这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YURINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ホテルcoucou!208の医療系のお兄様🤍

    7/28 23:56


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    医療系のお仕事してるお兄様ありがとう💗

    筋肉質なお兄様で筋肉フェチな

    ゆりなには嬉しかった♡♡

    攻めるのが好きなお兄様でゆりなの敏感な

    ところすぐ見つかっちゃっていっぱい

    いじめられちゃって気持ちよすぎたの///

    お返しにお兄様のカチカチのも

    ジュボジュボフ〇ラでたーっぷりナメナメ

    して気持ちよくなってくれてあっとゆう間に

    搾り取っちゃった♡♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍⁉️

    ホテルcoucou!208の医療系のお兄様🤍


    120分コースでゆりなと遊んでくれた

    医療系のお仕事してるお兄様ありがとう💗

    筋肉質なお兄様で筋肉フェチな

    ゆりなには嬉しかった♡♡

    攻めるのが好きなお兄様でゆりなの敏感な

    ところすぐ見つかっちゃっていっぱい

    いじめられちゃって気持ちよすぎたの///

    お返しにお兄様のカチカチのも

    ジュボジュボフ〇ラでたーっぷりナメナメ

    して気持ちよくなってくれてあっとゆう間に

    搾り取っちゃった♡♡

    一緒に気持ちよくなれて嬉しい♡♡

    ありがとう♡♡

    ゆりな🤍⁉️

    进入列表页面