这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい


    ラスト枠でロングコースで

    予約してくれたお兄様💕💕

    ゆりなにとって初体験が多かったし

    印象的やったの!!笑

    オプション沢山つけてくれたりしたいこと

    教えてくれてからのプレイやったから

    新鮮で楽しかった♡♡

    新しい扉開いちゃったかも♡♡

    まるでA〇撮影みたいなシチュエーションで

    時間いっぱい楽しんだね💕︎💕︎

    ロングで取ったのも始めてやったらしくて

    嬉しかったなぁ♡♡

    8月会える時はもっとロングコースで

    いーっぱい搾り取らせてね💕︎💕︎

    ゆりな🤍

    ラスト枠でロングコースで予約してくれたお兄様💕💕ゆりなにとって初体験が多かったし印象的やったの!!笑オプション沢山つけてくれたりしたいこと教えてくれてからのプレイやったから新鮮で楽しかった♡♡新しい扉開いちゃったかも♡♡まるでA〇撮影みたいなシチュエーションで時間いっぱい楽しんだね💕︎💕︎ロングで取ったのも始めてやったらしくて嬉しかったなぁ♡♡8月会える時はもっとロングコースでいーっぱい搾り取らせてね💕︎💕︎ゆりな🤍


    ラスト枠でロングコースで

    予約してくれたお兄様💕💕

    ゆりなにとって初体験が多かったし

    印象的やったの!!笑

    オプション沢山つけてくれたりしたいこと

    教えてくれてからのプレイやったから

    新鮮で楽しかった♡♡

    新しい扉開いちゃったかも♡♡

    まるでA〇撮影みたいなシチュエーションで

    時間いっぱい楽しんだね💕︎💕︎

    ロングで取ったのも始めてやったらしくて

    嬉しかったなぁ♡♡

    8月会える時はもっとロングコースで

    いーっぱい搾り取らせてね💕︎💕︎

    ゆりな🤍


    ゆりなのたわわなメロン🍈🥧と桃尻🍑に

    興奮してくれて褒めてくれて嬉しい♡♡

    自慢のお〇ぱいとおしり両方気に入って

    くれて興奮してくれて一緒に気持ちよく

    なれて幸せな時間だったよん(*˘︶˘*).。.:*♡

    緊張してたけどゆりなのお〇パイ攻撃で

    一瞬で緊張とけてよかったよん♡♡

    イチャイチャ密着しながらチューしたり

    して気持ちいいこと沢山出来てあっとゆう間

    の時間だったし寂しかったよん😭

    8月会える時はもーっとくっついたり

    密着してゼロ距離で気持ちよくなろうね♡♡

    ゆりな🤍

    ゆりなのたわわなメロン🍈🥧と桃尻🍑に興奮してくれて褒めてくれて嬉しい♡♡自慢のお〇ぱいとおしり両方気に入ってくれて興奮してくれて一緒に気持ちよくなれて幸せな時間だったよん(*˘︶˘*).。.:*♡緊張してたけどゆりなのお〇パイ攻撃で一瞬で緊張とけてよかったよん♡♡イチャイチャ密着しながらチューしたりして気持ちいいこと沢山出来てあっとゆう間の時間だったし寂しかったよん😭8月会える時はもーっとくっついたり密着してゼロ距離で気持ちよくなろうね♡♡ゆりな🤍


    ゆりなのたわわなメロン🍈🥧と桃尻🍑に

    興奮してくれて褒めてくれて嬉しい♡♡

    自慢のお〇ぱいとおしり両方気に入って

    くれて興奮してくれて一緒に気持ちよく

    なれて幸せな時間だったよん(*˘︶˘*).。.:*♡

    緊張してたけどゆりなのお〇パイ攻撃で

    一瞬で緊張とけてよかったよん♡♡

    イチャイチャ密着しながらチューしたり

    して気持ちいいこと沢山出来てあっとゆう間

    の時間だったし寂しかったよん😭

    8月会える時はもーっとくっついたり

    密着してゼロ距離で気持ちよくなろうね♡♡

    ゆりな🤍


    大阪のノリに付き合ってくれて嬉しい♡♡

    ゆりなの体型ドンピシャらしくてお風呂

    入る時からビンビンになってくれて

    嬉しかったしゆりなも濡れちゃってた……///

    お話も弾んだし楽しい時間であっとゆう間に

    すぎちゃってバイバイ寂しかったの😭

    泡風呂もモコモコで楽しかったし

    はしゃいじゃった♡♡

    ヌルヌルのゆりなの素〇で気持ちよく

    なってくれていーっぱい出してくれて

    ありがとう💕💕

    8月会える時はどこに出しちゃうかな??🥺

    ゆりな🤍

    大阪のノリに付き合ってくれて嬉しい♡♡ゆりなの体型ドンピシャらしくてお風呂入る時からビンビンになってくれて嬉しかったしゆりなも濡れちゃってた……///お話も弾んだし楽しい時間であっとゆう間にすぎちゃってバイバイ寂しかったの😭泡風呂もモコモコで楽しかったしはしゃいじゃった♡♡ヌルヌルのゆりなの素〇で気持ちよくなってくれていーっぱい出してくれてありがとう💕💕8月会える時はどこに出しちゃうかな??🥺ゆりな🤍


    大阪のノリに付き合ってくれて嬉しい♡♡

    ゆりなの体型ドンピシャらしくてお風呂

    入る時からビンビンになってくれて

    嬉しかったしゆりなも濡れちゃってた……///

    お話も弾んだし楽しい時間であっとゆう間に

    すぎちゃってバイバイ寂しかったの😭

    泡風呂もモコモコで楽しかったし

    はしゃいじゃった♡♡

    ヌルヌルのゆりなの素〇で気持ちよく

    なってくれていーっぱい出してくれて

    ありがとう💕💕

    8月会える時はどこに出しちゃうかな??🥺

    ゆりな🤍


    会った瞬間から可愛い!!って

    時間いっぱい褒めてくれたお兄様♡♡

    こんなに褒められることないから

    嬉しすぎたし照れちゃった///

    お兄様優しい雰囲気でゆりなの方が

    癒されてたよ♡♡

    考え方とかも似ててこういう

    お店使うのって気持ちよくなるのもだけど

    心も癒されないとねってお兄様が言ってて

    ゆりなとの時間で癒しの空間(*´˘`*)♡

    って感じてくれたことが幸せなの💕

    8月会える時はもーっとお兄様のこと

    知りたいしいっぱい癒時空間作って

    イチャイチャしようね💗

    ゆりな🤍

    会った瞬間から可愛い!!って時間いっぱい褒めてくれたお兄様♡♡こんなに褒められることないから嬉しすぎたし照れちゃった///お兄様優しい雰囲気でゆりなの方が癒されてたよ♡♡考え方とかも似ててこういうお店使うのって気持ちよくなるのもだけど心も癒されないとねってお兄様が言っててゆりなとの時間で癒しの空間(*´˘`*)♡って感じてくれたことが幸せなの💕8月会える時はもーっとお兄様のこと知りたいしいっぱい癒時空間作ってイチャイチャしようね💗ゆりな🤍


    会った瞬間から可愛い!!って

    時間いっぱい褒めてくれたお兄様♡♡

    こんなに褒められることないから

    嬉しすぎたし照れちゃった///

    お兄様優しい雰囲気でゆりなの方が

    癒されてたよ♡♡

    考え方とかも似ててこういう

    お店使うのって気持ちよくなるのもだけど

    心も癒されないとねってお兄様が言ってて

    ゆりなとの時間で癒しの空間(*´˘`*)♡

    って感じてくれたことが幸せなの💕

    8月会える時はもーっとお兄様のこと

    知りたいしいっぱい癒時空間作って

    イチャイチャしようね💗

    ゆりな🤍


    嬉しい口コミありがとう💗

    こんなに嬉しい言葉沢山書いてくれて

    幸せ者だなあ♡♡

    しかももっと嬉しいのが

    目の前で書いてくれたの💕💕

    初めましてでロングコースでオプションまで

    つけてくれたお兄様ですごく楽しくて

    あっとゆう間の時間やったし

    バイバイ寂しかったよォ😭

    8月会える時はまた沢山お話もして

    え〇え〇も沢山しようね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    嬉しい口コミありがとう💗こんなに嬉しい言葉沢山書いてくれて幸せ者だなあ♡♡しかももっと嬉しいのが目の前で書いてくれたの💕💕初めましてでロングコースでオプションまでつけてくれたお兄様ですごく楽しくてあっとゆう間の時間やったしバイバイ寂しかったよォ😭8月会える時はまた沢山お話もしてえ〇え〇も沢山しようね💕︎💕︎ありがとう♡♡ゆりな🤍


    嬉しい口コミありがとう💗

    こんなに嬉しい言葉沢山書いてくれて

    幸せ者だなあ♡♡

    しかももっと嬉しいのが

    目の前で書いてくれたの💕💕

    初めましてでロングコースでオプションまで

    つけてくれたお兄様ですごく楽しくて

    あっとゆう間の時間やったし

    バイバイ寂しかったよォ😭

    8月会える時はまた沢山お話もして

    え〇え〇も沢山しようね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    嬉しい口コミありがとう💗

    こんなに嬉しい言葉沢山書いてくれて

    幸せ者だなあ♡♡

    しかももっと嬉しいのが

    目の前で書いてくれたの💕💕

    初めましてでロングコースでオプションまで

    つけてくれたお兄様ですごく楽しくて

    あっとゆう間の時間やったし

    バイバイ寂しかったよォ😭

    8月会える時はまた沢山お話もして

    え〇え〇も沢山しようね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    嬉しい口コミありがとう💗こんなに嬉しい言葉沢山書いてくれて幸せ者だなあ♡♡しかももっと嬉しいのが目の前で書いてくれたの💕💕初めましてでロングコースでオプションまでつけてくれたお兄様ですごく楽しくてあっとゆう間の時間やったしバイバイ寂しかったよォ😭8月会える時はまた沢山お話もしてえ〇え〇も沢山しようね💕︎💕︎ありがとう♡♡ゆりな🤍


    嬉しい口コミありがとう💗

    こんなに嬉しい言葉沢山書いてくれて

    幸せ者だなあ♡♡

    しかももっと嬉しいのが

    目の前で書いてくれたの💕💕

    初めましてでロングコースでオプションまで

    つけてくれたお兄様ですごく楽しくて

    あっとゆう間の時間やったし

    バイバイ寂しかったよォ😭

    8月会える時はまた沢山お話もして

    え〇え〇も沢山しようね💕︎💕︎

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    出張のお兄様ありがとう💗

    車で3時間くらいかけて長野に来たばかり

    らしくて長距離運転お疲れ様だよ🥺

    長距離運転でおつかれの体癒せて嬉しい♡♡

    ベットでお兄様の気持ちいいとこ

    たーっぷりの唾液フ〇ラでジュボジュボ

    したりしてカチカチになってヌルヌル

    素〇で気持ちよすぎたね///

    あっとゆう間にドピュドピュ

    搾り取っちゃった💕💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    90分コースでゆりなと遊んでくれた出張のお兄様ありがとう💗車で3時間くらいかけて長野に来たばかりらしくて長距離運転お疲れ様だよ🥺長距離運転でおつかれの体癒せて嬉しい♡♡ベットでお兄様の気持ちいいとこたーっぷりの唾液フ〇ラでジュボジュボしたりしてカチカチになってヌルヌル素〇で気持ちよすぎたね///あっとゆう間にドピュドピュ搾り取っちゃった💕💕ありがとう♡♡ゆりな🤍


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    出張のお兄様ありがとう💗

    車で3時間くらいかけて長野に来たばかり

    らしくて長距離運転お疲れ様だよ🥺

    長距離運転でおつかれの体癒せて嬉しい♡♡

    ベットでお兄様の気持ちいいとこ

    たーっぷりの唾液フ〇ラでジュボジュボ

    したりしてカチカチになってヌルヌル

    素〇で気持ちよすぎたね///

    あっとゆう間にドピュドピュ

    搾り取っちゃった💕💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    気さくで演技派なお兄様ありがとう💗

    お部屋入るまでにハプニングあって

    2人で笑っちゃったね🥹

    気さくでお話好きなお兄様でお話も

    弾んで色んな話しながらで楽しかった♡♡

    お兄様の🍌通常時からおっきくて

    ビックリしちゃったけどお兄様自身は

    そんなだよーってゆってたけど

    いやいや、大きいよって思ってた笑

    攻めるの好きなお兄様やって敏感な

    あそこいーっぱいナメナメされたり

    いじめられてヌルヌルしちゃった///

    お兄様のもすぐカチカチになってて

    ヌルヌルの素〇でいーっぱい気持ち

    よくなれたね 💕💕

    まったり時間もすごしながらであっとゆう間

    の120分でバイバイ寂しかったよォ😭

    次は何回戦できるかチャレンジしようね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    120分コースでゆりなと遊んでくれた気さくで演技派なお兄様ありがとう💗お部屋入るまでにハプニングあって2人で笑っちゃったね🥹気さくでお話好きなお兄様でお話も弾んで色んな話しながらで楽しかった♡♡お兄様の🍌通常時からおっきくてビックリしちゃったけどお兄様自身はそんなだよーってゆってたけどいやいや、大きいよって思ってた笑攻めるの好きなお兄様やって敏感なあそこいーっぱいナメナメされたりいじめられてヌルヌルしちゃった///お兄様のもすぐカチカチになっててヌルヌルの素〇でいーっぱい気持ちよくなれたね💕💕まったり時間もすごしながらであっとゆう間の120分でバイバイ寂しかったよォ😭次は何回戦できるかチャレンジしようね♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    気さくで演技派なお兄様ありがとう💗

    お部屋入るまでにハプニングあって

    2人で笑っちゃったね🥹

    気さくでお話好きなお兄様でお話も

    弾んで色んな話しながらで楽しかった♡♡

    お兄様の🍌通常時からおっきくて

    ビックリしちゃったけどお兄様自身は

    そんなだよーってゆってたけど

    いやいや、大きいよって思ってた笑

    攻めるの好きなお兄様やって敏感な

    あそこいーっぱいナメナメされたり

    いじめられてヌルヌルしちゃった///

    お兄様のもすぐカチカチになってて

    ヌルヌルの素〇でいーっぱい気持ち

    よくなれたね 💕💕

    まったり時間もすごしながらであっとゆう間

    の120分でバイバイ寂しかったよォ😭

    次は何回戦できるかチャレンジしようね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    スタート枠90分コースでゆりなと遊んで

    くれたお仕事前のお兄様ありがとう💗

    暑がりなところゆりなと似てて

    親近感湧いちゃった♡♡

    ゆりなの身体みて1言目に

    お〇パイおっきい!!だって♡♡

    抱き心地いい体つきって

    褒められちゃった♡♡

    ベットでいーっぱいフ〇ラして

    気持ちよくなってくれてる顔見ると

    ゆりなまで興奮しちゃったよ///

    気持ちよくなったあとお兄様のおすすめの

    ドラマ教えて貰えて嬉しい♡♡

    今度あったらその話もまたしたいなぁ🥹💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    スタート枠90分コースでゆりなと遊んでくれたお仕事前のお兄様ありがとう💗暑がりなところゆりなと似てて親近感湧いちゃった♡♡ゆりなの身体みて1言目にお〇パイおっきい!!だって♡♡抱き心地いい体つきって褒められちゃった♡♡ベットでいーっぱいフ〇ラして気持ちよくなってくれてる顔見るとゆりなまで興奮しちゃったよ///気持ちよくなったあとお兄様のおすすめのドラマ教えて貰えて嬉しい♡♡今度あったらその話もまたしたいなぁ🥹💕ありがとう♡♡ゆりな🤍


    スタート枠90分コースでゆりなと遊んで

    くれたお仕事前のお兄様ありがとう💗

    暑がりなところゆりなと似てて

    親近感湧いちゃった♡♡

    ゆりなの身体みて1言目に

    お〇パイおっきい!!だって♡♡

    抱き心地いい体つきって

    褒められちゃった♡♡

    ベットでいーっぱいフ〇ラして

    気持ちよくなってくれてる顔見ると

    ゆりなまで興奮しちゃったよ///

    気持ちよくなったあとお兄様のおすすめの

    ドラマ教えて貰えて嬉しい♡♡

    今度あったらその話もまたしたいなぁ🥹💕

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    ゆりなは後ろからいっぱいつかれるのが

    大好きなんです……///

    奥まで気持ちいいし、あっとゆう間に

    ビクビクしながらイ〇ちゃうの♡♡

    敏感すぎて何回でもイ〇ちゃう///

    腰掴みながらいっぱい奥まで欲しいな🥺💕

    おもちゃでたくさん🌰ちゃん

    虐められた後に少し強引にされるのも

    興奮して濡れちゃう♡♡


    こんなに求めちゃう変態なゆりなは

    お好きですか??💗

    ゆりな🤍

    ゆりなは後ろからいっぱいつかれるのが大好きなんです……///奥まで気持ちいいし、あっとゆう間にビクビクしながらイ〇ちゃうの♡♡敏感すぎて何回でもイ〇ちゃう///腰掴みながらいっぱい奥まで欲しいな🥺💕おもちゃでたくさん🌰ちゃん虐められた後に少し強引にされるのも興奮して濡れちゃう♡♡こんなに求めちゃう変態なゆりなはお好きですか??💗ゆりな🤍


    ゆりなは後ろからいっぱいつかれるのが

    大好きなんです……///

    奥まで気持ちいいし、あっとゆう間に

    ビクビクしながらイ〇ちゃうの♡♡

    敏感すぎて何回でもイ〇ちゃう///

    腰掴みながらいっぱい奥まで欲しいな🥺💕

    おもちゃでたくさん🌰ちゃん

    虐められた後に少し強引にされるのも

    興奮して濡れちゃう♡♡


    こんなに求めちゃう変態なゆりなは

    お好きですか??💗

    ゆりな🤍


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    お〇パイ星人のお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    ありがとう♡♡

    お兄様にお〇ぱいとおしり🍑

    両方褒められて嬉しい♡♡

    お〇パイ大好きなお兄様やったみたいで

    終始お〇パイ揉み揉みしてたの♡♡

    お兄様にいーっぱい舐められて色んなところ

    いじめられて気持ちよすぎちゃった///

    お兄様とヌルヌル素〇で合わさって

    気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    90分コースでゆりなと遊んでくれたお〇パイ星人のお兄様ありがとう💗ゆりな限定オプションもつけてくれてありがとう♡♡お兄様にお〇ぱいとおしり🍑両方褒められて嬉しい♡♡お〇パイ大好きなお兄様やったみたいで終始お〇パイ揉み揉みしてたの♡♡お兄様にいーっぱい舐められて色んなところいじめられて気持ちよすぎちゃった///お兄様とヌルヌル素〇で合わさって気持ちよくなれて嬉しい♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    お〇パイ星人のお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    ありがとう♡♡

    お兄様にお〇ぱいとおしり🍑

    両方褒められて嬉しい♡♡

    お〇パイ大好きなお兄様やったみたいで

    終始お〇パイ揉み揉みしてたの♡♡

    お兄様にいーっぱい舐められて色んなところ

    いじめられて気持ちよすぎちゃった///

    お兄様とヌルヌル素〇で合わさって

    気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    東海地方からの出張のお兄様ありがとう💗

    即尺のオプションつけてくれて

    ありがとう♡♡

    お兄様車で長野まで来たらしくて

    それ聞いてびっくりしちゃった🚗

    タフすぎるお兄様やった🥹

    少し緊張してたみたいやけど即ベットで

    え〇え〇なモードになってお兄様

    攻められるのが好きらしいからゆりなが

    いーっぱい全身舐め舐めしたりして

    すぐイッちゃいそうになるの寸止めしたり

    して焦らしプレイでたっぷり

    いじめちゃった♡♡

    最後お兄様が我慢できなくなって

    いーっぱい溢れちゃうくらいに

    ドピュドピュしちゃって嬉しかった♡♡

    ありがとう♡♡

    90分コースでゆりなと遊んでくれた東海地方からの出張のお兄様ありがとう💗即尺のオプションつけてくれてありがとう♡♡お兄様車で長野まで来たらしくてそれ聞いてびっくりしちゃった🚗タフすぎるお兄様やった🥹少し緊張してたみたいやけど即ベットでえ〇え〇なモードになってお兄様攻められるのが好きらしいからゆりながいーっぱい全身舐め舐めしたりしてすぐイッちゃいそうになるの寸止めしたりして焦らしプレイでたっぷりいじめちゃった♡♡最後お兄様が我慢できなくなっていーっぱい溢れちゃうくらいにドピュドピュしちゃって嬉しかった♡♡ありがとう♡♡


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    東海地方からの出張のお兄様ありがとう💗

    即尺のオプションつけてくれて

    ありがとう♡♡

    お兄様車で長野まで来たらしくて

    それ聞いてびっくりしちゃった🚗

    タフすぎるお兄様やった🥹

    少し緊張してたみたいやけど即ベットで

    え〇え〇なモードになってお兄様

    攻められるのが好きらしいからゆりなが

    いーっぱい全身舐め舐めしたりして

    すぐイッちゃいそうになるの寸止めしたり

    して焦らしプレイでたっぷり

    いじめちゃった♡♡

    最後お兄様が我慢できなくなって

    いーっぱい溢れちゃうくらいに

    ドピュドピュしちゃって嬉しかった♡♡

    ありがとう♡♡


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    医療系のお仕事してるお兄様ありがとう💗

    筋肉質なお兄様で筋肉フェチな

    ゆりなには嬉しかった♡♡

    攻めるのが好きなお兄様でゆりなの敏感な

    ところすぐ見つかっちゃっていっぱい

    いじめられちゃって気持ちよすぎたの///

    お返しにお兄様のカチカチのも

    ジュボジュボフ〇ラでたーっぷりナメナメ

    して気持ちよくなってくれてあっとゆう間に

    搾り取っちゃった♡♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍⁉️

    120分コースでゆりなと遊んでくれた医療系のお仕事してるお兄様ありがとう💗筋肉質なお兄様で筋肉フェチなゆりなには嬉しかった♡♡攻めるのが好きなお兄様でゆりなの敏感なところすぐ見つかっちゃっていっぱいいじめられちゃって気持ちよすぎたの///お返しにお兄様のカチカチのもジュボジュボフ〇ラでたーっぷりナメナメして気持ちよくなってくれてあっとゆう間に搾り取っちゃった♡♡一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍⁉️


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    医療系のお仕事してるお兄様ありがとう💗

    筋肉質なお兄様で筋肉フェチな

    ゆりなには嬉しかった♡♡

    攻めるのが好きなお兄様でゆりなの敏感な

    ところすぐ見つかっちゃっていっぱい

    いじめられちゃって気持ちよすぎたの///

    お返しにお兄様のカチカチのも

    ジュボジュボフ〇ラでたーっぷりナメナメ

    して気持ちよくなってくれてあっとゆう間に

    搾り取っちゃった♡♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍⁉️


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    ノニオ冷蔵庫に入れてたぉ兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    ノニオが冷蔵庫に入ってたのがはじめまして

    でのインパクトで強すぎて忘れれない😂

    気さくで優しいお兄様で嬉しかった♡♡

    攻めたいお兄様でゆりなの敏感なところ

    いっぱい舐め舐めしたり指でいじめられ

    ちゃってビクビクしながらイッちゃった

    の恥ずかしい///

    気持ちよすぎて声もいっぱい出ちゃって……

    お兄様も興奮してくれてるみたいで

    カチカチのビンビンに反応してていっぱい

    舐め舐めして気持ちよくなってくれて

    ありがとう♡♡

    ヌルヌル素〇でいっぱい擦り合わせて

    気持ちよすぎて2人で一緒に

    イっちゃったね💕💕

    気持ちよすぎてアヘアヘしちゃった♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    90分コースでゆりなと遊んでくれたノニオ冷蔵庫に入れてたぉ兄様ありがとう💗ゆりな限定オプションもつけてくれて嬉しい♡♡ノニオが冷蔵庫に入ってたのがはじめましてでのインパクトで強すぎて忘れれない😂気さくで優しいお兄様で嬉しかった♡♡攻めたいお兄様でゆりなの敏感なところいっぱい舐め舐めしたり指でいじめられちゃってビクビクしながらイッちゃったの恥ずかしい///気持ちよすぎて声もいっぱい出ちゃって……お兄様も興奮してくれてるみたいでカチカチのビンビンに反応してていっぱい舐め舐めして気持ちよくなってくれてありがとう♡♡ヌルヌル素〇でいっぱい擦り合わせて気持ちよすぎて2人で一緒にイっちゃったね💕💕気持ちよすぎてアヘアヘしちゃった♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍


    90分コースでゆりなと遊んでくれた

    ノニオ冷蔵庫に入れてたぉ兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    ノニオが冷蔵庫に入ってたのがはじめまして

    でのインパクトで強すぎて忘れれない😂

    気さくで優しいお兄様で嬉しかった♡♡

    攻めたいお兄様でゆりなの敏感なところ

    いっぱい舐め舐めしたり指でいじめられ

    ちゃってビクビクしながらイッちゃった

    の恥ずかしい///

    気持ちよすぎて声もいっぱい出ちゃって……

    お兄様も興奮してくれてるみたいで

    カチカチのビンビンに反応してていっぱい

    舐め舐めして気持ちよくなってくれて

    ありがとう♡♡

    ヌルヌル素〇でいっぱい擦り合わせて

    気持ちよすぎて2人で一緒に

    イっちゃったね💕💕

    気持ちよすぎてアヘアヘしちゃった♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    180分コースでゆりなと遊んでくれた

    え〇え〇な変態お兄様ありがとう💗

    オプションも沢山つけてくれて嬉しい♡♡

    はじめましててこれだけのロングコースなの

    初めてで緊張してたんだけどドア開けたら

    優しい雰囲気のお兄様で一気に

    緊張とけたの♡♡

    あって即ベットでお兄様にいーっぱい

    ゆりなの敏感なところナメナメされて

    ビクビクしながらイッちゃったの

    恥ずかしい///

    お兄様のと合わさってヌルヌル素〇が

    気持ちよすぎたね♡♡

    いーっぱいゆりなと気持ちよくなって

    くれてありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    180分コースでゆりなと遊んでくれたえ〇え〇な変態お兄様ありがとう💗オプションも沢山つけてくれて嬉しい♡♡はじめましててこれだけのロングコースなの初めてで緊張してたんだけどドア開けたら優しい雰囲気のお兄様で一気に緊張とけたの♡♡あって即ベットでお兄様にいーっぱいゆりなの敏感なところナメナメされてビクビクしながらイッちゃったの恥ずかしい///お兄様のと合わさってヌルヌル素〇が気持ちよすぎたね♡♡いーっぱいゆりなと気持ちよくなってくれてありがとう♡♡ゆりな🤍


    180分コースでゆりなと遊んでくれた

    え〇え〇な変態お兄様ありがとう💗

    オプションも沢山つけてくれて嬉しい♡♡

    はじめましててこれだけのロングコースなの

    初めてで緊張してたんだけどドア開けたら

    優しい雰囲気のお兄様で一気に

    緊張とけたの♡♡

    あって即ベットでお兄様にいーっぱい

    ゆりなの敏感なところナメナメされて

    ビクビクしながらイッちゃったの

    恥ずかしい///

    お兄様のと合わさってヌルヌル素〇が

    気持ちよすぎたね♡♡

    いーっぱいゆりなと気持ちよくなって

    くれてありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    スタート枠120分コースでゆりなと遊んで

    くれたシャイなお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    緊張気味やったのかなって思ったけど

    あそこはちゃんと反応してくれてて

    嬉しかったしあっとゆう間にカチカチに

    なってて興奮しちゃった♡♡

    攻められたいお兄様でち〇びなめながら🍌

    触ったり舐め舐めしたりしたらもうパンパン

    で溜めてたの全部勢いよく出ちゃって

    びっくりしちゃったけど気持ちよく

    なってくれて嬉しい♡♡

    ゆりなのあそことヌルヌル素〇も

    気持ちよすぎたね///

    次はゆりなともーっと

    気持ちよくなろうね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    スタート枠120分コースでゆりなと遊んでくれたシャイなお兄様ありがとう💗ゆりな限定オプションもつけてくれて嬉しい♡♡緊張気味やったのかなって思ったけどあそこはちゃんと反応してくれてて嬉しかったしあっとゆう間にカチカチになってて興奮しちゃった♡♡攻められたいお兄様でち〇びなめながら🍌触ったり舐め舐めしたりしたらもうパンパンで溜めてたの全部勢いよく出ちゃってびっくりしちゃったけど気持ちよくなってくれて嬉しい♡♡ゆりなのあそことヌルヌル素〇も気持ちよすぎたね///次はゆりなともーっと気持ちよくなろうね♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍


    スタート枠120分コースでゆりなと遊んで

    くれたシャイなお兄様ありがとう💗

    ゆりな限定オプションもつけてくれて

    嬉しい♡♡

    緊張気味やったのかなって思ったけど

    あそこはちゃんと反応してくれてて

    嬉しかったしあっとゆう間にカチカチに

    なってて興奮しちゃった♡♡

    攻められたいお兄様でち〇びなめながら🍌

    触ったり舐め舐めしたりしたらもうパンパン

    で溜めてたの全部勢いよく出ちゃって

    びっくりしちゃったけど気持ちよく

    なってくれて嬉しい♡♡

    ゆりなのあそことヌルヌル素〇も

    気持ちよすぎたね///

    次はゆりなともーっと

    気持ちよくなろうね♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    夢の中でえ〇ちなことしてる

    夢見ちゃって……

    まだまだえ〇ちなことしたりないの///

    いーっぱい気持ちいいことして

    アヘアヘさせてくださいっ……///

    MもSにもなれるからお互いに気持ちいい

    ところ責めあいっこしていーっぱい

    愛し合おうね💕︎💕︎

    ゆりな🤍

    夢の中でえ〇ちなことしてる夢見ちゃって……まだまだえ〇ちなことしたりないの///いーっぱい気持ちいいことしてアヘアヘさせてくださいっ……///MもSにもなれるからお互いに気持ちいいところ責めあいっこしていーっぱい愛し合おうね💕︎💕︎ゆりな🤍


    夢の中でえ〇ちなことしてる

    夢見ちゃって……

    まだまだえ〇ちなことしたりないの///

    いーっぱい気持ちいいことして

    アヘアヘさせてくださいっ……///

    MもSにもなれるからお互いに気持ちいい

    ところ責めあいっこしていーっぱい

    愛し合おうね💕︎💕︎

    ゆりな🤍


    ゆりな固くなった🍌舐めるの好きなの♡♡

    フ〇ラ上手💕💕ってよく

    褒めて貰えます💕💕

    たくさん舐め舐めしてビンビンになってる

    🍌をゆりなのあそこでいっぱい

    気持ちよくなって欲しいな……///

    キツキツすぎて入れた瞬間

    即イ〇間違いなしだよ♡♡

    何回でも搾り取っちゃいます💕💕

    ゆりな🤍

    ゆりな固くなった🍌舐めるの好きなの♡♡フ〇ラ上手💕💕ってよく褒めて貰えます💕💕たくさん舐め舐めしてビンビンになってる🍌をゆりなのあそこでいっぱい気持ちよくなって欲しいな……///キツキツすぎて入れた瞬間即イ〇間違いなしだよ♡♡何回でも搾り取っちゃいます💕💕ゆりな🤍


    ゆりな固くなった🍌舐めるの好きなの♡♡

    フ〇ラ上手💕💕ってよく

    褒めて貰えます💕💕

    たくさん舐め舐めしてビンビンになってる

    🍌をゆりなのあそこでいっぱい

    気持ちよくなって欲しいな……///

    キツキツすぎて入れた瞬間

    即イ〇間違いなしだよ♡♡

    何回でも搾り取っちゃいます💕💕

    ゆりな🤍


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    飲み会終わりのお兄様ありがとう💗

    飲み終わりで本当はみんなでだったけど

    1人で来ることになったらしいの笑

    お話が盛り上がりすぎて楽しい

    時間やったね💕💕

    お兄様触る前からカチカチのびんびんに

    なってて嬉しかった♡♡

    いっぱいゆりなの濡れ濡れのところ

    舐められてビクビクしちゃったしお兄様の

    カチカチのもたーっぷり唾液ジュボジュボ

    フ〇ラで気持ちよくなってくれて

    溜まってた精〇全部搾り取っちゃった♡♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍

    70分コースでゆりなと遊んでくれた飲み会終わりのお兄様ありがとう💗飲み終わりで本当はみんなでだったけど1人で来ることになったらしいの笑お話が盛り上がりすぎて楽しい時間やったね💕💕お兄様触る前からカチカチのびんびんになってて嬉しかった♡♡いっぱいゆりなの濡れ濡れのところ舐められてビクビクしちゃったしお兄様のカチカチのもたーっぷり唾液ジュボジュボフ〇ラで気持ちよくなってくれて溜まってた精〇全部搾り取っちゃった♡♡一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡ありがとう♡♡ゆりな🤍


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    飲み会終わりのお兄様ありがとう💗

    飲み終わりで本当はみんなでだったけど

    1人で来ることになったらしいの笑

    お話が盛り上がりすぎて楽しい

    時間やったね💕💕

    お兄様触る前からカチカチのびんびんに

    なってて嬉しかった♡♡

    いっぱいゆりなの濡れ濡れのところ

    舐められてビクビクしちゃったしお兄様の

    カチカチのもたーっぷり唾液ジュボジュボ

    フ〇ラで気持ちよくなってくれて

    溜まってた精〇全部搾り取っちゃった♡♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    映画終わりのお兄様ありがとう💗

    1人映画してきた帰りやったみたいで

    ゆりなもお休みの日一人映画ちょくちょ

    行くから共通点あって嬉しかった💕💕

    受け身のお兄様で敏感なお兄様やったから

    反応が可愛くっていっぱい舐め舐めしたり

    していじめちゃった♡♡

    あっとゆう間にドピュドピュ出ちゃって

    ビックリしちゃったけど気持ちよく

    なってくれて嬉しい♡♡

    つぎはゆりなともーっと気持ちいいこと

    シようね♡♡

    ゆりな🤍

    70分コースでゆりなと遊んでくれた映画終わりのお兄様ありがとう💗1人映画してきた帰りやったみたいでゆりなもお休みの日一人映画ちょくちょ行くから共通点あって嬉しかった💕💕受け身のお兄様で敏感なお兄様やったから反応が可愛くっていっぱい舐め舐めしたりしていじめちゃった♡♡あっとゆう間にドピュドピュ出ちゃってビックリしちゃったけど気持ちよくなってくれて嬉しい♡♡つぎはゆりなともーっと気持ちいいことシようね♡♡ゆりな🤍


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    映画終わりのお兄様ありがとう💗

    1人映画してきた帰りやったみたいで

    ゆりなもお休みの日一人映画ちょくちょ

    行くから共通点あって嬉しかった💕💕

    受け身のお兄様で敏感なお兄様やったから

    反応が可愛くっていっぱい舐め舐めしたり

    していじめちゃった♡♡

    あっとゆう間にドピュドピュ出ちゃって

    ビックリしちゃったけど気持ちよく

    なってくれて嬉しい♡♡

    つぎはゆりなともーっと気持ちいいこと

    シようね♡♡

    ゆりな🤍