这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    RUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    クク120+30分💐

    8/19 00:35



    ククで120+30分るのと
    遊んでくださったお兄様へ🎀

    事前予約からしてくださり、
    今日るのと遊んでくださって
    ありがとうございました🫶


    そしてOPでコスプレセットも
    付けていただいて盛りだくさん
    楽しい時間でした😭💕


    シャワー行って
    ローション風呂から始まって🛁
    お兄さんに持ってきてもらった
    コスプレを2人で苦戦しながら着たり、
    ベッドに移動したら電マで
    たくさん責めてもらって😳💓💓

    お兄さんにも、るののヌルヌルで
    気持ち良くなってもらって
    嬉しかったなぁ〜👼🏼💫

    そして120分じゃ
    足りなくなってしまって
    30分延長してくださって
    有難うございました🥺✨

    残りの30分で
    お兄さんからのお寿司🍣♥
    一緒に食べるの
    すっごく美味しかったね🤤💗


    盛りだくさんだったけど、
    楽しすぎてあっという間の
    150分でした😭❣️❣️

    またるのが長野きた時は
    一緒に遊んでください🥺💓

    きょうは本当に有難うございます💕

    るの💛

    ↓↓↓🍣↓↓↓

    クク120+30分💐



    ククで120+30分るのと
    遊んでくださったお兄様へ🎀

    事前予約からしてくださり、
    今日るのと遊んでくださって
    ありがとうございました🫶


    そしてOPでコスプレセットも
    付けていただいて盛りだくさん
    楽しい時間でした😭💕


    シャワー行って
    ローション風呂から始まって🛁
    お兄さんに持ってきてもらった
    コスプレを2人で苦戦しながら着たり、
    ベッドに移動したら電マで
    たくさん責めてもらって😳💓💓

    お兄さんにも、るののヌルヌルで
    気持ち良くなってもらって
    嬉しかったなぁ〜👼🏼💫

    そして120分じゃ
    足りなくなってしまって
    30分延長してくださって
    有難うございました🥺✨

    残りの30分で
    お兄さんからのお寿司🍣♥
    一緒に食べるの
    すっごく美味しかったね🤤💗


    盛りだくさんだったけど、
    楽しすぎてあっという間の
    150分でした😭❣️❣️

    またるのが長野きた時は
    一緒に遊んでください🥺💓

    きょうは本当に有難うございます💕

    るの💛

    ↓↓↓🍣↓↓↓

    进入列表页面