたっくさん舐めてくれたね🤤💗🍌をたくさんせめた時に感じてくれるのが私も興奮でした🫣次の約束したから会えるの楽しみにしてるね?🥰

    60分遊んでくれたSさん💗

    素敵な時間をありがとう☺️

    私の体みて🍌カチカチになっちゃってたね?

    シャワー浴びてる時からずぅっと
    綺麗って褒めてくれてて
    プレイ中もおっぱい好きって
    たっくさん舐めてくれたね🤤💗

    🍌をたくさんせめた時に
    感じてくれるのが私も興奮でした🫣

    次の約束したから
    会えるの楽しみにしてるね?🥰

    ついに二刀流?

    7/14 09:00

    本指名のSさん💗

    4ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🫣

    なんなら、覚えててくれてた事に
    驚きました☺️

    いつも、可愛いって言って下さって
    プレイ中も優しくて
    激しいプレイも興奮しっぱなしでした🤤

    前回は私が完全Mでフィニッシュしたけど
    今回は私がSでフィニッシュしてくれて
    色々な楽しみ方があってえちえち度
    爆上がりしちゃいました💗

    また、お会いできたら嬉しいです🫣

    ついに二刀流?

    本指名のSさん💗4ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🫣なんなら、覚えててくれてた事に驚きました☺️いつも、可愛いって言って下さってプレイ中も優しくて激しいプレイも興奮しっぱなしでした🤤前回は私が完全Mでフィニッシュしたけど今回は私がSでフィニッシュしてくれて色々な楽しみ方があってえちえち度爆上がりしちゃいました💗また、お会いできたら嬉しいです🫣

    本指名のSさん💗

    4ヶ月ぶりに会えて嬉しかった🫣

    なんなら、覚えててくれてた事に
    驚きました☺️

    いつも、可愛いって言って下さって
    プレイ中も優しくて
    激しいプレイも興奮しっぱなしでした🤤

    前回は私が完全Mでフィニッシュしたけど
    今回は私がSでフィニッシュしてくれて
    色々な楽しみ方があってえちえち度
    爆上がりしちゃいました💗

    また、お会いできたら嬉しいです🫣

    心がけていること

    7/13 17:30

    おにー様たちと過ごす時間について
    お話ししたいと思います!

    もちろん私の得意なプレイを
    おにー様たちに楽しんでもらうのは
    大切なことだと思ってます!

    けど、タイプ違うけど会ってみたかった
    いつもはこうだけどこうして欲しいとか
    人なので、その時その時で
    気持ちが変わることもあると思います🤔

    貴重な時間を使って
    私を選んでくれたおにー様には
    満足してもらいたいです☺️

    その形はそれぞれ違うと思うので
    差し支えなければ色々と教えて
    いただけだら嬉しいと思ってます🥰

    そうしてもらえるとよりプレイを
    楽しめるんじゃないかと思うので
    1人1人にちゃんと向き合っていきたいって
    思ってます💗

    少し長くなりましたが
    私が大切にしてることをお伝えしたくて
    文章にしてみました☺️

    心がけていること

    おにー様たちと過ごす時間についてお話ししたいと思います!もちろん私の得意なプレイをおにー様たちに楽しんでもらうのは大切なことだと思ってます!けど、タイプ違うけど会ってみたかったいつもはこうだけどこうして欲しいとか人なので、その時その時で気持ちが変わることもあると思います🤔貴重な時間を使って私を選んでくれたおにー様には満足してもらいたいです☺️その形はそれぞれ違うと思うので差し支えなければ色々と教えていただけだら嬉しいと思ってます🥰そうしてもらえるとよりプレイを楽しめるんじゃないかと思うので1人1人にちゃんと向き合っていきたいって思ってます💗少し長くなりましたが私が大切にしてることをお伝えしたくて文章にしてみました☺️

    おにー様たちと過ごす時間について
    お話ししたいと思います!

    もちろん私の得意なプレイを
    おにー様たちに楽しんでもらうのは
    大切なことだと思ってます!

    けど、タイプ違うけど会ってみたかった
    いつもはこうだけどこうして欲しいとか
    人なので、その時その時で
    気持ちが変わることもあると思います🤔

    貴重な時間を使って
    私を選んでくれたおにー様には
    満足してもらいたいです☺️

    その形はそれぞれ違うと思うので
    差し支えなければ色々と教えて
    いただけだら嬉しいと思ってます🥰

    そうしてもらえるとよりプレイを
    楽しめるんじゃないかと思うので
    1人1人にちゃんと向き合っていきたいって
    思ってます💗

    少し長くなりましたが
    私が大切にしてることをお伝えしたくて
    文章にしてみました☺️

    たくさんの。。。

    7/13 16:00


    10日間いた川越出勤も今日と明日の土日で
    終わっちゃいます🥲

    とても嬉しいことに
    先週の土日はご予約で枠がほぼ埋まって
    月曜日に駆けつけてくださるおにー様も
    いたくれたのでとても感謝してます🥹

    私の事を気になって下さってるおにー様
    お時間限られている方は
    ご予約いただけたら確実に
    私とエッチで濃厚な時間を過ごせるかと
    思うのでもし、よかったら
    御予約していただけると嬉しいです🥰

    お時間など調節可能な限りしたいと思うので
    何かありましたらおきにトークで
    お願いします!

    いつでもお待ちしてますね💓

    たくさんの。。。

    10日間いた川越出勤も今日と明日の土日で終わっちゃいます🥲とても嬉しいことに先週の土日はご予約で枠がほぼ埋まって月曜日に駆けつけてくださるおにー様もいたくれたのでとても感謝してます🥹私の事を気になって下さってるおにー様お時間限られている方はご予約いただけたら確実に私とエッチで濃厚な時間を過ごせるかと思うのでもし、よかったら御予約していただけると嬉しいです🥰お時間など調節可能な限りしたいと思うので何かありましたらおきにトークでお願いします!いつでもお待ちしてますね💓


    10日間いた川越出勤も今日と明日の土日で
    終わっちゃいます🥲

    とても嬉しいことに
    先週の土日はご予約で枠がほぼ埋まって
    月曜日に駆けつけてくださるおにー様も
    いたくれたのでとても感謝してます🥹

    私の事を気になって下さってるおにー様
    お時間限られている方は
    ご予約いただけたら確実に
    私とエッチで濃厚な時間を過ごせるかと
    思うのでもし、よかったら
    御予約していただけると嬉しいです🥰

    お時間など調節可能な限りしたいと思うので
    何かありましたらおきにトークで
    お願いします!

    いつでもお待ちしてますね💓

    たっくさん出ちゃったね?

    7/13 12:30

    80分遊んでくれたYさん💗

    入室してから色々なお話し聞かせてくれて
    打ち解けるまでに少し時間かかったけど
    たっくさん感じて欲しいし
    たっくさん気持ちよくなってもらいたいから
    今までで感じた事ない
    快感だったって言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    私と一緒に過ごしてくれる
    おにー様たちには満足
    してもらいたいので嬉しいお言葉でした💗

    乳首たくさんちゅぱちゅぱしてくれて
    トロトロになっちゃった。。。
    たっくさん出してくれて
    興奮しちゃいました🍼🩷

    たっくさん出ちゃったね?

    80分遊んでくれたYさん💗入室してから色々なお話し聞かせてくれて打ち解けるまでに少し時間かかったけどたっくさん感じて欲しいしたっくさん気持ちよくなってもらいたいから今までで感じた事ない快感だったって言ってくれて嬉しかったです🥰私と一緒に過ごしてくれるおにー様たちには満足してもらいたいので嬉しいお言葉でした💗乳首たくさんちゅぱちゅぱしてくれてトロトロになっちゃった。。。たっくさん出してくれて興奮しちゃいました🍼🩷

    80分遊んでくれたYさん💗

    入室してから色々なお話し聞かせてくれて
    打ち解けるまでに少し時間かかったけど
    たっくさん感じて欲しいし
    たっくさん気持ちよくなってもらいたいから
    今までで感じた事ない
    快感だったって言ってくれて
    嬉しかったです🥰

    私と一緒に過ごしてくれる
    おにー様たちには満足
    してもらいたいので嬉しいお言葉でした💗

    乳首たくさんちゅぱちゅぱしてくれて
    トロトロになっちゃった。。。
    たっくさん出してくれて
    興奮しちゃいました🍼🩷