这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おつひめっ🎀❕


    退勤しました〜✨️


    遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうごさいました💓💓


    夕方くらいまで喘息が酷くて

    迷惑かけちゃったお兄さん

    ほんまにごめんね😭😭


    夕方から全部埋めてくれて

    嬉しかった☺️💘💘


    明日もたくさん遊んでねっ♡


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕退勤しました〜✨️遊んでくれたお兄さん!ありがとうごさいました💓💓夕方くらいまで喘息が酷くて迷惑かけちゃったお兄さんほんまにごめんね😭😭夕方から全部埋めてくれて嬉しかった☺️💘💘明日もたくさん遊んでねっ♡ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    退勤しました〜✨️


    遊んでくれたお兄さん!

    ありがとうごさいました💓💓


    夕方くらいまで喘息が酷くて

    迷惑かけちゃったお兄さん

    ほんまにごめんね😭😭


    夕方から全部埋めてくれて

    嬉しかった☺️💘💘


    明日もたくさん遊んでねっ♡


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ920 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    夏が大好きなお兄さん🏖☀️

    年齢はほんまにわからんかった😂


    出身は大阪なの

    ちょっと親近感湧いて嬉しい🥰


    最初めっちゃ眠そうやったけど

    途中からスイッチ入ってくれてよかった❣️


    またひめと一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ920120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️夏が大好きなお兄さん🏖☀️年齢はほんまにわからんかった😂出身は大阪なのちょっと親近感湧いて嬉しい🥰最初めっちゃ眠そうやったけど途中からスイッチ入ってくれてよかった❣️またひめと一緒に気持ちよくなろうね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ920 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    夏が大好きなお兄さん🏖☀️

    年齢はほんまにわからんかった😂


    出身は大阪なの

    ちょっと親近感湧いて嬉しい🥰


    最初めっちゃ眠そうやったけど

    途中からスイッチ入ってくれてよかった❣️


    またひめと一緒に気持ちよくなろうね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ730 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    最近全然寝れてなかったから〜って

    眠そうだったお兄さん😪


    大きくておくちはいるか

    心配やったんよね😂😂

    無事入ってよかったです🤭


    最後咳してたのちょっと心配🥺

    体調気を付けてね!


    また待ってるよ〜💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ73070分💗はじめましてのお兄さんへ❣️最近全然寝れてなかったから〜って眠そうだったお兄さん😪大きくておくちはいるか心配やったんよね😂😂無事入ってよかったです🤭最後咳してたのちょっと心配🥺体調気を付けてね!また待ってるよ〜💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ730 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    最近全然寝れてなかったから〜って

    眠そうだったお兄さん😪


    大きくておくちはいるか

    心配やったんよね😂😂

    無事入ってよかったです🤭


    最後咳してたのちょっと心配🥺

    体調気を付けてね!


    また待ってるよ〜💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ302 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    電マ、アイマスク、即尺、コスプレ、動画の

    夢と希望が詰まりまくった

    オプション祭りありがとねん✨️


    前から気になってくれてて

    やっと会えたの嬉しいなっ💘


    おくちで気持ちよくなってくれたね🤭❤️‍🔥


    次はゆっくりしよう💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ30270分💗はじめましてのお兄さんへ❣️電マ、アイマスク、即尺、コスプレ、動画の夢と希望が詰まりまくったオプション祭りありがとねん✨️前から気になってくれててやっと会えたの嬉しいなっ💘おくちで気持ちよくなってくれたね🤭❤️‍🔥次はゆっくりしよう💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ302 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    電マ、アイマスク、即尺、コスプレ、動画の

    夢と希望が詰まりまくった

    オプション祭りありがとねん✨️


    前から気になってくれてて

    やっと会えたの嬉しいなっ💘


    おくちで気持ちよくなってくれたね🤭❤️‍🔥


    次はゆっくりしよう💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ405 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとっ🍺


    お兄さんがお灸の匂い好きでよかった😂


    素股で気持ちよくなってくれたね💕︎


    お話も楽しかった🎶


    また遊ぼうねっ💖


    ちゃんとチータラ買って帰りました🫡

    炙って食べます😋


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ40590分💗はじめましてのお兄さんへ❣️ビールありがとっ🍺お兄さんがお灸の匂い好きでよかった😂素股で気持ちよくなってくれたね💕︎お話も楽しかった🎶また遊ぼうねっ💖ちゃんとチータラ買って帰りました🫡炙って食べます😋ひめ🐶💕

    💗ビジホ405 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    ビールありがとっ🍺


    お兄さんがお灸の匂い好きでよかった😂


    素股で気持ちよくなってくれたね💕︎


    お話も楽しかった🎶


    また遊ぼうねっ💖


    ちゃんとチータラ買って帰りました🫡

    炙って食べます😋


    ひめ🐶💕

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ひめ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。閲覧するには「ひめ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    マイガール限定の日記です。
    閲覧するには「ひめ」さんをマイガール登録(お気に入り登録)する必要があります。

    💗YYK701 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おくちで気持ちよくなってくれたね🎶

    過去1早かったって

    びっくりされちゃった🥰


    最後のスロットはまじで

    面白すぎた😂


    またどーなったか教えてね😂💖


    ひめ🐶💕

    💗YYK701120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️おくちで気持ちよくなってくれたね🎶過去1早かったってびっくりされちゃった🥰最後のスロットはまじで面白すぎた😂またどーなったか教えてね😂💖ひめ🐶💕

    💗YYK701 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おくちで気持ちよくなってくれたね🎶

    過去1早かったって

    びっくりされちゃった🥰


    最後のスロットはまじで

    面白すぎた😂


    またどーなったか教えてね😂💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ622 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    身長の高いお兄さん!


    綺麗と可愛い両方あるって

    褒められちゃった🤭💓


    おっぱいマイスターのお兄さんも

    ひめパイに満足してくれて嬉しい🥰


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ62290分💗はじめましてのお兄さんへ❣️身長の高いお兄さん!綺麗と可愛い両方あるって褒められちゃった🤭💓おっぱいマイスターのお兄さんもひめパイに満足してくれて嬉しい🥰また遊ぼうね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ622 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    身長の高いお兄さん!


    綺麗と可愛い両方あるって

    褒められちゃった🤭💓


    おっぱいマイスターのお兄さんも

    ひめパイに満足してくれて嬉しい🥰


    また遊ぼうね💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅301 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    久しぶりに会えて嬉しかった❣️

    タイミング合ってよかった〜🥺💘


    今回も2回気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ〜❤️‍🔥


    喘息助けてくれてありがとうね💓

    オススメしてくれたとこ

    今度行ってみるね!


    また待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗自宅301110分💗本指名のお兄さんへ✨️久しぶりに会えて嬉しかった❣️タイミング合ってよかった〜🥺💘今回も2回気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ〜❤️‍🔥喘息助けてくれてありがとうね💓オススメしてくれたとこ今度行ってみるね!また待ってるね💖ひめ🐶💕

    💗自宅301 110分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    久しぶりに会えて嬉しかった❣️

    タイミング合ってよかった〜🥺💘


    今回も2回気持ちよくなってもらえて

    嬉しかったよ〜❤️‍🔥


    喘息助けてくれてありがとうね💓

    オススメしてくれたとこ

    今度行ってみるね!


    また待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗coucou201 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れありがとうね✨️


    初デリで選んでくれて

    生っぱいを初めて見たって

    感動してくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    おくちで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜❣️


    また遊ぼうね💖

    💗coucou20190分💗はじめましてのお兄さんへ❣️差し入れありがとうね✨️初デリで選んでくれて生っぱいを初めて見たって感動してくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍おくちで気持ちよくなってくれて嬉しかったよ〜❣️また遊ぼうね💖

    💗coucou201 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    差し入れありがとうね✨️


    初デリで選んでくれて

    生っぱいを初めて見たって

    感動してくれてありがとう⸜🌷︎⸝‍


    おくちで気持ちよくなってくれて

    嬉しかったよ〜❣️


    また遊ぼうね💖

    💗エーゲ海17 70分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっっちゃ久しぶりやね!

    まさか会ったことあるの気づいてなくて

    もう1回選んでくれるとは😂😂


    タイプは変わらんねんなぁって

    よくわかったよね😜💕


    今回は1回しか出来んかったけど

    次は2回目しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海1770分💗本指名のお兄さんへ✨️めっっちゃ久しぶりやね!まさか会ったことあるの気づいてなくてもう1回選んでくれるとは😂😂タイプは変わらんねんなぁってよくわかったよね😜💕今回は1回しか出来んかったけど次は2回目しようね💖ひめ🐶💕

    💗エーゲ海17 70分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    めっっちゃ久しぶりやね!

    まさか会ったことあるの気づいてなくて

    もう1回選んでくれるとは😂😂


    タイプは変わらんねんなぁって

    よくわかったよね😜💕


    今回は1回しか出来んかったけど

    次は2回目しようね💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海26 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    初デリでひめを選んでくれて

    ありがとうね💕︎


    2回目時間的に出来なくて残念だ😭

    次こそは✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    つぎ会う時は服の系統が

    元に戻ってます🫡💖


    ひめ🐶💕

    💗エーゲ海2670分💗はじめましてのお兄さんへ❣️初デリでひめを選んでくれてありがとうね💕︎2回目時間的に出来なくて残念だ😭次こそは✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥つぎ会う時は服の系統が元に戻ってます🫡💖ひめ🐶💕

    💗エーゲ海26 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    初デリでひめを選んでくれて

    ありがとうね💕︎


    2回目時間的に出来なくて残念だ😭

    次こそは✊🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    つぎ会う時は服の系統が

    元に戻ってます🫡💖


    ひめ🐶💕

    おはひめっ🎀❕


    実は今回、、、

    いつもと服の系統が違うのです🥰


    みんな大好きドンキホーテで

    クロミちゃんを見つけちゃったんよ💗🖤💗


    なので3日間全身クロミちゃん😈🖤⋆͛*͛


    激レア地雷系ひめちゃんに

    ぜひ会いに来てなぁ🖤🎀🖤


    ひめ🐶💕

    おはひめっ🎀❕実は今回、、、いつもと服の系統が違うのです🥰みんな大好きドンキホーテでクロミちゃんを見つけちゃったんよ💗🖤💗なので3日間全身クロミちゃん😈🖤⋆͛*͛激レア地雷系ひめちゃんにぜひ会いに来てなぁ🖤🎀🖤ひめ🐶💕

    おはひめっ🎀❕


    実は今回、、、

    いつもと服の系統が違うのです🥰


    みんな大好きドンキホーテで

    クロミちゃんを見つけちゃったんよ💗🖤💗


    なので3日間全身クロミちゃん😈🖤⋆͛*͛


    激レア地雷系ひめちゃんに

    ぜひ会いに来てなぁ🖤🎀🖤


    ひめ🐶💕

    おつひめっ🎀❕


    なんとなんとっ‼️

    急遽明日から21日までも出勤しますっっ‼️


    既にご予約くれてるお兄さん

    ありがとうね❣️


    今回予定合わないってお兄さんも

    次24〜もまた出勤するから

    その時待ってるよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕なんとなんとっ‼️急遽明日から21日までも出勤しますっっ‼️既にご予約くれてるお兄さんありがとうね❣️今回予定合わないってお兄さんも次24〜もまた出勤するからその時待ってるよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥ひめ🐶💕Xはこちら↓↓↓(👇°̀ꈊ°́)👇↓↓↓【@him_9696】

    おつひめっ🎀❕


    なんとなんとっ‼️

    急遽明日から21日までも出勤しますっっ‼️


    既にご予約くれてるお兄さん

    ありがとうね❣️


    今回予定合わないってお兄さんも

    次24〜もまた出勤するから

    その時待ってるよ〜❤️‍🔥❤️‍🔥


    ひめ🐶💕



    Xはこちら↓↓↓(👇 °̀ꈊ°́)👇↓↓↓

    【@him_9696】

    💗デートコース150分💗
    本指名のお兄さん達へ✨️


    今月も楽しい最終日ラスト枠‼️


    2人が埋めてくれてるおかげで

    最後まで頑張ろうって思えるんよね✊🏻❤️‍🔥


    後半はひめのカラオケ聞く会になってた😂

    次これって選んでくれる曲

    だいたい高いのなんでなんw

    喘息でてないときにしてくださいw


    またラスト枠ねっ🥰


    なんとなく動画にしたけど

    手震えすぎ😂😂



    ひめ🐶💕

    💗デートコース150分💗本指名のお兄さん達へ✨️今月も楽しい最終日ラスト枠‼️2人が埋めてくれてるおかげで最後まで頑張ろうって思えるんよね✊🏻❤️‍🔥後半はひめのカラオケ聞く会になってた😂次これって選んでくれる曲だいたい高いのなんでなんw喘息でてないときにしてくださいwまたラスト枠ねっ🥰なんとなく動画にしたけど手震えすぎ😂😂ひめ🐶💕

    💗デートコース150分💗
    本指名のお兄さん達へ✨️


    今月も楽しい最終日ラスト枠‼️


    2人が埋めてくれてるおかげで

    最後まで頑張ろうって思えるんよね✊🏻❤️‍🔥


    後半はひめのカラオケ聞く会になってた😂

    次これって選んでくれる曲

    だいたい高いのなんでなんw

    喘息でてないときにしてくださいw


    またラスト枠ねっ🥰


    なんとなく動画にしたけど

    手震えすぎ😂😂



    ひめ🐶💕

    💗ムーンスター308 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    差し入れいっぱい!!

    味噌汁がめっちゃ美味しい😂


    途中で桐谷さんに

    笑かされすぎて大変やったねw


    あれはプレイ中つけてたらあかんやつ😂😂


    月曜日に呼んでくれた時は

    あれみないとやねw


    また遊ぼ!💖


    ひめ🐶💕

    💗ムーンスター30890分💗本指名のお兄さんへ✨️差し入れいっぱい!!味噌汁がめっちゃ美味しい😂途中で桐谷さんに笑かされすぎて大変やったねwあれはプレイ中つけてたらあかんやつ😂😂月曜日に呼んでくれた時はあれみないとやねwまた遊ぼ!💖ひめ🐶💕

    💗ムーンスター308 90分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    差し入れいっぱい!!

    味噌汁がめっちゃ美味しい😂


    途中で桐谷さんに

    笑かされすぎて大変やったねw


    あれはプレイ中つけてたらあかんやつ😂😂


    月曜日に呼んでくれた時は

    あれみないとやねw


    また遊ぼ!💖


    ひめ🐶💕

    💗センチュリー408 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おててで気持ちよくなってくれたね!!

    お話してるのも

    楽しくてあっという間だった🥺


    また気持ちよくなりにきてね💖

    💗センチュリー40890分💗はじめましてのお兄さんへ❣️おててで気持ちよくなってくれたね!!お話してるのも楽しくてあっという間だった🥺また気持ちよくなりにきてね💖

    💗センチュリー408 90分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    おててで気持ちよくなってくれたね!!

    お話してるのも

    楽しくてあっという間だった🥺


    また気持ちよくなりにきてね💖

    💗ビジホ503 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    色んなところに出張に行ってるお兄さん!

    長野で知り合えたのは

    運命だねっ❣️


    素股で気持ちよくなってくれた後は

    自炊のお話𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-


    意外と料理女子なのです❕


    麻婆丼のやつはやってみて!!


    またタイミング合えば待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗ビジホ50370分💗はじめましてのお兄さんへ❣️色んなところに出張に行ってるお兄さん!長野で知り合えたのは運命だねっ❣️素股で気持ちよくなってくれた後は自炊のお話𓌉𓇋‎🤍̖́-意外と料理女子なのです❕麻婆丼のやつはやってみて!!またタイミング合えば待ってるね💖ひめ🐶💕

    💗ビジホ503 70分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    色んなところに出張に行ってるお兄さん!

    長野で知り合えたのは

    運命だねっ❣️


    素股で気持ちよくなってくれた後は

    自炊のお話𓌉𓇋 ‎🤍 ̖́-


    意外と料理女子なのです❕


    麻婆丼のやつはやってみて!!


    またタイミング合えば待ってるね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ602 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    延長するって言ってくれてたのに

    出来なくてごめんね😭😭


    ひめのラーメン……🍜

    めっちゃ楽しみにしてたのに、、、


    次こそはっ‼️


    リベンジしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗クワトロ602120分💗はじめましてのお兄さんへ❣️延長するって言ってくれてたのに出来なくてごめんね😭😭ひめのラーメン……🍜めっちゃ楽しみにしてたのに、、、次こそはっ‼️リベンジしようね💖ひめ🐶💕

    💗クワトロ602 120分💗
    はじめましてのお兄さんへ❣️


    延長するって言ってくれてたのに

    出来なくてごめんね😭😭


    ひめのラーメン……🍜

    めっちゃ楽しみにしてたのに、、、


    次こそはっ‼️


    リベンジしようね💖


    ひめ🐶💕

    💗エールフランス33 200分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    2ヶ月ぶりかな??

    オプションたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ビールもありがとね🍺


    今回は気持ち良くなってもらえて

    よかったよ☺️


    ひめ🐶💕

    💗エールフランス33200分💗本指名のお兄さんへ✨️2ヶ月ぶりかな??オプションたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍ビールもありがとね🍺今回は気持ち良くなってもらえてよかったよ☺️ひめ🐶💕

    💗エールフランス33 200分💗
    本指名のお兄さんへ✨️


    2ヶ月ぶりかな??

    オプションたくさんありがとう⸜🌷︎⸝‍


    ビールもありがとね🍺


    今回は気持ち良くなってもらえて

    よかったよ☺️


    ひめ🐶💕