这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貪り合うような、、♡♡

    8/8 15:27




    昨日センチュリー503に
    呼んでくれたお兄様♡♡

    他のお店でかなめの事知っててくれて
    ずっと会いたいと思って
    やっと会えたの嬉しかったね🥰🥰

    やっと会えた〜♡♡嬉しい~♡♡
    っていっぱい喜んでくれて
    かなめまで嬉しかったです🫣💕💕

    かなめが沢山攻めて気持ちよくなってくれたみたいでそれみてかなめも、、♡♡

    その後は欲望のままに
    お互い貪り合うような濃厚なので㊙️

    嬉しい口コミもありがとう🎵

    また会えるの楽しみにしてます🤍🫧



    貪り合うような、、♡♡




    昨日センチュリー503に
    呼んでくれたお兄様♡♡

    他のお店でかなめの事知っててくれて
    ずっと会いたいと思って
    やっと会えたの嬉しかったね🥰🥰

    やっと会えた〜♡♡嬉しい~♡♡
    っていっぱい喜んでくれて
    かなめまで嬉しかったです🫣💕💕

    かなめが沢山攻めて気持ちよくなってくれたみたいでそれみてかなめも、、♡♡

    その後は欲望のままに
    お互い貪り合うような濃厚なので㊙️

    嬉しい口コミもありがとう🎵

    また会えるの楽しみにしてます🤍🫧



    进入列表页面