• diary~人妻の軌跡~長野店
    DAIARI-HITOZUMANOKISEKINAGANOTEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ん〜

    9/19 12:34


    待機してます♡

    誰か見つけてくれないかなぁ〜


    ( ▔▔ •ω•▔▔)


    一緒に欲求解消しましょ♡

    ちひろ

    ん〜

    待機してます♡誰か見つけてくれないかなぁ〜(▔▔•ω•▔▔)一緒に欲求解消しましょ♡ちひろ


    待機してます♡

    誰か見つけてくれないかなぁ〜


    ( ▔▔ •ω•▔▔)


    一緒に欲求解消しましょ♡

    ちひろ

    雨降り;(´•௰•`)☂

    9/19 08:08


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    お誘い待ってます🍀*゜


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    雨降り;(´•௰•`)☂

    おはようございます♡本日出勤です(​*´꒳`*​)お誘い待ってます🍀*゜ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(​ *´꒳`*​)

    お誘い待ってます🍀*゜


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    知らなかった🕊️

    9/18 15:37


    img日お礼日記です♡

    LAST エーゲ海の仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    久しぶりだなん

    お礼日記が今頃っていうね

    さーさん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    きっと 仲良しさんなら 分かってくれるさ

    と自分の都合いいように

    とらえるっていうね((´∀`*))ヶラヶラ

    後 何回 会えるかなぁ…

    着々と 迫ってきてますな( ˙꒳​˙)

    そして もうすぐ 仲良しさんの大好き?な

    シーズン開幕

    仕事に趣味に 更に忙しくなるね(´꒳`*)

    多趣味で羨ましいぜぇ

    ○○○のおかげなのか?🍌もお元気で( ´艸`)

    良かった 良かった♡

    無事スッキリ(◍´꒳`◍)

    この鳥さんの名前 既に忘れた( ̄▽ ̄;)

    でも初めて見た✨️

    まだまだ知らない事 いっぱいあるなぁ

    と思った時間でした((´∀`*))ヶラヶラ

    また 会える日を楽しみにしてるよ♡

    ちひろ

    スケッチブック埋めつくせるかな(°𖥦° ;)

    知らなかった🕊️

    日お礼日記です♡LASTエーゲ海の仲良しさん(​*´꒳`*​)久しぶりだなんお礼日記が今頃っていうねさーさん(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”きっと仲良しさんなら分かってくれるさと自分の都合いいようにとらえるっていうね((´∀`*))ヶラヶラ後何回会えるかなぁ…着々と迫ってきてますな(˙꒳​˙)そしてもうすぐ仲良しさんの大好き?なシーズン開幕仕事に趣味に更に忙しくなるね(´꒳`*)多趣味で羨ましいぜぇ○○○のおかげなのか?🍌もお元気で(´艸`)良かった良かった♡無事スッキリ(◍´꒳`◍)この鳥さんの名前既に忘れた( ̄▽ ̄;)でも初めて見た✨️まだまだ知らない事いっぱいあるなぁと思った時間でした((´∀`*))ヶラヶラまた会える日を楽しみにしてるよ♡ちひろスケッチブック埋めつくせるかな(°𖥦°;)


    img日お礼日記です♡

    LAST エーゲ海の仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    久しぶりだなん

    お礼日記が今頃っていうね

    さーさん(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    きっと 仲良しさんなら 分かってくれるさ

    と自分の都合いいように

    とらえるっていうね((´∀`*))ヶラヶラ

    後 何回 会えるかなぁ…

    着々と 迫ってきてますな( ˙꒳​˙)

    そして もうすぐ 仲良しさんの大好き?な

    シーズン開幕

    仕事に趣味に 更に忙しくなるね(´꒳`*)

    多趣味で羨ましいぜぇ

    ○○○のおかげなのか?🍌もお元気で( ´艸`)

    良かった 良かった♡

    無事スッキリ(◍´꒳`◍)

    この鳥さんの名前 既に忘れた( ̄▽ ̄;)

    でも初めて見た✨️

    まだまだ知らない事 いっぱいあるなぁ

    と思った時間でした((´∀`*))ヶラヶラ

    また 会える日を楽しみにしてるよ♡

    ちひろ

    スケッチブック埋めつくせるかな(°𖥦° ;)

    お月見にはお団子🍡(´꒳`*)

    9/18 15:27


    img日 お礼日記です♡

    エーゲ海の仲良しさん(´꒳`*)

    お礼日記 今頃です…

    すみません( . .)"

    いつも 安定な時間♡

    今回もそれは変わりませんでした(´꒳`*)

    1つだけ アポロ🍓がクランキーに
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    そこだけ♡

    差し入れ いつも ありがとうございます(​ *´꒳`*​)

    付いてるテレビも サイハラさん

    もう何回見たんだろ?( ´艸`)

    でも ちゃんと見てないから

    なかなか話の内容は入ってこない(笑)

    だから飽きないのかな?(˙꒳​˙ )笑

    今回も無事スッキリしてもらえて

    良かった♡

    また 安定なほっとする時間が過ごせたら

    いいなぁ(´꒳`*)

    待ってますね♡

    ちひろ

    これからも
    よろしくお願いします(◍´꒳`◍)

    お月見にはお団子🍡(´꒳`*)

    日お礼日記です♡エーゲ海の仲良しさん(´꒳`*)お礼日記今頃です…すみません(..)"いつも安定な時間♡今回もそれは変わりませんでした(´꒳`*)1つだけアポロ🍓がクランキーに((´∀`*))ヶラヶラそこだけ♡差し入れいつもありがとうございます(​*´꒳`*​)付いてるテレビもサイハラさんもう何回見たんだろ?(´艸`)でもちゃんと見てないからなかなか話の内容は入ってこない(笑)だから飽きないのかな?(˙꒳​˙)笑今回も無事スッキリしてもらえて良かった♡また安定なほっとする時間が過ごせたらいいなぁ(´꒳`*)待ってますね♡ちひろこれからもよろしくお願いします(◍´꒳`◍)


    img日 お礼日記です♡

    エーゲ海の仲良しさん(´꒳`*)

    お礼日記 今頃です…

    すみません( . .)"

    いつも 安定な時間♡

    今回もそれは変わりませんでした(´꒳`*)

    1つだけ アポロ🍓がクランキーに
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    そこだけ♡

    差し入れ いつも ありがとうございます(​ *´꒳`*​)

    付いてるテレビも サイハラさん

    もう何回見たんだろ?( ´艸`)

    でも ちゃんと見てないから

    なかなか話の内容は入ってこない(笑)

    だから飽きないのかな?(˙꒳​˙ )笑

    今回も無事スッキリしてもらえて

    良かった♡

    また 安定なほっとする時間が過ごせたら

    いいなぁ(´꒳`*)

    待ってますね♡

    ちひろ

    これからも
    よろしくお願いします(◍´꒳`◍)

    穴掘り(˙꒳​˙ )

    9/18 15:14


    img日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    今回はあまり間はあかず

    会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    嬉しかったよ(​ *´꒳`*​)

    なのに 私ときたら… お礼日記

    間があいてしまった( ˙꒳˙ )

    すみません( . .)"

    一見 強面な仲良しさんだけど

    話すと 面白いし 実は優しい(​ *´꒳`*​)

    私の好きな果物の差し入れも

    ありがとう♡

    今回は私がいじめられてばかりいた気が💦

    でも 痛くない?と ちゃんと聞いてくれたり

    顔に似合わず 紳士さん(´˘`๑)"ウンウン

    怒られそっ(笑)

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうね(◍´꒳`◍)

    また タイミングあったら

    会いに来てくださいね♡

    待ってるよ(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    体調管理 気をつけて下さいよー
    倒れたらダメです(˙꒳​˙ )

    穴掘り(˙꒳​˙ )

    日お礼日記です♡センチュリーの仲良しさん(◍´꒳`◍)今回はあまり間はあかず会いに来てくれてありがとうございました♡嬉しかったよ(​*´꒳`*​)なのに私ときたら…お礼日記間があいてしまった(˙꒳˙)すみません(..)"一見強面な仲良しさんだけど話すと面白いし実は優しい(​*´꒳`*​)私の好きな果物の差し入れもありがとう♡今回は私がいじめられてばかりいた気が💦でも痛くない?とちゃんと聞いてくれたり顔に似合わず紳士さん(´˘`๑)"ウンウン怒られそっ(笑)いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうね(◍´꒳`◍)またタイミングあったら会いに来てくださいね♡待ってるよ(​*´꒳`*​)ちひろ体調管理気をつけて下さいよー倒れたらダメです(˙꒳​˙)


    img日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    今回はあまり間はあかず

    会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    嬉しかったよ(​ *´꒳`*​)

    なのに 私ときたら… お礼日記

    間があいてしまった( ˙꒳˙ )

    すみません( . .)"

    一見 強面な仲良しさんだけど

    話すと 面白いし 実は優しい(​ *´꒳`*​)

    私の好きな果物の差し入れも

    ありがとう♡

    今回は私がいじめられてばかりいた気が💦

    でも 痛くない?と ちゃんと聞いてくれたり

    顔に似合わず 紳士さん(´˘`๑)"ウンウン

    怒られそっ(笑)

    いっぱい気持ちよくしてくれて

    ありがとうね(◍´꒳`◍)

    また タイミングあったら

    会いに来てくださいね♡

    待ってるよ(​ *´꒳`*​)

    ちひろ

    体調管理 気をつけて下さいよー
    倒れたらダメです(˙꒳​˙ )

    太陽さんさん☀️

    9/18 15:04


    img日 お礼日記です♡

    ククーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    えっ?今頃Σ(´□`;)

    すみません かなり 遅くなってしまいました

    見てくれてるかは 分かりませんが

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    仲良しさんを見る度に 思う事が…

    太陽みたいな人☀️

    ちょっと何言ってんのか分からないと

    思いますが

    なんだろ?自然と元気になれる?

    自然と笑ってる?

    周りを 自然とHappyにしてくれる

    そんなオーラの持ち主です(​ *´꒳`*​)

    だから 今回もたくさんのHappyと

    たくさんのEROSを分けてもらっちゃいました♡

    無事スッキリして頂けて良かった(◍´꒳`◍)

    また 気が向いたら ひょっこり

    元気分けに来て下さいね♡

    ちひろ

    お酒 飲みすぎないように
    気をつけて下さいね(´꒳`*)

    太陽さんさん☀️

    日お礼日記です♡ククーの仲良しさん(◍´꒳`◍)えっ?今頃Σ(´□`;)すみませんかなり遅くなってしまいました見てくれてるかは分かりませんが先日は会いに来てくれてありがとうございました♡仲良しさんを見る度に思う事が…太陽みたいな人☀️ちょっと何言ってんのか分からないと思いますがなんだろ?自然と元気になれる?自然と笑ってる?周りを自然とHappyにしてくれるそんなオーラの持ち主です(​*´꒳`*​)だから今回もたくさんのHappyとたくさんのEROSを分けてもらっちゃいました♡無事スッキリして頂けて良かった(◍´꒳`◍)また気が向いたらひょっこり元気分けに来て下さいね♡ちひろお酒飲みすぎないように気をつけて下さいね(´꒳`*)


    img日 お礼日記です♡

    ククーの仲良しさん(◍´꒳`◍)

    えっ?今頃Σ(´□`;)

    すみません かなり 遅くなってしまいました

    見てくれてるかは 分かりませんが

    先日は会いに来てくれて

    ありがとうございました♡

    仲良しさんを見る度に 思う事が…

    太陽みたいな人☀️

    ちょっと何言ってんのか分からないと

    思いますが

    なんだろ?自然と元気になれる?

    自然と笑ってる?

    周りを 自然とHappyにしてくれる

    そんなオーラの持ち主です(​ *´꒳`*​)

    だから 今回もたくさんのHappyと

    たくさんのEROSを分けてもらっちゃいました♡

    無事スッキリして頂けて良かった(◍´꒳`◍)

    また 気が向いたら ひょっこり

    元気分けに来て下さいね♡

    ちひろ

    お酒 飲みすぎないように
    気をつけて下さいね(´꒳`*)

    |´-`)チラッ

    9/18 09:26


    おはようございます♡

    本日出勤(◍´꒳`◍)

    ちょっとだけ長めにいるので

    お時間合う方は一緒に遊んで下さい(​ *´꒳`*​)

    今日も 昼間は暑くなるのかなぁ…

    この時期

    何を着たらいいか 分かりませんҨ(´-ω-`)👕👚


    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    |´-`)チラッ

    おはようございます♡本日出勤(◍´꒳`◍)ちょっとだけ長めにいるのでお時間合う方は一緒に遊んで下さい(​*´꒳`*​)今日も昼間は暑くなるのかなぁ…この時期何を着たらいいか分かりませんҨ(´-ω-`)👕👚ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤(◍´꒳`◍)

    ちょっとだけ長めにいるので

    お時間合う方は一緒に遊んで下さい(​ *´꒳`*​)

    今日も 昼間は暑くなるのかなぁ…

    この時期

    何を着たらいいか 分かりませんҨ(´-ω-`)👕👚


    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    朝から暑い…

    9/15 08:46


    ちょっとだけお久しぶりです♡

    急な連休すみません

    日記もあげてないのに

    みたよ ポチッてくれた方

    トークをくれた方

    ありがとうございました♡嬉しかった

    本日 午後から出勤します(◍´꒳`◍)

    18時までいるので

    良かったら一緒に遊んで下さい♡

    お礼日記も 遅れてしまってますが

    またあげるので 待ってて下さい( . .)"

    今日は午後から☔️予報

    一緒に雨宿りしませんか?


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    朝から暑い…

    ちょっとだけお久しぶりです♡急な連休すみません日記もあげてないのにみたよポチッてくれた方トークをくれた方ありがとうございました♡嬉しかった本日午後から出勤します(◍´꒳`◍)18時までいるので良かったら一緒に遊んで下さい♡お礼日記も遅れてしまってますがまたあげるので待ってて下さい(..)"今日は午後から☔️予報一緒に雨宿りしませんか?ちひろブログキーワード『』


    ちょっとだけお久しぶりです♡

    急な連休すみません

    日記もあげてないのに

    みたよ ポチッてくれた方

    トークをくれた方

    ありがとうございました♡嬉しかった

    本日 午後から出勤します(◍´꒳`◍)

    18時までいるので

    良かったら一緒に遊んで下さい♡

    お礼日記も 遅れてしまってますが

    またあげるので 待ってて下さい( . .)"

    今日は午後から☔️予報

    一緒に雨宿りしませんか?


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    のびました。

    9/9 19:05


    懐かしい…髪長い(˙꒳​˙ )

    LASTまでいる事になりました(笑)

    ご予約くれた久しぶりな仲良しさん♡

    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しみにしてますね♡

    って事で のびたのでまだラス枠 空いてます

    一緒に遊んで下さいませ


    ちひろ

    のびました。

    懐かしい…髪長い(˙꒳​˙)LASTまでいる事になりました(笑)ご予約くれた久しぶりな仲良しさん♡ありがとうございます(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”楽しみにしてますね♡って事でのびたのでまだラス枠空いてます一緒に遊んで下さいませちひろ


    懐かしい…髪長い(˙꒳​˙ )

    LASTまでいる事になりました(笑)

    ご予約くれた久しぶりな仲良しさん♡

    ありがとうございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    楽しみにしてますね♡

    って事で のびたのでまだラス枠 空いてます

    一緒に遊んで下さいませ


    ちひろ

    じーっ

    9/9 18:29



    お誘い待ってまーす♡

    じーっ

    お誘い待ってまーす♡



    お誘い待ってまーす♡

    たしかなこと

    9/9 09:35



    おはようございます♡

    本日 急遽予定が変わり

    imgimg時までの

    長めな出勤してます(◍´꒳`◍)

    お時間合う方のお誘い待ってます♡



    その時の気分や 雰囲気で

    色々な音楽聴きますが

    最近 小田和正さんの声に癒されます

    口から音源ですね•*¨*•.¸¸♬︎

    秋の晴れ間にピッタリ🍁

    ブラックMusicもいいですが

    たまには いいな〜♬*゚

    本日もよろしくお願いします♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    たしかなこと

    おはようございます♡本日急遽予定が変わり時までの長めな出勤してます(◍´꒳`◍)お時間合う方のお誘い待ってます♡その時の気分や雰囲気で色々な音楽聴きますが最近小田和正さんの声に癒されます口から音源ですね•*¨*•.¸¸♬︎秋の晴れ間にピッタリ🍁ブラックMusicもいいですがたまにはいいな〜♬*゚本日もよろしくお願いします♡ちひろブログキーワード『』



    おはようございます♡

    本日 急遽予定が変わり

    imgimg時までの

    長めな出勤してます(◍´꒳`◍)

    お時間合う方のお誘い待ってます♡



    その時の気分や 雰囲気で

    色々な音楽聴きますが

    最近 小田和正さんの声に癒されます

    口から音源ですね•*¨*•.¸¸♬︎

    秋の晴れ間にピッタリ🍁

    ブラックMusicもいいですが

    たまには いいな〜♬*゚

    本日もよろしくお願いします♡

    ちひろ

    ブログキーワード

    imgimg

    ちょっと髪 伸びてきたなぁ

    9/8 09:08


    おはようございます♡

    本日出勤です(◍´꒳`◍)

    ご予約頂いてる 仲良しさん♡

    ちょっと久しぶりですね(​ *´꒳`*​)

    また会いに来てくれて

    ありがとう♡

    楽しみにしてますよん•*¨*•.¸¸♬︎

    まだラス枠 あきあきしてます

    良かったら遊んで下さい♡

    髪がちょっと伸びはじめてきた

    まとまり悪い

    このまま伸ばすか

    またちょっと切るか

    悩み中〜(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ

    ちひろ

    ブログキーワード
    img

    ちょっと髪 伸びてきたなぁ

    おはようございます♡本日出勤です(◍´꒳`◍)ご予約頂いてる仲良しさん♡ちょっと久しぶりですね(​*´꒳`*​)また会いに来てくれてありがとう♡楽しみにしてますよん•*¨*•.¸¸♬︎まだラス枠あきあきしてます良かったら遊んで下さい♡髪がちょっと伸びはじめてきたまとまり悪いこのまま伸ばすかまたちょっと切るか悩み中〜(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(◍´꒳`◍)

    ご予約頂いてる 仲良しさん♡

    ちょっと久しぶりですね(​ *´꒳`*​)

    また会いに来てくれて

    ありがとう♡

    楽しみにしてますよん•*¨*•.¸¸♬︎

    まだラス枠 あきあきしてます

    良かったら遊んで下さい♡

    髪がちょっと伸びはじめてきた

    まとまり悪い

    このまま伸ばすか

    またちょっと切るか

    悩み中〜(✂︎`•ω•)✂︎チョキチョキ

    ちひろ

    ブログキーワード
    img

    やっほー

    9/7 14:17


    こんにちは

    本日はimgimg時より

    お誘いお待ちしています♡

    タイミング合ったら

    一緒に遊んで下さいね(◍´꒳`◍)


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    やっほー

    こんにちは本日は時よりお誘いお待ちしています♡タイミング合ったら一緒に遊んで下さいね(◍´꒳`◍)ちひろブログキーワード『』


    こんにちは

    本日はimgimg時より

    お誘いお待ちしています♡

    タイミング合ったら

    一緒に遊んで下さいね(◍´꒳`◍)


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    |ω•˘ )

    9/6 09:10


    おはようございます♡

    本日出勤です(◍´꒳`◍)

    お誘いあるかなぁ…あればいいな…と

    ちょっと不安になりやすい時期だけど

    めげずに頑張りまーすヽ(´▽`)/

    一緒に遊んで下さい(´ー`*)

    明日は 夜出勤 土曜日の夜出勤は

    珍しい方なので

    お時間合う方のお誘いも お待ちしてます
    (◍´꒳`◍)

    皆さまの1日が良い日になりますように🍀

    ちひろ

    ブログキーワード
    img

    |ω•˘ )

    おはようございます♡本日出勤です(◍´꒳`◍)お誘いあるかなぁ…あればいいな…とちょっと不安になりやすい時期だけどめげずに頑張りまーすヽ(´▽`)/一緒に遊んで下さい(´ー`*)明日は夜出勤土曜日の夜出勤は珍しい方なのでお時間合う方のお誘いもお待ちしてます(◍´꒳`◍)皆さまの1日が良い日になりますように🍀ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(◍´꒳`◍)

    お誘いあるかなぁ…あればいいな…と

    ちょっと不安になりやすい時期だけど

    めげずに頑張りまーすヽ(´▽`)/

    一緒に遊んで下さい(´ー`*)

    明日は 夜出勤 土曜日の夜出勤は

    珍しい方なので

    お時間合う方のお誘いも お待ちしてます
    (◍´꒳`◍)

    皆さまの1日が良い日になりますように🍀

    ちひろ

    ブログキーワード
    img

    わん 🐾 わん 🐾わん 🐕‍🦺🐾

    9/5 13:29


    img日 お礼日記です♡

    ククーの2度目ましてさん(◍´꒳`◍)

    お名前拝見して ヒックリ(*´艸`)

    まさか こんなすぐまた会えるなんて

    嬉しかったです♡

    ありがとうございました(´꒳`*)

    やる事 言う事が

    お茶目で可愛い2度目ましてさん(´ー`*)

    軽くタオルで目隠し

    ハイ 口 開けて〜

    ん…何が入ってくるの?( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

    まーるくて ちょっと弾力があって

    ツルツルしてる…

    そして ちょっと歯に力を加えたら

    中から甘〜い汁

    正解はシャインマスカットでした🍇
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    差し入れすら エロスを感じさせちゃうなんて

    やらしいなぁ(///ω///)

    ありがとうございます♡

    そして これを書きながら 摘んでます(*^^*)

    そして 今回も仰天…🌈

    やられっぱなしでした♡降参✋

    沼にハマりつつある2度目ましてさん(´꒳`*)

    また気が向いたら是非

    会いに来て下さいね(」・ω・)


    ちひろ

    今回は私の勝ち(´꒳`*)
    また
    負けてくれるよう 祈ってます(˙꒳​˙ )笑



    わん 🐾 わん 🐾わん 🐕‍🦺🐾

    日お礼日記です♡ククーの2度目ましてさん(◍´꒳`◍)お名前拝見してヒックリ(*´艸`)まさかこんなすぐまた会えるなんて嬉しかったです♡ありがとうございました(´꒳`*)やる事言う事がお茶目で可愛い2度目ましてさん(´ー`*)軽くタオルで目隠しハイ口開けて〜ん…何が入ってくるの?(˙꒳​˙)ドキドキ✩まーるくてちょっと弾力があってツルツルしてる…そしてちょっと歯に力を加えたら中から甘〜い汁正解はシャインマスカットでした🍇((´∀`*))ヶラヶラ差し入れすらエロスを感じさせちゃうなんてやらしいなぁ(///ω///)ありがとうございます♡そしてこれを書きながら摘んでます(*^^*)そして今回も仰天…🌈やられっぱなしでした♡降参✋沼にハマりつつある2度目ましてさん(´꒳`*)また気が向いたら是非会いに来て下さいね(」・ω・)ちひろ今回は私の勝ち(´꒳`*)また負けてくれるよう祈ってます(˙꒳​˙)笑


    img日 お礼日記です♡

    ククーの2度目ましてさん(◍´꒳`◍)

    お名前拝見して ヒックリ(*´艸`)

    まさか こんなすぐまた会えるなんて

    嬉しかったです♡

    ありがとうございました(´꒳`*)

    やる事 言う事が

    お茶目で可愛い2度目ましてさん(´ー`*)

    軽くタオルで目隠し

    ハイ 口 開けて〜

    ん…何が入ってくるの?( ˙꒳​˙ )ドキドキ✩

    まーるくて ちょっと弾力があって

    ツルツルしてる…

    そして ちょっと歯に力を加えたら

    中から甘〜い汁

    正解はシャインマスカットでした🍇
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    差し入れすら エロスを感じさせちゃうなんて

    やらしいなぁ(///ω///)

    ありがとうございます♡

    そして これを書きながら 摘んでます(*^^*)

    そして 今回も仰天…🌈

    やられっぱなしでした♡降参✋

    沼にハマりつつある2度目ましてさん(´꒳`*)

    また気が向いたら是非

    会いに来て下さいね(」・ω・)


    ちひろ

    今回は私の勝ち(´꒳`*)
    また
    負けてくれるよう 祈ってます(˙꒳​˙ )笑



    ちひろの秋( ˙꒳˙ )🍁

    9/5 10:20


    おはようございます♡

    本日出勤です(◍´꒳`◍)

    なんだか朝晩は秋の雰囲気を

    感じるようになりましたね☆。.:*・゜

    私が好きな秋

    一瞬で終わっちゃうんだろうな

    それにしても 日中はまだまだ暑い

    体調崩しやすい季節の変わり目

    皆さん気をつけて下さいね♡


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    ちひろの秋( ˙꒳˙ )🍁

    おはようございます♡本日出勤です(◍´꒳`◍)なんだか朝晩は秋の雰囲気を感じるようになりましたね☆。.:*・゜私が好きな秋一瞬で終わっちゃうんだろうなそれにしても日中はまだまだ暑い体調崩しやすい季節の変わり目皆さん気をつけて下さいね♡ちひろブログキーワード『』


    おはようございます♡

    本日出勤です(◍´꒳`◍)

    なんだか朝晩は秋の雰囲気を

    感じるようになりましたね☆。.:*・゜

    私が好きな秋

    一瞬で終わっちゃうんだろうな

    それにしても 日中はまだまだ暑い

    体調崩しやすい季節の変わり目

    皆さん気をつけて下さいね♡


    ちひろ

    ブログキーワード

    img

    ぁあ〜ぁ

    9/4 19:33




    ぽつ〜ん。

    さびしくお誘い待ってます🐼


    ちひろ

    ぁあ〜ぁ

    ぽつ〜ん。さびしくお誘い待ってます🐼ちひろ




    ぽつ〜ん。

    さびしくお誘い待ってます🐼


    ちひろ

    秋の香り🎃🍁🍄🌰

    9/4 19:22


    img日 お礼日記です♡

    スイーツの仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    いつも 会いに来てくれてありがとう♡

    仕事終わりで 疲れてるのに

    嬉しかったです(◍´꒳`◍)

    お酒も進んじゃいますねっ(*´艸`)

    毎回 変わりばえする事もなく

    そろそろ 飽きてもおかしくないのに

    呼んでもらえて 本当に嬉しい(◍´꒳`◍)

    いつも さもない話を聞いてくれたり

    仲良しさんの話を聞いたり

    そんな時間にホッとします( ღ´⌣`)ホッ

    ベットでも お互い気持ちよくなれて

    良かった(´꒳`*)

    初の2回戦?でも結局 いつも通り(​ *´꒳`*​)

    次回はチャレンジしてみますか?(´˘`๑)"ウンウン

    また その時は言って下さいね♡

    今日はガラガラで 不安だったけど

    会いに来てもらえて良かったです(◍´꒳`◍)

    また 待ってるね♡

    ちひろ

    仕事これからも大変そうですが
    頑張って乗り切ってください(´꒳`*)
    応援してます•*¨*•.¸¸♬︎

    秋の香り🎃🍁🍄🌰

    日お礼日記です♡スイーツの仲良しさん(​*´꒳`*​)いつも会いに来てくれてありがとう♡仕事終わりで疲れてるのに嬉しかったです(◍´꒳`◍)お酒も進んじゃいますねっ(*´艸`)毎回変わりばえする事もなくそろそろ飽きてもおかしくないのに呼んでもらえて本当に嬉しい(◍´꒳`◍)いつもさもない話を聞いてくれたり仲良しさんの話を聞いたりそんな時間にホッとします(ღ´⌣`)ホッベットでもお互い気持ちよくなれて良かった(´꒳`*)初の2回戦?でも結局いつも通り(​*´꒳`*​)次回はチャレンジしてみますか?(´˘`๑)"ウンウンまたその時は言って下さいね♡今日はガラガラで不安だったけど会いに来てもらえて良かったです(◍´꒳`◍)また待ってるね♡ちひろ仕事これからも大変そうですが頑張って乗り切ってください(´꒳`*)応援してます•*¨*•.¸¸♬︎


    img日 お礼日記です♡

    スイーツの仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    いつも 会いに来てくれてありがとう♡

    仕事終わりで 疲れてるのに

    嬉しかったです(◍´꒳`◍)

    お酒も進んじゃいますねっ(*´艸`)

    毎回 変わりばえする事もなく

    そろそろ 飽きてもおかしくないのに

    呼んでもらえて 本当に嬉しい(◍´꒳`◍)

    いつも さもない話を聞いてくれたり

    仲良しさんの話を聞いたり

    そんな時間にホッとします( ღ´⌣`)ホッ

    ベットでも お互い気持ちよくなれて

    良かった(´꒳`*)

    初の2回戦?でも結局 いつも通り(​ *´꒳`*​)

    次回はチャレンジしてみますか?(´˘`๑)"ウンウン

    また その時は言って下さいね♡

    今日はガラガラで 不安だったけど

    会いに来てもらえて良かったです(◍´꒳`◍)

    また 待ってるね♡

    ちひろ

    仕事これからも大変そうですが
    頑張って乗り切ってください(´꒳`*)
    応援してます•*¨*•.¸¸♬︎

    コラッ❗️(◍´꒳`◍)

    9/4 19:11


    img日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    ちょこっとお久しぶり

    元気そうで良かったぁ(◍´꒳`◍)

    当初は短い時間でしか会えないって事

    だったのに それでも会いに来てくれて

    ありがとう♡

    いつも ゆったり まったり

    時折 私にコラッと叱られながら(笑)

    笑い合ってる時間が楽しいです(´꒳`*)

    ベットでも お互い気持ちよくなれて

    無事スッキリ♡

    最後の最後に入る お風呂は

    最高に気持ちいいですよね( ´˘` )

    体に染み渡る〜(〜 ̄▽ ̄)〜

    きっと 短い時間だったら もっと

    バタバタに

    変更できて 良かったです(​ *´꒳`*​)

    ありがとう♡

    また 気が向いたら会いに来て下さいね

    待ってますよ〜┃ω・๑)ジィー

    ちひろ

    何とか我々 睡魔に勝ちましたね( ˙꒳˙ )✨️

    コラッ❗️(◍´꒳`◍)

    日お礼日記です♡センチュリーの仲良しさん(​*´꒳`*​)ちょこっとお久しぶり元気そうで良かったぁ(◍´꒳`◍)当初は短い時間でしか会えないって事だったのにそれでも会いに来てくれてありがとう♡いつもゆったりまったり時折私にコラッと叱られながら(笑)笑い合ってる時間が楽しいです(´꒳`*)ベットでもお互い気持ちよくなれて無事スッキリ♡最後の最後に入るお風呂は最高に気持ちいいですよね(´˘`)体に染み渡る〜(〜 ̄▽ ̄)〜きっと短い時間だったらもっとバタバタに変更できて良かったです(​*´꒳`*​)ありがとう♡また気が向いたら会いに来て下さいね待ってますよ〜┃ω・๑)ジィーちひろ何とか我々睡魔に勝ちましたね(˙꒳˙)✨️


    img日 お礼日記です♡

    センチュリーの仲良しさん(​ *´꒳`*​)

    ちょこっとお久しぶり

    元気そうで良かったぁ(◍´꒳`◍)

    当初は短い時間でしか会えないって事

    だったのに それでも会いに来てくれて

    ありがとう♡

    いつも ゆったり まったり

    時折 私にコラッと叱られながら(笑)

    笑い合ってる時間が楽しいです(´꒳`*)

    ベットでも お互い気持ちよくなれて

    無事スッキリ♡

    最後の最後に入る お風呂は

    最高に気持ちいいですよね( ´˘` )

    体に染み渡る〜(〜 ̄▽ ̄)〜

    きっと 短い時間だったら もっと

    バタバタに

    変更できて 良かったです(​ *´꒳`*​)

    ありがとう♡

    また 気が向いたら会いに来て下さいね

    待ってますよ〜┃ω・๑)ジィー

    ちひろ

    何とか我々 睡魔に勝ちましたね( ˙꒳˙ )✨️

    仰天\(*°∀°*)/

    9/4 19:02


    img日 お礼日記です♡

    ククーの初めましてさん(​ *´꒳`*​)

    昨日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    黒髪ロング時代から 気にはしてくれてた

    みたいで でもタイミングが

    なかなか合わなくて やっと

    お会いできて 嬉しいです(◍´꒳`◍)

    イメージと合っていたか 分かりませんが

    こんな奴でした( . .)"

    そして これでもかってくらい

    いじめられてしまいました(/-\*)ハズ

    あんなAVでしか見た事ないような体験

    初めてでした((´∀`*))ヶラヶラ

    いっぱい気持ちよくしてもらってしまい

    ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜

    逆に申し訳なかったです

    お話も気さくにして下さって

    緊張せずにすみました♡

    ありがとうございます(◍´꒳`◍)

    また 機会があれば 遊びに来てくれたら

    嬉しいです♡

    待ってますね〜(」・ω・)

    ちひろ

    つい 色々と話してしまった( ˙꒳˙ )笑

    仰天\(*°∀°*)/

    日お礼日記です♡ククーの初めましてさん(​*´꒳`*​)昨日はお誘い頂きありがとうございました♡黒髪ロング時代から気にはしてくれてたみたいででもタイミングがなかなか合わなくてやっとお会いできて嬉しいです(◍´꒳`◍)イメージと合っていたか分かりませんがこんな奴でした(..)"そしてこれでもかってくらいいじめられてしまいました(/-\*)ハズあんなAVでしか見た事ないような体験初めてでした((´∀`*))ヶラヶラいっぱい気持ちよくしてもらってしまいヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜逆に申し訳なかったですお話も気さくにして下さって緊張せずにすみました♡ありがとうございます(◍´꒳`◍)また機会があれば遊びに来てくれたら嬉しいです♡待ってますね〜(」・ω・)ちひろつい色々と話してしまった(˙꒳˙)笑


    img日 お礼日記です♡

    ククーの初めましてさん(​ *´꒳`*​)

    昨日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡

    黒髪ロング時代から 気にはしてくれてた

    みたいで でもタイミングが

    なかなか合わなくて やっと

    お会いできて 嬉しいです(◍´꒳`◍)

    イメージと合っていたか 分かりませんが

    こんな奴でした( . .)"

    そして これでもかってくらい

    いじめられてしまいました(/-\*)ハズ

    あんなAVでしか見た事ないような体験

    初めてでした((´∀`*))ヶラヶラ

    いっぱい気持ちよくしてもらってしまい

    ヘロヘロ(〜 ̄▽ ̄)〜

    逆に申し訳なかったです

    お話も気さくにして下さって

    緊張せずにすみました♡

    ありがとうございます(◍´꒳`◍)

    また 機会があれば 遊びに来てくれたら

    嬉しいです♡

    待ってますね〜(」・ω・)

    ちひろ

    つい 色々と話してしまった( ˙꒳˙ )笑