• ラブリップ長野
    RABURIPPUNAGANO

    MADOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    刺激的

    8/27 17:29




    楽しく刺激的な時間を
    二人のお兄様と過ごし
    ただいま事務所に帰っています🥰


    20時までのお誘いお待ちしてますね♪

    刺激的

    楽しく刺激的な時間を二人のお兄様と過ごしただいま事務所に帰っています🥰20時までのお誘いお待ちしてますね♪




    楽しく刺激的な時間を
    二人のお兄様と過ごし
    ただいま事務所に帰っています🥰


    20時までのお誘いお待ちしてますね♪

    幸せ(長文なっちゃいました)

    8/25 23:13



    今日もスタートからたくさんの
    お誘いありがとうございました♡


    いちゃいちゃキャッキャ
    素敵な時間を楽しませて頂きました❤️


    川越に来て
    素敵なお兄様との出会いばかりで
    まどかは幸せもんです🥰

    次の出勤予定は明後日!

    そろそろアレがやってくる時期で
    最近体と話していてもなんだか
    よく分からなく今回は前兆が遅く
    くるのも遅くなりそうな感じだけど
    予定通りになる事もありそうで…
    もしかしたら突然のお休みに
    なってしまうかもです💦

    どうせなら今週いっぱいはならないでくれ🙏

    なぜかと言うと

    8月月初には確実にアレがきていて
    終わる頃に私用でお休み頂いて
    そのまま長野店へ行くので
    8月前半は川越のお兄様に
    お会い出来ないのです😭

    もし8月上旬で考えておられたお兄様
    可能でしたら今週会いに来てください✨


    長野のお兄様あと少し待っててね〜❤️

    幸せ(長文なっちゃいました)

    今日もスタートからたくさんのお誘いありがとうございました♡いちゃいちゃキャッキャ素敵な時間を楽しませて頂きました❤️川越に来て素敵なお兄様との出会いばかりでまどかは幸せもんです🥰次の出勤予定は明後日!そろそろアレがやってくる時期で最近体と話していてもなんだかよく分からなく今回は前兆が遅くくるのも遅くなりそうな感じだけど予定通りになる事もありそうで…もしかしたら突然のお休みになってしまうかもです💦どうせなら今週いっぱいはならないでくれ🙏なぜかと言うと8月月初には確実にアレがきていて終わる頃に私用でお休み頂いてそのまま長野店へ行くので8月前半は川越のお兄様にお会い出来ないのです😭もし8月上旬で考えておられたお兄様可能でしたら今週会いに来てください✨長野のお兄様あと少し待っててね〜❤️



    今日もスタートからたくさんの
    お誘いありがとうございました♡


    いちゃいちゃキャッキャ
    素敵な時間を楽しませて頂きました❤️


    川越に来て
    素敵なお兄様との出会いばかりで
    まどかは幸せもんです🥰

    次の出勤予定は明後日!

    そろそろアレがやってくる時期で
    最近体と話していてもなんだか
    よく分からなく今回は前兆が遅く
    くるのも遅くなりそうな感じだけど
    予定通りになる事もありそうで…
    もしかしたら突然のお休みに
    なってしまうかもです💦

    どうせなら今週いっぱいはならないでくれ🙏

    なぜかと言うと

    8月月初には確実にアレがきていて
    終わる頃に私用でお休み頂いて
    そのまま長野店へ行くので
    8月前半は川越のお兄様に
    お会い出来ないのです😭

    もし8月上旬で考えておられたお兄様
    可能でしたら今週会いに来てください✨


    長野のお兄様あと少し待っててね〜❤️

    ミラー

    8/25 11:06


    おはようございます♡



    昨日改めて
    えっちなことをしてる自分たちの姿が
    鏡に映し出されてるのってエロいなと
    感じ興奮して楽しくなっちゃいました🤭❤️



    皆さんはどうですか?

    ミラー

    おはようございます♡昨日改めてえっちなことをしてる自分たちの姿が鏡に映し出されてるのってエロいなと感じ興奮して楽しくなっちゃいました🤭❤️皆さんはどうですか?


    おはようございます♡



    昨日改めて
    えっちなことをしてる自分たちの姿が
    鏡に映し出されてるのってエロいなと
    感じ興奮して楽しくなっちゃいました🤭❤️



    皆さんはどうですか?

    口コミありがとう♡

    8/24 14:09




    気づくのが遅くなってしまいましたが
    口コミ書いてくださった
    お兄様ありがとうございました​❤️


    ご来店日が間違っていなければ
    あのお兄様だなと🤭🍋‍🟩

    ほんとにわかってるのかよって
    ツッコミが入ってそうですが
    わかってますよ✨

    べた褒め過ぎて
    にやにやしちゃった♡

    ほんとに楽しいいちゃいちゃ時間でした♪


    また一緒に素敵なお時間過ごせる事を
    楽しみにお待ちしております🌷



    口コミありがとう♡

    気づくのが遅くなってしまいましたが口コミ書いてくださったお兄様ありがとうございました​❤️ご来店日が間違っていなければあのお兄様だなと🤭🍋‍🟩ほんとにわかってるのかよってツッコミが入ってそうですがわかってますよ✨べた褒め過ぎてにやにやしちゃった♡ほんとに楽しいいちゃいちゃ時間でした♪また一緒に素敵なお時間過ごせる事を楽しみにお待ちしております🌷




    気づくのが遅くなってしまいましたが
    口コミ書いてくださった
    お兄様ありがとうございました​❤️


    ご来店日が間違っていなければ
    あのお兄様だなと🤭🍋‍🟩

    ほんとにわかってるのかよって
    ツッコミが入ってそうですが
    わかってますよ✨

    べた褒め過ぎて
    にやにやしちゃった♡

    ほんとに楽しいいちゃいちゃ時間でした♪


    また一緒に素敵なお時間過ごせる事を
    楽しみにお待ちしております🌷



    何してる?

    8/24 12:20



    今日もちょっと外でただけで
    汗が吹き出てきますねー💦

    外出してるお兄様や
    お外でお仕事してるお兄様は
    熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね


    わたしも過去に
    こういう暑さのときの
    体育の時間や外での活動で
    意識失って倒れた事があり怖い思いをした
    事がありますのでほんとに
    気をつけてほしいです😔


    喉が乾く前に水分補給してくださいね🌷

    何してる?

    今日もちょっと外でただけで汗が吹き出てきますねー💦外出してるお兄様やお外でお仕事してるお兄様は熱中症にお気をつけてお過ごしくださいねわたしも過去にこういう暑さのときの体育の時間や外での活動で意識失って倒れた事があり怖い思いをした事がありますのでほんとに気をつけてほしいです😔喉が乾く前に水分補給してくださいね🌷



    今日もちょっと外でただけで
    汗が吹き出てきますねー💦

    外出してるお兄様や
    お外でお仕事してるお兄様は
    熱中症にお気をつけてお過ごしくださいね


    わたしも過去に
    こういう暑さのときの
    体育の時間や外での活動で
    意識失って倒れた事があり怖い思いをした
    事がありますのでほんとに
    気をつけてほしいです😔


    喉が乾く前に水分補給してくださいね🌷

    芸術♡

    8/24 09:34




    おはようございます♡


    よく芸術的な身体だねって言われ
    嬉しく思います♡

    それで
    ふと思いましたが
    私は美術館とか行くような
    人ではないので実際見たことないなぁと思い
    ちょっと芸術的なものに
    興味を感じてきました😇


    過去に美術館が似合う女性
    芸術が理解できる人になりたいと思っていた時期があったのでちょっとずつ
    興味が湧いた美術館に行ってみようかなぁ♪


    オススメの美術館ありましたら
    教えてください♡



    芸術♡

    おはようございます♡よく芸術的な身体だねって言われ嬉しく思います♡それでふと思いましたが私は美術館とか行くような人ではないので実際見たことないなぁと思いちょっと芸術的なものに興味を感じてきました😇過去に美術館が似合う女性芸術が理解できる人になりたいと思っていた時期があったのでちょっとずつ興味が湧いた美術館に行ってみようかなぁ♪オススメの美術館ありましたら教えてください♡




    おはようございます♡


    よく芸術的な身体だねって言われ
    嬉しく思います♡

    それで
    ふと思いましたが
    私は美術館とか行くような
    人ではないので実際見たことないなぁと思い
    ちょっと芸術的なものに
    興味を感じてきました😇


    過去に美術館が似合う女性
    芸術が理解できる人になりたいと思っていた時期があったのでちょっとずつ
    興味が湧いた美術館に行ってみようかなぁ♪


    オススメの美術館ありましたら
    教えてください♡



    待ってるね♡

    8/23 12:05




    出勤です!


    お誘いお待ちしてますね🥰

    待ってるね♡

    出勤です!お誘いお待ちしてますね🥰




    出勤です!


    お誘いお待ちしてますね🥰

    満たされてる?

    8/21 14:10




    すっごくお仕事頑張ってるときこそ
    なんだかムラムラしちゃうよねー♡

    何なんだろうこの現象

    そんなお仕事頑張ってるお兄様を
    まどかが満たしちゃう❤️

    満たされてる?

    すっごくお仕事頑張ってるときこそなんだかムラムラしちゃうよねー♡何なんだろうこの現象そんなお仕事頑張ってるお兄様をまどかが満たしちゃう❤️




    すっごくお仕事頑張ってるときこそ
    なんだかムラムラしちゃうよねー♡

    何なんだろうこの現象

    そんなお仕事頑張ってるお兄様を
    まどかが満たしちゃう❤️

    おはようございます♡

    8/21 11:03




    おはようございます♡



    今日はどんな出会いがあるかなぁ〜🥰



    楽しみにお誘いお待ちしてますね🌷

    おはようございます♡

    おはようございます♡今日はどんな出会いがあるかなぁ〜🥰楽しみにお誘いお待ちしてますね🌷




    おはようございます♡



    今日はどんな出会いがあるかなぁ〜🥰



    楽しみにお誘いお待ちしてますね🌷

    誘惑

    8/20 14:10


    AIに私を書かせたら
    とってもえっちーく誘惑してるイラストに🤭

    今日はどなたとお会い出来るかな❤️


    誘惑

    AIに私を書かせたらとってもえっちーく誘惑してるイラストに🤭今日はどなたとお会い出来るかな❤️


    AIに私を書かせたら
    とってもえっちーく誘惑してるイラストに🤭

    今日はどなたとお会い出来るかな❤️


    ○○○してる風写真

    8/20 10:13



    このアイディア面白い♡


    今までで気づかなかった🤭

    ○○○してる風写真

    このアイディア面白い♡今までで気づかなかった🤭



    このアイディア面白い♡


    今までで気づかなかった🤭

    ある場所で…

    8/19 22:40



    今日も1日ありがとうございました♡


    今日は早めにお仕事を切り上げて
    ヘブンさんのスタジオでパネル写真の
    撮影をしてきました♩

    短い時間で
    たくさん素敵に撮っていただだいて
    ほんとに感謝♡

    しかもカメラマンさんに
    たくさん褒めてもらっちゃって
    自己肯定感up
    すぐ気分良くなる単純な私😂


    褒められたり人を褒めたりって
    すごくいいなぁって改めて感じた
    時間でもありました❤️


    出来上がりお楽しみに〜🥰

    ある場所で…

    今日も1日ありがとうございました♡今日は早めにお仕事を切り上げてヘブンさんのスタジオでパネル写真の撮影をしてきました♩短い時間でたくさん素敵に撮っていただだいてほんとに感謝♡しかもカメラマンさんにたくさん褒めてもらっちゃって自己肯定感upすぐ気分良くなる単純な私😂褒められたり人を褒めたりってすごくいいなぁって改めて感じた時間でもありました❤️出来上がりお楽しみに〜🥰



    今日も1日ありがとうございました♡


    今日は早めにお仕事を切り上げて
    ヘブンさんのスタジオでパネル写真の
    撮影をしてきました♩

    短い時間で
    たくさん素敵に撮っていただだいて
    ほんとに感謝♡

    しかもカメラマンさんに
    たくさん褒めてもらっちゃって
    自己肯定感up
    すぐ気分良くなる単純な私😂


    褒められたり人を褒めたりって
    すごくいいなぁって改めて感じた
    時間でもありました❤️


    出来上がりお楽しみに〜🥰

    スッキリ

    8/19 11:15




    おはようございます♡


    最近水分不足なのか
    足がむくみしんどくなるので
    昨日おもいっきり足のリンパマッサージを
    お風呂あがりにして
    とっても足が軽くスッキリです♩

    しかも
    足の裏ごりごりし過ぎてて自分に厳しくやり
    痛すぎて叫びながらやったからか
    疲れて爆睡もできたので
    寝起きもスッキリ笑


    あとはお兄様のあそこを
    スッキリさせられたら
    完璧🤭⭐


    では今日もお誘いお待ちしてますね🥰




    スッキリ

    おはようございます♡最近水分不足なのか足がむくみしんどくなるので昨日おもいっきり足のリンパマッサージをお風呂あがりにしてとっても足が軽くスッキリです♩しかも足の裏ごりごりし過ぎてて自分に厳しくやり痛すぎて叫びながらやったからか疲れて爆睡もできたので寝起きもスッキリ笑あとはお兄様のあそこをスッキリさせられたら完璧🤭⭐では今日もお誘いお待ちしてますね🥰




    おはようございます♡


    最近水分不足なのか
    足がむくみしんどくなるので
    昨日おもいっきり足のリンパマッサージを
    お風呂あがりにして
    とっても足が軽くスッキリです♩

    しかも
    足の裏ごりごりし過ぎてて自分に厳しくやり
    痛すぎて叫びながらやったからか
    疲れて爆睡もできたので
    寝起きもスッキリ笑


    あとはお兄様のあそこを
    スッキリさせられたら
    完璧🤭⭐


    では今日もお誘いお待ちしてますね🥰




    また明日ね

    8/18 22:12




    今日も1日ありがとうございました♡

    お盆休み明けで
    明日からお仕事の方が多いのかな?
    今夜はゆっくり休んで
    明日からファイトです🥰


    それでは
    おやすみなさい🌙

    また明日ね

    今日も1日ありがとうございました♡お盆休み明けで明日からお仕事の方が多いのかな?今夜はゆっくり休んで明日からファイトです🥰それではおやすみなさい🌙




    今日も1日ありがとうございました♡

    お盆休み明けで
    明日からお仕事の方が多いのかな?
    今夜はゆっくり休んで
    明日からファイトです🥰


    それでは
    おやすみなさい🌙

    [お題]from:チョコアイスさん

    8/18 12:58

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪



    本当はコーン派!
    だけど私食べるの遅いから
    コーンだと手がドロッドロに😅
    なのでカップになってしまう笑



    皆さんはどっち派?

    [お題]from:チョコアイスさん

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪本当はコーン派!だけど私食べるの遅いからコーンだと手がドロッドロに😅なのでカップになってしまう笑皆さんはどっち派?

    お題:アイス食べるならカップ派?コーン派?に回答♪



    本当はコーン派!
    だけど私食べるの遅いから
    コーンだと手がドロッドロに😅
    なのでカップになってしまう笑



    皆さんはどっち派?

    収穫0

    8/17 21:14



    台風の日はひきこもって
    家から一歩も出てないのが辛く
    今日は朝から外出♩

    今日のほとんど
    最近ハマってるグミ探し
    しゃにもに
    ヨーグルト味



    味違いしか見つけれず収穫0😭

    でも
    普段行かないお店や道を歩いたので
    楽しかったからよし🥰
    いいリフレッシュになりました✨

    ✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼

    明日は12:00〜20:00
    お誘いお待ちしてますね♡

    収穫0

    台風の日はひきこもって家から一歩も出てないのが辛く今日は朝から外出♩今日のほとんど最近ハマってるグミ探ししゃにもにヨーグルト味味違いしか見つけれず収穫0😭でも普段行かないお店や道を歩いたので楽しかったからよし🥰いいリフレッシュになりました✨✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼明日は12:00〜20:00お誘いお待ちしてますね♡



    台風の日はひきこもって
    家から一歩も出てないのが辛く
    今日は朝から外出♩

    今日のほとんど
    最近ハマってるグミ探し
    しゃにもに
    ヨーグルト味



    味違いしか見つけれず収穫0😭

    でも
    普段行かないお店や道を歩いたので
    楽しかったからよし🥰
    いいリフレッシュになりました✨

    ✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼・✼

    明日は12:00〜20:00
    お誘いお待ちしてますね♡

    色々な楽しみ方♡

    8/15 14:06

     

    スタートからのご予約
    ありがとうございます♡


    まったりしたいお兄様と
    レモンサワーで乾杯🍻
    からの
    まどかのマッサージ💆‍♂
    体ガチガチで驚きました😱

    足の裏頑張って耐えさせて
    疲れさせちゃいましたね😅
    しかも痛い思いしたのに
    ありがとうって言ってくださり
    癒やしてあげれてよかったです♡

    体お大事にしてくださいね🌷



    えっちなことだけでなく
    まったーりお話しながらや
    マッサージうけながらなどなど
    色々な素敵な時間の過ごし方で
    楽しみましょう🥰


    まだまだお誘いお待ちしてますね♩

    色々な楽しみ方♡

    スタートからのご予約ありがとうございます♡まったりしたいお兄様とレモンサワーで乾杯🍻からのまどかのマッサージ💆‍♂体ガチガチで驚きました😱足の裏頑張って耐えさせて疲れさせちゃいましたね😅しかも痛い思いしたのにありがとうって言ってくださり癒やしてあげれてよかったです♡体お大事にしてくださいね🌷えっちなことだけでなくまったーりお話しながらやマッサージうけながらなどなど色々な素敵な時間の過ごし方で楽しみましょう🥰まだまだお誘いお待ちしてますね♩

     

    スタートからのご予約
    ありがとうございます♡


    まったりしたいお兄様と
    レモンサワーで乾杯🍻
    からの
    まどかのマッサージ💆‍♂
    体ガチガチで驚きました😱

    足の裏頑張って耐えさせて
    疲れさせちゃいましたね😅
    しかも痛い思いしたのに
    ありがとうって言ってくださり
    癒やしてあげれてよかったです♡

    体お大事にしてくださいね🌷



    えっちなことだけでなく
    まったーりお話しながらや
    マッサージうけながらなどなど
    色々な素敵な時間の過ごし方で
    楽しみましょう🥰


    まだまだお誘いお待ちしてますね♩

    お願い♡

    8/15 10:06



    今日も12:00〜20:00の出勤です♡


    よろしくお願いします♩

    お願い♡

    今日も12:00〜20:00の出勤です♡よろしくお願いします♩



    今日も12:00〜20:00の出勤です♡


    よろしくお願いします♩

    戻るよー♡

    8/14 15:50



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました♩

    久しぶりの2回以上🤭✨
    私もたっぷり気持ちよくしてもらっちゃたし
    無口な方かと思いきや
    たくさんおはなしもしてくれて
    楽しい時間でした♩

    このあとのお仕事頑張ってね♡



    事務所戻ってます
    まだまだお誘いお待ちしてますね🥰

    戻るよー♡

    スタートからのお誘いありがとうございました♩久しぶりの2回以上🤭✨私もたっぷり気持ちよくしてもらっちゃたし無口な方かと思いきやたくさんおはなしもしてくれて楽しい時間でした♩このあとのお仕事頑張ってね♡事務所戻ってますまだまだお誘いお待ちしてますね🥰



    スタートからのお誘い
    ありがとうございました♩

    久しぶりの2回以上🤭✨
    私もたっぷり気持ちよくしてもらっちゃたし
    無口な方かと思いきや
    たくさんおはなしもしてくれて
    楽しい時間でした♩

    このあとのお仕事頑張ってね♡



    事務所戻ってます
    まだまだお誘いお待ちしてますね🥰

    8/14 10:56



    台風が迫ってきていて
    湿気がすごい💦
    汗が吹き出てくる

    週末のシフトですが
    台風の様子で悩んでおります

    そんなに強くなきゃいいなぁ😔

    台風が迫ってきていて湿気がすごい💦汗が吹き出てくる週末のシフトですが台風の様子で悩んでおりますそんなに強くなきゃいいなぁ😔



    台風が迫ってきていて
    湿気がすごい💦
    汗が吹き出てくる

    週末のシフトですが
    台風の様子で悩んでおります

    そんなに強くなきゃいいなぁ😔