这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIMERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよ💖

    9/6 11:56

    おはよimg
    今日も12時から24時までいますimg

    スタートからご予約
    ありがとうimg
    これから向かいますねっimg
    まだまだお誘いくださいimg

    おはよ今日も12時から24時までいますスタートからご予約ありがとうこれから向かいますねっまだまだお誘いください

    おはよimg
    今日も12時から24時までいますimg

    スタートからご予約
    ありがとうimg
    これから向かいますねっimg
    まだまだお誘いくださいimg

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    もちろんどっちもimg

    エッチ中に言われるのが
    とっても好きimg
    気持ち良さが何倍にもなるよimg

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪もちろんどっちもエッチ中に言われるのがとっても好き気持ち良さが何倍にもなるよ

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    もちろんどっちもimg

    エッチ中に言われるのが
    とっても好きimg
    気持ち良さが何倍にもなるよimg

    清潔感🤍

    9/5 20:46

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    清潔感と愛想良さimg
    どっちも欠かせないものimg

    せっかく出会えたんだから

    その時間だけでも
    幸せな時間にしたいよねimg

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪清潔感と愛想良さどっちも欠かせないものせっかく出会えたんだからその時間だけでも幸せな時間にしたいよね

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    清潔感と愛想良さimg
    どっちも欠かせないものimg

    せっかく出会えたんだから

    その時間だけでも
    幸せな時間にしたいよねimg

    エールフランスのお兄さんimg
    スタートからありがとうimg

    お風呂あったかいの
    気持ちかったねimg

    湯船でお話してても
    楽しくてずっと笑っちゃってたimg

    素股もパイズリも
    気に入ってくれて嬉しいですimg
    また会おうねimg

    エールフランスのお兄さんスタートからありがとうお風呂あったかいの気持ちかったね湯船でお話してても楽しくてずっと笑っちゃってた素股もパイズリも気に入ってくれて嬉しいですまた会おうね

    エールフランスのお兄さんimg
    スタートからありがとうimg

    お風呂あったかいの
    気持ちかったねimg

    湯船でお話してても
    楽しくてずっと笑っちゃってたimg

    素股もパイズリも
    気に入ってくれて嬉しいですimg
    また会おうねimg

    長野着いた〜img

    スタートからご予約
    ありがとうございますimg

    まだまだ空きあるので
    お誘いくださいっimg
    12時までですimg

    長野着いた〜スタートからご予約ありがとうございますまだまだ空きあるのでお誘いくださいっ12時までです

    長野着いた〜img

    スタートからご予約
    ありがとうございますimg

    まだまだ空きあるので
    お誘いくださいっimg
    12時までですimg

    お久しぶりですimg
    明日から5日間お世話になりますimg

    仲良しさんにも
    沢山合えたら嬉しいなあimg
    事前予約もお待ちしてますねimg
    また明日〜img

    お久しぶりです明日から5日間お世話になります仲良しさんにも沢山合えたら嬉しいなあ事前予約もお待ちしてますねまた明日〜

    お久しぶりですimg
    明日から5日間お世話になりますimg

    仲良しさんにも
    沢山合えたら嬉しいなあimg
    事前予約もお待ちしてますねimg
    また明日〜img

    おはよimg
    本日最終日ですimg
    事前予約もありがとうimg

    12時から20時まで

    まだまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてますねimg

    おはよ本日最終日です事前予約もありがとう12時から20時までまだまだ空いてるのでお誘いお待ちしてますね

    おはよimg
    本日最終日ですimg
    事前予約もありがとうimg

    12時から20時まで

    まだまだ空いてるので
    お誘いお待ちしてますねimg

    ククーのお兄さんimg
    飲み終わりにありがとうimg

    めちゃくちゃ眠そうだったけど
    ちゃんといけてよかったですimg

    おっぱいも褒めてもらえて
    嬉しかったimg
    ゆっくり休んでねimg
    おやすみっimg

    ククーのお兄さん飲み終わりにありがとうめちゃくちゃ眠そうだったけどちゃんといけてよかったです笑おっぱいも褒めてもらえて嬉しかったゆっくり休んでねおやすみっ

    ククーのお兄さんimg
    飲み終わりにありがとうimg

    めちゃくちゃ眠そうだったけど
    ちゃんといけてよかったですimg

    おっぱいも褒めてもらえて
    嬉しかったimg
    ゆっくり休んでねimg
    おやすみっimg

    また🤍

    8/10 00:37

    エーゲ海のお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    やっとタイミング合って
    良かったimg
    会えて嬉しかったですimg

    ずっと揉んでた〜いって

    優しく胸触ってくれたの
    気持ちかったあimg
    また会えたらいいなっimg

    エーゲ海のお兄さんさっきはありがとうやっとタイミング合って良かった会えて嬉しかったですずっと揉んでた〜いって優しく胸触ってくれたの気持ちかったあ笑また会えたらいいなっ

    エーゲ海のお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    やっとタイミング合って
    良かったimg
    会えて嬉しかったですimg

    ずっと揉んでた〜いって

    優しく胸触ってくれたの
    気持ちかったあimg
    また会えたらいいなっimg

     お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    お洋服脱ぐ瞬間img
    何回やっても慣れませんimg
    初対面ってどきどきするよねimg
    そのどきどきもまた好きなんだけどっimg

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪お洋服脱ぐ瞬間何回やっても慣れません初対面ってどきどきするよねそのどきどきもまた好きなんだけどっ

     お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    お洋服脱ぐ瞬間img
    何回やっても慣れませんimg
    初対面ってどきどきするよねimg
    そのどきどきもまた好きなんだけどっimg

    おはよ〜img
    今日も12時から2時までいますimg
    ひめらとえっちな時間すごそっimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    おはよ〜今日も12時から2時までいますひめらとえっちな時間すごそっお誘いお待ちしてますね

    おはよ〜img
    今日も12時から2時までいますimg
    ひめらとえっちな時間すごそっimg
    お誘いお待ちしてますねimg

    思い出💞

    8/9 02:22

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行く予定な〜いimg

    花火も夏祭りも好きなんだけど
    誘われないと中々行かない、、img
    暑いの苦手だから夏の思い出少なめimg

    ひめらと涼しいホテルで
    思い出作りしよimg

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪行く予定な〜い花火も夏祭りも好きなんだけど誘われないと中々行かない、、暑いの苦手だから夏の思い出少なめひめらと涼しいホテルで思い出作りしよ

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    行く予定な〜いimg

    花火も夏祭りも好きなんだけど
    誘われないと中々行かない、、img
    暑いの苦手だから夏の思い出少なめimg

    ひめらと涼しいホテルで
    思い出作りしよimg

    yykのお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    素股やばいやばい言ってて
    可愛かったimg

    ちゃんと下からの眺め
    目に焼き付けた?img

    気持ちよかったって言ってもらえて
    良かったですimg
    また会おうねimg
    出張ふぁいとだよ〜img

    yykのお兄さんさっきはありがとう素股やばいやばい言ってて可愛かったちゃんと下からの眺め目に焼き付けた?笑気持ちよかったって言ってもらえて良かったですまた会おうね出張ふぁいとだよ〜

    yykのお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    素股やばいやばい言ってて
    可愛かったimg

    ちゃんと下からの眺め
    目に焼き付けた?img

    気持ちよかったって言ってもらえて
    良かったですimg
    また会おうねimg
    出張ふぁいとだよ〜img

    撮影💓

    8/8 16:58

    エーゲ海のお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    パイズリの動画撮影
    えちえちだったねimg

    撮ってる時も撮った後も
    興奮しちゃうやつimg
    ちゃんと見返してね、、?img

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimg
    またねっimg

    エーゲ海のお兄さんさっきはありがとうパイズリの動画撮影えちえちだったね撮ってる時も撮った後も興奮しちゃうやつちゃんと見返してね、、?いっぱい気持ち良くなってくれて嬉しかったですまたねっ

    エーゲ海のお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    パイズリの動画撮影
    えちえちだったねimg

    撮ってる時も撮った後も
    興奮しちゃうやつimg
    ちゃんと見返してね、、?img

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったですimg
    またねっimg

    おはよ💖

    8/8 12:14

    おはよ〜img
    今日も12時から2時までいますimg

    前々から狙ってた〜って言ってくれる
    お兄さん沢山で嬉しいですimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    おはよ〜今日も12時から2時までいます前々から狙ってた〜って言ってくれるお兄さん沢山で嬉しいですまだまだお誘いお待ちしてます

    おはよ〜img
    今日も12時から2時までいますimg

    前々から狙ってた〜って言ってくれる
    お兄さん沢山で嬉しいですimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    JALシティホテルのお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    お酒飲みながら

    まったりお話しするの
    楽しかったねimg

    酔ってる時の方がえっちなのは
    お互い様img

    優しくしてくれて
    気持ちかったですimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    JALシティホテルのお兄さんさっきはありがとうお酒飲みながらまったりお話しするの楽しかったね酔ってる時の方がえっちなのはお互い様笑優しくしてくれて気持ちかったですまた会えるの楽しみにしてるね

    JALシティホテルのお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    お酒飲みながら

    まったりお話しするの
    楽しかったねimg

    酔ってる時の方がえっちなのは
    お互い様img

    優しくしてくれて
    気持ちかったですimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    やっと🤍

    8/7 19:18

    ククーのお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    ずっとタイミング合わなかったけど
    やっと会えたねimg

    喜んでもらえて
    ひめらも嬉しかったですimg

    お風呂の時ふわふわ〜って言いながら

    ずっとおっぱい揉んでたけど
    充電できた?img
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    ククーのお兄さんさっきはありがとうずっとタイミング合わなかったけどやっと会えたね喜んでもらえてひめらも嬉しかったですお風呂の時ふわふわ〜って言いながらずっとおっぱい揉んでたけど充電できた?笑また会えるの楽しみにしてるね

    ククーのお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    ずっとタイミング合わなかったけど
    やっと会えたねimg

    喜んでもらえて
    ひめらも嬉しかったですimg

    お風呂の時ふわふわ〜って言いながら

    ずっとおっぱい揉んでたけど
    充電できた?img
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    タイプ💖

    8/7 15:16

    ククーのお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    お顔タイプって言ってくれて
    嬉しかったですimg

    褒め上手なお兄さんで
    照れちゃたなimg

    素股も手コキも

    いっぱい感じてくれて
    ひめらも気持ちかったですimg
    また会おうねimg

    ククーのお兄さんさっきはありがとうお顔タイプって言ってくれて嬉しかったです褒め上手なお兄さんで照れちゃたな素股も手コキもいっぱい感じてくれてひめらも気持ちかったですまた会おうね

    ククーのお兄さんimg
    さっきはありがとうimg

    お顔タイプって言ってくれて
    嬉しかったですimg

    褒め上手なお兄さんで
    照れちゃたなimg

    素股も手コキも

    いっぱい感じてくれて
    ひめらも気持ちかったですimg
    また会おうねimg

    おはよimg
    今日も12時から2時までいますimg

    スタートからご予約
    ありがとうimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    おはよ今日も12時から2時までいますスタートからご予約ありがとうまだまだお誘いお待ちしてます

    おはよimg
    今日も12時から2時までいますimg

    スタートからご予約
    ありがとうimg
    まだまだお誘いお待ちしてますimg

    ドーミーインのお兄さんimg
    夜からありがとうimg

    お話ししやすくて

    優しくて
    癒されたなあimg
    ベットでは激しいというギャップimg
    気持ちかったですimg

    明日から忙しくなるだろうけど
    お仕事ふぁいとだよimg

    ドーミーインのお兄さん夜からありがとうお話ししやすくて優しくて癒されたなあベットでは激しいというギャップ気持ちかったです明日から忙しくなるだろうけどお仕事ふぁいとだよ

    ドーミーインのお兄さんimg
    夜からありがとうimg

    お話ししやすくて

    優しくて
    癒されたなあimg
    ベットでは激しいというギャップimg
    気持ちかったですimg

    明日から忙しくなるだろうけど
    お仕事ふぁいとだよimg