• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    SAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💖

    7/22 14:02





    おはよこんにちは🤍





    本日発送出勤しました🚗³₃





    昨日も沢山お誘い嬉しい🥺🤍




    そして今日もスタートから予約入ってるの
    本当に幸せ感じる😵‍💫🤍🤍





    今向かってるので待っててね💕︎




    今日も沢山変態紳士さまに
    お会い出来ますように💖



    おはよ💖

    おはよこんにちは🤍本日発送出勤しました🚗³₃昨日も沢山お誘い嬉しい🥺🤍そして今日もスタートから予約入ってるの本当に幸せ感じる😵‍💫🤍🤍今向かってるので待っててね💕︎今日も沢山変態紳士さまにお会い出来ますように💖





    おはよこんにちは🤍





    本日発送出勤しました🚗³₃





    昨日も沢山お誘い嬉しい🥺🤍




    そして今日もスタートから予約入ってるの
    本当に幸せ感じる😵‍💫🤍🤍





    今向かってるので待っててね💕︎




    今日も沢山変態紳士さまに
    お会い出来ますように💖



    ○○魔💖

    7/21 22:30





    こんばんは💖




    最近、呼んでくれたお兄さんに
    キス上手いって言われる事よくあるんだけど
    上手い下手ってあるのか??
    っておもってたら、、





    舌沢山絡ませるから気持ちいいって🫣🤍





    いっぱいキスしながらのプレイの方が
    気持ちよくない?💖




    いっぱいキスしながら
    いっぱい気持ちよくなろうね?㊙️💕




    ○○魔💖

    こんばんは💖最近、呼んでくれたお兄さんにキス上手いって言われる事よくあるんだけど上手い下手ってあるのか??っておもってたら、、舌沢山絡ませるから気持ちいいって🫣🤍いっぱいキスしながらのプレイの方が気持ちよくない?💖いっぱいキスしながらいっぱい気持ちよくなろうね?㊙️💕





    こんばんは💖




    最近、呼んでくれたお兄さんに
    キス上手いって言われる事よくあるんだけど
    上手い下手ってあるのか??
    っておもってたら、、





    舌沢山絡ませるから気持ちいいって🫣🤍





    いっぱいキスしながらのプレイの方が
    気持ちよくない?💖




    いっぱいキスしながら
    いっぱい気持ちよくなろうね?㊙️💕




    おもちゃで、、

    7/21 19:31




    こんばんは💖




    おもちゃ系のオプション
    大好きなんだけど、、






    おもちゃ当てられながら
    入れられるの、気持ちよくて危険⚠️笑





    お兄さんはどんなことされるのが
    すき?🫣🤍





    お互いが気持ちよくなれること
    たくさんしようね?㊙️💕






    おもちゃで、、

    こんばんは💖おもちゃ系のオプション大好きなんだけど、、おもちゃ当てられながら入れられるの、気持ちよくて危険⚠️笑お兄さんはどんなことされるのがすき?🫣🤍お互いが気持ちよくなれることたくさんしようね?㊙️💕




    こんばんは💖




    おもちゃ系のオプション
    大好きなんだけど、、






    おもちゃ当てられながら
    入れられるの、気持ちよくて危険⚠️笑





    お兄さんはどんなことされるのが
    すき?🫣🤍





    お互いが気持ちよくなれること
    たくさんしようね?㊙️💕






    お礼💌

    7/21 17:30






    こんにちは🤍





    昨日、ラスト枠で
    プリンスホテルに呼んでくれたお兄さん🤍






    呼ぶって決めてたみたいで
    お酒飲む量調節してたってえらい🥺笑





    100分だったから沢山お話できたし
    嬉しい💖





    プレイは私からのたくさんの
    ご奉仕🤍





    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後は一緒に、、㊙️💕






    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💖





    今日の予定も
    忙しいかもだけど頑張ってね🧚




    お礼💌

    こんにちは🤍昨日、ラスト枠でプリンスホテルに呼んでくれたお兄さん🤍呼ぶって決めてたみたいでお酒飲む量調節してたってえらい🥺笑100分だったから沢山お話できたし嬉しい💖プレイは私からのたくさんのご奉仕🤍いっぱい気持ちよくなってくれて最後は一緒に、、㊙️💕一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💖今日の予定も忙しいかもだけど頑張ってね🧚






    こんにちは🤍





    昨日、ラスト枠で
    プリンスホテルに呼んでくれたお兄さん🤍






    呼ぶって決めてたみたいで
    お酒飲む量調節してたってえらい🥺笑





    100分だったから沢山お話できたし
    嬉しい💖





    プレイは私からのたくさんの
    ご奉仕🤍





    いっぱい気持ちよくなってくれて
    最後は一緒に、、㊙️💕






    一緒に気持ちよくなれて嬉しかった💖





    今日の予定も
    忙しいかもだけど頑張ってね🧚




    お礼💌

    7/21 15:31






    昨日120分で事前予約
    してくれてたお兄さん🤍





    ゆっくりお話できる時間あって
    仲良くなれて嬉しい🫣🤍





    プレイは私からの責め責め攻撃🤍





    かと思いきや
    舐めあいっこで
    私も気持ちよくなっちゃった、、🙊





    沢山お話できて、
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよありがとう💖




    今日のお休みはゆっくり過ごしてね💕︎




    呼んでくれてありがとう💖




    お礼💌

    昨日120分で事前予約してくれてたお兄さん🤍ゆっくりお話できる時間あって仲良くなれて嬉しい🫣🤍プレイは私からの責め責め攻撃🤍かと思いきや舐めあいっこで私も気持ちよくなっちゃった、、🙊沢山お話できて、沢山気持ちよくなってくれて嬉しかったよありがとう💖今日のお休みはゆっくり過ごしてね💕︎呼んでくれてありがとう💖






    昨日120分で事前予約
    してくれてたお兄さん🤍





    ゆっくりお話できる時間あって
    仲良くなれて嬉しい🫣🤍





    プレイは私からの責め責め攻撃🤍





    かと思いきや
    舐めあいっこで
    私も気持ちよくなっちゃった、、🙊





    沢山お話できて、
    沢山気持ちよくなってくれて
    嬉しかったよありがとう💖




    今日のお休みはゆっくり過ごしてね💕︎




    呼んでくれてありがとう💖




    本日も💖

    7/21 14:03




    こんにちは🤍






    本日も出勤しました🚗³₃




    昨日はたくさんのお誘い
    嬉しすぎた🥺🤍





    後でお礼日記書きますね🧚



    昨日も変態紳士さん
    沢山出逢えたけど
    今日ももっと変態なお兄さんと
    おあいで着るの楽しみに
    待ってますね🫣🤍




    本日も💖

    こんにちは🤍本日も出勤しました🚗³₃昨日はたくさんのお誘い嬉しすぎた🥺🤍後でお礼日記書きますね🧚昨日も変態紳士さん沢山出逢えたけど今日ももっと変態なお兄さんとおあいで着るの楽しみに待ってますね🫣🤍




    こんにちは🤍






    本日も出勤しました🚗³₃




    昨日はたくさんのお誘い
    嬉しすぎた🥺🤍





    後でお礼日記書きますね🧚



    昨日も変態紳士さん
    沢山出逢えたけど
    今日ももっと変態なお兄さんと
    おあいで着るの楽しみに
    待ってますね🫣🤍




    お礼💌

    7/20 23:30





    こんばんは💖





    先程大宮のホテルに呼んでくれた
    お兄さん🤍





    ずっと気になってたって
    言ってくれて嬉しい🫣🤍





    おしり好きとの事で
    沢山おしり堪能してくれて嬉しかった🙊





    私の唾液たっぷりフ○ラ
    今まででいちばん気持ちいいって
    超嬉しい褒め言葉🥹🤍




    またすぐ会えるって
    思って待っててもいい?🥺



    雨濡れたって言ってたから
    風邪ひかないように
    暖かくしてね🧚





    お礼💌

    こんばんは💖先程大宮のホテルに呼んでくれたお兄さん🤍ずっと気になってたって言ってくれて嬉しい🫣🤍おしり好きとの事で沢山おしり堪能してくれて嬉しかった🙊私の唾液たっぷりフ○ラ今まででいちばん気持ちいいって超嬉しい褒め言葉🥹🤍またすぐ会えるって思って待っててもいい?🥺雨濡れたって言ってたから風邪ひかないように暖かくしてね🧚





    こんばんは💖





    先程大宮のホテルに呼んでくれた
    お兄さん🤍





    ずっと気になってたって
    言ってくれて嬉しい🫣🤍





    おしり好きとの事で
    沢山おしり堪能してくれて嬉しかった🙊





    私の唾液たっぷりフ○ラ
    今まででいちばん気持ちいいって
    超嬉しい褒め言葉🥹🤍




    またすぐ会えるって
    思って待っててもいい?🥺



    雨濡れたって言ってたから
    風邪ひかないように
    暖かくしてね🧚





    ちゅーしよ?

    7/20 19:04






    こんばんは💖





    今日はゆっくり過ごしてるお兄さんが
    多いのかな?🤍






    いっぱい気持ちよくて
    癒されて欲しいから
    呼んでくれたお兄さんのこと
    沢山満足させれるように頑張るね?💖





    沢山ちゅしてぎゅーして
    イチャイチャして過ごそうね🫣🤍



    ちゅーしよ?

    こんばんは💖今日はゆっくり過ごしてるお兄さんが多いのかな?🤍いっぱい気持ちよくて癒されて欲しいから呼んでくれたお兄さんのこと沢山満足させれるように頑張るね?💖沢山ちゅしてぎゅーしてイチャイチャして過ごそうね🫣🤍






    こんばんは💖





    今日はゆっくり過ごしてるお兄さんが
    多いのかな?🤍






    いっぱい気持ちよくて
    癒されて欲しいから
    呼んでくれたお兄さんのこと
    沢山満足させれるように頑張るね?💖





    沢山ちゅしてぎゅーして
    イチャイチャして過ごそうね🫣🤍



    性欲のままに、、

    7/20 16:03





    土曜日、何して過ごしてる?




    男性って疲労溜まると
    本能的に性欲増すって聞いたけど、
    ほんとなのかな?🫣🤍





    1週間の疲れ溜まってる今、
    疲れと共に溜まった性欲
    全部私にちょうだい?




    いっぱい気持ちよくするからね㊙️💕




    性欲のままに、、

    土曜日、何して過ごしてる?男性って疲労溜まると本能的に性欲増すって聞いたけど、ほんとなのかな?🫣🤍1週間の疲れ溜まってる今、疲れと共に溜まった性欲全部私にちょうだい?いっぱい気持ちよくするからね㊙️💕





    土曜日、何して過ごしてる?




    男性って疲労溜まると
    本能的に性欲増すって聞いたけど、
    ほんとなのかな?🫣🤍





    1週間の疲れ溜まってる今、
    疲れと共に溜まった性欲
    全部私にちょうだい?




    いっぱい気持ちよくするからね㊙️💕




    今日から❣️

    7/20 14:04






    こんにちは🤍





    6月ぶりに出勤🤍





    3日前までは長野に出勤してました🚗³₃




    3日間リフレッシュできたので
    今日からも選んでくれたお兄さんに
    満足しもらえるように頑張っちゃう💖





    今回もたくさんの変態紳士さんと
    お会い出来ますように、、🤍





    今日から❣️

    こんにちは🤍6月ぶりに出勤🤍3日前までは長野に出勤してました🚗³₃3日間リフレッシュできたので今日からも選んでくれたお兄さんに満足しもらえるように頑張っちゃう💖今回もたくさんの変態紳士さんとお会い出来ますように、、🤍






    こんにちは🤍





    6月ぶりに出勤🤍





    3日前までは長野に出勤してました🚗³₃




    3日間リフレッシュできたので
    今日からも選んでくれたお兄さんに
    満足しもらえるように頑張っちゃう💖





    今回もたくさんの変態紳士さんと
    お会い出来ますように、、🤍