这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    HIMERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    チサングランドのお兄さんimg
    わざわざ遠くからありがとうimg

    これだけの為に来てくれたの
    嬉しすぎたあimg
    会えて良かったimg

    ロングに変更してくれたから

    お酒飲みながらまったりできて
    幸せ時間img

    お兄さんも飲んだのに元気いっぱいで
    素敵でしたimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    チサングランドのお兄さんわざわざ遠くからありがとうこれだけの為に来てくれたの嬉しすぎたあ会えて良かったロングに変更してくれたからお酒飲みながらまったりできて幸せ時間お兄さんも飲んだのに元気いっぱいで素敵でしたまた会えるの楽しみにしてるね

    チサングランドのお兄さんimg
    わざわざ遠くからありがとうimg

    これだけの為に来てくれたの
    嬉しすぎたあimg
    会えて良かったimg

    ロングに変更してくれたから

    お酒飲みながらまったりできて
    幸せ時間img

    お兄さんも飲んだのに元気いっぱいで
    素敵でしたimg
    また会えるの楽しみにしてるねimg

    浴衣💖

    8/6 17:33

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣いいよねっimg

    最近花火大会多いから

    よく浴衣の女の子見るけど
    やっぱ可愛いimg
    ひめらもいつか浴衣デートしたいなimg
    お兄さんは夏っぽいことした?img

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪浴衣いいよねっ最近花火大会多いからよく浴衣の女の子見るけどやっぱ可愛いひめらもいつか浴衣デートしたいなお兄さんは夏っぽいことした?

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    浴衣いいよねっimg

    最近花火大会多いから

    よく浴衣の女の子見るけど
    やっぱ可愛いimg
    ひめらもいつか浴衣デートしたいなimg
    お兄さんは夏っぽいことした?img

    お久しぶりですimg
    今日から5日間お世話になりますimg

    仲良しさんにも
    たくさん会えたら嬉しいなあimg

    12時から2時で
    お誘いお待ちしてますimg

    お久しぶりです今日から5日間お世話になります仲良しさんにもたくさん会えたら嬉しいなあ12時から2時でお誘いお待ちしてます

    お久しぶりですimg
    今日から5日間お世話になりますimg

    仲良しさんにも
    たくさん会えたら嬉しいなあimg

    12時から2時で
    お誘いお待ちしてますimg