这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    22時30分頃のメガネの似合うお兄様🤍

    7/26 00:11


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    メガネの似合うお兄様ありがとう💗

    オキニトークでやり取りしてて何日も前から

    予約してくれててようやく会え

    て嬉しかった♡♡

    ドア開けると優しいお兄様がいて

    緊張あっとゆう間にほぐれたよ♡♡

    長野の名物のお話とか愛知県の名物のお話

    とかいーっぱいして楽しかったなぁ♡♡

    ベットで舐め舐めしておっきくなった

    お兄様の🍌に興奮して濡れちゃったの///

    最後ゆりなのお口の中にドピュドピュ

    出してくれてありがとう♡♡

    今度はもーっと気持ちよくなろうね♡♡

    ゆりな🤍

    22時30分頃のメガネの似合うお兄様🤍


    70分コースでゆりなと遊んでくれた

    メガネの似合うお兄様ありがとう💗

    オキニトークでやり取りしてて何日も前から

    予約してくれててようやく会え

    て嬉しかった♡♡

    ドア開けると優しいお兄様がいて

    緊張あっとゆう間にほぐれたよ♡♡

    長野の名物のお話とか愛知県の名物のお話

    とかいーっぱいして楽しかったなぁ♡♡

    ベットで舐め舐めしておっきくなった

    お兄様の🍌に興奮して濡れちゃったの///

    最後ゆりなのお口の中にドピュドピュ

    出してくれてありがとう♡♡

    今度はもーっと気持ちよくなろうね♡♡

    ゆりな🤍

    进入列表页面