这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みみもキス好き♥️

    10/19 22:07







    ホテル エーゲ海の

    初めましてのおにいさまへ♥️♥️





    初めまして(=・ω・)ノ♥



    本日はみみを

    選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️!



    おにいさま

    貴重なお休みの日にみみと遊んでくれてありがとう♡


    髪型似合ってたし
    服装もセンスいいよね🥹✨️
    そしてなによりも
    褒める時の言葉選び?言葉のセンスいいし
    みみは褒められる度に照れてました🥰♥

    ありがとうーーー(つω`*)♥️♥️



    キスもイチャイチャも大好きなので
    おにいさまと色々できて
    楽しかったです☺️♥️


    またイチャイチャして
    密着しまくりましょうね💕︎



    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️♥️



    みみもキス好き♥️







    ホテル エーゲ海の

    初めましてのおにいさまへ♥️♥️





    初めまして(=・ω・)ノ♥



    本日はみみを

    選んで遊んでくれて
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️!



    おにいさま

    貴重なお休みの日にみみと遊んでくれてありがとう♡


    髪型似合ってたし
    服装もセンスいいよね🥹✨️
    そしてなによりも
    褒める時の言葉選び?言葉のセンスいいし
    みみは褒められる度に照れてました🥰♥

    ありがとうーーー(つω`*)♥️♥️



    キスもイチャイチャも大好きなので
    おにいさまと色々できて
    楽しかったです☺️♥️


    またイチャイチャして
    密着しまくりましょうね💕︎



    今日は素敵な時間を
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️⸒⸒♥️♥️



    进入列表页面