• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    RIRINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しちゃうかも🤭🤭

    7/14 00:05


    最近ハードな日記
    あげてるの気づいてる😳??

    明日ね?

    サイトパトロールされちゃうかも動画
    あげちゃうかもなので

    マイガールと通知オんで🙋🏻‍♀️ ̖́-

    楽しみにしててね💙



    りりな🐻‍

    しちゃうかも🤭🤭

    最近ハードな日記あげてるの気づいてる😳??明日ね?サイトパトロールされちゃうかも動画あげちゃうかもなのでマイガールと通知オんで🙋🏻‍♀️̖́-楽しみにしててね💙りりな🐻‍


    最近ハードな日記
    あげてるの気づいてる😳??

    明日ね?

    サイトパトロールされちゃうかも動画
    あげちゃうかもなので

    マイガールと通知オんで🙋🏻‍♀️ ̖́-

    楽しみにしててね💙



    りりな🐻‍

    センチュリー301💌ヤりたい事盛り沢山!!

    7/13 23:02


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    昨日からのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    なんとなんと
    Twitter(X)で見つけてくれて
    愛知県から会いに来てくれたお兄さん
    3時間半って凄いし
    今日は休日出勤して明日もお仕事、、、
    会いに来てくれるだけでも嬉しいし
    ロングコース、オプション
    そしてそして
    差し入れまで、、、😢
    本当にありがとう🫶🏻︎‪🩵
    お仕事もお疲れ様だよ🙌
    りりなの1個年下のお兄さんだったけど
    仲良しになれたね🤞🏻🩵
    風俗🏩も3回目って
    まだまだ緊張する中でのお誘い
    本当に嬉しかった🥺💙
    いっぱいお話もして
    色々話せて
    とっても楽しかった🎶
    120分あったけど
    時間が経つのが早かったね⏰💭

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    コスプレつけてくれてたから
    マイクロビキニ👙
    面積が小さすぎて2人で笑っちゃったけど
    ムチムチが好きなお兄さん
    えろいって言ってくれて
    嬉しかった🥺💙
    そして、動画撮影も付けてくれてたから
    ちゃんと撮影🎥✨
    思い出作り大事だね☝
    お兄さんふ〇らしてる時
    顔から見て気持ちよさそうなのがわかるし
    なにより息子ちゃん🍌は正直にギンギンに😏
    イラマチオもしたいって事で
    仁王立ちでガンガン奥に😜
    初めてしたみたいで
    ちょっと興奮してたね🤭
    その後はふ〇らからの亀頭攻めで🍼💦
    お兄さん賢者タイムだったのに
    りりなの電マオナニに付き合ってくれて
    おっぱい好きだからって
    お乳首様舐め舐めしてくれて
    気持ちよくてイッちゃった🙈///
    そしてまたまたお兄さんのスッキリする番!
    欲が勝っちゃって次は、、、💙
    ちゃんと2回目も沢山🍼💦
    りりなの好きなオプション全部付けてくれて
    お兄さんもヤりたい事出来たし
    満足してくれて良かった🙆🏻‍♀️ ̖́-‬
    次はAF🍑だね!!!!



    今日は本当にありがとう😊
    今からの道のり遠いけど
    気をつけて帰ってね🚗³₃
    機会があったらまた待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    センチュリー301💌ヤりたい事盛り沢山!!

    120分のロングコースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓昨日からのご予約ありがとうね😌🙏🏻💭なんとなんとTwitter(X)で見つけてくれて愛知県から会いに来てくれたお兄さん3時間半って凄いし今日は休日出勤して明日もお仕事、、、会いに来てくれるだけでも嬉しいしロングコース、オプションそしてそして差し入れまで、、、😢本当にありがとう🫶🏻︎‪🩵お仕事もお疲れ様だよ🙌りりなの1個年下のお兄さんだったけど仲良しになれたね🤞🏻🩵風俗🏩も3回目ってまだまだ緊張する中でのお誘い本当に嬉しかった🥺💙いっぱいお話もして色々話せてとっても楽しかった🎶120分あったけど時間が経つのが早かったね⏰💭えっちな時はりりなからの攻め!!コスプレつけてくれてたからマイクロビキニ👙面積が小さすぎて2人で笑っちゃったけどムチムチが好きなお兄さんえろいって言ってくれて嬉しかった🥺💙そして、動画撮影も付けてくれてたからちゃんと撮影🎥✨思い出作り大事だね☝お兄さんふ〇らしてる時顔から見て気持ちよさそうなのがわかるしなにより息子ちゃん🍌は正直にギンギンに😏イラマチオもしたいって事で仁王立ちでガンガン奥に😜初めてしたみたいでちょっと興奮してたね🤭その後はふ〇らからの亀頭攻めで🍼💦お兄さん賢者タイムだったのにりりなの電マオナニに付き合ってくれておっぱい好きだからってお乳首様舐め舐めしてくれて気持ちよくてイッちゃった🙈///そしてまたまたお兄さんのスッキリする番!欲が勝っちゃって次は、、、💙ちゃんと2回目も沢山🍼💦りりなの好きなオプション全部付けてくれてお兄さんもヤりたい事出来たし満足してくれて良かった🙆🏻‍♀️̖́-‬次はAF🍑だね!!!!今日は本当にありがとう😊今からの道のり遠いけど気をつけて帰ってね🚗³₃機会があったらまた待ってるね📞💙りりな🐻‍


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    昨日からのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    なんとなんと
    Twitter(X)で見つけてくれて
    愛知県から会いに来てくれたお兄さん
    3時間半って凄いし
    今日は休日出勤して明日もお仕事、、、
    会いに来てくれるだけでも嬉しいし
    ロングコース、オプション
    そしてそして
    差し入れまで、、、😢
    本当にありがとう🫶🏻︎‪🩵
    お仕事もお疲れ様だよ🙌
    りりなの1個年下のお兄さんだったけど
    仲良しになれたね🤞🏻🩵
    風俗🏩も3回目って
    まだまだ緊張する中でのお誘い
    本当に嬉しかった🥺💙
    いっぱいお話もして
    色々話せて
    とっても楽しかった🎶
    120分あったけど
    時間が経つのが早かったね⏰💭

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    コスプレつけてくれてたから
    マイクロビキニ👙
    面積が小さすぎて2人で笑っちゃったけど
    ムチムチが好きなお兄さん
    えろいって言ってくれて
    嬉しかった🥺💙
    そして、動画撮影も付けてくれてたから
    ちゃんと撮影🎥✨
    思い出作り大事だね☝
    お兄さんふ〇らしてる時
    顔から見て気持ちよさそうなのがわかるし
    なにより息子ちゃん🍌は正直にギンギンに😏
    イラマチオもしたいって事で
    仁王立ちでガンガン奥に😜
    初めてしたみたいで
    ちょっと興奮してたね🤭
    その後はふ〇らからの亀頭攻めで🍼💦
    お兄さん賢者タイムだったのに
    りりなの電マオナニに付き合ってくれて
    おっぱい好きだからって
    お乳首様舐め舐めしてくれて
    気持ちよくてイッちゃった🙈///
    そしてまたまたお兄さんのスッキリする番!
    欲が勝っちゃって次は、、、💙
    ちゃんと2回目も沢山🍼💦
    りりなの好きなオプション全部付けてくれて
    お兄さんもヤりたい事出来たし
    満足してくれて良かった🙆🏻‍♀️ ̖́-‬
    次はAF🍑だね!!!!



    今日は本当にありがとう😊
    今からの道のり遠いけど
    気をつけて帰ってね🚗³₃
    機会があったらまた待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    センチュリー301💌発散!発散!

    7/13 20:28

    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お仕事終わりに
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日はトラブルがあって
    休日出勤、、、
    お疲れ様だよ🙌
    疲れもあって
    イライラもしちゃって
    それは、もう、発散するしかないよね🤭
    りりなに頼ってくれて
    求めてくれて
    嬉しかったよね🥺💙
    日記とかサイトとか見てくれて
    おビール様𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    アサヒがなかったって言うくだり
    それ聞いたらめちゃくちゃに面白かった🤣

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    色々あったのが性欲に変わったから
    流石のムラムラだけあって
    お兄さんの息子ちゃん🍌は
    攻めたらあっという間に
    大きくなったね😳
    ふ〇らもジュボジュボやばいって
    お兄さん言っちゃってたね🤭🤭
    息子ちゃん🍌も更に大きくなって
    俺も舐めたいって
    おま〇こ舐め舐めしてくれたね🙈///
    ちょっと虐めてきたのは、、、だったけど
    優しく舐めてくれてありがとうっ
    その後もおちりが好きなのかな??
    バック体制で興奮して
    そのまま🍼💦
    色々スッキリしてくれて
    気分転換になったみたいで良かった🙆🏻‍♀️ ̖́-‬



    今日は本当にありがとう😊
    この後はゆっくりするんだよ!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    センチュリー301💌発散!発散!

    90分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓お仕事終わりにお誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭今日はトラブルがあって休日出勤、、、お疲れ様だよ🙌疲れもあってイライラもしちゃってそれは、もう、発散するしかないよね🤭りりなに頼ってくれて求めてくれて嬉しかったよね🥺💙日記とかサイトとか見てくれておビール様𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖...🤞💞アサヒがなかったって言うくだりそれ聞いたらめちゃくちゃに面白かった🤣えっちな時はりりなからの攻め!!色々あったのが性欲に変わったから流石のムラムラだけあってお兄さんの息子ちゃん🍌は攻めたらあっという間に大きくなったね😳ふ〇らもジュボジュボやばいってお兄さん言っちゃってたね🤭🤭息子ちゃん🍌も更に大きくなって俺も舐めたいっておま〇こ舐め舐めしてくれたね🙈///ちょっと虐めてきたのは、、、だったけど優しく舐めてくれてありがとうっその後もおちりが好きなのかな??バック体制で興奮してそのまま🍼💦色々スッキリしてくれて気分転換になったみたいで良かった🙆🏻‍♀️̖́-‬今日は本当にありがとう😊この後はゆっくりするんだよ!また待ってるね📞💙りりな🐻‍

    90分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お仕事終わりに
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日はトラブルがあって
    休日出勤、、、
    お疲れ様だよ🙌
    疲れもあって
    イライラもしちゃって
    それは、もう、発散するしかないよね🤭
    りりなに頼ってくれて
    求めてくれて
    嬉しかったよね🥺💙
    日記とかサイトとか見てくれて
    おビール様𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    アサヒがなかったって言うくだり
    それ聞いたらめちゃくちゃに面白かった🤣

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    色々あったのが性欲に変わったから
    流石のムラムラだけあって
    お兄さんの息子ちゃん🍌は
    攻めたらあっという間に
    大きくなったね😳
    ふ〇らもジュボジュボやばいって
    お兄さん言っちゃってたね🤭🤭
    息子ちゃん🍌も更に大きくなって
    俺も舐めたいって
    おま〇こ舐め舐めしてくれたね🙈///
    ちょっと虐めてきたのは、、、だったけど
    優しく舐めてくれてありがとうっ
    その後もおちりが好きなのかな??
    バック体制で興奮して
    そのまま🍼💦
    色々スッキリしてくれて
    気分転換になったみたいで良かった🙆🏻‍♀️ ̖́-‬



    今日は本当にありがとう😊
    この後はゆっくりするんだよ!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    次回23:00〜🈳!!

    7/13 18:57

    ご予約のお兄さん達
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗 ³₃

    ロングコース、オプション
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回23:00〜🈳

    ラスト(2:00)まで
    残り僅かだよ🥺
    この後も埋めてね💙

    お化粧ポーチ見つかって
    ピンクメイク復活👏



    りりな🐻‍

    次回23:00〜🈳!!

    ご予約のお兄さん達ありがとう😊💓💓今から向かうね🚗³₃ロングコース、オプションありがとう🫶🏻︎‪🩵次回23:00〜🈳ラスト(2:00)まで残り僅かだよ🥺この後も埋めてね💙お化粧ポーチ見つかってピンクメイク復活👏りりな🐻‍

    ご予約のお兄さん達
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗 ³₃

    ロングコース、オプション
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回23:00〜🈳

    ラスト(2:00)まで
    残り僅かだよ🥺
    この後も埋めてね💙

    お化粧ポーチ見つかって
    ピンクメイク復活👏



    りりな🐻‍

    白樺207💌気持ちよすぎて

    7/13 17:16

    120分のロングコース
    ありがおうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お仕事がお休みの日に
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    あんまり風俗🏩を使わないみたいで
    でも、今日は
    行こうかな?てそういう気持ちになって
    サイトを見て
    1番可愛いってそう思ってお誘いしてくれたの
    嬉しい🥺💙
    ロングコースで呼んでくれたり
    ルームサービスとかしてくれたり
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    一緒に乾杯🍻も楽しかった🎶
    話しやすいお兄さんで
    ノリが良いお兄さんだったから
    2人でいっぱい
    お喋りもしたね🗣💭
    お金は使わんと!て
    イケメン過ぎる!!!!!!✨

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    昨日お酒飲んだから
    ムラムラしたのかな?
    攻めたら直ぐに息子ちゃん🍌大きくなるし
    乳首やばい〜て
    興奮してたね🤭🤭
    ふ〇ら玉舐めも気持ちよさそうに感じてくれて
    お兄さんも舐め舐めしてくれたね🙈
    ヨダレもだけどお兄さんのでも
    ヌルヌル三昧
    これは本当に気持ちいいわ〜て
    1回目は勿論
    2回目どうかな?て無理かな?て
    言ってたけど、、、
    りりなの気持ちよすぎたみたいで
    2回も🍼💦



    今日は本当にありがとう😊
    来週からゴルフウィーク⛳
    楽しんで!🎶
    16日雨降る事願っとこ😇👈
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    白樺207💌気持ちよすぎて

    120分のロングコースありがおうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓お仕事がお休みの日にお誘いしてくれてありがとうね😌🙏🏻💭あんまり風俗🏩を使わないみたいででも、今日は行こうかな?てそういう気持ちになってサイトを見て1番可愛いってそう思ってお誘いしてくれたの嬉しい🥺💙ロングコースで呼んでくれたりルームサービスとかしてくれたりありがとう🫶🏻︎‪🩵一緒に乾杯🍻も楽しかった🎶話しやすいお兄さんでノリが良いお兄さんだったから2人でいっぱいお喋りもしたね🗣💭お金は使わんと!てイケメン過ぎる!!!!!!✨えっちな時はりりなからの攻め!!昨日お酒飲んだからムラムラしたのかな?攻めたら直ぐに息子ちゃん🍌大きくなるし乳首やばい〜て興奮してたね🤭🤭ふ〇ら玉舐めも気持ちよさそうに感じてくれてお兄さんも舐め舐めしてくれたね🙈ヨダレもだけどお兄さんのでもヌルヌル三昧これは本当に気持ちいいわ〜て1回目は勿論2回目どうかな?て無理かな?て言ってたけど、、、りりなの気持ちよすぎたみたいで2回も🍼💦今日は本当にありがとう😊来週からゴルフウィーク⛳楽しんで!🎶16日雨降る事願っとこ😇👈また待ってるね📞💙りりな🐻‍

    120分のロングコース
    ありがおうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    お仕事がお休みの日に
    お誘いしてくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    あんまり風俗🏩を使わないみたいで
    でも、今日は
    行こうかな?てそういう気持ちになって
    サイトを見て
    1番可愛いってそう思ってお誘いしてくれたの
    嬉しい🥺💙
    ロングコースで呼んでくれたり
    ルームサービスとかしてくれたり
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    一緒に乾杯🍻も楽しかった🎶
    話しやすいお兄さんで
    ノリが良いお兄さんだったから
    2人でいっぱい
    お喋りもしたね🗣💭
    お金は使わんと!て
    イケメン過ぎる!!!!!!✨

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    昨日お酒飲んだから
    ムラムラしたのかな?
    攻めたら直ぐに息子ちゃん🍌大きくなるし
    乳首やばい〜て
    興奮してたね🤭🤭
    ふ〇ら玉舐めも気持ちよさそうに感じてくれて
    お兄さんも舐め舐めしてくれたね🙈
    ヨダレもだけどお兄さんのでも
    ヌルヌル三昧
    これは本当に気持ちいいわ〜て
    1回目は勿論
    2回目どうかな?て無理かな?て
    言ってたけど、、、
    りりなの気持ちよすぎたみたいで
    2回も🍼💦



    今日は本当にありがとう😊
    来週からゴルフウィーク⛳
    楽しんで!🎶
    16日雨降る事願っとこ😇👈
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    7/13 16:02


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    りりなに会うために
    飲み会早め切りあげ
    最高です👍🏻

    お兄さんほろ酔い気分だったみたいけど
    一緒にほろ酔い気分にもなったり
    お話も沢山!楽しかった🎶

    リピしたいとか
    NO.1とか
    嬉しいすぎる🥺🥺💙

    えちえろも
    お兄さんの性癖教えてくれて
    常に興奮してたね🤭
    ちゃんとたっぷり🍼も出て
    スッキリ!満足!
    してくれて良かった🙆🏻‍♀️
    次はもっとだよ!

    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵りりなに会うために飲み会早め切りあげ最高です👍🏻お兄さんほろ酔い気分だったみたいけど一緒にほろ酔い気分にもなったりお話も沢山!楽しかった🎶リピしたいとかNO.1とか嬉しいすぎる🥺🥺💙えちえろもお兄さんの性癖教えてくれて常に興奮してたね🤭ちゃんとたっぷり🍼も出てスッキリ!満足!してくれて良かった🙆🏻‍♀️次はもっとだよ!また待ってるねんっりりな🐻‍


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    りりなに会うために
    飲み会早め切りあげ
    最高です👍🏻

    お兄さんほろ酔い気分だったみたいけど
    一緒にほろ酔い気分にもなったり
    お話も沢山!楽しかった🎶

    リピしたいとか
    NO.1とか
    嬉しいすぎる🥺🥺💙

    えちえろも
    お兄さんの性癖教えてくれて
    常に興奮してたね🤭
    ちゃんとたっぷり🍼も出て
    スッキリ!満足!
    してくれて良かった🙆🏻‍♀️
    次はもっとだよ!

    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    7/13 15:31


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    りりなのお初のお兄さん
    お初口コミ!!

    サイト見て日記見て
    ムラムラが止まらなくなって
    直ぐにご予約
    嬉しかったよね🥺💙

    差し入れも沢山してくれたり
    オプションも付けてくれたり
    何よりも優しい!

    最高なお兄さんでした👍

    えちえろも気持ちよくなってもらって
    しかもしかもね?
    2回もスッキリしてくれたし
    気持ちよかったて
    良かった😢💙

    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    【ありがとう✉️】

    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵りりなのお初のお兄さんお初口コミ!!サイト見て日記見てムラムラが止まらなくなって直ぐにご予約嬉しかったよね🥺💙差し入れも沢山してくれたりオプションも付けてくれたり何よりも優しい!最高なお兄さんでした👍えちえろも気持ちよくなってもらってしかもしかもね?2回もスッキリしてくれたし気持ちよかったて良かった😢💙また待ってるねんっりりな🐻‍


    口コミありがとう🫶🏻︎‪🩵

    りりなのお初のお兄さん
    お初口コミ!!

    サイト見て日記見て
    ムラムラが止まらなくなって
    直ぐにご予約
    嬉しかったよね🥺💙

    差し入れも沢山してくれたり
    オプションも付けてくれたり
    何よりも優しい!

    最高なお兄さんでした👍

    えちえろも気持ちよくなってもらって
    しかもしかもね?
    2回もスッキリしてくれたし
    気持ちよかったて
    良かった😢💙

    また待ってるねんっ



    りりな🐻‍

    次回17:20〜🈳!!

    7/13 15:03


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今向かってるよ🚗³₃

    ロングコース
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回17:20〜🈳

    この後もまだまだ待ってゆねんっ

    化粧ポーチなくして
    ピンクメイクが出来ない😢
    けど、愛でてね?



    りりな🐻‍

    次回17:20〜🈳!!

    ご予約のお兄さんありがとう😊💓💓今向かってるよ🚗³₃ロングコースありがとう🫶🏻︎‪🩵次回17:20〜🈳この後もまだまだ待ってゆねんっ化粧ポーチなくしてピンクメイクが出来ない😢けど、愛でてね?りりな🐻‍


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今向かってるよ🚗³₃

    ロングコース
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    次回17:20〜🈳

    この後もまだまだ待ってゆねんっ

    化粧ポーチなくして
    ピンクメイクが出来ない😢
    けど、愛でてね?



    りりな🐻‍

    YYK602💌思い出動画

    7/13 14:19


    スタートから
    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    あんまり日記は、、、
    恥ずかしいみたいだから
    簡単に✍️💭

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    遅れちゃったけど
    待っててくれて
    綺麗って言ってくれたり
    褒めてくれたり
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    今日は旅行ついでにお遊び🏩
    お誘い嬉しいかったよね🥺💙
    緊張してたの可愛かったよ😇💙
    おビール様も𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    動画撮影付けてくれてたから
    ちゃんとセッティングして
    撮影🎥✨
    えちえろも気持ちいい気持ちいいって
    言ってくれるし
    お兄さんも舐めてくれたり
    興奮してたね///
    そして、ほぼ休憩無しで
    2回も🍼💦
    スッキリしてくれて良かった😌



    今日は本当にありがとう😊
    観光楽しんで
    気をつけて帰ってね🚃💨
    また機会があったら待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    YYK602💌思い出動画

    スタートから80分コースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓あんまり日記は、、、恥ずかしいみたいだから簡単に✍️💭早めのご予約ありがとうね😌🙏🏻💭遅れちゃったけど待っててくれて綺麗って言ってくれたり褒めてくれたりありがとう🫶🏻︎‪🩵今日は旅行ついでにお遊び🏩お誘い嬉しいかったよね🥺💙緊張してたの可愛かったよ😇💙おビール様も𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖...🤞💞えっちな時はりりなからの攻め!!動画撮影付けてくれてたからちゃんとセッティングして撮影🎥✨えちえろも気持ちいい気持ちいいって言ってくれるしお兄さんも舐めてくれたり興奮してたね///そして、ほぼ休憩無しで2回も🍼💦スッキリしてくれて良かった😌今日は本当にありがとう😊観光楽しんで気をつけて帰ってね🚃💨また機会があったら待ってるね📞💙りりな🐻‍


    スタートから
    80分コース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    あんまり日記は、、、
    恥ずかしいみたいだから
    簡単に✍️💭

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    遅れちゃったけど
    待っててくれて
    綺麗って言ってくれたり
    褒めてくれたり
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    今日は旅行ついでにお遊び🏩
    お誘い嬉しいかったよね🥺💙
    緊張してたの可愛かったよ😇💙
    おビール様も𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    動画撮影付けてくれてたから
    ちゃんとセッティングして
    撮影🎥✨
    えちえろも気持ちいい気持ちいいって
    言ってくれるし
    お兄さんも舐めてくれたり
    興奮してたね///
    そして、ほぼ休憩無しで
    2回も🍼💦
    スッキリしてくれて良かった😌



    今日は本当にありがとう😊
    観光楽しんで
    気をつけて帰ってね🚃💨
    また機会があったら待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    今日の🈳枠!!

    7/13 13:00

    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今向かってるよ🚗³₃

    今日の🈳枠は

    14:20〜21:00
    23:00〜ラスト(2:00)

    今日も沢山待ってゆね🥺



    りりな🐻‍

    今日の🈳枠!!

    ご予約のお兄さんありがとう😊💓💓今向かってるよ🚗³₃今日の🈳枠は14:20〜21:0023:00〜ラスト(2:00)今日も沢山待ってゆね🥺りりな🐻‍

    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今向かってるよ🚗³₃

    今日の🈳枠は

    14:20〜21:00
    23:00〜ラスト(2:00)

    今日も沢山待ってゆね🥺



    りりな🐻‍

    💙性欲処理機💙

    7/13 12:20


    お兄さんの
    お下の処理は
    りりなに
    お任せ💪

    いっぱい気持ちよくしちゃうよ😜

    りりなのおま〇こで
    沢山気持ちよくなってね。💙



    りりな🐻‍

    💙性欲処理機💙

    お兄さんのお下の処理はりりなにお任せ💪いっぱい気持ちよくしちゃうよ😜りりなのおま〇こで沢山気持ちよくなってね。💙りりな🐻‍


    お兄さんの
    お下の処理は
    りりなに
    お任せ💪

    いっぱい気持ちよくしちゃうよ😜

    りりなのおま〇こで
    沢山気持ちよくなってね。💙



    りりな🐻‍

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    7/13 11:25


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    昨日は
    遊んでくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    お休み日記上げる前に
    寝ちゃった💦

    今日も1日よろしくね🌼*・
    ご予約のお兄さん
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️𓈒𓏸昨日は遊んでくれてありがとう🫶🏻︎‪🩵お休み日記上げる前に寝ちゃった💦今日も1日よろしくね🌼*・ご予約のお兄さんありがとう🫶🏻︎‪🩵Twitterも!@kumaworld08りりな🐻‍


    おはようございます☀️𓈒𓏸

    昨日は
    遊んでくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    お休み日記上げる前に
    寝ちゃった💦

    今日も1日よろしくね🌼*・
    ご予約のお兄さん
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵

    Twitterも!
    @kumaworld08



    りりな🐻‍

    若里ご自宅202💌聖水洗浄

    7/13 01:27


    ラスト枠に
    90分コース
    ぁりがとぅございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    ラストのお誘いも
    待ち時間があったのに
    待っててくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日は飲み会だったけど
    りりなに会いたかったからって
    早めに切り上げて(トンヅラ)して
    会いに来てくれて
    お誘いしてくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    サイトとか見てくれてたから
    りりなの好きな物用意してくれてて
    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    一緒に乾杯🍻出来て
    楽しかった🎶
    そして、沢山褒めていただきました🙋🏻‍♀️ ̖́-
    長野に転勤して
    色んな子とお遊び🏩したみたいけど
    1番だったみたいだね😳💙
    りりなもお兄さんと居て楽しかったよ🎶
    このお店ではりりなしか呼ばないは
    好きになる🫰🏻‪🩵

    えっちな時は
    まず、りりなの聖水から
    お風呂でおち〇こ
    洗浄から🩵
    思ったより大量に出て
    お兄さん興奮してたね🤭
    ベッドでもちゃんと興奮して
    おパンツフェチなお兄さん
    用意してたおパンツ履いて
    写真撮影も付けてくれたから
    沢山📷✨
    常に興奮したの撮ってたね😳
    ふ〇らも気持ちいい
    おちりとえろい
    もう、えろいと興奮しかないやんね😏
    1回我慢しちゃったから
    2回は無理だったけど
    ちゃんと1回でたっぷり🍼💦
    その後はちゃんと出た分も📸
    オナニオカズ沢山じゃん🤭🤭
    終わった後は最後に聖水で綺麗綺麗🩵
    呼んで良かった、後悔はない
    長野でNo.1は嬉しい🥺💙



    今日は本当にありがとう😊
    飲み直し晩酌🍺
    りりなの作ったあたい卵焼きで食べてね🤤
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    若里ご自宅202💌聖水洗浄

    ラスト枠に90分コースぁりがとぅございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓ラストのお誘いも待ち時間があったのに待っててくれてありがとうね😌🙏🏻💭今日は飲み会だったけどりりなに会いたかったからって早めに切り上げて(トンヅラ)して会いに来てくれてお誘いしてくれてありがとう🫶🏻︎‪🩵サイトとか見てくれてたからりりなの好きな物用意してくれてて𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖...🤞💞一緒に乾杯🍻出来て楽しかった🎶そして、沢山褒めていただきました🙋🏻‍♀️̖́-長野に転勤して色んな子とお遊び🏩したみたいけど1番だったみたいだね😳💙りりなもお兄さんと居て楽しかったよ🎶このお店ではりりなしか呼ばないは好きになる🫰🏻‪🩵えっちな時はまず、りりなの聖水からお風呂でおち〇こ洗浄から🩵思ったより大量に出てお兄さん興奮してたね🤭ベッドでもちゃんと興奮しておパンツフェチなお兄さん用意してたおパンツ履いて写真撮影も付けてくれたから沢山📷✨常に興奮したの撮ってたね😳ふ〇らも気持ちいいおちりとえろいもう、えろいと興奮しかないやんね😏1回我慢しちゃったから2回は無理だったけどちゃんと1回でたっぷり🍼💦その後はちゃんと出た分も📸オナニオカズ沢山じゃん🤭🤭終わった後は最後に聖水で綺麗綺麗🩵呼んで良かった、後悔はない長野でNo.1は嬉しい🥺💙今日は本当にありがとう😊飲み直し晩酌🍺りりなの作ったあたい卵焼きで食べてね🤤また待ってるね📞💙りりな🐻‍


    ラスト枠に
    90分コース
    ぁりがとぅございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    ラストのお誘いも
    待ち時間があったのに
    待っててくれて
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日は飲み会だったけど
    りりなに会いたかったからって
    早めに切り上げて(トンヅラ)して
    会いに来てくれて
    お誘いしてくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    サイトとか見てくれてたから
    りりなの好きな物用意してくれてて
    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    一緒に乾杯🍻出来て
    楽しかった🎶
    そして、沢山褒めていただきました🙋🏻‍♀️ ̖́-
    長野に転勤して
    色んな子とお遊び🏩したみたいけど
    1番だったみたいだね😳💙
    りりなもお兄さんと居て楽しかったよ🎶
    このお店ではりりなしか呼ばないは
    好きになる🫰🏻‪🩵

    えっちな時は
    まず、りりなの聖水から
    お風呂でおち〇こ
    洗浄から🩵
    思ったより大量に出て
    お兄さん興奮してたね🤭
    ベッドでもちゃんと興奮して
    おパンツフェチなお兄さん
    用意してたおパンツ履いて
    写真撮影も付けてくれたから
    沢山📷✨
    常に興奮したの撮ってたね😳
    ふ〇らも気持ちいい
    おちりとえろい
    もう、えろいと興奮しかないやんね😏
    1回我慢しちゃったから
    2回は無理だったけど
    ちゃんと1回でたっぷり🍼💦
    その後はちゃんと出た分も📸
    オナニオカズ沢山じゃん🤭🤭
    終わった後は最後に聖水で綺麗綺麗🩵
    呼んで良かった、後悔はない
    長野でNo.1は嬉しい🥺💙



    今日は本当にありがとう😊
    飲み直し晩酌🍺
    りりなの作ったあたい卵焼きで食べてね🤤
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    7/12 23:46


    立て続けのお誘い
    ありがとう😊💓💓

    華金だからな??
    めちゃくちゃ楽しい🎶

    今日受付終了しました🌹

    あわよくば、、、
    お店に電話してみてね!

    酔ってる女は
    えろいよ〜💙



    りりな🐻‍

    受付終了🌹

    立て続けのお誘いありがとう😊💓💓華金だからな??めちゃくちゃ楽しい🎶今日受付終了しました🌹あわよくば、、、お店に電話してみてね!酔ってる女はえろいよ〜💙りりな🐻‍


    立て続けのお誘い
    ありがとう😊💓💓

    華金だからな??
    めちゃくちゃ楽しい🎶

    今日受付終了しました🌹

    あわよくば、、、
    お店に電話してみてね!

    酔ってる女は
    えろいよ〜💙



    りりな🐻‍

    センチュリー405💌賢者タイムなんてないよ?

    7/12 23:35


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日はお仕事終わりに逢いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    お仕事もお疲れ様です🙌
    前のお店の時から見ててくれて
    会いたいと思って会いに来てくれたのも
    初めてなのにロングコースなのも
    差し入れも
    本当に本当に𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    一気飲みの流れは、、、
    だったけど
    お兄さん楽しんでくれたし
    酒豪って事分かってくれたかな?🤣
    本当に最初から最後まで
    楽しい時間だったし
    何よりノリが良い
    最高なお兄さん👍🏻
    パチンコ勝ったらとか言ってたけど
    期待しててって
    もう、期待するしかないよね🤭
    可愛いとえろいとか
    飲んでるのに細いって
    嬉しい🥺💙

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    お酒飲んでるから
    いつもより性欲モンスターなりりな
    お兄さんも
    ムラムラしてたね😏
    ふ〇らもやべぇやべぇって
    確かに息子ちゃん🍌はビンビン😳
    気持ちいいがいっぱいだし
    電マオナニしようとしたら
    お兄さん先に🍼💦
    賢者タイムなんてないよ?
    おま〇こに指挿れてもらって
    お乳首様舐めてもらって
    電マなんて使ってもらったら、、、
    気持ちよくてイッちゃった🙈///
    お兄さんほぼ休憩ないのに寧ろない
    けど、復活して
    ほぼ連続で🍼💦
    酔った女はえろいでしょ?🤭🤭🤭🤭💙
    動きすぎて汗ダクダクになってたね😉💙



    今日は本当にありがとう😊
    パチンコ絶対勝って💪
    期待して
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    センチュリー405💌賢者タイムなんてないよ?

    120分のロングコースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓早めのご予約ありがとうね😌🙏🏻💭今日はお仕事終わりに逢いに来てくれてありがとう🫶🏻︎‪🩵お仕事もお疲れ様です🙌前のお店の時から見ててくれて会いたいと思って会いに来てくれたのも初めてなのにロングコースなのも差し入れも本当に本当に𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖...🤞💞一気飲みの流れは、、、だったけどお兄さん楽しんでくれたし酒豪って事分かってくれたかな?🤣本当に最初から最後まで楽しい時間だったし何よりノリが良い最高なお兄さん👍🏻パチンコ勝ったらとか言ってたけど期待しててってもう、期待するしかないよね🤭可愛いとえろいとか飲んでるのに細いって嬉しい🥺💙えっちな時はりりなからの攻め!!お酒飲んでるからいつもより性欲モンスターなりりなお兄さんもムラムラしてたね😏ふ〇らもやべぇやべぇって確かに息子ちゃん🍌はビンビン😳気持ちいいがいっぱいだし電マオナニしようとしたらお兄さん先に🍼💦賢者タイムなんてないよ?おま〇こに指挿れてもらってお乳首様舐めてもらって電マなんて使ってもらったら、、、気持ちよくてイッちゃった🙈///お兄さんほぼ休憩ないのに寧ろないけど、復活してほぼ連続で🍼💦酔った女はえろいでしょ?🤭🤭🤭🤭💙動きすぎて汗ダクダクになってたね😉💙今日は本当にありがとう😊パチンコ絶対勝って💪期待してまた待ってるね📞💙りりな🐻‍


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    今日はお仕事終わりに逢いに来てくれて
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    お仕事もお疲れ様です🙌
    前のお店の時から見ててくれて
    会いたいと思って会いに来てくれたのも
    初めてなのにロングコースなのも
    差し入れも
    本当に本当に𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    一気飲みの流れは、、、
    だったけど
    お兄さん楽しんでくれたし
    酒豪って事分かってくれたかな?🤣
    本当に最初から最後まで
    楽しい時間だったし
    何よりノリが良い
    最高なお兄さん👍🏻
    パチンコ勝ったらとか言ってたけど
    期待しててって
    もう、期待するしかないよね🤭
    可愛いとえろいとか
    飲んでるのに細いって
    嬉しい🥺💙

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    お酒飲んでるから
    いつもより性欲モンスターなりりな
    お兄さんも
    ムラムラしてたね😏
    ふ〇らもやべぇやべぇって
    確かに息子ちゃん🍌はビンビン😳
    気持ちいいがいっぱいだし
    電マオナニしようとしたら
    お兄さん先に🍼💦
    賢者タイムなんてないよ?
    おま〇こに指挿れてもらって
    お乳首様舐めてもらって
    電マなんて使ってもらったら、、、
    気持ちよくてイッちゃった🙈///
    お兄さんほぼ休憩ないのに寧ろない
    けど、復活して
    ほぼ連続で🍼💦
    酔った女はえろいでしょ?🤭🤭🤭🤭💙
    動きすぎて汗ダクダクになってたね😉💙



    今日は本当にありがとう😊
    パチンコ絶対勝って💪
    期待して
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    ぶち込んじゃって👉🏻👌🏻

    7/12 22:03


    お兄さん達って
    AF🍑した事ある?💭

    息子ちゃん🍌の
    大きさや形

    その時によって
    出来る!出来ない!が
    あるけど

    りりなは出来ちゃうよ👉🏻👌🏻

    疑似体験
    普段出来ない事してみるのも
    ありかもね🤔💙

    そしてAF、、、

    あわよくば、、、

    なんてね😜

    沢山ハメに来ちゃって💙



    りりな🐻‍

    ぶち込んじゃって👉🏻👌🏻

    お兄さん達ってAF🍑した事ある?💭息子ちゃん🍌の大きさや形その時によって出来る!出来ない!があるけどりりなは出来ちゃうよ👉🏻👌🏻疑似体験普段出来ない事してみるのもありかもね🤔💙そしてAF、、、あわよくば、、、なんてね😜沢山ハメに来ちゃって💙りりな🐻‍


    お兄さん達って
    AF🍑した事ある?💭

    息子ちゃん🍌の
    大きさや形

    その時によって
    出来る!出来ない!が
    あるけど

    りりなは出来ちゃうよ👉🏻👌🏻

    疑似体験
    普段出来ない事してみるのも
    ありかもね🤔💙

    そしてAF、、、

    あわよくば、、、

    なんてね😜

    沢山ハメに来ちゃって💙



    りりな🐻‍

    次回23:30〜🈳!!

    7/12 21:28


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗 ³₃

    ロングコース、オプション
    嬉しい🫶🏻︎‪🩵

    次回23:30〜🈳

    華金はりりなと
    濃厚で濃密なえっちと😆🍺



    りりな🐻‍

    次回23:30〜🈳!!

    ご予約のお兄さんありがとう😊💓💓今から向かうね🚗³₃ロングコース、オプション嬉しい🫶🏻︎‪🩵次回23:30〜🈳華金はりりなと濃厚で濃密なえっちと😆🍺りりな🐻‍


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗 ³₃

    ロングコース、オプション
    嬉しい🫶🏻︎‪🩵

    次回23:30〜🈳

    華金はりりなと
    濃厚で濃密なえっちと😆🍺



    りりな🐻‍

    ヤられてみる??

    7/12 20:46


    変態なお兄さん達〜

    りりなとえっちしよ💙

    まだ隠している性癖お持ちの人も
    開拓しよっ

    りりなに調教されてみる😳??



    りりな🐻‍

    ヤられてみる??

    変態なお兄さん達〜りりなとえっちしよ💙まだ隠している性癖お持ちの人も開拓しよっりりなに調教されてみる😳??りりな🐻‍


    変態なお兄さん達〜

    りりなとえっちしよ💙

    まだ隠している性癖お持ちの人も
    開拓しよっ

    りりなに調教されてみる😳??



    りりな🐻‍

    センチュリー303💌えろ動画

    7/12 19:06


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    お仕事終わりに直帰して
    会いに来てくれて
    しかもロングコースで
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    サイトとか日記とか見たら
    気になりすぎて
    予約しちゃったみたいだね🤭
    もう、その行動力
    最高に素晴らしくて好き👍🏻💙
    お部屋にも
    笑顔でお迎えしてくれたから
    りりなも自然と笑顔になっちゃうし
    写真と変わらない、可愛いって
    スタイルとかも褒めてくれるから
    嬉しすぎた🥺💙
    お話も勿論沢山して
    とっても楽しかった🎶
    そして、センスの良い差し入れ!!!
    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    おビール様飲みたかったから
    もう、最高の一言
    お兄さんも楽しかった、来てよかったて
    そう言ってくれて幸て🥰

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    初めての動画撮影付けてくれたみたいで
    ドキドキとワクワクだったみたいだな😳
    手で持ったりセッティングしたり
    色々撮影🎥✨
    アングルは任せて💪
    りりなのふ〇が
    取り敢えずやばかったらしくて
    気持ちいいとえろいが
    いっぱいだったね🤭🤭
    息子ちゃん🍌はビンビン
    ジュボジュボたっぷりさて
    色んな舐め方したらやばい、、、て
    口からもれてたね😏
    お兄さんも優しく攻めてくれるから
    気持ちよくて濡れちゃった🙈///
    その後はまたまた交代で
    色んなことしてAVみたいって
    テクニックが凄いって言ってたね😳
    そして、そして
    1回所かちゃんと2回も🍼💦
    動画大切にオナニに使ってね!💙



    今日は本当にありがとう😊
    連休色々忙しいみたいけど
    ゆっくり休んでね!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    センチュリー303💌えろ動画

    120分のロングコースありがとうございます🙇🏻‍♀️՞初めてのお店でりりなを見つけて選んでくれてありがとう😭💓💓早めのご予約ありがとうね😌🙏🏻💭お仕事終わりに直帰して会いに来てくれてしかもロングコースでありがとう🫶🏻︎‪🩵サイトとか日記とか見たら気になりすぎて予約しちゃったみたいだね🤭もう、その行動力最高に素晴らしくて好き👍🏻💙お部屋にも笑顔でお迎えしてくれたからりりなも自然と笑顔になっちゃうし写真と変わらない、可愛いってスタイルとかも褒めてくれるから嬉しすぎた🥺💙お話も勿論沢山してとっても楽しかった🎶そして、センスの良い差し入れ!!!𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌𝒚𝒐𝒖...🤞💞おビール様飲みたかったからもう、最高の一言お兄さんも楽しかった、来てよかったてそう言ってくれて幸て🥰えっちな時はりりなからの攻め!!初めての動画撮影付けてくれたみたいでドキドキとワクワクだったみたいだな😳手で持ったりセッティングしたり色々撮影🎥✨アングルは任せて💪りりなのふ〇が取り敢えずやばかったらしくて気持ちいいとえろいがいっぱいだったね🤭🤭息子ちゃん🍌はビンビンジュボジュボたっぷりさて色んな舐め方したらやばい、、、て口からもれてたね😏お兄さんも優しく攻めてくれるから気持ちよくて濡れちゃった🙈///その後はまたまた交代で色んなことしてAVみたいってテクニックが凄いって言ってたね😳そして、そして1回所かちゃんと2回も🍼💦動画大切にオナニに使ってね!💙今日は本当にありがとう😊連休色々忙しいみたいけどゆっくり休んでね!また待ってるね📞💙りりな🐻‍


    120分のロングコース
    ありがとうございます🙇🏻‍♀️՞

    初めてのお店で
    りりなを見つけて選んでくれて
    ありがとう😭💓💓

    早めのご予約
    ありがとうね😌🙏🏻💭
    お仕事終わりに直帰して
    会いに来てくれて
    しかもロングコースで
    ありがとう🫶🏻︎‪🩵
    サイトとか日記とか見たら
    気になりすぎて
    予約しちゃったみたいだね🤭
    もう、その行動力
    最高に素晴らしくて好き👍🏻💙
    お部屋にも
    笑顔でお迎えしてくれたから
    りりなも自然と笑顔になっちゃうし
    写真と変わらない、可愛いって
    スタイルとかも褒めてくれるから
    嬉しすぎた🥺💙
    お話も勿論沢山して
    とっても楽しかった🎶
    そして、センスの良い差し入れ!!!
    𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖...🤞💞
    おビール様飲みたかったから
    もう、最高の一言
    お兄さんも楽しかった、来てよかったて
    そう言ってくれて幸て🥰

    えっちな時は
    りりなからの攻め!!
    初めての動画撮影付けてくれたみたいで
    ドキドキとワクワクだったみたいだな😳
    手で持ったりセッティングしたり
    色々撮影🎥✨
    アングルは任せて💪
    りりなのふ〇が
    取り敢えずやばかったらしくて
    気持ちいいとえろいが
    いっぱいだったね🤭🤭
    息子ちゃん🍌はビンビン
    ジュボジュボたっぷりさて
    色んな舐め方したらやばい、、、て
    口からもれてたね😏
    お兄さんも優しく攻めてくれるから
    気持ちよくて濡れちゃった🙈///
    その後はまたまた交代で
    色んなことしてAVみたいって
    テクニックが凄いって言ってたね😳
    そして、そして
    1回所かちゃんと2回も🍼💦
    動画大切にオナニに使ってね!💙



    今日は本当にありがとう😊
    連休色々忙しいみたいけど
    ゆっくり休んでね!
    また待ってるね📞💙



    りりな🐻‍

    次回19:00〜🈳!!

    7/12 17:00


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗 ³₃

    ロングコース、オプション
    嬉しい🥺💙

    次回19:00〜🈳

    華金
    キンキラしようね💙

    そして、前髪切った✌️



    りりな🐻‍

    次回19:00〜🈳!!

    ご予約のお兄さんありがとう😊💓💓今から向かうね🚗³₃ロングコース、オプション嬉しい🥺💙次回19:00〜🈳華金キンキラしようね💙そして、前髪切った✌️りりな🐻‍


    ご予約のお兄さん
    ありがとう😊💓💓

    今から向かうね🚗 ³₃

    ロングコース、オプション
    嬉しい🥺💙

    次回19:00〜🈳

    華金
    キンキラしようね💙

    そして、前髪切った✌️



    りりな🐻‍