这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お兄さん

    クチコミ書いてくれてありがとう❤︎

    2回目の利用嬉しかったよ!
    長野で初のリピーターさんだもん!
    (*ˊ˘ˋ*)♡

    ローションプレイはやっぱり最高だよねー!💕︎

    残りあと少ししか居れないけど
    またお会いできたら嬉しいなぁ🥹💖

    お兄さんクチコミ書いてくれてありがとう❤︎2回目の利用嬉しかったよ!長野で初のリピーターさんだもん!(*ˊ˘ˋ*)♡ローションプレイはやっぱり最高だよねー!💕︎残りあと少ししか居れないけどまたお会いできたら嬉しいなぁ🥹💖

    お兄さん

    クチコミ書いてくれてありがとう❤︎

    2回目の利用嬉しかったよ!
    長野で初のリピーターさんだもん!
    (*ˊ˘ˋ*)♡

    ローションプレイはやっぱり最高だよねー!💕︎

    残りあと少ししか居れないけど
    またお会いできたら嬉しいなぁ🥹💖

    お兄さん

    昨日の今日で早速クチコミ書いてくれてありがとう❤︎

    文才うますぎ!笑

    AFめっちゃ楽しかったねぇ〜🍑🍌

    大きいから少しびっくりしたけど
    全然大丈夫だった!笑

    やっぱりバックにつきるね!

    お話もめちゃくちゃ楽しかったし、
    湯船でもイチャイチャ最高でした😭👏✨

    ウェルカムサービスも嬉しかったよ!
    おなかいっぱいになったね😋

    またぜひみさきと遊んでね(˶'ᵕ'˶ )‪︎✨

    約束だよー!(●´ω`乂´ω`●)

    お兄さん昨日の今日で早速クチコミ書いてくれてありがとう❤︎文才うますぎ!笑AFめっちゃ楽しかったねぇ〜🍑🍌大きいから少しびっくりしたけど全然大丈夫だった!笑やっぱりバックにつきるね!お話もめちゃくちゃ楽しかったし、湯船でもイチャイチャ最高でした😭👏✨ウェルカムサービスも嬉しかったよ!おなかいっぱいになったね😋またぜひみさきと遊んでね(˶'ᵕ'˶)‪︎✨約束だよー!(●´ω`乂´ω`●)

    お兄さん

    昨日の今日で早速クチコミ書いてくれてありがとう❤︎

    文才うますぎ!笑

    AFめっちゃ楽しかったねぇ〜🍑🍌

    大きいから少しびっくりしたけど
    全然大丈夫だった!笑

    やっぱりバックにつきるね!

    お話もめちゃくちゃ楽しかったし、
    湯船でもイチャイチャ最高でした😭👏✨

    ウェルカムサービスも嬉しかったよ!
    おなかいっぱいになったね😋

    またぜひみさきと遊んでね(˶'ᵕ'˶ )‪︎✨

    約束だよー!(●´ω`乂´ω`●)

    お兄さん

    早速クチコミ書いてくれてありがとう❤︎

    沢山気持ちよくなれてあっという間でした!♡

    次遊ぶ時はAFしようね‪🥺🫶🤍
    大きなち❤︎ぽもドンと来い!笑

    大きなち❤︎ぽで気持ちよくしてくれてありがとう!

    次も必ず遊ぼうね
    (o・-・)从(・-・o)約束ッ💕

    お兄さん早速クチコミ書いてくれてありがとう❤︎沢山気持ちよくなれてあっという間でした!♡次遊ぶ時はAFしようね‪🥺🫶🤍大きなち❤︎ぽもドンと来い!笑大きなち❤︎ぽで気持ちよくしてくれてありがとう!次も必ず遊ぼうね(o・-・)从(・-・o)約束ッ💕

    お兄さん

    早速クチコミ書いてくれてありがとう❤︎

    沢山気持ちよくなれてあっという間でした!♡

    次遊ぶ時はAFしようね‪🥺🫶🤍
    大きなち❤︎ぽもドンと来い!笑

    大きなち❤︎ぽで気持ちよくしてくれてありがとう!

    次も必ず遊ぼうね
    (o・-・)从(・-・o)約束ッ💕

    明日から10日間出勤するよ〜!

    ただいま長野に向けて移動中〜(*´³`*) ㄘゅ

    久々の長野楽しみだなぁ〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    みさき限定のオプションもあるので要チェック✅

    みさきはAFができるよ🙆‍♀️
    あなたのAF童❤︎奪わせて?⸝⸝> ̫


    明日から10日間出勤するよ〜!ただいま長野に向けて移動中〜(*´³`*)ㄘゅ久々の長野楽しみだなぁ〜(˶'ᵕ'˶)‪︎みさき限定のオプションもあるので要チェック✅みさきはAFができるよ🙆‍♀️あなたのAF童❤︎奪わせて?⸝⸝>̫

    明日から10日間出勤するよ〜!

    ただいま長野に向けて移動中〜(*´³`*) ㄘゅ

    久々の長野楽しみだなぁ〜(˶'ᵕ'˶ )‪︎

    みさき限定のオプションもあるので要チェック✅

    みさきはAFができるよ🙆‍♀️
    あなたのAF童❤︎奪わせて?⸝⸝> ̫