这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    欲張りなあそこに、、♡♡

    8/9 16:48




    普段たくさん頑張ってるお兄様に
    かなめが手で、お口で、舌で、アレで、㊙️
    全部使って気持ちよくしてあげたい...///
    お兄様の欲望、願望に応えたい、、♡♡

    って思いながらも、、

    かなめ自身の欲望も、性欲も、
    満たせたらいいなー♡♡って

    欲張りなこと考えちゃってます...///♡♡

    たくさんキスして、さわりあって、
    舐めあって、アレもしちゃったりして、、

    一緒に気持ちよくなれると
    とってもうれしいです🫣💕💕

    日々悶々としちゃってる
    むらむらおち●ぽさん、、♡♡

    かなめとムラムラ発散しよ🤭🔞❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております♡♡



    欲張りなあそこに、、♡♡




    普段たくさん頑張ってるお兄様に
    かなめが手で、お口で、舌で、アレで、㊙️
    全部使って気持ちよくしてあげたい...///
    お兄様の欲望、願望に応えたい、、♡♡

    って思いながらも、、

    かなめ自身の欲望も、性欲も、
    満たせたらいいなー♡♡って

    欲張りなこと考えちゃってます...///♡♡

    たくさんキスして、さわりあって、
    舐めあって、アレもしちゃったりして、、

    一緒に気持ちよくなれると
    とってもうれしいです🫣💕💕

    日々悶々としちゃってる
    むらむらおち●ぽさん、、♡♡

    かなめとムラムラ発散しよ🤭🔞❤️‍🔥

    お誘いお待ちしております♡♡



    进入列表页面