这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビジネスホテルのお兄様💌

    8/22 22:30

    ビジネスホテルにお呼びしてくれたお兄様🤍

    今日は遠いところから長野に来て
    お誘いしてくれてありがとうございました☺️🤍


    素敵なお心遣いまで本当にありがとう🙇🏻‍♀️💓

    お店は久しぶりだったみたいやけど
    たくさん優しくしてもらえて嬉しかったです🥰
    攻めてる時も気持ちいいっていっぱい教えてくれたり🫣💖
    たっぷり出たね〜🥺💮
    我慢できなくなってるの可愛かったです🥺

    明日のお仕事も気をつけて向かってくださいね🚗
    またお会いできたら嬉しいです🎶
    今日は本当にありがとうございました🤍

    ビジネスホテルのお兄様💌

    ビジネスホテルにお呼びしてくれたお兄様🤍

    今日は遠いところから長野に来て
    お誘いしてくれてありがとうございました☺️🤍


    素敵なお心遣いまで本当にありがとう🙇🏻‍♀️💓

    お店は久しぶりだったみたいやけど
    たくさん優しくしてもらえて嬉しかったです🥰
    攻めてる時も気持ちいいっていっぱい教えてくれたり🫣💖
    たっぷり出たね〜🥺💮
    我慢できなくなってるの可愛かったです🥺

    明日のお仕事も気をつけて向かってくださいね🚗
    またお会いできたら嬉しいです🎶
    今日は本当にありがとうございました🤍

    进入列表页面