这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんな人が好き♡♡

    8/10 23:51




    よくお兄様に
    どんなひとがタイプ?
    って聞いてもらうんですけど

    ギャップに弱いんです、、

    普段お仕事バリバリがんばって
    かなめより年上で余裕のあるお兄様が
    頭が気持ちいいに支配されて
    余裕なくなって何も考えられなくなって
    脳みそとろっとろ♡♡になって
    欲望に逆らえずにいる姿とか♡♡

    さっきまで優しくて紳士だったお兄様が
    かなめの感じてるところ見て興奮して
    色んなところぺろぺろしたり、指でしてくれたり、腰が止まらなくなったりちょっと強引になって腕抑えられちゃったり、、

    かなめが攻められるの好きと書いてるので

    「Mなんですけど大丈夫ですか?」

    とオキニトーク送ってくれるお兄様がいますが、、

    "ぜんっぜん大歓迎です♡♡"

    むしろかなめのご奉仕で沢山感じてくれて
    声出ちゃったり、びくびくしちゃったり、
    そういうの大興奮♡♡だいすき♡♡

    人間の三大欲求に入るぐらいですから、、
    欲望に逆らわずに、、♡♡
    性欲にも忠実にいきましょう♡♡

    それじゃっ♡♡

    今日も残り少し、、
    よろしくお願いします🙏💕💕


    こんな人が好き♡♡




    よくお兄様に
    どんなひとがタイプ?
    って聞いてもらうんですけど

    ギャップに弱いんです、、

    普段お仕事バリバリがんばって
    かなめより年上で余裕のあるお兄様が
    頭が気持ちいいに支配されて
    余裕なくなって何も考えられなくなって
    脳みそとろっとろ♡♡になって
    欲望に逆らえずにいる姿とか♡♡

    さっきまで優しくて紳士だったお兄様が
    かなめの感じてるところ見て興奮して
    色んなところぺろぺろしたり、指でしてくれたり、腰が止まらなくなったりちょっと強引になって腕抑えられちゃったり、、

    かなめが攻められるの好きと書いてるので

    「Mなんですけど大丈夫ですか?」

    とオキニトーク送ってくれるお兄様がいますが、、

    "ぜんっぜん大歓迎です♡♡"

    むしろかなめのご奉仕で沢山感じてくれて
    声出ちゃったり、びくびくしちゃったり、
    そういうの大興奮♡♡だいすき♡♡

    人間の三大欲求に入るぐらいですから、、
    欲望に逆らわずに、、♡♡
    性欲にも忠実にいきましょう♡♡

    それじゃっ♡♡

    今日も残り少し、、
    よろしくお願いします🙏💕💕


    进入列表页面